naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寒さに負けず、オヂサン元気♪ :: 2008/11/13(Thu)
今日の朝公園。。。
すっっごい寒かったんですっっ(>_<)

気温が上がってきた帰りで7℃・・・寒すぎじゃねぇ?? って事で
今日もダウンと手袋と巻き巻きで完全防備してのオサンポ^^;

着こんでも着こんでも寒いU&Dをよそに
naluは元気元気っっ^^

Dも引っ張られるように初老の体を引きずってしぶしぶお付き合い^^

最近のフタリの遊び。。ちょっぴりだけどミテやってください。。^^


(※Uのデカイ声思いっきり入ってます。。。ご注意クダサイ。。。)



分かりづらかったかな?? ^^;

最近の疲れる遊び・・・それは、naluとボール取りっこ競争なんです^^
↑の動画もそれ中なんですが、分かりづらかったですね^^;

離れたボールに向かってよーいドン!! で競争。。。
まぁ、Dがズルをしない限りは大抵naluが勝つんですけどね^^

これによってまず、筆頭初老のDがヒザをつき。。。
次に!! って出たUもすぐにヒザが笑い。。。
交代しながらも30分ほどで競争は終わっちゃうのに
だれが楽しんでるんだこの遊び。。。。^^;

最近のフタリのアシはもうカックカクなワケで。。。。^^;



少しでもU&Dが動かなくていいように
ディスクも楽しんでます^^


2008_1112画像0125

毎日ジョーズも練習してるんですが、未だ遠くに投げられないので
途中から キャッチ出来ずに ウ゛~~っっ!! っとなるnalu・・・

しょうがないので、投げ慣れたいつものヘロヘロディスクで遊びます^^


2008_1112画像0130

キャッチ出来るとゴキゲンね。。^^



そうそう、naluって11月に入っても川に入っちゃってて
寒いの平気っぽいでしょ??

でも、実はウチのもっさりけっこうな寒がり~タなんです・・・


2008_1112画像0134

着てるの分かるかなぁ~


はい、ドーーーン!!
2008_1112画像0143

汚ちゃな顔でファー付きダウ~ンっ!!

まだ11月なのに。。。ダウン着せちゃった。。。。^^;
それも中にTシャツもin。。。。

過保護すぎ?? ^^;


さて、今からダウン。。。真冬対策はどうしましょ。。。
みなさんちはまだまだTシャツとかかなぁ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:25



<<ハツ雪♪ | top | 手作りBEDと携帯トレーとチョーカー>>


comment

いやーーーんっ
モコモコダウンかわいすぎっ^^

ラテ家地方はね~、寒い寒いって言ってもやっぱあったかいよーで・・・、
去年までは 真冬でも手袋して出かけるってことはなかったの。
車の中はあったかいから ダウンも持たずに出かけたり・・・
でも~、お散歩となったら違うよねっ
初、冬散歩の為に、新婚旅行用に買った 
真冬のニューヨークでも耐えてくれたダウンを着こんで 
立ち向かおうと思っちょります^^

  1. 2008/11/13(Thu) 10:10:12 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
naluちゃんまだ川に入っているのですかぁ!?
夏でも震えちゃっていたのに…。
風邪ひかないかなぁ!?(゜∀゜;)・゜∵

那須は、ダウンが必要なほど寒いのですねぇ。
私は、冷え性なので、薄いのを何枚も着て仕事をしています。
(*´∀`*)ゞ

藍も寒がりですよぉ。(´-ノo-`)ボソッ...
あんなにもっさりしているのに…。
なので、私もお洋服を重ね着させています。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

naluちゃんお口の周りが真っ黒よぉ~。(´∀`;)
でも、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
  1. 2008/11/13(Thu) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ひざかっくん♪

わかります~~!!
はるか昔 陸上を少しかじってたまるママですが まるにはもちろん追いつけず、走った後は歩くのまで遅くなります・・・
naluちゃん、フリスビー上手にチャッチ出来るんだ~!!
すごいすごい!!
川泳ぎも上手だし~いいな~♪

