naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハツ雪♪ :: 2008/11/21(Fri)
なんだかゴブサタしておりました^^;

どんどん冬っぽくなる最近は
ニットキャップやらなんやらの編み編み系のオファーがぼちぼちありまして・・・

その辺をぼちぼちやりながら、nalu散をしまくってると1日があっという間に終わってる。。
って毎日でして^^;

とりあえず一段落したのでお久しぶりにUPです^^



おサボリ中もnaluは元気でお出掛けもいっぱいしてました^^
天気もバカッ晴れだったり、ひょうが降ってきたり、カミナリが鳴ったり、ハツ雪が降ったり♪♪
色々ありました^^

なので、書きたい事もこれまた色々ありまして・・・・^^;

何から書こうか・・・・って悩んじゃうけど、やっぱりハツモノからですねっ

ハツモノ。。。。そう、それは ハツ雪☆☆

おととい。。。全国的に寒くなる~~って言ってましたよねっ
でもね nalu家地方は朝も昼間も う~ん、言うホド寒くなくねぇ?? って感じだったんです

雪もあるかも!!^^ なんて期待してたのに ちぇっ! って期待ハズレ。。。(>_<)

でもでもでも。。。夕方からググッと寒くなってきて
夜中になって帰ってきたDの頭と肩にうっすら白~い雪がぁ!!
やったぁ~~ ハツ雪だぁ~~~♪♪

20081120_69.jpg

さっそく外に出てみたっ^^ 
いよ~に寒いけど雪好きのサンニンなのでワクワクっっ♪
naluなんて降りたがって大変^^ とりあえず麦色出して雪見(雪中)麦☆


20081120_73.jpg

お休みだった翌日。。。庭にはビミョ~な積雪^^
まっ、11月ですからね。。。こんなもんでしょ^^


これくらいなら朝日で溶けちゃうし
ウチよりもっと下にある公園なら降ってないかもしれないからって
いつも通り公園へ行ってきました^^

2008_11200020.jpg

スッゴイさっぶいけど やっぱり芝、濡れてなかったねっ^^

2008_11200055.jpg

この日のnaluはなんだかゴキゲンでよーーーく飛んでた^^
跳ぶ じゃなくて、まさに 飛ぶ って感じ^^

2008_11200030.jpg

ほらっ^^

2008_11200027.jpg

ほらっ^^

2008_11200021.jpg

ほらっ(笑)

2008_11200018.jpg

ちょっと~ 見えてるの~??
それで歩いてこないでっっ オモロすぎるぅっっ(笑)

寒い日だってこれだけ遊べば暑くなるっっ!!

つーことで、ガーデンアウトレットのロコマーケットでお野菜を買いついでに
コールド・ストーンで甘涼を^^

2008_11210028.jpg

な~ちゃんはゴメンね。。。 ワッフルだけちょびっとあげるからそれでゴカンベン^^


さて、そのあと予約してあった車の定期点検を済ませ
どーーするぅ~?? って・・・・

そういや さっき見た那須山 かなり雪があったよねぇ~
遊べるホドあるかどうか分からないけど 行ってみちゃう~??

つーことで、急いで家に帰って雪用の長靴持って いざお山に!!

2008_1120画像0145

あった あった 雪ワンサカあったねっ♪
まだ11月の半ばなのに こんな雪あるなんてねっ^^^^
ラッキー♪

2008_11200159.jpg

久しぶりの雪で大喜びのnalu^^

2008_11200166.jpg

走る走る^^

2008_11200167.jpg

跳ぶ跳ぶ^^

2008_11200164.jpg

顔中大変なことになってるけど
もっと ボール投げて!! って^^

2008_11200220.jpg

恒例のDとの競争は雪の中でも開催されます^^

どんだけ遊んでるか動画でどうぞっ
(※風の音&声がウルサイので音量にご注意クダサイm(__)m)




しつこくてスイマセン。。。。もうイッチョ。。^^;
(こちらも音量にご注意クダサイm(__)m)




こんなに遊んじゃったので 当然naluソン寒さでブッルブル^^
そして

2008_1120画像0264

体中 雪玉だらけのnalu玉状態・・・・^^;
雪で赤~くなったお腹が痛々しい。。。。(>_<)

2008_11200250.jpg

顔だってエッライ事になっちゃう^^
(meguさん、今年の出来はどーお??^^)


