naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




交配30日後 :: 2007/06/15(Fri)
今日で交配後30日。

いよいよ妊娠がエコーでわかる日数になりました。

体重5.4㌔で変わらず、今のところ体調にも目立った変化はなく、
お腹も若干膨らんでる気がするくらいで 見た目ではご懐妊かどうか
U&Dでは判断がつかないぐらいです。

次の休みにエコー検査をしに行って確かめてこようと思います。(ドッキドキです。)

2007_06150051.jpg

最近気になることが、本人は体の変化を感じているのかどうか…ということ。
いつも家ではゴロンちょしまくりなんですが、
最近は以前にも増してよく寝るような気がするので
妊娠によって何か違いがあるのかなぁと。。。。

まっ病院に行ってみるまで妊娠してるかどうかもわからないんですがアップロードファイル


2007_06150052.jpg

あ~あ、やっぱり寝ちゃいました…アップロードファイル

カメラ好きのnaluなのにめずらしくアップロードファイル

こういう所を見ているとつい妊娠できているのかと期待しちゃうんですよねぇ^^;


そんなnaluもお散歩になれば……


2007_06150020.jpg

はい、この笑顔!!
最近のON・OFFはわかりやすいねアップロードファイル


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<エコーの結果(交配34日後) | top | RUN RUN ラン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/42-0e44ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
