naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




みんなが那須に♪ :: 2008/12/13(Sat)
11日はブログで仲良くさせて頂いている 
ムギちゃんとムギパパさん が遊びに来てくださるということで
栃木のジャックトモダチである 藍ちゃん悠ちゃん家 と びわ君家 と
まっちゅをお誘いして 1日遊んできました^^

お宿が我が家から近かったムギちゃん達は naluカーに乗っていただいて
みんなとの集合場所。。。いつもの道の駅へ♪

森があったり 芝生ゾーンがあったり ステージがあったり
ひろ~い敷地に なんだか分からないお店が並んでたり。。。。

都会っこのムギパパさん。。ここは何をするトコロなんですか?? って(笑)

探検して 道の駅を 納得してもらってる内に みんな集まったので
まっちゅが待ってるいつものランへGO♪

今回のメンバー^^
2008_1212画像0122

まずは、小顔が羨ましくって とってもカワイイ~都会っこの ムギちゃん^^
デコジワがデコジワがぁ~ って聞いていて
まさか そこまでじゃないでしょ~ なんて思ってたら・・・・
気付けば いつでも ジワ~ っとしてくれました^^
生デコジワを見られて シアワセですっっ!!^^


2008_1212画像0039

お次は、親友の藍ちゃん^^
藍ちゃんたら 呼んだらワタシに走りこんできてくれるのっ♪
かっわいい~~の^^ (あっ でもおかげでボケちゃってごめんね^^;)

後ろで小さく跳び走りしてる子ヤギ・・・・あっ 間違った。。。^^;
・・・・仔犬ちゃんが カッワイイ悠ちゃん^^
ちっこいお写真でゴメンね。。。^^;
後で ちゃんとお顔アップのお写真載せるからねっ^^

ちっちゃい悠ちゃんも もう2回ワクチンを打ってるのでランOK!!
誰よりも元気に 走り回ってたよねっ^^


2008_1212画像0060

いっつも たまらなくカワイイ~~びわ君♪
パーソンらしい スラっとしたスタイルに かわいいパピーfaceを持った
無敵のカワイコちゃん^^  この日もやっぱり かっわいかったぁ~^^
大変な事があったのに 参加してくれてどうもありがとうございました☆
おかげで癒されちゃったし とっても楽しかったよぉ~^^


2008_1212画像0126

そして オーラスは。。 お久しぶりデス!!  ラブリー まっちゅ♪
コロンコロンの体して このエガオ☆
もう~~ たまらないっっ!! スッゴイかっわいいの^^
この日の為に 前日から トリミング フルコースをして
泊り込みで 待っていてくれた まっちゅ♪
会えてうれしいよぉ~^^


2008_1212画像0015

男同士のゴアイサツ^^
オリコウなフタリなので 仲良くチュ♪ なんてしてました^^

藍ちゃんに付いてこうとした 悠ちゃん。。。
『ん??』 って 途中で おフタリさんが気になっちゃったみたい^^
ジィーーーっとミテ しばらく立ち止まってました^^

悠ちゃん、 ヨソ見してると 大好きな藍ちゃんが行っちゃうよぉ~っ!!^^


悠ちゃんが ガウガウ遊びするのは 藍ちゃん相手だけだけど
2008_1212画像0072

この日、イチバンのお気に入りは 歳が近い ムギちゃん だったかなぁ^^
ムギちゃんがホジホジしてれば  『なになにぃ~??』  って覗きに行って
ムギちゃんがダッシュすれば 一生懸命追いかけてました^^
そのフタリの走る姿がかわいくって 何とか撮ろうと思ったんですが
ムギちゃん すっごい速すぎて無理でした^^;


2008_1212画像0091

そんなムギちゃんの 唯一撮れた走り姿が このビッミョ~な一枚。。。^^;
ムギちゃん ゴメンね・・・・><
ムギちゃんの走りに対応出来るように もっと修行しとくからね^^;


2008_1212画像0130

っと そうそう、悠ちゃんだ。。。^^
俊足ちゃんに追いつかない時は 鈍ちゃんに乗り換えます(笑)
鈍ちゃんの代表と言えば そう、このヒト(犬)!!  まっちゅにねっ^^