P.S. こ、この前のコメント ほんとですか??
     いつまででも どれだけでも 待ちます~~!!
     つぎはぎでも ぜ~んぜん♪♪♪ 
  1. 2008/11/13(Thu) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

那須より断然暖かいはずなんだけど...
朝起きると、無意識にファンヒーターのスイッチを入れてしまう私、
今日も背中にカイロ貼ってお仕事しました。
U&Dさんは1対1で対戦するんだね。
うちは2対1でビルが持ってボールを奪おうと頑張るんだけど、
こっちはぜぇーぜぇーはぁーはぁー、ビルはと言うとすーしそうな顔で余裕顔。
結構悔しいんだよね~><
ディスク投げだとU&Dさんも楽できるね^^
ジャックって外に行くと疲れ知らずだよね。(ジャックに限らず?)
えっ?まだ川に入ってるの?
外気温に比べると水温は温かいのかも知れないね^^;
風邪に気をつけてね~☆
ファーつきダウン姿のnaluちゃん可愛いぃ~~~^^
なぜだか『エスキモーアイス』って言葉が浮かんできた...

↓ビルもおもちゃは小ぶりで噛みやすい(歯ざわり?)のが好き^^
お泊りバッグ♪すんごぉ~~~うれしいなぁ~^^♪
naluちゃんとビルは好みが似てると思うのでnaluちゃんが好きなら
ビルが気に入るの間違いなし^^v



  1. 2008/11/13(Thu) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

この暖かそうなダウンもUさんのお手製ですか?
考えてみたらムギは“防寒具”的な洋服1枚も持っ
てないな~。お散歩デビュー間もない頃に寒くない
様にと厚着させたら「暑いから脱ぎたい!」って
言ったことがあるのでそれ以来薄着させてます。
東京でこの冬一番の寒さ(12月ごろの気温だった
らしいです)の時も“裸”で散歩に行きました。
我が家はスパルタ過ぎ?
ジャックの足の速さには普通の人間じゃ敵いませんよ
私もムギに本気で走られるとまったく追いつけません。
それだけ走れるのならDさんはまだまだ若いです!
相手をするのは大変だけどnaluちゃんは確実に楽しんで
いると思いますよ。
  1. 2008/11/13(Thu) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

我が家も・・

我が家もその1
 「ボールの取りっこ競争」やります
 でも5分くらいでパパ&ママダウンですv-399
 D&Uさん・・初老なんて言わないで・・
 私達はどうなんのよぉ~~v-393

我が家もその2
 「プール」今朝入っちゃいましたv-413
 日差しが出てて・・・でも15分で終了させましたけど

我が家もその3
 キョウ兄がTシャツにダウン着てますv-391


お顔バッチィダウン姿のnaluちゃん~~キュートよぉ~~v-415
 
  1. 2008/11/13(Thu) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

もうダウンなんですね~
ジャック地方は今日は日中暑くてまだ半そででも
大丈夫なほどでした
さすがに夜は寒いですけどねっ
旦那さまもダウンをきてnaluちゃんと駆けっこ
楽しそうっ
いっつもこんなお出かけできたらnaluちゃんはストレス
とは縁ナシだろうな~
naluちゃんは一人で留守番とかないんですか?

いっぱい遊んだあとのグチャグチャのnaluちゃんの
顔かわいくて笑っちゃいました
  1. 2008/11/13(Thu) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

競争は大変ですよねぇΣ(^∀^;)
ウチの健脚自慢の弟だけがびわより速く走ります…
そして、それを自慢します…「オレの方が早いってトコを見せてやんなくちゃだから」だそうです…
バカなんです(´Д⊂グスン

