naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お久しぶり♪ と はじめまして♪ :: 2008/12/05(Fri)
もう12月なのに・・・・
那須の冷た~い川に まだ入水してる子は だぁ~~れ??




2008_12040092.jpg

ハーイ! アタチだよ~♪
すんごく 楽しいんだよぉ~♪  みんなも どぉ?? ^^


朝日が光って暖かそうに見えますが (…えっ?? 見えない?? ^^;)
UもDもひ~ちゃんとダウン着てますっっ^^;
息、白いんですっっ^^;


なのに お日様が出てる日は いっつも


2008_12040073.jpg

ポッチャン。。。。><

止めても入ってしまうなら・・・・せめて 本流に入って欲しいのに
それはさすがに寒いのか 入るのは あっさ~い ゆっる~い流れの支流。。。。

これが とっても嫌なんですっっ><

だってね 流れがゆるくってあっさいという事は・・・・・・



2008_10074.jpg

naluのオミアシが こうなるという事なのです><;

汚ったねぇ~><><


2008_12040080.jpg

汚nalu慣れしてる我が家でも さすがにこのままでは連れて帰れないので
なんとかこのヨゴレを落とそうと 本流に入ってもらおうと誘うんだけど

こんな時ばっかり 頑として ポッチャン拒否!! ><;

大好きなボール相手だって
『手でこいで 引き寄せよう作戦』 を使って入水しません。。。><;

しょーがないので Dがチベタイ川の水をすくっては かけ すくっては かけ・・・・
ってやって何とか白naluに戻します^^;



2008_12040096.jpg

そしたら あとは 服を脱がせて 体を乾かすだけ^^


2008_12020052.jpg

ひたすら走って 跳んで ってしてると 冬でもけっこうあっという間に乾きます^^



さてさて、タイトルの 久しぶり♪ と はじめまして♪ は
この川遊びの後に ありました^^


風邪も治ったことだし あの子に会いに行こうか?? ってことで

おトモダチのSpiritsさんのお店に行ってきました^^

2008_1202画像0118

ハイ! 久しぶり~ 藍ちゃん♪
相変わらずカワイイねっ^^

そして・・・・・

2008_1202画像0111

ハイ! 悠ちゃん♪  はじめまして♪♪

藍ちゃんの妹ちゃん 3ヶ月のカワイイ~女の子♪
とっても美人さんなのに お写真ボケちゃってゴメンね^^;

最近 藍ちゃんちに来たばかりの悠ちゃん。。。
ちっちゃくってかわいかったぁ~^^
つるつるでなめらかなコートをしてたけど、スムースちゃんになるのかなぁ^^

あっ でもね、藍ちゃんは なんと ちっちゃい時は悠ちゃんみたいに
つるつるのスムースちゃんだったんですって。。。

急に びょん びょん ってロン毛が伸び出してきて
気付いたら立派なラフちゃんになってたそうで。。。。^^

naluなんて生後すぐから 渦巻きみたいに もっさもさだったから
マチガイようがなくて^^; ある意味 楽しみがなかったけど
悠ちゃんはどんなコートになるか。。。^^
やっぱりこんな楽しみが出来るのもジャックの良さですよねっ^^


naluとの ファーストコンタクト・・・・・ きっとご想像付くと思いますが
そりゃ~ヒドイものでした。。。。><

2008_1202画像0123

悠ちゃんのこのシッポでご想像ください。。。。><;
これ以上 しまえないっっ!! ってトコまで格納しまくったこのシッポ・・・・

悠ちゃん、 やさぐれ娘がゴメンね。。。。><;

2008_12020100.jpg

しこたま怒られたのに 凹むどころか
逆に 念願(?)の ちっちゃい子コロガシが出来てご満悦のnalu。。。--;


2008_1202画像0104

久しぶりだったけど 藍ちゃんとはまったくモウマンタイ^^
なんでこんなに仲良しなんだか不思議になっちゃうぐらい^^


2008_1202画像0102

クンクンしあってもみたり オヤツを仲良く食べたり
一緒にお店から脱走したり^^;



