naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




BEDのその後とサメ。。 :: 2008/12/01(Mon)
久しぶりに風邪っちゃって すっかり寝たきり初老と化してましたが
やっと復活できましたっっ^^

ふぅ~~っ 長かったぁ~^^;

まだ咳は止まらないけど モウマンタイっっ!!^^
やっと… ほんとにやっと… 麦色だって復活デスっ☆


ずっとみなさんのトコロに遊びに行けなくってスイマセンでした。。(>_<)
これからゆっくり遊びに行かせて頂きマスっっ^^



さてさて、この一週間。。
Uの風邪の為と雨の為に公園に行けてなかったnalu・・・

ウチの子はよく寝るのよねぇ~ って言ってたのがウソのように
ずーーーーーっと起きてる・・・・ いや・・・ 暴れてる・・・・ 毎日でした><;

ウチの子。。。こんなにもうるさかったっけ?? って感じで
オモチャ箱から1個また1個ってオモチャを出してきて
瀕死のUの横に ボトッ!! ブペッ!! って・・・・・・>。<;
ミゴトなオモチャの山を作ってました。。^^;


いつも寝てたのは公園での爆走やらお山遊びで満足してくれてたからなんだね。。^^
満足してないと やっぱりこうなんだね。。^^; って事がよーーくわかりました^^

でも 瀕死の時は・・・・ その時だけは・・・・
お顔の上にベトベトのオモチャを持ってくるのはやめてね。。。 nalu。。^^;



前置きが長くなりましたが お題のBEDのその後。。。

せっかく作ったあのBED。。。。 今じゃこんな扱いをされています。。。。。


2008_1112画像0001

はい  ドーーン!!

下へ~ 下へ~ って願いが叶った図ですね・・・^^;

せっかく作ったのに 最近じゃホットジカーペットを楽しみたいみたいで
鼻先でめくって持ち上げて ジカに ホットカーペットを楽しんでマス。。^^;

せっかく作ったのにね・・・^^;

もヒトツ  こちらのBEDでも。。。
これは作った訳じゃないけど それでも 良かれと思って買ったのに・・・
こちらも1日中モグタン専用です。。><;

2008_1112画像0037
 
スキマ 空いてるでしょ??
そういう時は いるんですよ  確実に・・・^^

基本的には家では寝てるし 1日中好き勝手なトコにいるから
たまに あれ?? どこだ?? ってなるnaluなんですが
このスキマを見つけると あぁ~ いたいた♪ ってなる訳で^^

覗いてみる??


2008_1112画像0160

ほらっ^^   いた♪



2008_11120032.jpg

暑くなって 顔だけ出しるトコって なんとも言えずカワイイ^^
あんまりかわいくって(親バカは承知デスっっ^^;) 写真を撮りまくってると
うるさそ~に 薄目で チロッ って^^  そんな顔もカワ・・・・んんっ・・・エヘヘ^^^^


Dが帰ってきて横になると 待ってました!! とばかりにスッポリ^^

2008_1112画像0120

寒くて眠い時はここがイチバン好きなBEDになるんだよねっ nalu^^



そして もうひとつのお題 サメ。。。

皆さまのトコロでは サメ って売ってますか??
那須では サメの切り身 というのがフツーに売っているんです。。

はじめてミタ時は えぇっっ!! サメ~??!! ってかなりビックリしたものですが
見慣れてしまえば クセのない美味しい白身魚♪ 
nalu家では お魚フライ とかしたい時によく買ってます^^

いつもはカジキの切り身的な感じで骨なし切り身で売っているんですが
先日 お店を見ていたら こんなのが売ってました

2008_1129画像0009

じゃん!!
ナンコツ付きのサメ~☆ (ややグロかな??^^;  ダメな方。。スイマセン。。><;)

サメってワンコのトリーツやサプリによく使われてますよね??!!
それもナンコツの部分とか特に!!
naluにもサメナンコツをあげてますが いっつもフリスク的にカリッ!! っとひとカジリで
あっちゅー間に平らげてます^^;

今回見つけたこれはその 『ナンコツ付き☆』
これってなんだか… naluのご飯に良さそうじゃねぇ??
って事で即買いしてきちゃいました^^

4切れで400円ぐらい。。
ナンコツも4個付いて来るし、身も付いてるしねぇ~ なんだかお得♪♪

さっそくnaluのトッピングを煮る時に一切れ投入!!

