naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




朝公園の収穫♪ :: 2008/11/05(Wed)
日曜日の事。。。

いつもの朝公園でガツガツ走って舌がでろーんってなったnalu。。

それをミテ 『 川入りたぁ~~~い!! 』 ってnaluが言ってるよ!! ってホラ吹くD。。。

『絶対言ってないってぇ~』 って言っても 聞く耳なし・・・(>ε<)
よしんば言ってたとしても、もう11月。。。どーなのよ! ってトコですよねぇ

『じゃあ、オヨフクはジブンで脱がせてよねっ』 って言うと、少~し考えるけど・・・

2008_1030画像0145

なんでだかnaluを川に入れたがるDなので
ぶきっちょっぷり全開で頑張りマス^^

2008_1030画像0149

ここまでは何とか naluに怒られずにいけてます・・・

2008_1030画像0151

この、最後に首を抜く ってのがイチバンの難関^^
なので、この日も やっぱりnaluに怒られてたDでした(笑)

2008_1105画像0246

はい、そしてご希望の寒中水泳。。。 ヨカッタねっ フタリ共^^;


そうこうしてたら、先日も遊んでいただいた がっぱめ家 が公園へ^^ 

2008_1103画像0057
(写ってないけど、アトム兄ちゃんもいたんですよぉ^^;)

3連休で那須の家に来ていたそうで、朝連絡をとって合流♪


2008_1103画像0020

おトモダチと追いかけっこが出来ないnalu。。
でも、追いかけはしないけど、持ったボールを狙われれば猛ダッシュで逃げます(笑)
これが、ちょっとしたnalu式追いかけっこ^^

ちょこっと遊んでもらって 出勤時間が近づいてきた我が家はお先に撤収。。。
がっぱめ家の皆様。。今回もありがとうございました^^


グラウンドを後にして、公園横で週末だけやってる地物野菜屋さんに寄って

2008_1103画像0069

とれたてお野菜を400円でGet♪

丸まる1個で100円の白菜もお買い得だったし
何より、デッカイサツマイモが3本で200円っての驚いた!!
当分、naluのオイモオヤツには困らないねっ^^

あっ、上の写真に もっさりが写りこんでるの分かりましたかぁ??
これには続きがあってね・・・
↑この時、ほっといたのがいけなかったんですよねぇ・・・
どんどん大胆になっていって

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

2008_1103画像0086

ほらっ  ガバッっと大胆過ぎ!!


2008_1103画像0087

・・・・ねぇ バレテルヨ。。。
ん??


この日の公園はがっぱめちゃん達には逢えたし、お野菜はGet出来たし
更には、がっぱめ家からステキなディスクまで頂いちゃって、大収穫の朝でした^^

頂いたディスクはコチラ

2008_1103画像0090

『Jawz』 って言って、壊れにく~い頑丈~~なディスクなんですって^^
壊し屋ジャックには最適よ^^ ってわざわざ用意してくださいました^^
がっぱめ家さま。。。どうもありがとうございました^^

2008_1103画像0091
(あっ、白菜は気にしないでクダサイ。。。)
nalu・・・

2008_1103画像0098
(ディスクを出す前にドロボウが現れて・・・・)
非常~~に・・・

2008_1103画像0099
(荒らされたんです。。。><;)
ヨロコンデます^^
ホジホジホジホジ・・・・・たまにシュルル~って飛んで行って、またホジホジホジ・・・
このまま 1時間。。。止めるまでひたすら遊んでました^^


あれから今日まで毎日遊んでるので、表面の柄(??)こそ消えてしまいましたが
本体はヘタリなど全然なく、ホントに頑丈でした^^
いつものヤツなら、1時間もほっといたら マチガイなく即引退になってます^^;
さすが、頑Jawz^^