2008_1212画像0094

そして、鈍ちゃんまっちゅで 物足りなくなると もうヒトリの俊足クンに挑みます^^
子ヤギ走るっっ(笑)  んふふっ カワイイ~~っっ♪♪


2008_1212画像0120

フタリはお隣のゴールデンちゃんにゴアイサツ^^
『こんちわ~ アタシ ムギよぉ~!! アタシは 藍よぉ~!!』 って言ってるのかな??
naluだったら こんなに大人しくゴアイサツなんて出来ませんっっ><
ウガガーーーーっっ!! って声と共に ネットに突進です><;
今回はボールに夢中で気付かなかったの。。。ホッ^^;


2008_1212画像0041

仲良しなフタリ。。。びわ君と藍ちゃん♪
気が付けば よっくフタリでいたねっ^^


2008_1212画像0076

ざっくざくの落ち葉の中で探検♪
まっちゅはnaluと同じ ボール命っこ!!
どこに行くにも 口元にはボール。。。^^ 何をするにもボールは離しません^^



さてさて その頃。。。。みんなと絡まない naluは何をしてるのかと言えば・・・・
2008_1212画像0079

大好きなカリンの横でくつろいでたり


2008_1212画像0108

大ボス あんじゅの横でくつろいでみたり…
って 実はこれ かなりのチャレンジャーなのです^^;
naluはボスの横で 誰にもボール取られないよーに!! ってしてるつもりなんだけど
みんなより ボスの方がずーーーっと怖いんだぞーー!! って言ってるのに
どんどんどんどん 寄ってっちゃうんだもん^^ 笑っちゃいました^^


2008_1212画像0111

っとまぁ。。。 ヒトリサイコーっっ!! ボールサイコーっっ!! ってつまらない子なんだけど
nalu的にはそれがとっても楽しかったみたいです^^;


そして~ びわ君がオヤツをもらっていると・・・・
2008_1212画像0146

カワイイ~食いしん坊ちゃん達があっという間に集まってきます^^
いくらヒトリが好きなnaluでも 食べ物 とみれば みんなに即まざりんこデス^^

カリンと藍ちゃん 見つめ合ってイイ感じ♪
naluもそうだけど 藍ちゃんも もっさりカリンが気に入ったのかしら??^^


2008_1212画像0148

そろそろ お昼ごはんに行こうか。。 って頃に
ジャックが集まると必ずしたくなる(U&Dはね^^;) 多頭ダッコ撮影に挑戦♪
今回はまっちゅとねっ^^

ホントは もーっと横にピッタンコした写真を撮りたかったんだけど
naluがガーガーうるさくって・・・>< これが限界の近さでした^^;



さてさて・・・・・かなり長くなりました^^;
1回で載せれる!! って思ってたけどムリそうです><;
ご飯挟んでの 後半戦は次に書きます^^
最後まで お付き合い下さりありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



<<続・みんなが那須へ♪ | top | 手作り犬服 NO.17-19 と リベンジ>>


comment

わぁ~ジャックが沢山!

みんなで楽しそう~~!^^
松田君も久しぶり!元気そうでよかったわぁ♪
みんないい子だから、乱闘とかなさそう・・・
鉄は乱暴モノなんだけど、ジャックの飼い主さんは
なぜか、理解してくれるの・・・感謝、感謝><;
気温は低そうだけど、みんな元気だね!
続きが楽しみ~♪
↓パーカー、かわいいです!やっぱりナイスデザイン☆
  1. 2008/12/14(Sun) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

ちょいとご無沙汰でございます^^;
あーどこから手を付けたらいいのやら(>o<;
ここ数日kulaLido地方はポカポカだったけど。。。
naluちゃんはまた浸かっちゃったりしてるのかなぁ??
Lidoも水場に近寄る機会があったけど。。見ているだけだったよ^^
お風邪をひかない程度に、遊びなさいよぉー^^
↓またまたシンプルで温かそうなお洋服ができましたねっ☆
日帰り巣鴨。。お疲れさまでした^^
Dさんのお仕事はまだ忙しいのかな??
もうnalu号はスタットレス履いてるの??