さっ、これだけ楽しんだんだから もーいいでしょ??
そろそろ帰ろ^^

遊び終わるとブルブルがイチダンと激しくなるnalu
だったらあんなに遊ばなきゃいいのにさ・・・おバカさん。。。。-_-

ブルブルっこの雪玉を必死の思いでとって
ブランケットで包みまくって下山。。。。

2008_1120画像0280

途中キレイな下界を見るのに窓を開けたらブランケットからひょっこり出てきて
フレームイン。。。。
寒いんじゃなかったけ??。。。-_-

2008_1120画像0284

下界はGreenが光ってて上とは別世界

あぁ~ほんとに楽しかったねっ♪
また近いうちに遊べればいいねぇ~^^
いよいよ nalu家の雪シーズンが始まるかなぁ~^^


今日も写真多!!のなっが~~い記事を
最後まで読んでくださってありがとうございました。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:31



<<BEDのその後とサメ。。 | top | 寒さに負けず、オヂサン元気♪>>


comment

うわ~~!!

すごい!初雪!積もってますね~♪
naluちゃんの嬉しそうな顔といったら!
ノーリードだけど、暴走しないところが羨ましいデス!><

naluちゃん、雪玉がいっぱいついちゃったね!
これからの季節 雪遊びがサイコー!
この写真を見たら、余計ウズウズしてきました!^^

  1. 2008/11/21(Fri) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

今年もnaluちゃんが雪ダルマになる季節がやってきたんですね~。流石はnaluチャン家地方少し高いところに行くともうそんなに積もってるんだ…。相変わらず“麦色”がお好きですね、最初の冬には東京でもそれなりに雪が降ったんですがね、さすがに雪遊びさせる勇気はありませんでした。でも今なら多少寒くても大丈夫、那須に比べれば暖かい東京ですが今日も裸で散歩に行きました。
naluちゃんとムギとでは走り方が違うのかな~走っているところを撮影しても「低空飛行」してる写真が撮れません。
  1. 2008/11/22(Sat) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

早い時期からこんなスゴいのを見せてもらちゃっていいのかしらぁ??
今でこんなだと、1~2月はどうなっちゃう??
お山はかなり積もってるんだねぇ><
ハツ雪♪ ってゆーから最初の粉砂糖パラリくらいのつもりで読み進んだら!!!
心の準備が追っつかないよー^^;
あーkulaLidoもこの雪の上で遊ばせた~い♪♪
でもでも超~寒そう><
雪玉付きジャックはココでしか見られないからねぇ~
これだけ雪がくっつくと、重かったりコートが引っ張られたり
違和感ないのかしらん??
夏場(今も?)の川遊びも、雪遊びも結局濡れちゃうのねっ
雪遊びの写真が衝撃的で、公園のコメントがあとになっちゃったけど
ホント飛んでるねぇ~!! カメラ目線で走ってるし♪♪
まったくもーカワイイよん^^
雪nalu(ちょっと呼び捨てゴメン)見ると、エリザベスのあの写真を
思い出すのですが、あの頃は脚を痛めたりしていたよね??
あれから脚ぜんぜん大丈夫そうだね??
やっぱりコラーゲンとかしっかり摂っているからだねっ☆
動画もピョコピョコ可愛かった♪♪
なんか。。今日は『天才』って聞こえたようなっ^^
  1. 2008/11/22(Sat) 00:53:01 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でしたぁ~

私のほうも何だかバタバタしているうちに
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ~
naluちゃんも3人ともお元気の様子で
良かったです。
急に寒くなったのよね~
鹿児島旅行から帰ってきたら那須岳も雪化粧で
ビックリ!!話しによると雹が降ったとか・・・
聞いていましたが・・・初雪も降ったんですね~
と・・まぁ~相変わらずのん気なピッピでした。
時間出来たら遊びに来てくださいね~
  1. 2008/11/22(Sat) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

やっぱりそっちは雪が降ったのですねぇ。
こっちも凄く寒かったから、那須は雪降っているかなぁ!?って思っていたのですよぉ。
(*´∀`*)ゞ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
相変わらずnaluちゃん凄いお顔!!
しかもお顔だけじゃなく体全体に雪が…。
(゜∀゜;)・゜∵
藍は、こんなに沢山ある雪を見たことがないですよぉ。
きっと、naluちゃんのように大はしゃぎするだろうなぁって思います。