これでやる、部屋でのキャッチはカンペキ(風)になったので
今は、お外で遠くまで投げる練習を(U&Dが)しています^^

あさごろーさんに頂いたモノは川用に、kurigeさんに頂いたのはお部屋用に
そして、お外用のいつものディスクの代わりに、これを♪
大して上手くもない我が家に3種類のディスクがあるなんてゼイタクだわぁ~
大切に使わせますからねっ みなさま どーもありがとうございます^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<手作りBEDと携帯トレーとチョーカー | top | 1年分の牡蠣♪>>


comment

かつては着せる時にムギに“怒られて”ましたけど今はお互いになれたので滅多にそんなことも無いな~。脱がすときに“怒られた”記憶は無いですね~。大人の女のnaluちゃんは礼儀に厳しいのか?頑張れDさん・・・。今年も相変わらず寒中水泳してますね。寒くないのかな?私が「那須の冬は大して寒くない」と誤解しているならそれはきっとこの寒中水泳が原因です(笑)。
このお野菜が全部で400円ですか! それはお買い得ですね、お芋も白菜も葱も新鮮で美味しそう!買い物かごもって今すぐ「那須り」たいです。そのお野菜に肉か魚を加えれば美味しいお鍋が作れそうですね。お芋はシンプルに「焼き芋」がいいな~naluちゃんもサツマイモ好きなんですか、ムギも大好物です。
  1. 2008/11/06(Thu) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

服の脱ぎ着、うちは旦那の方が上手かも^^;
私がすると、足の部分でよく怒られる。
こっちより那須の水温が絶対低いよね~
うちも月曜日に川原に行ったけど、ビルは全く入水しなかった。
いかにnaluちゃんとDさんが水遊び好きなのか窺える^^
私も野菜は近くの道の駅の直産市で購入してる。
その方が新鮮で安いし安全だものね~^^
naluちゃんも新鮮な白菜の味見がしたくなったのね^^
おいもはどうnaluちゃんのおやつになるのかな♪
ディスク、そんなに丈夫なの~~~?
うちも買おう~と♪
そうそう、私もディスク投げの練習が必要なのよね~><
U&Dさん、naluちゃんの練習の成果のお披露目が楽しみ♪♪


  1. 2008/11/06(Thu) 09:34:21 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

この間のお友達と朝公園で会えたのですねぇ。
良いなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
でも、私と藍にとって早朝は厳しいものが…。
o(TヘTo) くぅ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Dさん、naluちゃんに怒られちゃうだなんて…。

写真を撮ろうとnaluちゃんが入り込んで来るのが凄く可愛いですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
藍は、遠くから又写真撮ってるって冷たい眼差しで見ているだけだから…。
(゜∀゜;)・゜∵

悠が来たら、又、違うのかなぁ!?
とっても悪に育っているんですって…。
先が思いやられます。(>ω<;)ふぅ・・・
  1. 2008/11/06(Thu) 18:48:39 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

お野菜新鮮でお安くて美味しそう。
これからは鍋が大活躍、白菜とねぎは欠かせません。
こちらのスーパーではまだ白菜安くならないの。
1/4カットで98円だった。 那須の白菜の4倍だわ!!
冬は鍋がいちばん!! 週に1回はやってるかな?
考えなくていいし、入れるものちょっと変えるだけで違うものになるし
ズボラ主婦の味方です♪

なぁーちゃんもDさんも11月ですよ。
このまま行くと12月も寒中水泳やっちゃいそうです。
記録更新しちゃいますか?
風邪引かないようにしてくださいね。

茶色の毛布のグリーンは柄かと思っていたら
白菜の葉っぱだったんだ。
さくらも白菜食べますが、芯の方が好きみたいです。
葉っぱはやはり同じような状態になりますね。
散らかすなら食うなっ!! って叱ったところで通じるわけもなく
ぶつぶつ言いながら後片付けしてますよ。

お友達と一緒に走っている姿は見ていて気持ちいいですよ~♪
やっぱりwankoはこうでなくっちゃ!!
ガウって走って泳いで大満足なnaluちゃんなのに
お家へ帰って白菜とディスクで遊ぶなんて、ジャックの底知れないスタミナ
見習わなくては・・・
先日街中歩いてちょっとロングのお散歩したら
帰り道に抱っこをせがんできたさくら。
スタミナのないってかっちょ悪い・・・
もっと鍛えなくちゃ那須ったとき、楽しく遊べないですよね。
あっ、寒中水泳はご遠慮すると思います。 (^。^)
  1. 2008/11/07(Fri) 01:27:56 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

まだ???