最後に記念撮影をしてみました^^

2008_1202画像0152

藍ちゃんと悠ちゃん。。。イイ感じですっっ^^
さすが 看板犬ちゃん達^^


ならば と・・・・・^^

2008_1202画像0158

もっさりも入れてみたら どーだろーか~ って 確保^^

そして 抱っこ。。。。

2008_12020159.jpg

はい、  怒ってるぅ~(笑)  うぃ~~~って もののけ顔になってます^^;

横のフタリの 何言ってるの?? ってお顔で音声&雰囲気をご想像ください^^


ホントはガーーーッ!!っと 悠ちゃんに行きたいトコなんでしょうが
抱っこしてるのはU。。。ガーーーッ!!っと行ったら Uにガーーーーッ!!っとされるので
うぃーーーぐらいでガマンしてたようです^^;

結局、追い掛け回したのは最初だけで
途中からは 何とかガマンできるようになりました^^

この日は悠ちゃんには大変申し訳なかったんですが
naluには ガマンする って いいお勉強になりました^^

これでちっちゃい子もコロガサナイで仲良く出来るようになるといいんだけどなぁ~☆
まだまだ先が長そうだなぁ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<手作り犬服 NO.17-19 と リベンジ | top | BEDのその後とサメ。。>>


comment

きゃーっ、naluちゃんったら もう12月ですよ。
冬なのよ、ふっゆっ!!
世間じゃクリスマスツリー飾っているんだから。
もうお水はめちゃめちゃ冷たいでしょ。
しかも乾燥は、自ら飛んだり走ったりの自然乾燥。
野生児だわ、鍛え方が違います。
ジャックはアウトドアが似合いますが、なぁ~ちゃん似合い過ぎです(^。^)

パピパピの悠ちゃんかわゆい♪
これでもかのシッポ格納はnaluちゃんの洗礼。
これで逞しいwankoにお育ちになりますわん!!
ところで、悠ちゃんは方耳が白いのかな?
変わったカラーリングですね。
なぁ~ちゃん、前に習えしながらうぃ~~~ってオモローだよ。
そんななぁ~ちゃん、藍ちゃんとは仲良しこよし。
なにか引き合うものがあるのかな?
wankoにだって気の合うwankoもそうじゃないwankoが居ますよね。
とっても不思議な現象です。
さくらは気に入っていただけるかしら?
いつかなぁ~ちゃんとガウって遊んでもらいたいわ。
その時はよろしくね♪
  1. 2008/12/06(Sat) 01:57:50 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

師走なのに・・

まだ入ってるのv-361v-361v-399
入水記録更新でしょう~~v-425
ならばどこまで伸ばせるか期待しちゃうよv-391
でもねぇ~こちらのプールも12月も土日は入水出来るんですってよぉ~~奥様ぁ~~nalu様~~v-426
そんな緑水じゃなくて綺麗なブルーのプールに
入りに来たりしちゃいますかv-361
ご存知とは思いますが琴・・負傷中なので残念ながら
ご一緒出来ませんが・・・v-421

naluちゃんは悠ちゃんにガウッっちゃったのね
そうかぁ~~琴はどうだろうかv-361
早く会いに行きたいけどなぁ~
ちょっとこれから忙しくなることがあって当分
皆さんの「とつぎ」には出没出来そうにもなくて・・
残念ですぅ~~
歳が明けたら時間を是非是非作って高速すっ飛ばして
行けたらいいなぁ~~って考えてます
そん時はよろしくぅ~~v-411
  1. 2008/12/06(Sat) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
naluちゃん、風邪ひいちゃうよー!!!
まるにもその水好き、わけてほしい~~!!