久し振りにUさんの声も聞けたし、Dさんの元気そうな姿も見れたし、良かったです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
藍のヒートや偽妊娠などがあったからあまり遊べなくなっちゃってたけど、又、遊んで下さいねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2008/11/22(Sat) 13:29:47 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

雪だまnaluちゃん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

那須山すごい雪!!Σ(゚Д゚;o)
naluちゃんホントたのしそぅ♪
U&Dさんもたのしそぅ(* ^ー゚)
  1. 2008/11/22(Sat) 18:53:14 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

飛んでるね、naluちゃん確実に飛んでますよ。
すっごい楽しそうな表情でこっちまで浮かれちゃいます♪
フードかぶってこっちに向かってくる姿、オモロー!!
たくさん走って体が温まったら、コールド・ストーンのスウィ~ツたまりません!!

那須山はずいぶん積もってますね。
雪玉naluちゃん復活。
そう言えば2~3月頃からちらちらと読み逃げして
すっごいなぁ雪の中で遊んでるぅ なんて思っていたのでした。
一緒にスノボーで遊ぶnaluちゃんに感心したり、川で泳ぐ姿にズキュ~ンとやられたり
いたたまれず書き込みしちゃって、那須りたくなっちゃって早数ヶ月
Uさんの優しさにメロメロになって虜になったオイラ。
ブログやってよかったと思うこの頃なのです。
あれ?なんだか変なコメントになっちゃいました。
  1. 2008/11/22(Sat) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

すっごいキレイな雪景色~~~v-10
naluちゃん めっちゃ楽しそうですねー!!!
ほんと 飛んでる~~
北海道のキツネさんみたいにピョーンピョーンって。
毛玉みたいな雪玉もいい感じ~♪
あんな楽しそうなnaluちゃんみてるとちょっとの雪で外 出たくない病になるまるママはダメだなー・・・
まるが可哀想だなー・・・
この冬は頑張ってみるかなー・・・(^_^;)

ベッドの件はこっちこそ すみません・・・
布 探しにまでいってもらっちゃって ごめんなさいー・・・
  1. 2008/11/22(Sat) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

雪降ったんですね~!!我が家もすごく寒かった木曜日の早朝に少~し雪がチラチラ舞っていました。那須山には雪がそんなにたくさん積もってるんですね~♪naluちゃん、雪だるまさんになって楽しそう(^^)我が家の辺りも、もうすぐかな?早くタイヤをスタットレスにしないと!!

はなちゃんも今日、那須ガーデンアウトレットへ遊びに行って来ましたよ♪道路もアウトレットの中も大混雑でした。寒い中で食べるコールド・ストーンもなかなかいいですよね!!
  1. 2008/11/23(Sun) 20:10:46 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

降りだしたのが夜中だったから
あんまり期待してなかったんですけど
起きたらお山真っ白っっ!!
もう~ワクワクしちゃいましたっ^^
鉄クンちの方もそろそろかなぁ~??^^
鉄クンの雪遊びも早くミテみたいなぁ~^^
今年は暖冬傾向なんて言ってましたが
各地で意外に早い時期に雪が降っちゃって
今シーズンはいっぱい遊べるかもしれないですよねぇ^^
楽しみですよねぇ~^^
タイヤも早めに履き替えようか悩み中です^^

ノーリード。。。実は今回も何度か あっコラ!! って時がありました^^;
何か生き物を見つけると、とたんに言うことを聞かなくなるから
スイッチが入る前にこっち向かせないと!!って
毎回必死でガン見してます^^;
目を離したら最後・・・もちろんきっと爆走娘です><;
  1. 2008/11/23(Sun) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

編み編み、ご苦労様です。
『そう言えば去年、ビルにセーターを編んであげるんでなかったん?』
って旦那にチェックされた...
そう言えばそんなことも言ってたような^^;

naluちゃんはほんと楽しそうに遊んでるよね。
写真みてる私も楽しくなるなぁ^^
雪ってなんでこうわくわく興奮させるんだろうね?
公園で飛んでるのと違ってひょっこひょっこ...なんともかわいい。
動画、みんなすんごく楽しそう。
雪玉naluちゃん、かわいい~^^
あとが大変なんだろうけど...
雪の中で楽しそうに遊んでるnaluちゃんを見ると
こっちも雪積もって~ってお願いしたくなる。。。
これから冬本番、雪の中で元気に遊ぶnaluちゃんがいっぱい見えるんだよね、楽しみ♪
  1. 2008/11/23(Sun) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