30分ちょい煮てみて 身の部分はトッピング用に粗くほぐして
ナンコツ部分は。。。

2008_1129画像0015

真ん中のトコ意外は ぷるるん♪  になりました^^
naluの熱視線がイタイねっ^^
はい どーぞ!!

2008_1129画像0016

パクっっ♪♪

ぷるるん部分をパクッとした後は真ん中の少し硬いところをコリコリっと瞬食して

2008_1129画像0029

おナゴリ惜しい・・・・


2008_1129画像0031

もうないの??

って気に入ってくれたようでした^^


関節をグニっとしてから アシににイイモノを!!って探してきたけど
これからは サメの切り身 これもアリだねっ☆


もしサメさん売ってたら 皆さまも ぜひ1度お試しくださいませ~^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<お久しぶり♪ と はじめまして♪ | top | ハツ雪♪>>


comment

お大事に☆

風邪ひかれちゃったんですね。。
もぉ大丈夫ですか? お大事にして下さいね。
サメ!フツ~に煮付けて食べてた様な☆
そぉそぉ・・・私、栃木育ち。。(笑
naluちゃんは、フワフワで暖かそう♪
ハゲっパチは、寒そうです ^^;
今度はいつお会い出来るかなぁ~♪
年末年始は、そちらに居る予定です (^^)
  1. 2008/12/01(Mon) 08:30:25 |
  2. URL |
  3. がっぱめ母 #D9n1EGBA
  4. [ 編集 ]

Uさんも風邪ひてたんだ...
油断してるとブリ返すから気をつけてね~☆
いつもいっぱいお外で遊んでるnaluちゃんには
退屈だったわなぁ。。。
うっぷん溜まって悪さしたりしないの?
ホカペがあるとさすがに気持ち良さそうなベッドも
敵わないか...
うちも出したら2人+1ワンとも動かなくなるだろうなぁ。
今でさえ焼酎のお代わりを作りに行くのやお風呂にお湯を
入れに行くのを押し付け合ってるというのに...(笑)
こっちではサメのお肉は売ってないです。
ぷにぷにコラーゲン、私も興味あったり♪
骨も部分は茹でるとヘッチャラで食べれちゃうんだ...
売ってるのをみたらぜひ試してみたいなぁ。。。


  1. 2008/12/01(Mon) 17:34:47 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

Uさん、具合はいかがでしょうか?
今年は急に冷え込みましたもんね・・・
naluちゃん、遊びたくてたまらなかったんだよね~
もうすっきりストレス解消できたかな??^^
ベッド・・・ハハハ~><
このほうが暖かいのね♪でも、せっかく立派なベッドが二つもあるのに~^^;
サメ!そうそう、『ケンミンショー』でやってたような・・・
私はまだ食べたことないかも・・・
軟骨付きなんてお肌にもよさそうだわぁ~♪
  1. 2008/12/01(Mon) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

あらあら、風邪っちゃってしまったのね。
最近めっきり朝晩冷えますものね、お大事にしてください。

娘達にこちらの都合は関係ないのよね。
金曜日に熱っぽくて午後からソファーで横になったら
胸の上にすかさずのって来て、一緒にお昼寝でした。
イタズラされるよりいいと思い、そのままにしてたらホントに寝てましたよ。
なぁ~ちゃはも遊んで欲しいからおもちゃ持ってくるんじゃなくて
『これで元気出してよ』ってお見舞いしているのかもです。

寒い時はホットジカーベッド暖かいよね。
モグタンベッドの前にnaluゴンの這って行った痕跡が一筋ついてますよ。
なぁ~ちゃん、乾燥しないように水分補給はこまめにしましょうね。