さてさて本日の話題!!
ムギちゃんと遊んだんだねっ♪
わりとうじゃっくじゃないのよぉ~>_<
ウチも平日休みだったから、参加すればよかったなぁ。。
久しぶりのまっちゅ♪ 相変わらず可愛いねぇ~
穏やかな性格なんでしょ?? イイ笑顔だよぉ^^
スマートびわくんもやっぱり可愛い><
藍ちゃんの妹ちゃんもチビちゃんなのに頑張ってるねっ!!
スム子ちゃん特有のイイ筋肉付きそう^^
今日もマイペースなnaluちゃん^^
大きい子のソバに行くのって。。もしかしてnaluちゃん。。
自分のカラダもかりんちゃんたちと同じくらいの大きさって思っちゃってる??
多頭抱っこのDさん♪ 白丸でお顔隠してるけど、デレデレの笑顔が
私には見えちゃってますよん^^
  1. 2008/12/14(Sun) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ブログを通じて知り合ったワン友が遥々会いに来てくれる...
幸せな一日になったね^^
平日にも関わらず、こんなにジャックが集合するなんて
naluちゃん家ネットワークはすごいね~☆
びわ君ってばパーソンなんだ...すごい親近感♪
っと言うのも...ビルちんの父親はパーソンなのだ^^
みんな仲良く楽しんだみたいだね。
nalluちゃんの出番が少ないんですけど><
naluちゃんは大きいワンちゃんと過ごすのが好きなのかな?
まっちゅ君と悠ちゃんの服を見てふと思ったんだけど...
那須っこには重ね着が流行ってる?(単にデザイン?)
まっちゅ君とnaluちゃんを抱っこしたDさんのにやけた顔を想像してしまった^^
楽しいとどうしても長くなっちゃうよね^^
続きを楽しみにしてまぁ~す^^♪

↓グレーと紺、私の好きな配色で~す^^v
もちろん全然急がないし、その気持ちだけで十分嬉しいよん^^


  1. 2008/12/14(Sun) 01:41:35 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

楽しい3日間をありがとうございました。果たして
私とムギは“都会っこ”なのでしょうか?大いに疑問ですね。
ジャックに“都会っこ”は似合いませんよ。
“道の駅”というのには何回か行った事がありますが
いずれも駐車場と地域の物産が売っている店舗のみが
あるだけのものであれほど大きなものは見たことが
ありませんでした。野菜がとても美味しそうでしかも
とっても安くて思わず手が出そうになりましたよ。
買って帰っていたら今頃きっと疲労で寝込んでいた
事でしょう。
あの日1日でムギが悠ちゃんにどんな事を教えてのかが
心配です、特に午後から遊んだ時にはムギの近くにいる
事が多かったからな~。悠ちゃんの将来に悪影響がない
事を祈るのみです、次回の記事も楽しみにしています。
  1. 2008/12/14(Sun) 09:36:57 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)

先日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
とぉ~っても楽しかったですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも、Uさんのブログを見たら笑ってしまいました。
藍の写真の後ろに悠が走っていたり♪
子ヤギってホシヲさん見てますよぉ。(´-ノo-`)ボソッ...
悠は、皆と遊ぼうと一生懸命でしたねぇ。
最初かりんちゃんに会ったときは、藍はビビッていたのにすっかり仲良くなったようですねぇ。
それに、あんじゅちゃんの貫禄が凄かったです。
naluちゃんも笑顔でかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
後半戦も楽しみにしていますねぇ。
(○´∀`○)ノ
  1. 2008/12/14(Sun) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

はぁ~ みんなかわゆすですっ><
ヒトリサイコーのnaluちゃんも 楽しいんだよね~っ♪
別にたわむれなくたって いいんだよね~^^
だって とーってもいい笑顔☆

デコシワーズムギちゃんも
すらっとスマートびわくんも
なんだかラテみたいな体系のまっちゅも、
もっさりんこの藍ちゃんも
子ヤギ(笑)の悠ちゃんも
みんな抱っこでパチリしたーいっ!!
きっと ワタシもDさんみたいなニヤケ顔になっちゃうだろーな~っ
でもラテが、おとなしくだかさってるとは思えない。。。
  1. 2008/12/14(Sun) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

松田、久しぶりの登場ですよねぇ^^
すこぶる元気ですよぉ~^^
ただねぇ^^;  あんまりにもかわい過ぎて
みんなしてご飯あげすぎちゃって
お腹周り 大っ変な事になっちゃってるの^^;
コロッコロ…^^; それがまたカワイイんだけど・・・・
でもねぇ・・・・^^;
そうそう、ジャックの飼い主さん同士だと
理解して 笑顔で見守ってくれますよねぇ^^
鉄クンが乱暴モノって感じはまーーーったくしないんだけど
いつかお会いできた時に鉄クンとヒトモンチャクあっても
やっぱりワタシもニンマリ笑顔かも^^
ってnaluのイチャモンを許していただけるかの方が問題なんだけど^^;
今回はイチバンの問題児。。naluが大人しくしてたので 
みんなはもちろん平和にノーイチャモンで終わりました^^
ワンズは走り出したら うっひょひょ~い♪ だから
寒さ知らずでいつまでも遊んでました^^;
付き合ってる人の方がちゃっぷいんだよね><;
↓んふふ^^ いっつもありがとう♪ とってもウレシイです^^
mineさんに褒められると あぁ~今回のも大丈夫だったかぁ~^^
ってその気になれるの^^
  1. 2008/12/14(Sun) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