パピーちゃん かわいいっっ
みんなこんな時期があったんだよね~~
パピーちゃんの耳としっぽの格納、まるで まる。
最近 人ばっかり相手してるまるさん、小心者になってしまいました・・・
naluちゃん、ご指導してちょ~だい・・v-237
  1. 2008/12/06(Sat) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、まだ入ってるんだ...
ほんと元気っこだよね^^
流れがないとこだと意外と暖かいんかい?
おぼちゃんは、濡れた細い足を見てるだけでも
ブル!ってなっちゃうんだけど^^;
naluちゃんってば、もしかしてこの自然乾燥法を狙って
入水してるとか?(笑)
naluちゃんの運動量ってほんとすごいんだろうなぁ。。。

悠ちゃん、かわいいなぁ^^
naluちゃんとご対面した悠ちゃんの後姿を見ると
ちょっと怯えた子ヤギに見えちゃった。
シッポを丸めてもママのとこに避難しないなんて
さすがちっちゃくってもジャックちゃんだわぁ~^^
藍ちゃんと並んだおちり2ショット、かわいいなぁ。
仲がいいと行動もおんなじなんだね^^
藍ちゃんと悠ちゃんの抱っこ2ワンショット見ると
やっぱり悠ちゃんがハイジのゆきちゃんに見えちゃう。
何でだろ?
↑の方もいってるようにかたいっぽの耳が白いからかな?
naluちゃんも無事記念撮影に加われてよかったね。
ちっっちゃい3ワンだからこそできる3ワンショットだね^^
抱っこ撮影ご苦労様でした。
悠ちゃん、どんな風に成長していくんだろうね?
naluちゃんや藍ちゃんとおソロ毛になるといいのになぁ。
ビルのお毛けもなが~く成長してくれないかな~☆
あっ、でも歌舞伎顔のロン毛はきもすぎるか^^;
悠ちゃん、次会う時までnaluちゃんのことをちゃんと覚えててくれるかな?
藍ちゃんみたいな仲良しさんになれるといいね。
次会えるのが楽しみだね~♪
  1. 2008/12/06(Sat) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. ビルさち #.dihUfxM
  4. [ 編集 ]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

先日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
とぉ~っても楽しかったですよぉ。
プレゼントまで頂いてしまって、申し訳なかったです。
(*´∀`*)ゞ
悠は、かなぁ~り尻尾下がっていますねぇ。
((●≧艸≦)プププッ
藍とnaluちゃんは、とっても仲良しで毎回嬉しく思っています。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
だって、玩具があるのに藍が傍にいてもnaluちゃん怒らないから…。
愛犬も飼い主同士も仲良しだから、嬉しいですよねぇ。

しかし、naluちゃんこの時期でも川に入っちゃうだなんて…。
恐るべしnaluちゃん…。
11日も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
私もびわ君家も張り切って早起きして行きますから…。
朝に弱い私とびわママさんが、早起きって笑っちゃいますよねぇ。
(。-∀-)ニヒッ
それもnalu家の為にってことなので…。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
  1. 2008/12/06(Sat) 17:47:58 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ねっ ねっ おかしいよねっ><;
もう 冬だし那須なのにさ><
今日もスッゴイ寒かったじゃない??!!
そんな今朝もフラフラ~って何気に川に入ろうとするのよ><
あぶな~いっ!! ってトコで、はじめましてのジャックちゃんが現れて…
イチャモンに救われました^^;
去年とかはタオル持って~とかしてたんだけど
晴れてる日なら走った方が早いみたいなんだよねぇ^^;
こんなアバウトツガイに育てられてるんだもん。。
そりゃ~ 野生児にもなるよね^^;