びわも超寒がりですよ♪
全く、ジャックは寒さに強いなんてどこの本にも書いてあるけどそんな子見たことないぞぅ~ヽ(`Д´)ノ

今も、長ざぶめくって(ホットカーペットと挟まるのがイイらしい)ヒータ前ですやすやと…(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/11/14(Fri) 01:59:36 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん楽しそう。
それ以上にDさん楽しそう。
ふたりでダウン着て走ってたら暑くなりません?
まさかそれ狙って「暑いから川へ」なんて言いませんよね?
今泳いだら完全に「寒中水泳大会」ですよ。
見ている方はぶるっちゃいます。
早く焚き火にあたって温かいお汁粉食べて~って叫んじゃう。
オイラは泳がなくてもお汁粉頂きますが・・・

ディスクって投げるの難しいですね。
まずまっすぐ飛んでくれないです。
そこから始めないと取りに行くwankoが戦意喪失。
さくらなんて近くまで行ってUターンですもの。
ディスク取りに行くのが飼い主じゃ、誰のための運動なのさってなります。
ま、飼い主も脂肪を燃焼させなきゃいけないんだけどね。

ファー付きフードがなぁ~ちゃんの毛質とマッチしてて
とってもお似合いですよ。
ドロドロのお顔は楽しく遊んだアカシ!!
D&Uさんお疲れ様です。
カクカクの膝は那須の温泉で癒してください。
  1. 2008/11/14(Fri) 02:04:31 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきてない間にいっぱい更新してる~v-405
うちはただの競争をしますね~まったく勝てませんね~v-389
ちょっと~Uさん↓のベッド最高ですよ~v-424
モコモコがいいしリバーシブルがいい!v-411
もうそろそろ、Uさんに作ってもらった型紙で服を作りたいと思います~Uさんみたいになんでも作れるといいな~v-390
うちも、RUNとRINGにミサンガを作って迷子札をぶら下げる用につくらないと~っと思いつつ作ってませ~んv-406
必ず作りますからね~v-221
  1. 2008/11/14(Fri) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

わ~~^^
naluちゃんもDさんも元気だぁ~!
でも、ダウン着るほど寒いんですね!
こちらはまだ裸です^^;
来週からは寒くなるみたい・・・
でも、愛犬の元気さを見習って飼い主も
体を動かさなくっちゃ~^^
naluちゃん、ノーリードにできるんですね!
うらやましい・・・
鉄は絶対 暴走&戻ってきません・・・><
  1. 2008/11/14(Fri) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

大先輩のワタシなら間違いなく躓いて転んじゃうねっ^^;
13日14日こちらはポカポカだったよ♪
朝はヒーちゃん&フリース着込んで防寒対策するんだけど
13日Lidoのシャンプーで暑くなって半そで^^
14日夜ちょっと出かけて暑くなって帰りの車内では半そで^^
さすがに外で半そではヤバいので、腕まくり止まりなんだけどさっ^^;
もぉー久しぶりじゃないのぉー!! 汚いお顔ちゃん^^
今日は跳んでるし汚顔だし最高だよぉー!!
LidoもさっきBedに行ったけど、おクチのヨコの長い毛が茶色!!
この時期 落ち葉のカケラがもれなく付いてくるよぉ><
naluちゃんのダウン可愛いねっ!!
1月2月ってどーするの??
あと。。下半身が寒そうなんだよねぇー><
naluちゃんも脚の内側は薄毛ちゃんだよね??
  1. 2008/11/15(Sat) 00:59:40 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

まいどまいどお返事が遅くなっちゃってゴメンね(>_<)

静岡ぁ~いいなぁ~~☆
手袋もダウンもなし??
毎年しもやけになりそうな那須とはえらいチガイだわぁ~。。
羨ましい。。
ボードするから雪は必要なんだけど、住んでるトコにはねぇ~(>_<)
雪山が近くにあって暮らしてるトコが南国!!てのが理想^^
ナニナニ??新婚旅行NYなのっっ??
かっちょいい~~^^
うんうん、冬のオサンポって普通にヒョイってお出掛けする
よりも、やっぱりサブイ気がするなぁ~(´。`;)
引きサンポなんかだと、歩くだけだからなかなか体が温まらなくてね。。^^;
って、それってU&Dが年寄りだからかな。。^^;
来週からグッと寒くなるみたいだから
ラテ家のみなさまもお風邪などひかれませんよーに^^
  1. 2008/11/15(Sat) 18:10:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