栃木ではサメの事を『もろ』って名前で店頭販売しているとTVでやってました。
しかし、栃木出身の母は『そうだったかな?』と言っていました。
那須方面はサメのままでお店に出ているのかしら?
(む~かしの名前ぇ~で 出て~ぇいます♪ by小林旭)
↑ わかる人だけ笑ってください。

乾燥していない軟骨はコリっと美味しそうです。
サメも煮付けやフライにしたら美味しそうだわ♪

コラーゲン補給してプルルンなnaluちゃん。
今年も雪遊びハッスルハッスル!! だね。
  1. 2008/12/02(Tue) 00:33:13 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

調子はどうだい??
けっこう寝込んじゃったんだね。。
今カゼひいておけば、年末はきっと大丈夫だよ!!
なぁーんて。。ぶり返さない様にご注意を☆
まぁ~おビィ~ルが美味しく飲めるなら安心だね^^
しっかしnaluちゃんが外で遊べないとなるとエラいコトになる。。よねぇー><
お庭に放して自由に遊ばせてあげたいけど、後処理が大変だもんねぇ。。
ウチの場合、ワタシが頭痛で寝てるとkulalaも一緒に寝てくれるけど
Lidoはまだまだ元気モリオだから無理なんだよね><

BEDの下に潜るクセ。。Lidoも一緒♪♪
なんでも掛け布団になっちゃう^^
サメ。。見たコトないけど良さそうねっ
コラーゲンでコートもトゥルットゥルッになるんじゃない??
サメ満喫中のnaluちゃんのおぐしがやっけに可愛いんだけど入浴後??
Dさんの脚型によぉーくハマって爆睡^^
Dさんが動いても。。まさか。。怒らないよねぇ^^;
  1. 2008/12/02(Tue) 02:01:59 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

復活オメデトーっ でも、ぶりかえさないよーに、ご注意を。
naluちゃんも 爆走できないと おうちの中で暴れん坊??
仕方ないか・・・ と思いながら
お願い、静かにしてて… って感じ ですよね~^^;

BEDの下へ、下へ… かわいいなぁ♪
みんな、結構 毛布の中にもぐる とか、
布団の中にもぐって寝る とか言うけど、
ラテは 決まって 上!!
最近じゃ ベットの上に毛布をたたんで おいてあるんだけど、
一向に 潜る気配もナシ。
寒いと思うんだけどなぁ・・・
どーやって 覚えるんだろ??
  1. 2008/12/02(Tue) 10:27:08 |
  2. URL |
  3. ラテママ #oRoLH/5k
  4. [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮 サメって滅多に見ないですよねぇ!?
同じ栃木県に在住しているのに売っているものも違うとは!?
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
藍は、まだサメのおやつを食べた事がありません。
良いのなら今度試してみようかなぁ!?

naluちゃんは、相変わらずヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
昨日も会えたけど、余計にnaluちゃんの大ファンになりました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ベッドの使い方を間違っちゃっているところが良い!!
d(。ゝω・´)
藍もそういうところがあるので、やっぱりもっさり同士で気が合うのかも知れませんねぇ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
  1. 2008/12/02(Tue) 19:31:14 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

風邪ひいちゃってたんですねぇ↓↓
私は今ノドがおかしいです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っても、Live行ったりジム行ったりしちゃってるんですけどぉ♪

naluちゃん、もぐりこみ上手ですねぇ(・◇・)アヤヤー
びわは挟まり好きなくせに上手には潜りこめず座布団ごと移動してます(´ヘ`;)

サメはこの辺でも売ってるけど、見た目がちょっと…なもんで買ったことなしです。
おいしい?
  1. 2008/12/02(Tue) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

がっぱめ母さんへ

ご心配ありがとうゴザイマスっっ^^
もぉーーー大丈夫デスっっ^^
老人のクセに雪でちと遊び過ぎたのかも^^;

がっぱめ母さん 栃木育ちなんですか??
えぇーーっ!! なんか意外~っっ!!
センスのイイ都会のセレブにしか見えなかったから^^
そっか、 じゃあ サメには慣れてるんですねっ^^
まだ煮魚にはした事ないんですが
この骨ありはそうして食べるのがイチバンらしいですよねっ^^