やっほっほ^^
こっちもおとといまでは上着着てれば寒くなかったよぉ~^^
11℃とかあったかな^^
えっ??そんな時入ってるかって?? もちろんよっ^^
Lido君は止めたんじゃなくて、自ら自粛??
おっかしいなぁ~>。< naluはちゃっぽんちゃっぽんしてるんだけどなぁ><;
Dのトコは今はディナーショーやらイベントやらでちっとね^^;
普通のお客さんはもうダイーブ少なくなったよ^^
タイヤ。。履き替えてるよぉ~^^
いつでも都会っこをお山にご案内できるわよ^^^^

ちょいちょいちょーーいっっ!!
しょうならしょうと早く言ってくれないとぉ~(ハム風でねっ)
迷惑メール気味にでも強引にご招待メール出しとくんだったわ^^;
まっちゅの性格のよさは超一品よっっ☆
人にもイヌにもどんだけいい子っっ!!って感じ^^
愛想のよさはLido君タイプかなぁ^^
びわ君ママに伝えといたわっ♪ファンがおりまっせぇ~って^^
悠ちゃんねっアンヨに心配アリって分かったから
今ムキムキ筋肉をつけてるトコなの^^
まっ でもこれだけ走ってればいい肉付くよねっ^^
カリンとは間違いなく同犬種って思ってるわ^^;
コビるんじゃなくて完全に一緒に遊ぶくつろぐって感じなの^^
Dの顔見えちゃった??(笑) その通りにすっごいデヘデヘ言ってたのよ^^

そういえば、最近 文字数恐怖症気味(笑)
meguさんとこで何度書き直しても 『○文字減らしてください。。。』って^^;
って書きすぎなんだよねっ^^; テヘヘ^^;
  1. 2008/12/14(Sun) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

いえいえ、こちらこそ遠い所までいらしていただいて
一緒に遊んでいただいて ホントにありがとうございました^^
楽しかったですねぇ~^^

ムギちゃん達はまっちがいなく都会っこでしょ~っっ
車の要らない大都会に住んでるんだもん^^
無駄に広い那須なので 道の駅もだだっ広いんですよねぇ^^;
さすがにあれだけのお荷物があって新幹線でお帰りになるのに
まるまる1個の白菜とかは持って帰れないですよねぇ^^
いつか運転を解禁した時にはぜひ新鮮野菜をオミヤにしてください^^

ムギちゃんってほんとイヌ好きされる子でしたねっ 遊び上手で^^
悠ちゃんにはいい影響ばっかりじゃないかなぁ^^
あっ そういえば今日はお客様ワンコを激し~く遊びに
誘ったとか・・・・(笑)
  1. 2008/12/14(Sun) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

いやいや~こちらこそ~
ツライ時にどうもありがと~~☆
おかげでしこたま楽しかったわぁ~♪

悠ちゃんてどんだけ走ってたんだ?? ってぐらい
どの写真にも 見切れて 子ヤギさんがいるのよ(笑)
って子ヤギ ダメ?? (笑)
かわいい~子ヤギちゃんなんだけどなぁ~^^
カリンが悠ちゃんと遊び出した時はドッキリもしたけど
悠ちゃんも後半はだいぶ環境に慣れたみたいだったもんね^^
あんじゅ。。いい味だしてるよねぇ~^^
美人さんでボスで(笑)
ワタシ達もはじめは触らせてくれなかったんだよ^^;
後半。。。いつになるやらぁ~~^^;
  1. 2008/12/14(Sun) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

お久で~すv-411
えっ何々!遊びに来てない間にそんなことに・・・
いいな~ムギちゃんに会えたなんて~生のデコジワよかった~?v-391
久々のまっちゅ~だ!かわいいね~うちのRINGもまっちゅ~みたにならないかな~?
  1. 2008/12/14(Sun) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