まいどまいどもっさり…いや、すっかりお返事が遅くなっちゃって
ゴメンね(>_<)

川は入ったり入らなかったりラジバンダリ~よ^^
おとといは暖かくて川沿いをノーリードしてたら
ダイブされました(>_<)
もちろん、そのあとは得意のブルブルよ(笑)

スピちゃんの方はそんなに寒くないかな??
薄いのを何枚も着れるスリムな体が羨ましい~
ワタシなんて、うっすいの1・2枚着てるだけでも
なんだかパチパチだもの。。(>_<)
少しでも着る枚数少なくするのにひ~ちゃん必需品よぉ^^
  1. 2008/11/15(Sat) 18:17:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

またまたお返事が遅くなってしまってスイマセン(>_<)

陸上やってたの?? 尊敬~~☆
ワタシ、泳ぎは得意なんだけど
その分、陸上はすべて全っ然ダメなのっ!!(>_<)
陸上競技できる人。。。ホントに尊敬するわぁ~☆
まるママさんには仙台出身だったり陸上経験者だったり
えっ!!って驚かされることが多いな(笑)
走った後の歩きのスピード。。分かる分かるっ(笑)
ワタシもオサンポ帰りによく、このアシ要らなくねぇ??って
だる~い感じになってるもの^^

まるママさん。。。
待ってくれるなんて、ウレシイ事をおっしゃってくださってるのに
ゴメンナサイ。。。(>_<)
ワタシ勘違いしてたみたい。。。
このbedの材料はツギハギしてもカタチにならないぐらい
しか残ってないのよぉ~(>_<)
他にある布地だと、オヨフクの生地だからふわふわ感が
だいぶなくなっちゃうし、たぶん、グルっと出来るほど
布地が残ってないと思うの。。。
それで、同じプードルファーを探しに行ってみたんだけど
お店もネットもやっぱり売り切れで。。。。
なので、このbedをお作りすることは出来かねてしまうんです。。
ゴメンナサイ・・・
気に入って下さったっていうのはとってもウレシイし
また、もしも気に入ったものがあったら声をかけてもらえたら
すっごくウレシイです。。。
ご希望に添えなくてゴメンナサイ。。。
  1. 2008/11/15(Sat) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

いっつもお返事が遅くなってしまってスイマセン(>_<)

昼間暖かい地域でも朝晩は冷えてるはずだもの^^
背中カイロはこの時期、シアワセ心地さぁ~^^
ウチも起きたら即、ストーブ2種だよ^^

ビルちんの余裕のお顔が想像出来ていいわぁ~^^
なぜだか想像だと口笛を吹いてそうな感じ^^
その横で肩で息をするフタリ。。。ってそれウチだ^^
この子たちはどこまで元気モノなんだろうねぇ~^^;
ちょっとボールを抱え込んでるから 疲れた??帰る??って
シメシメ^^ってしてると…またいつの間にか復活してて
同じ遊びをまた1から・・・初老にはキビシイよ。。(>_<)

お泊まりリュックね。。。
まだ、どーいうモノなのかも、どーやって作ろうかなぁってのも
さーーーっぱり分からないから まだお時間がかかる模様です^^;
言いだしっぺなのに申し訳ないです^^;
naluとビルちんの趣味が似てるならアリガタイっっ^^
ゴミにならないで済むかなぁ~^^;
期待しないで待っててくれたら嬉しいな^^
  1. 2008/11/15(Sat) 18:54:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

またまたお返事が遅くなってしまってスイマセン(>_<)

さすがにダウンは出来ません(笑)
これは市販のモノです^^
実は、前に1度ダウンに手を出した事があるんです^^;
羽がモフモフとびまくって鼻がグシュグシュになるは
部屋中散らかるわ…で散々だったのでもう懲りました^^;
ダウンは出来ませんが、その内、中綿ジャケットは作ろうかなぁ~
って思ってます^^