少し早いけどこんな季節になりましたねぇ^^
ムギちゃん。。雪の中でも裸族で行けそうですか??^^
さすがだわっっ☆
コートのチガイなんですかねぇ~
ムギちゃんってホント寒さに強いですよねっ
naluなんて最近じゃ、雪がなくても耳がつめた~~く
なってブルブルしだします。。。><;

走り方ってチガイあるみたいですよねっ
naluのトモダチのあんずって子は跳ねるように走って
naluとは全く違いますもん^^
きっとムギちゃんもあんずタイプなのかもねっ^^
naluは垂直JUMPがまるでダメだけど
あんずはびょんびょん♪ まさにジャックって子^^
ムギちゃんも垂直JUMP派かなぁ~??^^
  1. 2008/11/23(Sun) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

んふふっ^^ きっと1~2月頃は
もういいんじゃねぇ?? しつこくねぇ?? って
飽きられちゃってるよ^^
kulaLidoちゃん 雪で遊ばせたい??
放牧したい?? しちゃお~よ~^^
だーーーーれもいない ひろーーーーーい雪原。。。
楽しいよぉ~~♪♪
寒さはねぇ。。モンクレとかデュベティカが恋し~い感じかなぁ。。^^;
でもでも楽しいからスノーブーツ持っていらっしゃ~い^^
ご案内するわよぉ~^^
川遊びに続き、きっとLido君いい~動きしてくれそうな気がするわ^^
仕上がりもねっ イヒヒっ^^
爆走公園も楽しそうでしょ??
最近は泳がない分走りまくってるの。。。
おかげでじぃやとばぁやの足腰はガクガクよ><;
あっ、でも今日は川にも入ってたなぁ~^^;
呼び捨てモウマンタイ^^
アシはねぇ~ 今でも忘れた頃にたまにヒョコって
1回だけとかやるのよ・・・(>_<)
心配いらないらしいんだけど、そうは言ってもねぇ。。
コラーゲンとコンドロイチンとグルコサミンは摂らせてマス^^
こんなに走るアシに何かあったら大変だからね。。^^;
天才?? 聞こえちゃったぁ??^^;;
Dにもうるさ過ぎっ!!って言われたんだぁ~^^;
  1. 2008/11/23(Sun) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

ピッピさん お帰りなさいっっ^^
ご旅行中に那須の天気は激動でしたよぉ~(笑)
あんなヒョウなんて見たことなかったし
この時期に雪遊び出来るぐらいの積雪ってのも
そうないですしねっ^^
鹿児島から雪の那須じゃ
体もビックリしちゃったんじゃないですかぁ^^

ご無沙汰しまくっててなかなか伺えなかったけど
これからはオフシーズンになってDも休みやすくなるので
お店にも伺いますねっ^^
冬でもテラス開放してくれますかぁ^^;
  1. 2008/11/23(Sun) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

平地はチラチラチラリズムだったんだけど
お山の方では頑張ってくれたみたい^^
スピちゃんちの方も寒かったんだ??
那須は夜になるまで これで寒気~?? って感じで
暖かかったんだよ^^

藍ちゃんはまだ雪遊びした事ないんだ??
近くに住んでるのにもったいな~いっっ!!
せっかくおトモダチになったんだし
今年は悠ちゃんも連れて一緒に雪山遊びしちゃうぅ??
楽しいトコいーーーーっぱいご案内するわよぉ~^^
あっ、でもスピちゃん寒がりさんなんだよねぇ^^;
…まぁ~なんだね。。。^^; カワイイ娘達のために
いっぱい着こんで遊んじゃおうよ^^

ワタシ達も近いうちそっちに遊びに行くねっ^^
  1. 2008/11/23(Sun) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

エヘヘっ^^
だま玉naluっちょ。。スゴイでしょう~^^;
ちょっと遊ぶとこんなにブラブラ・・・^^;
ミテて楽しいし、遊んでて楽しいんだけど
後始末が…落とすのが… とっても骨なんです><;
びわ君のコートだとならないかな??^^
びわ君ちも雪遊びしますか??
雪の中のびわ君走り。。ミテみたいなぁ~☆
この後また降ったから那須山。。。今、遊び時ですよぉ~♪
イヒヒっ^^
  1. 2008/11/23(Sun) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