パッちゃん。。。これからの時期はサブイよねぇ><
naluのもっさり分けてあげたいっっ!!
今、冬仕様でまったくの自然体なので
もっさもっさ盛り^^;

年末年始かぁ~ お会いしたいなぁ~♪
上手く行けば1日ぐらいは休めるかもしれないので
そしたら連絡しますっっ^^
お時間あったら遊んでクダサイな^^
  1. 2008/12/02(Tue) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

ありがと~~♪
さっちゃん大丈夫?? なんて言ってたらジブンがひいてました^^;
さっちゃんもぶり返さないようにねっ^^ お互い気を付けようねぇ^^;

うんうん、そうみたい。。。><;
こんなにワサワサ動いてたっけ??って感じでUの周りは
人型にオモチャがバラまかれてました^^;
幸い、しつこく誘ってくるだけで悪さはなかったのよねぇ^^;
そこだけは助かりマンボウだったわっ^^
ホカペ!! いい略語だわ^^
nalu的にはホカペにジカペがイチバンってトコかな^^
…んっ?? ってぇ~事はさっちゃんちまだホカペ出してないの??
んふふ^^焼酎を作りに行くって目に浮かぶわぁ~(笑)
我が家もそれが嫌だから常に麦色派なワケで^^;
あっそれでも冷蔵庫に取りに行くのにやっぱり押し付けあってるわ(笑)
サメのプニプニすっごいんだよっっ
真ん中の骨持って振ると ぷるるるんるんる~ん って揺れるの^^
お肌に良さそうだよねっ♪
naluだけじゃもったいないから今度煮魚にしてみようと思ってます^^
そして煮こごりを食べればぁ・・・・お肌がぷるるるんるんる~んになるかなぁ^^;
やっぱりどこでも売ってるものじゃないんだね。。
見つけたらぜひ1度お試しを^^
  1. 2008/12/02(Tue) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

はい、もうぜんぜん元気デスっっ^^
お調子に乗って雪遊びし過ぎたみたいデス^^;
naluっちょ。。。こんなに体力が有り余ってるって表現されたことがなくって
具合が悪いのについつい笑ってしまいました^^
咳がひどくて笑ったりすると咳が止まらなくなって苦しいから
やめて欲しいのに 1個また1個ってもって来るんだもん^^;
ホントにオカシ苦しでしたよぉ~^^;
全快してから川も入ってるし(^^;)小雨でも公園で爆走してるし
今日もbedの下にもぐってスヤスヤしてます^^
bedの行く末。。切ないですよねぇ~^^;
春先まではbedは重みで楽しむ事にしたみたいデス^^;
そうそう、サメ。。TVでやってたみたいですよねぇ^^
ワタシも買って さぁ~どうしよ?? って思って人に聞いたら
TVでやってたって^^
煮たサメのナンコツ。。。ホントにぷっるぷるなのっ!!^^
このぷるるんっぷりは肌に良さそうですよ~^^
売ってたら試して欲しいなぁ~^^
  1. 2008/12/02(Tue) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

アリガトウゴザイマスっっ^^
もうすっかりいいの^^

kurigeさんもお風邪?? 大丈夫??
胸に乗ってくるさくらちゃん。。カワイイんだろうなぁ~^^
我が家のもっさも乗ってくるんだけどオシリを向けて乗ってくるから
シッポのもっさがジャマだったり重くて夢見が悪かったり
あんまりイイトコがありません(笑)
オモチャもお見舞いなのかなぁ。。どーにも嫌がらせにしか
感じられないのよねぇ(笑)

それがさ、こんなにモグタンなのにnaluっちょったら
ほぼ水飲まないのよねぇ。。。
暑くなって へぇへぇ 言って出てくるんだけど
ソファーの上でクールダウンしたら
そのまま またモグタン・・・って><
さくらちゃんはお水けっこう飲むぅ??