まだお水遊びしているんだぁ~~v-405
入れたがるDさんもそうだけどそれに応えて躊躇なく
入水するnaluちゃんも凄いv-363
普通に夏のように泳いでるね
この調子で12月、1月と寒中水泳頑張ってねv-425
すず琴も陽が出てきたときなどプールに入りたいようなのですが私がめげてますv-393
「入る?」って聞いたらもちろん「ウン」って即答だと思うけどねv-363

琴もボーダーのお友達からデスク借りているけど
大きいデスクなのでいまいちノリが悪くて・・・
小さめの↑は丈夫みたいだしそれを買ってあげようかしらん
・・・・あまり興味ないのに親バカですわv-399
  1. 2008/11/07(Fri) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

またまた♪

楽しい朝散歩♪
ありがとうございました m(__)m
うちの3匹も、あの後、川に突進してましたよ(笑
いつもの事ですが、回遊魚の様な回遊犬ですので^^;
・・・。 どうにも止まっていられない運動量。。(汗
11月の川? まだまだ行けちゃいます!!(笑
それに、日差しが暖かでしたものね♪
Dさん・・・。
今度、パチ子でお洋服の「脱ぎ着」練習しちゃいます?
首を通すと、前足を片方づつ上げてくれますよ!(笑
ジョーズ☆ 使って頂けた様で嬉しいです。
本当に長持ちすると思われますよ(^^♪
私も野菜売り場・・・覗いて帰りました! 安い!!
地元に帰って、スーパーで、フッ★と溜息が。。^^;

また遊んで下さいねぇ~v-238
  1. 2008/11/07(Fri) 10:48:28 |
  2. URL |
  3. がっぱめ母 #D9n1EGBA
  4. [ 編集 ]

11月の川遊び!!さすがnaluちゃんですね(^^)私たちは寒さが苦手で、はなちゃんにもどうやらその傾向が・・・。ハロゲンヒーターの前はいつもはなちゃんが占領しています。

やっぱり那須の野菜直売所はいいですよね~♪新鮮だし、安いし。スーパーも朝の7時開店なんですよね!!やっぱり那須って最高ですね(^^)
  1. 2008/11/07(Fri) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

服好きなので着るのはホイホイ♪♪なんだけど
脱ぐのが嫌みたいで、ガーーッッ!!っとよく怒ってます^^
以前は手を抜くトコでガー!!だったけど
最近は首のトコで…になったから 少しは進歩したのかも^^

んふふっ そうですねっ
泳いでるワンがいるんだもんね、寒そうじゃないですよね^^
お日様が出てる日はまだ暖かいけど
曇りの日とかは、もうダウン着ちゃってますよ^^
冬の那須って風がすごく強くてそれがサブイんですよぉ(>_<)
道の駅とかこういう直売所だとホントにお安いお野菜が
揃ってます^^
那須る時は買い物カゴじゃ足りないかもしれないから
ぜひ、ガラガラの付いたキャリーでね^^
オイモを用意して待ってます^^
  1. 2008/11/07(Fri) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)

そうそう、なぜだか足のトコって怒るよねっ(笑)
Dもつい最近まで、そこで怒られてました^^
今は首のトコがネック・・・プププッ(笑)
さっちゃんちはたっちゃんの方が上手なんだぁ^^
なにかコツがあるのかな?? ^^
こっちの水温。。。かなり冷たいよぉ~^^;
なんたってワタシ達、すでにダウン着てますから~~(笑)
川遊び好きのビルちんでも入水拒否・・・普通そうよね^^;
だってもう片足冬につっ込んでる感じだもんね^^

最近安心できる食材が少ないから道の駅とかの直売は
ホント助かるよねぇ~^^
オイモオヤツ。。ガンバってみるけど、Uの腕じゃたかが知れてるな^^;
また、さっちゃんのオヤツを参考にさせて頂きまっする^^
ディスクね、オススメだよぉ~~☆
naluが死ぬほどガジガジしたけど、表面にスレが出来ただけで
深い傷とかも出来てないし、キバ穴なども出来ないよ^^
練習用にい~~かも^^
  1. 2008/11/07(Fri) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンね^^;