そうなのっ 悠ちゃんはかっわいい~カラーリングしてるんだ^^
片耳は完全な白で、もう一方も半分ぐらい白なんだよ^^
そんなカワイイ子に洗礼・・・そんなステキなものだったら
黙ってみてるんだけど、naluのはイチャモンもしくは狩り。。><
ちっちゃい悠ちゃんが元気に走れば走るほど燃えちゃって…
ホント最悪でした><;
藍ちゃんとはホントに仲良しなんだよねぇ~^^
オモチャにオヤツに飼い主にってどんだけ藍ちゃんが居ても
まったく怒らないの^^
コレ 違う子がやったらそりゃ~ヒドイ事になるのよ><;
さくらちゃんを気に入るか?? なんて恐れ多いよぉ~^^;
こんなnaluだけど遊んでくれますか??
ってこっちがお願いしたいんだもの^^
  1. 2008/12/06(Sat) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

そーなんだよぉ~><
もういいじゃねぇ?? ってトコなのにまだまだ入ってるの><;
去年の記録見たら11月の上旬までだったんだよねぇ。。
今年はやっぱり暖冬なのかなぁ??!! …ってそういう問題じゃない??^^;
記録。。。とりあえず1ヶ月は更新したから来月入れれば…
あっ、1年入水OKになっちゃう^^;
だって今年の川開きは2月だったんだもの。。。^^;
えっ?? キレイなお水のおプールぅ??
大変っっ! そんな事naluに知られたら間違いなくダイブだよぉ~><
お水がたまってるプールなら川より暖かそうだしね^^
では琴ちゃんが全快して付き合ってくれる時にそちらに攻めます^^

基本 悠ちゃんは誰にでも仲良しな子だから
琴ちゃんは全然大丈夫だよぉ~^^
naluはカンペキに狩りモードに入っちゃって
悠ちゃんがちょこちょこ元気に走ると…
狩ったるでぇ~!! って追いかけまくっちゃったんです><

12月。。特に年末年始は色々忙しいよねぇ~^^;
急に言ったのも申し訳ないですし、
お気遣いさせちゃったのも申し訳ないデスっっ><
『とつぎ』にこられる時があったら その時はっ!!
ぜひぜひ遊んでくださいませ~~♪
  1. 2008/12/06(Sat) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

ねねっ 風邪ひくよねぇ~><;
まるちゃん、こんな非常識な水好きでイイの??
こんなの分けられちゃったら 寒中水泳しまくっちゃうわよ^^;
それにねっ、naluの水好きって
こんなにお水に入るくせにシャンプーはそんなに好きじゃない。。
ってあんまり使えない感じなのよねぇ^^;

パピーの悠ちゃんカワイイよねぇ~^^
そうそう、みんなこんな時代があったハズなのに
naluのパピー時代って困らされてばっかりで
こんなにかわいかったけかなぁ~って^^;
格納風景。。やっぱり似てますか??
カラーこそ違うけど なんでだかまるちゃんに似てるなぁ~
って思ってたんデス^^
きっとスリムな体とパピーらしい表情・仕草のせいですねっ^^
ウチも人とばっかり。。^^;
なかなかワンとも人とも頻繁にっ!! ってムズカシイですよねぇ^^;

いつかまるちゃんと会ってみたいなぁ~♪
それまでにイチャモン屋をできる限り直しとくからねぇ~^^ 
  1. 2008/12/07(Sun) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

そうなの。。^^;
支流にだけど まだほんの~り入ってるのデス。。^^;
流れがゆる~くても もうかなりちゃっぷいんだけどねっ><;
自然乾燥狙いっっ!! コレ間違いないっっ!!(笑)
いっつもさんざん疲れた時に入水をはじめて
お腹濡らして お水飲んで ふっかぁ~つ!!ってなるの^^;
そこからまたもう1ラウンドはじめるからねぇ^^;