そうなのっっ カジキっぽいヤツは 『モロ』 って書いてあって
この骨付きはそのままズバリ 『むきサメ』 って書かれてるんだ
サメってぇ~! ってツッコミみながらも んん??ナンコツ付だ!!
って食いついちゃった^^
煮付けにして煮こごりを食べたらけっこうぷるるん摂れそうよねっ
アキラ。。。分かるわよぉ~(笑)
平成ノブシコブシの吉村がマネしてるアキラが浮かんじゃった^^
  1. 2008/12/03(Wed) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Uさん風邪どうですか???
よくなりました?咳はしつこいですから…早くよくなって
くださいね
naluちゃんかわいいっ
うちのもこのごろはずっと毛布の中にもぐっています
やっぱりモグモグが暖かいんですかね~
naluちゃんはモグモグも好きだけどパパの足の間も
大好きなんですね
やっぱり暖かいのかなぁ それともパパが好き???

サメの切り身すごいですね
見たことありません
いったいどんな味がするやら興味あります
Uさん食べたんですか?
naluちゃんはおいしかったみたいですね
どこかでみつけたら買ってみようかなっ
  1. 2008/12/03(Wed) 01:18:24 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Uさんお風邪大丈夫ですか~v-390
少しはよくなりましたか~v-388ぶり返さないように・・・v-411

naluちゃん、サメ美味しそうにたべてるね~
プルンプルンってそんなになんですか~?v-411
今度サメをあげようかな?v-411

Uさんお大事に・・・
  1. 2008/12/03(Wed) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

咳が少し出るけどもうすっかりいいんだぁ~^^
ご心配をお掛けいたしました^^;
ワタシは週明けからグングン良くなっていってるんだけど
なぜだか(?)Dがドンドン風邪っぽくなっててるの・・・^^;
今度の日曜が休みになったからkawasakiもしくは東京で
kulaLido家を探しちゃおうかと思ってたのにさ。。残念だぴょん><;
それでも諦めきれないワタシ。。。これ以上悪化しないように
昨日から野菜盛りだくさん和食とフレッシュのフルーツを絞って
ミックスジュースを作ってビタミン補給しまくってもらってます^^
具合よくなってそっちに野生児を連れて行けたらいいんだけどぉ~
どーなるかなぁ。。^^;
この夏覚えた泳ぎのせいで体力がグンとUPしちゃったみたいで
最近じゃ、短い公園ぐらいじゃ納得しないの。。><;
それなのに公園すらナシ。。。そりゃ~エライコトです^^;
庭に放牧もしたんだけど、後処理が大変&庭ぐらいじゃ満足しない。。
って最悪の結果で よりいっそう寝込みそうでした^^;
kulalaちゃんはホント空気読むよねぇ~^^
nalu&Lido君は・・・・・・ねっ^^;
Lido君もよーくbedの下からコンチワってしてるもんねっ^^
そういえば kulalaちゃんのモグタンって見たことないかも^^
サメってやっぱり普通ないよね 見たことないよねっ 
ワタシもこっちきてはじめて知ったもん^^
でも、このぷるぷるっぷりはかなりいいよぉ~^^
naluにはもちろんだけどヒトにもよさそじゃねぇ??ってトコ^^
サメ中のnalu毛はさ オサンポ後のお流しをしたばっかのトコです^^
まっこと汚れるnaluソンだから服を着てる背中以外は
大体お流しすることになるのだ^^;
Dが動いたら?? そりゃあーた 分かってるでしょ??(笑)
もっちろん激怒りよぉ~(笑)
  1. 2008/12/04(Thu) 18:35:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

Uさん、風邪の具合はいかがですかv-361
こちらもインフエンザが流行り始めました
お互いに気をつけましょうネェ~v-400

naluちゃん~~相変わらず可愛いわぁ~
モッサリの避けられないボサボサ顔v-411
これもまた一段と可愛くって抱きしめちゃいたいよね
ちなみに琴は抱こうとすると逃げますがv-389

サメ、4切れで400円v-361v-361
ってことは1切れ100円v-405
安いじゃない~~とちぎ~~
こっちはその倍はするわよv-412
同じ海無し県なのにこの違いは何v-359
人間の口に入るのも難しいわぁ~v-409
  1. 2008/12/04(Thu) 18:43:47 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