そうなの^^
がっぱめ家の那須のお家がけっこう近くてさ^^
スピちゃん達とはやっぱりお昼頃集合ってのがいいのよね^^

怒られるD。。ちょっと想像出来るでしょ??(笑)
いつもの調子でガーガー言われてるのよ^^
この他に、BEDに入る時にもnaluに怒られてるんだよ(笑)

藍ちゃんと悠ちゃん。。。どんな姉妹になるんだろうねぇ^^
悪に育ってるの?? あんなにカワイイのに??
やっぱりジャックだねぇ~^^
藍ちゃんて、さっぱりヒトリ遊びって印象だけど
naluとも合わせてくれたりするから
やっぱり悠ちゃんとも上手くやっていけると思うなぁ^^
今月だもんねっ 楽しみだねっ^^
  1. 2008/11/07(Fri) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

やっぱり冬はお鍋よねぇ~~^^
今日も我が家はお鍋デス^^
味付けナシのポン酢で食すタイプにするつもりなので
楽チン楽チン♪
まだしばらくゴロゴロしてられそうよ♪
スーパーだと、こっちも1/4で98円で一緒。。。
もう少しお安くならないとじゃんじゃん使おうってならないよね^^;
もしも那須れたらガッツリ持ってってちょ^^
11月。。そうなのよねぇ~(>_<)
でも、太陽が出てるとどーも入りたくなるみたいなの(>_<)
ぜひとも、フタリに言ってやっておくんなまし・・・

さくらちゃんも白菜の芯好きなんだ^^
naluも去年までは大好きでひたすらシャクシャク言わせてたけど
最近はさ、生の白菜って食べなくなっちゃってさぁ~
なのに、ドロボウするんだもん。。食べないのに
持って行けばこうなるよねぇ~(>ε<)
ワタシもブツブツ言いまくってるよぉ~^^;
そんな時、殺気を感じるのかチジコマルnaluが傍らにいます^^

さくらちゃんは、まだ1歳だもん^^
naluもそのくらいの時はロン散が嫌いだったりしたよぉ^^
良かれと思ってロングに行ってるのに、途中からすっごい飽きた顔すんの。。
そしてしまいには もう歩かねぇ~! ってさ^^;
さくらちゃんもこれからどんどん体力ついて
kurigeさんとBさんとヘトヘトにさせちゃうよぉ~^^

水泳以外でお付き合い頂ければ大満足デス^^
那須ってくれたらこれ以上のヨロコビはないわ^^
  1. 2008/11/07(Fri) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

3枚目の写真のnaluちゃん好き~v-411
だってあのベロンチョ!いいv-218
あ~またまたお友達に会ったんですね~v-411
  1. 2008/11/07(Fri) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

はい~~^^ まだ入っちゃってるのよぉ~^^;
困ったことに、naluに躊躇はまーーったくないの。。(>_<)
だからDがGO出してくれたら ルンルンで川へダッシュ(>_<)
すずちゃん琴ちゃんもやっぱり、太陽が出ると
そそられてるのね^^
ちょちょちょっと~~・・・12月1月は・・・
さすがにもうカンベンして欲しいぃ~(笑)

ディスクの大きさってけっこう重要ですよねぇ
naluもおっきくて気に食わないと プイッ! って感じ悪いもん
(>_<)
これはいつも使ってるのより小さめで食いつき(??)もよくて
なによりホント頑丈よ^^
興味がなくても買っちゃいたくなる気持ち。。。
分かる分かる^^
もしかしたやるかもだしぃ~ってつい買っちゃうよね^^
ウチもそうです^^ 親バカサイコー!!^^
  1. 2008/11/08(Sat) 00:15:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

がっぱめ母さんへ

いえいえ、こちらこそ~
またまた楽しい時間を過ごさせていただいちゃって
さらにはステキなプレゼントまで頂いちゃって・・・
もうもうもう~ホントにありがとうございました^^