お~~~~ぉ!v-411
久々に見ました~naluだるま!v-411
楽しそうに走ってますね~v-398
そしてUさんの親バカぶりもサイコ~v-218v-411カワイイ連呼してましたね~でもマジでかわいい~もんね~v-411
あっ!そうそう!やっと袖付き服を作りました~まだ1枚だけですが・・・v-394v-221
今度アップしますね~
  1. 2008/11/23(Sun) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

最近泳げない分、走りで発散させてるみたい^^
ホントに楽しそうだよねっっ^^
あっでも今日ね・・・久しぶりに
ドキ! ヒトリだけの寒中水泳大会☆ を開催しちゃったの^^;
寒々しいからUPするか悩んじゃうね。。。^^;
いっつももっさり前髪のスキマから前ミテるから
フードのスキマをついてみてるのかもしれないけど
不思議な画に現場はかなりなバカウケでした^^
寒い中のアイスってなんでこんなに美味しいんだろうねぇ~^^
お外でこれ食べてるのnalu家のみだったけど…
少し浮いてたけど…(笑)気にしないよ^^^^

2・3月?? そんなに前からチラリズムしてくれてたの??
ウレシイ~~♪♪
ワタシはねぇ~ さくらオブ・ジョイトイ が鮮烈に残ってるわっ^^
なんてセクスィーなお子なのかしらって(笑)
コメしようかどうしようかモジモジしてました^^
ブログってホントいいよねっ^^
kurigeさんとBさんとさくらちゃん。。モジモジしてたのが
ウソのように、今では楽しくおしゃべりさせてもらってさ^^
kurigeさんがコメ入れてくれたおかげですっっ
大・大・大・大感謝デスっっ☆ どうもありがとう☆
これからもヨロシクねっ 仲良くしてクダサイっ^^
  1. 2008/11/23(Sun) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

ねっ イヌって跳んで進むんだぁ~ って
naluと暮らしてはじめて知りました^^
まるちゃんもきっとピョンピョーンってかわいく跳ぶんだろうなぁ^^
まるちゃん地方はけっこう降るのかなぁ??
少しの雪の時とかって逆に出たくなくなりますよ~^^
それもオシゴトとかあったらなおさらっ!!
ワタシも家の近所は雪ナシでお山のみ雪!! っていうのが
理想ですもん^^
ぐちゃぐちゃになる雪はほ~んと大変ですからねっ><;
うんうん、ワンサカ降った時はぜひぜひガンバってみちゃってっっ^^
なんだかワクワクしてきますよぉ~~^^

BED。。まるママさんは謝らないでくださ~~い(>_<)
悪いのはワタシの方なんですから~~><;
ご希望に添えない上に気を使わせてしまって
逆にスイマセンでした。。。
また色々作ると思うのでミテもらえたらウレシイです^^
本当にゴメンね。。^^;
  1. 2008/11/23(Sun) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

はなちゃんちの方はパラパラだったかぁ~^^
もう少~し塩原の方に行くと、きっとどっさりなんだろうねぇ^^
今年はボード、再トライしてみては??^^
いつか一緒に行けたらウレシイなぁ~^^
タイヤ。。。いつもは12月に入ってからなんだけど
今年はこんなじゃない?! だから早めに履き替えなきゃかなぁ~って
話してるトコなの。。^^;
はなちゃんちいつ頃替えるぅ~??
アウトレット行ってきたんだねっ^^
やっぱり混んでたかぁ~・・・><;
那須も昨日はえっらい混んでて渋滞してたもん・・・
ウチの前もなっがい渋滞でオサンポに苦労しちゃった><;
んふふっ^^ 寒かったけど美味しかったよぉ~^^
いっつも混みこみなのに、この日はなんと待ち人0!!
おっ!! ラッキー!! って事でパクリンコしてきました^^
  1. 2008/11/24(Mon) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

さっちゃんも編み編みするのぉ??
そうなんだぁ~^^ なんかウレシイ~~♪
ビルちんのセーター。。。どんな感じに出来上がる予定なんだろ??
ワタシ、ビルちん以上に楽しみにしてるかもぉ^^
ワタシも去年naluセーターを編んだんだけど
まったくの自己流でさんざんな出来・・・・><;
コツをぜひ教えていただきたいデスっっ!!