ありがと~^^ 気をつけマッスル^^

うん、宅の野生児。。こんなに人でなし・・・いや犬でなしだった??
って感じよぉ~^^;
瀕死に向かってオモチャ投げてよこすし 上に乗って暴れるし・・・
しまいにはヒトリ運動会のコースにUの体上を入れてたみたいで
猛スピードで乗り上げて走り去ったりさ><
ヒドイものだったよぉ~^^;

ラテちゃん 上派??
いいなぁ~ BEDとか毛布とかそのままで楽しんでくれるじゃな~い^^
って でも確かに 寒くないのかい?? って心配にもなるよね。。^^;
きっとさラテちゃんにとってはおウチはまだまだ暖かいんだよねっ
なんたって南国静岡だもんねっ^^
さっぶい那須に来たら・・・・
一目散にモグモグモグタンになっちゃうかもね^^
  1. 2008/12/04(Thu) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

先日はお邪魔しましたぁ~^^
すっかり長居しちゃってゴメンね^^;

えぇ~?? スピちゃんちの方 サメ売ってないのぉ??
那須は置いてない事がないくらい売ってるよぉ~
ホント同じ県なのにオモシロイなぁ~^^
藍ちゃん サメ未体験??
なんだぁ~ じゃあ~ こないだnaluのオヤツ持って行けばよかったね・・・
naluは乾燥させたサメのナンコツをよく食べてるんだけど
藍ちゃん硬いオヤツだけど食べてくれるかなぁ??^^
今度持っていってみるね^^

スムースちゃんもブロークンちゃんもそれぞれみーんなカワイイけど
もっさりと暮らしてると どーしてももっさり好きになっちゃうよねっ^^
  1. 2008/12/04(Thu) 19:04:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

びわのねぇねさんも大丈夫ですか??
ワタシも今回ノド→咳ってきたから
くれぐれも気をつけてくださいねぇ~!!
まっでも ジムでbody~ をやって体力つけて
Liveではじけてるびわのねぇねさんなら大丈夫ですねっ^^

あははっ
びわ君 目に浮かぶ!! かわい過ぎるっっ(笑)
naluも入るのは得意なんだけど出るのが不得意なので
ヤドカリちゃんみたいにデッカイbed背負ってズリズリ移動してますよ^^

サメ。。。未体験??
我が家は骨ナシのカジキみたいなのはけっこう食べてて
それは普通に美味しいよぉ^^
フィレオフィッシュが食べたくなるとやってます^^
タルタルだくでぜひ^^
  1. 2008/12/04(Thu) 19:14:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

ご心配ありがとうございます^^
もーーーう すっっかりよくなりました^^
よく 他の人にうつすとよくなる! なんて言いますが
ワタシは 誰にもうつさずに頑張ったぁ~!! なんて思ってたのに
ここ最近、Dの調子が悪いようです^^;
しっかり人にうつした後の全快だったみたい^^

ジャッちゃんも毛布にモグタンかぁ~^^
カワイイだろうなぁ~^^
あんまり静かに毛布に入られてると、たまに気付かなくて
踏んじゃわない??><;
って ウチだけかな??^^;
ウチではしょっちゅうつまずいちゃったり
ちょこっと踏んじゃったりしちゃってるよ^^;
Dのアシの間は 何がそんなにいいんだか よーくすっぽりしてます^^
いっつもケンカしてるフタリだけどケンカするほど仲がイイってヤツなんだねっっ^^

サメ。。。ジャコママさんも知らないかぁ~
栃木だけなのかなぁ。。
カジキみたいな切り身は食べたことあるよ^^
普通に淡白なお魚って感じで美味しいから見つけたらぜひ1度っ!!^^
  1. 2008/12/04(Thu) 19:26:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

ありがとうゴザイマスっっ^^
もうすっかりさっぱり元気です^^
その代わりDがなんだか具合悪そう~にしてますけどね^^;