子ヤギ。。。ゆきちゃん。。。見える見えるっっ(笑)
ちっちゃいし、つるつるスベスベコートがそう見えさせるのかも^^
naluに対峙した悠ちゃんはぷるぷる震えて 間違いなく
『産まれたての子羊』 …あれ?? 羊になっちゃった…^^;
…子ヤギだったよ^^
ママのトコに帰る道を鬼のnaluが断ってたのかも^^;
ビルちんはちっちゃい子とどおかなぁ??
オリコウビルちんだもんねっ モウマンタイなんだろうなぁ~^^
羨ましいっ♪
記念撮影は2ワンまではすっごく調子よかったんだけど
3ワン目が入って台無しになりました^^;
悠ちゃん逃げる逃げる・・・^^;
歌舞伎顔?? ビルちんが?? えぇっ??!! かわいい~パピー顔だよぉ!!^^
ロン毛のビルちん。。。見てみたい~^^
カラーがしっかりしてるビルちんだからフワフワになったら
グレーっぽくなるのかなぁ??^^
あぁ~ フサフサ毛伸びてこないかなぁ~^^
来週また悠ちゃんに会うんだけど、覚えてたら・・・・
また格納になっちゃうんじゃないかとちと心配してるの。。^^;
ホント藍ちゃんと♪ みたいになれれば理想なんだけどねぇ^^
  1. 2008/12/07(Sun) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

こちらこそ~ お世話になりましたぁ~^^
長っちりしちゃって あんな遅くまで居座っちゃってスイマソン^^;
いやでも久しぶりに会っていっぱい話せてホントに楽しかったぁ~♪
ありがとう♪♪
悠ちゃんの このシッポっぷりスゴイよね・・・^^;
どんだけビビらせたんだnalu~っ!! ってトコ><;
久しぶりだったのに藍ちゃんとは今回もイイ感じだったねっ^^
ジャック相手にこんなに仲イイのって藍ちゃんだけかも^^
普段ならnaluサウンドが流れるトコでも藍ちゃんならフツーにしてるんだもんねっ
オドロキでした^^
これからもnaluの親友でいてあげてねっ 藍ちゃん^^
あっ もちろんU&Dともヨロシクねっ^^

ホントいつまで入る気なんだろうねぇ~><
11月頃は通る人に あらあらっ!!^^; …なんて
ひきながらも 声掛けてもらってたけど
もう12月・・・さすがにひきすぎて 誰からもスルーされてるよ^^;
11日。。こんなnalu家だけど 今回もよろしくお願いします^^
ホント朝苦手ちゃん達が頑張ってくれるんだもんねっ(笑)
ありがたや~ありがたや~ デスっっ^^
メールで聞いたときは その頑張りがうれしっくって
ほんと笑ったよぉ~^^
まっちゅも予約済みだし、いっぱい楽しもうねっ♪
  1. 2008/12/07(Sun) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

いや~、まだ入りますか!!!
ここまできたら、「大丈夫?」って言葉はいらないね。
だって自分から入って楽しんでるんだもんね。
naluちゃん周りの目なんか気にせず、記録に挑戦だ~!
でも考えてみたら、雪の中でも大はしゃぎだったって事は
雪に比べたら、水の方がまだチベタくないのかな?
入水して、寒い中自然乾燥しても風邪ひとつひかない
元気なnaluちゃんを見てると、
ちょっと出かけるにも寒いだろうとダウンを着せてる
我が家がなんだかとっても過保護に思えてくる。

悠ちゃん、可愛い~♪
なんかくぅのパピーの頃に似てる気がする。
こんなにスムースでもラフに変身しちゃうこともあるんだ~!!
悠ちゃんのこれからが楽しみだね。
最後の3人そろっての記念写真のnaluちゃんはうぃーしてる顔なの?
私はまたニパって笑ってるのかと思った。
横の2人の不思議そうな顔がとっても可愛くて、
ついつい笑っちゃいました。
  1. 2008/12/07(Sun) 17:30:02 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

おいおい!v-222大丈夫か~ぁ!v-411
さすがnaluっちょ!うちなんか、朝の洗濯干しのベランダさえ出ないし・・・v-403
結構ジャックって寒がりな子多いと聞きましたが、すごいね~v-424