さっちゃんも雪。。。ワクワクしちゃう派??^^
ホントなんでだろうねぇ~♪
降り出すとお尻がムズムズしてくるの(笑)
きっと我が家。。。そこらの小学生よりはしゃいでるかも^^;
きっとこれから度々。。。もういいじゃねぇ?? ってぐらい
雪遊びの写真を載せちゃうと思うの。。。。
お付き合い頂けたらうれしウィッシュ☆
さっちゃんちの方は積もりはしないのかな??
じゃあせめて。。。nalu宅急便でnaluだるま…あっ チガった…
雪だるまをお送りしたいわっ^^
動画うるさかったでしょ~~^^; ゴメンねぇ~^^;
どんだけはしゃぐんだ初老!! ってトコよね^^;
  1. 2008/11/24(Mon) 10:55:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

あっ やっぱり聞こえた??^^;
ってあれだけデカイ声出してれば聞こえちゃうよね。。^^;
『イイコ』に『天才』って…Dも こりゃないだろ?? って
恥らってました^^; 当たり前だよね。。。テヘヘ^^;
naluだるまの時期がきたよぉ~~♪
またこれからはひっどいお顔のオンパレードになると
思うけど、どうか今シーズンもお付き合いしてちょ^^

Tシャツ作ったのぉ~~??
わぁ~~ スゴ~~イっっ!!^^
型紙大きく出来たかなぁ??
もしまた何か不具合があったらメールしてね^^
ワタシも最近やっと型紙サイズの調整がすこーーしだけ
出来るようになってきたの。。。^^
細かいサイズ調整は意外に難しいよねぇ~^^;
  1. 2008/11/24(Mon) 11:05:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメントが出遅れちゃって申し訳ないです・・・。

今回もまたまた時差を感じちゃいました!
初雪を喜んでるUさんとnaluちゃんほんと嬉しそう♪
雪まみれもなんのその、雪の中で駆け回ってる姿を見てると、
どれだけnaluちゃんが、雪好きかが伝わってくるよ。
ほんと楽しそうで、見てる私も楽しくなっちゃう。
寒さなんてふっ飛ばしちゃうくらい、自然を満喫してるよね。

実はnaluちゃんブログに出会ってから、
自然のよさや大切さをすごく身近に感じるようになった私。
自然と触れ合うことの楽しさをnaluちゃん教えてくれました。
そしてそんな私に密かな夢が・・・。
できればくぅもこんな自然の中で思いっきり遊ばせてあげたい
という思いがフツフツと沸いてきて、
いつかは宮崎になんて思ってるんですぅ~。
  1. 2008/11/24(Mon) 14:00:22 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

うわ~雪すご~い!!!
ジャックの住んでるところは雪は積もらないし降ることも
一年に二回ぐらいなんでちょっと驚きです
もうそんなに積もってるところがあるんですね
雪でもnaluちゃんパパさんとの競争楽しそう
いっつも元気いっぱいに駆け回って見ていて楽しいです
ワンコって雪寒くないのかな???
遊んでるときはそれどころじゃないのかな???
うちのはそちらに比べたらたいした寒さじゃないのに
すっかりひきこもり犬と化しています。。。
暖房大好き、寒いお外嫌いって…
naluちゃんに軟弱ジャックを鍛えてもらいたいわ~~~
  1. 2008/11/25(Tue) 01:09:38 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやーーんっ すでにこの雪!?
すでに この雪玉naluちゃん・・・^^;
すっごいなぁ こんなになっちゃうんだぁ!!
スノボに行って いっぱい転ぶと ウエアのフードにくっついてる
ファーが雪だるまみたいになってる、ってかんじ(笑)
でもでも それだと 結構取るの痛いよねぇ!?!?
naluちゃん、それでも 遊びたいのね^^
↑ジャッちゃん以上に ラテは軟弱ジャックでして。。
静岡って あったかいんだろーけど、
寒さアピールしてるよーーっ><
  1. 2008/11/25(Tue) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. ラテママ #axiTONeI
  4. [ 編集 ]

おぉ~~

雪だぁ~~
もう雪遊びなのねv-411
ふふ~~「naluダルマ」可愛い~~
JRTは雪玉出来ちゃうのよね
それがなければいっぱい遊ばせられるのにね

すず琴も雪遊びしたいだろうなぁ~
いつ連れて行ってあげられるか・・・
  1. 2008/11/25(Tue) 15:54:00 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさん・ジャコママさん・ラテママさん・すず&琴ママさんへ