さっちゃんっっ お返事の順番が変っちゃってゴメンナサイ><

こんなnalu家と遊んでくれるなんて
ホントありがたや~な皆さんですっっ^^
ブログをやってなければ相変わらずnaluヒトリでさびし~く遊んでたもんなぁ^^

ビルちんのお父さんパーソンなのぉ??
実はnaluのおばあちゃんもなのっっ^^
実家のブリーダーさんのトコロに行った時に一度会ったこともあるんだ^^
ビルちんもnaluも少し足長さんなのはその辺なのかねぇ^^
naluはどーもカリンと同じ犬種と思ってるフシがあるのです^^;
コビることはせずに対等にあそぼって言ったりくつろいだり^^;
すぐにべったーっと付きまとうの^^;
んふふ^^ 確かに重ね着ちゃんがフタリいたねぇ^^
那須は寒いからついつい寒いんじゃないか??って重ねたくなっちゃうの^^;
naluもこの上にダウンとかもアリ派だからね。。。
まだ川入ってるくせに過保護すぎ??^^; 確かにぃ~^^
Dの顔。。。んふふ ご想像通りです^^
これ以上にやけらんないでしょ?? ってほどのデヘデヘっぷり^^

↓ そっかぁ~ よかったぁ^^
下手だけどビルちんを想像しながら作るねっ^^
待っててちょ~^^
  1. 2008/12/14(Sun) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~~♪

いろいろジャック大会みたいで 楽しそうですねー!!
ブログって不思議で会ったことなにのに すっかり会ってる気になっちゃいません??
まるママはもうすっかりnaluちゃんのこと 知ってる気に・・・???

でもほんとに会えるなんて 羨ましい~~☆

  1. 2008/12/15(Mon) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ちょいとご無沙汰でしたv-392

久しぶり~の「まちゅだ」もゲンキそうで何よりデッスv-411
あぁ~ぁ すずのヒート、琴の怪我~etcが無かったら
那須へ行きたかったなぁ~残念v-393

naluちゃんも藍ちゃんも悠ちゃんもムギちゃんもビワ君も
皆みんな良い笑顔で走ってガウって走って・・・
楽しい時間だったねv-411
次回は是非参加したいでぇ~~すv-363
  1. 2008/12/15(Mon) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話さまでしたぁ♪
びわくん、走りすぎて肉球ぺろりんまたしました…Σ(´д`;*)
なんてやわなおみ足…

麦麦ご一緒用の車一台じゃなくてごめんなさいでした<m(__)m>
もう、直ったので大ジョブですv( ̄Д ̄)v

飼い主ともども大満足な一日でした♪
  1. 2008/12/15(Mon) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

いっつもいっつもお返事遅くなっちゃってゴメンね><

naluが誰かと絡む時はイチャモン付けるとき!! ってぐらい
普段はだーーーれとも絡まず ボール命!!っこなんだよね><
ラテちゃんみたいにみんなといっぱい遊んでくれると
私たちも更に楽しいんだけどなぁ。。。^^;

み~んなまとめてウジャックダッコ。。。してみたいよねぇ~☆
なんコロまでいけるかなぁ^^
オリコウな子同士なら抱えられるだけ!! って出来そうだよねぇ^^
あっ、もちろんそういう時にはnaluは入れられないけどねぇ~^^;
ラテちゃんとnalu入りのジャックダッコ。。。どんな感じになるかなぁ^^;
決めた!!
ワタシ、いつかラテちゃんと会ったらぜーったいnaluとダッコしてみるっっ!!(笑)
苦労しながらも^^D同様デッレデレになりたいっっ(笑)
  1. 2008/12/16(Tue) 19:19:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

そうなのそうなのっっ!!
おビックリでしょ??!!^^
都会っこがなぜだか那須ってくれたの^^

生ジワ。。。とってもジッワ~っとしてたよぉ~^^
一緒に居る間、気づけばジワ~ チラッと見てもジッワ~って(笑)
RINGちゃんもジワクラブ入ったんだよねっ!!
あぁ~ RINGちゃんのパピー生ジワも見てみたい~っっ♪

まっちゅみたいに。。ってブロークンコートにって事??
だったらまだまだ分からないんじゃないっっ??^^^^
RINGちゃんはまだ5ヶ月だもんねっっ
これからびょんびょんってくるかもしれないよねぇ^^
これからの成長が楽しみだねっ^^
  1. 2008/12/16(Tue) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