冬生まれだと寒さに強い なんて言いますよね。。
ムギちゃんは秋生まれだからって事もあるのかなぁ^^
脱ぎたい!!ってジブンで言うんだからスパルタじゃないですよぉ^^
その点、naluは夏生まれだからか、寒さにすっごい弱いんですよぉ
寒いとブルブルして動かなくなるから メンドクサイ(>_<)
東京の冬をミゴト越えたムギちゃん とっても立派よっ^^
でも那須は寒いからね。。。用心してね^^;
  1. 2008/11/15(Sat) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

またまたお返事が遅くなりまして。。。ゴメンナサイ(>_<)

競争やるよねぇ~^^
そしていよ~に疲れるよねぇ~(笑)
夏に遊んでもらった時も思ったけど、パパさんとか
ずーーーっとすずちゃんに付き合って動いてたもんね^^
カメラを置けば今度はママさんも付き合う訳でしょ??
やっぱお二人ともタフよぉ~^^
ウチなんてすぐにヒザをついてフタリしてダウンだもん^^;
すず琴家は若者!! 我が家は初老!! 決まりっっ^^b

んふふ^^^^ 入った?? とうとう11月に入っちゃった??(笑)
13日暖かかったもんねぇ^^ 我が家もお約束の……よ^^

キョウ兄ちゃんTシャツにダウンかぁ~
そっちはまだずいぶん暖かいんだなぁ~^^;
ワタシなんて、ちょっと気を許すとダウンの下に
ひ~ちゃん2枚重ねとかしちゃってるよ^^;
朝散の時のママパパはどんな上着ぐあいなの??
まさかまだパーカーでイケちゃったりするのかなぁ^^
  1. 2008/11/15(Sat) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

またまたお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)

昨日おとといと、ずいぶん暖かかったよねぇ^^
こっちも暖かくてnaluが得意げに川へダイブしてました^^;
それでもこっちは半袖は着れなかったなぁ~^^;
暖かいジャコママさんち地方が羨ましいなぁ~☆

そうなのっ!! こんなに走ってるんだからストレスなし!!
って思うでしょ??
それが最近さぁ~ これだけ走っても帰るともう少し遊べ!!
ってオモチャ持ってきてウルサイのよぉ~(`_´)
どんだけ動けば気が済むんだっ!! って初老フタリはヘトヘトよ(>_<)
  1. 2008/11/15(Sat) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

またまたお返事が遅くなってスイマセン(>_<)

なに?? びわ君のあの走りに敵う健脚君がいるとな??
弟君 それはスゴイねぇ~!!!
若さもさることながらやはり才能ねっ☆
そっりゃ~自慢するわっ(笑) 出来るわよ^^
あのびわ君走りにDが挑戦したら~~
あ゛~っ 間違いなく目も当てられないね・・・・(>_<)

びわ君もペラッっとめくるクチなのねぇ~(笑)
みんなやるんだぁ~^^ naluだけかと思ってました^^
せっかくのbedをぉ・・・・・・ペラっとめくってもぐって
ジカにホットカーペットを味わってるます。。。(>_<)
だったら作んなきゃよかった??!!ってとこですよ^^;
寒がりさん達には堪える季節になってきましたよねぇ
びわ家のみなさまもお風邪などひかれないように
充分気をつけてねっ
  1. 2008/11/15(Sat) 19:51:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

またまたお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)

それがさぁ~
ワタシ達はちと暑くなったりするんだけど
naluは全然アヘアヘ言わないの。。
毎回、 これで適温なの?? って心配になります^^;
家の中でも閉め切ってると ワタシ達は暑くて
窓開けようか??って感じになるんだけど
naluソンだけはハアハア言わずにホットカーペットの上で
寝まくってたりするしね^^;
さくらちゃんはそんなに寒がらない??
…って千葉そんなに寒くないんだもんね。。シツレイしました^^;
川は昨日おとといとダイブしたけど、
このダウンの日は入らなかったの^^
面倒みるDが寒いから断固反対したのと
naluもそこまでダイブ気分じゃなかったみたい^^
でも…ドキっ!野生だらけの寒中水泳大会!!のあとの
お汁粉っていいねっ☆ ワタシもお汁粉だけ派だな^^
あ~なんだか急に食べたくなってきたなぁ~^^