お返事が遅くなってまして申し訳ありません。。(>_<)
めずらしく風邪をひいてしまいまして
しばらく寝たきり初老と化しておりました。。。^^;
寝たきりは脱したんですが、まだボォーーーっとしてる状態なので
お返事 もう少しお時間を頂けたら幸いです。。
せっかくコメントいただいたのにスイマセンm(__)m
  1. 2008/11/28(Fri) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

改めまして…
お返事遅くなっちゃってゴメンね。。(>_<)

やっぱり時差感じちゃった??^^
こっちも平地はまだまだ雪なんて…ってトコなんだけど
30分も走るとお山はこんな感じなんだよねぇ~^^
日本て意外に広いよね^^

Uまでウレシそう…って事は動画のウルさボイスで
ご判断いただいたんだよね?!^^;
いい初老なのにお恥ずかしい。。。^^;
やっぱりハツ雪は嬉しくってねっ
お尻がムズムズしてしょーがなかったの(笑)
そんなだから遊んでる時はだーれも寒がらず
車に戻ったとたんサンニンでブルブルし始めたんだ^^

naluブログで…なんて嬉しすぎるお言葉☆
でもきっと自然のよさを教えてくれたのはくぅちゃんだよね^^
色々なトコにお出掛けしてその度にくぅちゃんが楽しそう~に
遊んでくれるから あぁ~いいなぁ~って思えたりね^^
宮崎に?? いいじゃんいいじゃん♪ ステキっ☆
前に宮崎の記事を見せてもらった時はキレ~なだなぁ~
ステキだなぁ~って思ったもんなぁ~^^
キレイな海に豊なお山に美味しい物に^^
ちーめいさん達が宮崎に移住したらますます宮崎に行きたくなっちゃうわ^^
でもまずは兵庫をめざして お財布を太らせなくっちゃ^^
  1. 2008/11/30(Sun) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

改めまして…
お返事遅くなってスイマセン(>_<)

ジャッちゃんちは静岡だったよね?!
雪、年に2回?? そっかぁ~暖かいんだなぁ~
さっむ~い那須からしたら 憧れの南国だわぁ~^^
ワンコも雪。。かなり寒いみたいよぉ~^^
でも 遊んでる間は寒いの忘れてるみたいで
バフバフ雪にダイブしてるわ^^
んで気が付くと雪玉だらけになってブルブル震え出すの^^
おバカっちょでしょ^^
ジャッちゃん。。ヒッキーなの??^^ フフフ カワイイなぁ~^^
あんまりヒッキーちゃんだと運動不足が心配になっちゃうかもだけど
ちょっとしたヒッキーちゃんならオサンポに付き合うワタシ達的には
さっむい中出掛けなくていいからウレシイかも^^
ウチもかなりなサムガリータだけど震えてもお外LOVEだから
北風ピープーの中、毎日オサンポしてます。。><;
  1. 2008/11/30(Sun) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

改めまして…
お返事遅くなっちゃってスイマセン(>_<)

んふふっ そうそうっっ^^ その感じ!!^^
フワフワのトコには隙間なくビッシリつきまっせ!!って感じ(笑)
取る時ねっ うん、ガッツリしっかり付いてるからちょいイタイかも^^;
でもそれよりも寒さで震えてるのが忙しいみたいで
取ってる間中ノーリアクションよ^^
っていうか取ってる私たちの方もかなりツライモノが…^^;
手が雪玉の冷たさで限界になってくるから
今度はぬるま湯持って行こうか??って話してるトコなの^^

ラテちゃんもヒッキーちゃん??^^
んもぉ~ 羨ましい南国在住なのにぃ~^^
なんてカワイイサムガリータたちなのかしら^^
まぁそうは言っても、naluも去年はニット着て
カイロを背負ってオサンポに行ってたっけなぁ~(笑)
どこのワンコも意外にサムガリータだよね^^
  1. 2008/11/30(Sun) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

改めまして…
すっかりお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)

雪~^^ けっこう積もってたんですよぉ^^
いつもならこんな早い時期にこれだけの雪で遊べる
ことはないんだけど、うれしい事に今年は早いみたい^^
JRTは…って事はすずちゃん雪玉にならないんだ??
いいねぇ~☆
それはかなり羨ましいかも^^
naluは遊べば遊ぶだけ隙間なくビーーーッシリ雪玉
になっちゃうからねぇ><;
琴ちゃんはやっぱりnaluみたいになっちゃうよねっ^^;

いつか雪玉同士の爆走見てみたいねっ☆
  1. 2008/11/30(Sun) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/417-d90841b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