サメちゃんのぷるんぷるん☆ スゴイのよぉ~^^
真ん中以外のトコはホントにゼラチン質って感じで
ソーっと持たないと崩れちゃうぐらい^^
naluって意外に魚好きだから
このサメちゃんにかなり大喜びしてるんだけど
食べた後 お口が魚臭いのちょっと引っかかるんだよねぇ^^;
RUNちゃんやRINGちゃんはお魚好きかなぁ??
好きだったら・・・もしも売ってたらぜひお試しを~^^
あっ、そうだ オヤツで乾燥したサメナンコツ以外にも
このぷるぷるのトコだけ缶に入ってるのが売ってるみたいだよっ^^
トモダチがいいよぉ~って言ってた^^

なかなかあさごろーさんのトコに遊びに行けなくてごめんね。。。><
RUNちゃんにもRINGちゃんにも会いたいし
NEWオヨフクも見たいから また遊びに行かせてねっ^^
  1. 2008/12/04(Thu) 19:40:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

はいは~~い!! もうだいぶイイですよぉ~~^^
めずらしくこんなに長く寝たきりになっちゃったけど
もうー全快^^
すず琴ママさんちの方はインフルきたの??
コワイねぇ~><
ホントお互い気をつけないとだねぇ~^^;

ボサ顔。。。やっぱりもっさりの特権(??)よねっ^^
えっ?? この顔を特権に感じてるのはモッサり好きだけ??
確かに・・・・エヘヘ^^
琴ちゃんも冬仕様だと長めだからやっぱり・・・なるぅ??^^
たまらなくカワイイよねぇ~♪♪
琴ちゃんも逃げる?? ウチもぉ~^^
ワタシは逃がさないでムリヤリぎゅ~ってしちゃうけど^^;
Dはよくつかまえるの失敗してう゛~って言われてる(笑)

那須。。。何もかも価格破壊デスっっ^^
すっごい物価安いんだよぉ~^^
夏にトモダチが毎年くるんだけど、みんなスーパー行きたがるんですよ^^
すず琴ママさんたちもこっちにきた時はぜひ寄ってみてぇ^^
ボンビーnalu家にとってはとーーーっても助かる価格破壊なので^^
  1. 2008/12/04(Thu) 19:54:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん かわいい~♪
昔 はやったクタクタ犬みたいっ!!
     知ってます???
    ルークとかいうわんこのぬいぐるみ。
ほんとあったかそう~v-10
うちのまるさんもあまりにも寒そうだし ちょっとお腹ゆるくなっちゃって、とうとう犬用HOTカーペット出しちゃいました・・・
去年、パピーのころもだったけど カバーをめくって直にHOT面に寝てるから なんだか心配・・・
まぁ低温面ではあるんですが。

サメ・・・・食べた事ないですぅ・・・
でもスクアランとかお化粧関係でサメは聞いた事あります。
今度 お店探してみよっっv-238
  1. 2008/12/04(Thu) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

クタクタ犬?? ん??
今、頭にはお茶犬(??)みたいなさわり心地のイイ~
フニフニのぬいぐるみが浮かんでるんだけどチガウよね^^;

まるちゃん、お腹ゆるくなっちゃったの??
大丈夫ですか?? ちょっとの不調でも心配だよねぇ><;
すっかり寒くなったもんねぇ~><;
もうホットカーペットも必要だよねっ
naluもレンジでチンするワンコあんかみたいなの使ってましたよ^^
その時も低温ヤケドはやっぱり心配でした。。。
頼むから熱いものにジカはやめて!! って感じですよねっっ><
熱くなれば退くだろう って思うんだけどもしも・・・・って思うと
少しカバーを厳重にしちゃうの。。。^^;
そして厳重すぎた結果、ちっとも暖かくない!!って事になっちゃって
なんだかなぁ~ってなってた我が家(笑)
あっ、去年は背負えるカイロ入れを作って
オサンポの時とかお留守番の時に活躍してくれましたよ^^
まるちゃんもオヨフクにカイロぺったんするのも手かな??^^

サメちゃん。。。売ってる??
栃木だけなのかしら??^^;
見た目はなんですが なかなか使えるお魚でしたよ^^
見つけたらぜひっっ♪
  1. 2008/12/05(Fri) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/418-3531dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