そうなの そうなのっっ^^
ブログで仲良くさせていただいてる子って
もうかなりな親戚の子感覚っっ(笑)
あの子最近会ってないけど元気かなぁ?? みたいなね(笑)
それで実際会うと おっきくなったわねぇ~ って^^;
すっかり親戚のオバチャン的なワタシ。。。。^^;

いつか会えると信じてるまるちゃん
もっちろん!! ワタシ的にも もう~すっかり会った気よ^^
密かに仙台帰郷の合間に何とか会えないか企んでる私がいるの^^;
  1. 2008/12/16(Tue) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

お忙しいのに遊びに来ていただいてアリガトゴザマース!!^^^^

ねっねっ!! そうだよねっ!!!
会いたかったぁ!! 参加してほしかったぁ~!!><
ここはトモダチのランだから
すずちゃんヒートは目をつぶってもらおうと思ってたんだけど
琴ちゃんの爪があったもんねぇ><
せっかくキテも見学じゃ・・・琴ちゃんがどんな事に・・・・><;
いや・・・ガマンさせるママパパがどんな事になる事やら…だもんねぇ(笑)

すずちゃん琴ちゃんが落ちついて
お家のお祝い事がシアワセに済んでシアワセな感じに落ち着いたら♪♪
ぜっひ次回は一緒に遊びましょ^^
楽しみにしてますっっ♪♪
  1. 2008/12/16(Tue) 19:50:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

いやいや~ こちらこそ 大っ変お世話になりましたぁ^^
まさかそんな事になってるなんて露知らず。。。。。
大変な時に来てくれて本当~にありがとうございました^^
おかげでとーーーっても楽しかったです^^

念願のびわ家との対面☆
前日、前々日と、麦を抜いた甲斐がありましたっっ(笑)
(シカバネすぎて飲めなかったなんてことは…聞かなかった事に^^;)

びわ君のべろんちょ・・・・痛かったろ~にぃ~><
どこでだろ?? いつだろ?? ><
今はどんなかなぁ?? よくなってきたかなぁ??><
あのカワイコちゃんの びわっち のオミアシよっっ
そりゃ~ か弱いですよっっ!!><><
野生児に付き合せちゃってホントにゴメンね。。。。><;
アンヨ。。。早く良くなりますよーに☆

コレに懲りずにまたぜひ遊んでくださいませ~♪
よろしくお願いしますっっ^^
  1. 2008/12/16(Tue) 20:05:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

いいないいな、みんなと遊べて羨ましい!!
寒い那須もプチうジャックでホットホットッ。
まちゅくんもカリンちゃんも藍ちゃん達も、みんなで一緒に
ランランラン♪ いつか実現させたいわぁ。
ムギちゃんいいこでしょ。 ガウなさくらとは大違い。
悠ちゃん逞しく成長中。 小鹿のようにはねてるわ。
ジャックは元気っ子、寒さなんか関係ねぇ~。

色々楽しめる道の駅なのね。
お帰りの時はお野菜いっぱい買ってしまいそうなオイラ・・・
最近は道の駅って楽しいところが多いですね。

さて、どんなランチしてきたのかな?
おいしいパスタ?ピザ?それともお蕎麦かしら?
午後のお遊びは何したの?
もぅ~知りたいのぉ。
次回のUPも楽しみだわぁ♪
  1. 2008/12/16(Tue) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ここに さくらちゃんも居たら
もーーっと ホットホット=3 だったんだけどなぁ^^;
いつかさくらちゃんが那須ってくれる時にも
おトモダチみんなに声掛けてみるので
その時は一緒に思いっきり遊ぼうねっ♪♪

うんうん、ムギちゃんイイコだったぁ~^^
ガウガウ好きだって言ってたけど
びわ君とちょびっと追いかけっこしただけだったし
とても1歳になりたてのわっかい子に思えなかった^^
落ち着いてたわぁ~^^
それに比べてnaluの落ち着きのなさ・・・・・
恥ずかしくなっちゃうよ。。。><;

『道の駅』寄ったらぜーーーったい山盛り野菜買っちゃうよ^^
ワタシもここではいっつもでっかい荷物ぶら下げて帰るもの^^;
野菜だけじゃなくて手作りのお惣菜とかもあるから
ついつい小腹も満たしたくなっちゃうしねっ
いつか一緒に買い食いしよっ♪

続編。。。。全然大した記事ではないんだけどさぁ^^;
よければ… 見てもらえたらウレシイなっ^^♪
  1. 2008/12/17(Wed) 13:46:54 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/421-23ca199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