かわいいね~悠ちゃんv-398
RINGは3ヶ月の頃に見にいったんですが、ちっちゃかったけど、大きかったので・・・v-389ハハハ
  1. 2008/12/07(Sun) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・。naluちゃん、スゴすぎます!!この前雪遊びをしていたような・・・。はなちゃんは、川にさえ近づきません。でもかわいい~です(^^)

spiritsさんへ行ったんですね♪私も今日、遊びに行って来ました!!看板娘ちゃんが2人になって(^^)パピーちゃんには強気のはなちゃん。わんわん吠えてたら、藍お姉ちゃんが、まあまあ・・・っと仲裁に入ってくれて♪最後には3人で仲良く遊ぶ姿が見られました(^^)naluちゃんの最後のうぃ~~のお顔最高です!!

今度、入水しているnaluちゃんを見られたらいいなあ~と思うはなちゃんです☆
  1. 2008/12/07(Sun) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ひぃぃぃ~~~><

naluちゃん、ちべたい、ちべたい!
うぅ~~~元気だぁ・・・
息が白いくらい寒いのに、ひえ~~~
風邪ひかないでね・・・^^
悠ちゃん、藍ちゃん、カワイイ☆
naluちゃん、転がしたの??なんか、想像できるなぁ~
鉄も以前、ランであった、大人しいウエスティンの女子に
タックルして転がして楽しんでたのよ~~><
naluちゃんも愛情表現??
  1. 2008/12/07(Sun) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

うぉーーーーっ まだ入水ですかっ^^
さすがに もう「naluちゃん大丈夫~!?」 って言葉はいらない??(笑)??
いくら お日さま出てたって 水はつべたいでしょ~??
触る気にもなりませぬが・・・。
静岡で 寒いから ってお出かけ拒否してるわが家・・・
ラテも 強い子にするには もっと外出すべき~??
人間も強い子になりそーだよね。。。^^
あっ、Uさん 風邪ぶりかえさないよーに お気を付けあれ。。

藍ちゃん、悠ちゃん かわいーーねぇ^^
こっそり得意の読み逃げ、何度かさせてもらってるけど
カフェ閉店しちゃうんでしょ??
悠ちゃんの 白いお耳がかなりかわい~♪
ラテもちっちゃな頃は あんな感じのツルツルだったよぉ
いつのまにか ゴワゴワ毛になってきたけど。。

ラテもきっと naluちゃんみたいに ちちゃいこコロガシ、するんだろーなぁ^^;
ぜーったい 3ワン抱っこ写真なんか 撮らせないよ。。;

  1. 2008/12/08(Mon) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. ラテママ #axiTONeI
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

ちっとバタバタしてましてお返事遅くなりました・・・
ゴメンね・・・><;

いやいや雪でも川でもチベタイ事には変わりないような。。。^^;
うん、でも ありがたい事に風邪はひかないねぇ~^^
今でも川入れたり雪玉nalu玉にして遊んでるnalu家だけど
ヘンなトコで心配性だから 川入れる前はダウン着せてたり
カイロ背負わせてみたり あんまり意味なくねぇ??って
色々痛いことしてるの。。^^;

悠ちゃん。。カワイイよねぇ~~^^
くぅちゃんのパピー時代に?? 確かに~^^
つるつるのコートとくりくりのおめめが似てるよねっ^^
3ショット。。ニパ!! に見えた??^^
もっさりでもののけジワ&口元が見えないからねぇ^^;
現場ではそりゃ~もう~ ものスゴイ うぃ~~~~!!
だったのよ。。トホホ・・><
藍ちゃんはnaluに慣れてるから おバカねぇ~ って
見上げてるだけなんだけど
悠ちゃんは逃げる逃げる・・・^^;
でも、この日から1週間後 また行ってみたら今回はけっこう仲良しだったかも^^
  1. 2008/12/10(Wed) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・><;

naluって寒がりでぇ~^^ なんて言いまくってたのに
実はそう思ってたのは 私たちだけなのかもね(笑)
確かに 震えて動かなくなったり ストーブの前にコゲるほどいたり
寝てる時はどこか布団にもぐってたりしてるから
寒がりな事は寒がりだと思うんだけど
川&雪。。。躊躇なくダイブだもんなぁ~。。。><
それよりも遊ぶ方がイイって事なんだろうねぇ^^;
やっぱり野生児・・・恐るべしだねっ^^