ディスクのコツは左を下げて投げるんだって^^
ディスク上手のがっぱめ家に教えていただきました^^
ウチのデロデロ穴あきディスクでは目を見張る効果は
出なかったんだど、がっぱめパパさんが左下にして投げると
オモシロいようにまっすぐとーーくに飛んでました^^
もしもお会いできたら練習大会しようねぇ^^
  1. 2008/11/15(Sat) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンね(>_<)

RUNちゃんともやるんだぁ~^^
ねぇ~ ワンのアシには敵わないよねぇ^^;
今度はRINGちゃんも加わるから
もっと辛くなる?? あっでにフタリで走りっこしてくれるから
逆にラクになるのかな??^^

bed。。。作り方送ってなくてごめんねぇ~
なのに…こんなのも作ってました(>_<)
これも合わせてメールします^^
Tシャツはホント気にしないで。。
ハンパな型紙しか送ってないから
あれで作れって方が大変。。(>_<)
気が向いた時で気が乗った時にでもどうぞ^^
  1. 2008/11/15(Sat) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

またまたお返事遅くてスイマセン(>_<)

んふふっ そうだよねぇ 鉄クンちの方はまだまだ暖かいんだもねぇ
まだ20℃に届く気温だったら
裸んぼがイチバン動きやすいもんねっ^^
こっちも昨日とおとといはイイ感じに暖かくて
naluも心置きなく入水してました(笑)
ねっ、そうですよね。。。
来週から寒くなる って森田さんが言ってた^^
mineさん達もお風邪などひかないように
気をつけてくださいねっ^^
ノーリードが出来ますっっ!!って程ではまったくないの。。^^;
ボール命っこだからボール持ってればホイホイついてくるだけで^^;
だから誰かが魅力的なボールを持っていたら
もちろんそっちに暴走なんですよぉ~~~(>_<;)
だれも来ないことを祈ってのノーリードなんです^^
  1. 2008/11/15(Sat) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

さすが半袖ちゃん♪
こっちも暖かかったけど半袖はムリだったなぁ^^
kawasakiでもさすがにお外での半袖はヤバめなの??^^
昨日おとといと、暖かいって言っても、やっぱりヒーちゃんは手放せず…^^;
ナンダカンダ言ってのダブルヒーちゃんにパーカーってカッコでした^^
若ぶって薄着に見せたかったワケじゃないのよ(笑)

Lido君も口元魅力的になってるかぁ~^^
クチの横毛。。やっぱり茶色??naluもだよぉ~
落としても落としても茶色・・・もうこりゃある意味タンだね(笑)
naluもクチの横に落ち葉は常だし、落ち葉の海を歩くと
アシやらオシリやらそこらじゅうにジャラジャラつけて
出てくるよ(>_<)
真冬。。。ねっ。。。ホントどーしよ(>_<)
やっぱりニットかなぁ~。。。
アシの内側全っ然薄毛(>_<)っていうか腹毛とかも薄毛
だし、ホントに寒そうなんだよねぇ^^;
こうなりゃ、ニットで長ズボン編んでみるぅ??^^
  1. 2008/11/15(Sat) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

最近の那須はすっかり冬ですよね。本当に寒い・・・。今日、我が家では雨がみぞれになっていました。雪も、もう間もなくですね!!

すごい!!chanDさん!!naluちゃんの走りについて行くなんて♪はなちゃんパパでは絶対無理でしょう・・・。ジャックは足が速いですよね~。毎日はなちゃんと走れば良い運動になるかしら?なんて思いつつ、実行出来ません(笑)

モコモコのダウンも似合っていてとってもかわいいですよ~(^^)泥んこのお顔も♪
  1. 2008/11/18(Tue) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/416-17194eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