RINGちゃんも3ヶ月まで親兄弟と一緒に居たんだったよねっ^^
早くに家族と離れちゃう子より社会化とか性格形成とかに
とってもいいっていうもんね^^
RINGちゃんも悠ちゃんも親元に長くいれてシアワセだねっ^^
RINGちゃん。。3ヶ月から大きかったっけ??(笑)
確かに今はスタイルバツグンになってきてるよねっ^^
RINGちゃんも悠ちゃんもこれからの成長が楽しみだねぇ~^^
  1. 2008/12/10(Wed) 19:20:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。><;

はなちゃんもやっぱり寒いの苦手??
だよねぇ~^^ ジャックだもんねぇ~^^
ウチのも ただのオサンポとか庭で放牧とかしてる時は
ブルブル震えてるんだけど
ちょっと川とか雪を見つけると そりゃ~もう大騒ぎでダイブしちゃうのよねぇ><
その後 スッゴイ震えるんだから やめて欲しいんだけど
どーにも止まらないらしいわ。。^^;

あっ、聞きました^^
実ははなちゃんが行かれた次の日にまた行ったんですよぉ^^
1日チガイで会えなくて残念。。。><
はなちゃん。。吠えちゃったの??
仲良く遊べたよぉ~ って聞きましたよぉ^^
naluもはなちゃん見習って頑張れ~!!って
何とか仲良く(??)出来ました^^

入水nalu。。。かなりイタイ見た目だけど大丈夫かなぁ??(笑)
  1. 2008/12/10(Wed) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お返事遅くなってスイマセン。。><

おかげさまでnaluだけは元気元気なんですよねぇ^^
こんなに冷たい川に入ってるのに公園ではぷるぷる言わないの^^;
っで 車に戻ったとたん ぷるぷる しはじめて・・・・
まったくぅ~ って言いたくなるnaluぞうデス^^;

藍ちゃん悠ちゃん。。べらぼうにカワイイですっっ^^
でも そんなカワイコちゃん悠ちゃんをゴロンゴロンいわせました><
想像つく??? つくよねぇ~ naluだもん^^;
鉄クンも?? 楽しんでた??^^ あ~でも 女子かぁ~・・・
だったら 鉄クンは間違いなく愛情表現だよねっ^^
ウチのは ちょっとした狩りに見えてしまうのよねぇ><
男子女子関係なく えっらいスピードでタック~~ルっっ!!
知らない子相手ならぜーーーったい許されない感じなのぉ><
こまったラガーマンです><;
  1. 2008/12/10(Wed) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

お返事遅くなりましてゴメンちゃい><

お水。。。とんでもなくチベタイよぉーーー><
冷たいって言うより イタイっっ!! って感じかなぁ^^;
強い子。。確かに娘 風邪ひいたことないのよねぇ^^;
でも 付き合う人は大風邪ひいたりしてるからねぇ^^;
体のためにはボチボチ外出ぐらいがベストなんじゃないかしら^^
静岡でもやっぱ冬は寒いからさっ^^
ラテ家のみなさまもお風邪にはくれぐれもお気をつけてねっ^^

藍ちゃん悠ちゃんご存知だったんだぁ??^^
そーなんだぁ。。今のお店でのカフェはいったんお休みになっちゃうの。。^^
居心地のいい~~お店だからワタシ達的には超ざんねんなんだけどねぇ><
ラテちゃんもつるつるだったかぁ^^
ってぇ~事は悠ちゃんもまだわからないよね^^
ラテちゃんてどれくらいから純一になってきたぁ??^^
  1. 2008/12/10(Wed) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/419-ca8d28c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