この日はポカポカでしたもんね^^
サンニンも入っちゃいますよね^^
いやでも、ほんっとパワプル兄妹ちゃんたちですよねっ
naluも動くなぁ~って思ってたけど、いやいや…
ガーちゃん達の動きはホントすごいっっ☆

パッちゃん、練習いいの??
ではお言葉に甘えて脱がせるトコをお願いします(笑)
ただ、かなりなブッキーだからさすがのパッちゃんも怒らせちゃうかも^^;

今日もジョーズで練習しましたよ。。私たちが^^;
相変わらず上手く遠くに飛ばせなくて
naluにせかされてます^^;

今度はゆーーーーっくり会えるのを楽しみにしています^^
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ^^
  1. 2008/11/08(Sat) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

はなちゃんの指定席もストーブ前なんだぁ^^
naluもだよ~^^
川に入ってるおバカ娘なのにヘンなんだけど
実はかなりの寒がり~たなの^^
少し前まで半袖ツガイだったワタシ達も寒がりだから
もうダウン着てます^^
早すぎ?? 確かに(笑)

やっぱりお野菜はスーパーより断然産直よね^^
寄れる時は出来るだけ、こういうトコでお野菜を買ってます^^
はなちゃんちの方のおっきな道の駅にもお野菜あるよね^^
あそこはどう?? いっつも雪山の時に通るだけで
ゆっくりみた事がないんだぁ^^;
  1. 2008/11/08(Sat) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

お洋服の脱ぎ着??
ウチのオットもブキ夫よぉー(-_-)
出かける前に「着せておいてー」って頼んで、忘れた頃に
見に行くと。。まだ着せてる><
ウチのフタリは怒らないけど「いくら怒らないからってそれじゃー
腕折れちゃわない??」ってな具合よっ(汗)

昨日は立冬だったけど、こっちは暑いくらいでワタシは半そで☆
naluちゃんはまた浸かったかなぁ~って思ってました^^

いいなぁ~お友達♪♪
kulaLidoも混ざりたぁーいなっ!!
3コロで写ってるお写真の左の子は『め』ちゃんでしょ??
kulalaの親戚さんだった^^ ちょっぴり似てない??
なーんて、またカワイイ子見つけるとすぐ『似ている呼ばわり』!!
ワタシの悪いクセ^^;
お野菜^^^^珍しいきのこ?? 白いやつ^^
nalu茸 食べちゃうよっ♪
Lidoはおとといのお散歩の途中。。八百屋さんで買ったカブの葉を
ずぅーっとクレクレジャンプ><
道端で食い散らかしてくれて。。。通りすがりのおばちゃんに
「あらぁ~胸やけしてるのぉ??」て言われちゃった^^;
↓牡蠣☆☆こんな風に食べるのがワタシの夢だわぁ~♪
Dさんだけじゃなく家族もダメなの??
そう言えばワタシ。。生まれてはじめて食べた生牡蠣で大当たり!!!
3日ほど会社を休みました><
だけど大好きよん♪
  1. 2008/11/08(Sat) 12:39:53 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、野菜化しましたねっっ
新種の野菜かと思いましたよっ!!
・・・マジメに1枚目はにんにくか何かかと・・笑
寒中水泳、そろそろ風邪ひいちゃうよ~~
まる家にとってあんなに泳ぎ好きなんてうらやましいかぎりですv-238
ギラギラの暑い夏でも ホースをにぎればゲージIN!!でしたから・・・
来年はすいすいといってもらいたいわ~
naluちゃん、まるに泳ぎ教えて~♪
  1. 2008/11/08(Sat) 18:10:31 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。。

んふふっ こんなnalu写真を好いてくれて
どうもありがと♪
Dとnaluが一緒にいるとよくこんな顔のnaluが現れるよぉ^^
そしてその後、怒りあってるの(笑)
この日もこの後、ウ゛ゥ~ッ ってうるさかったんだぁ^^;

RUNちゃんはオヨフクの脱ぎ着 得意かなぁ??
RINGちゃんはオヨフクデビューもうしたぁ??^^
  1. 2008/11/09(Sun) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

お返事する前にフライングで記事UPしててゴメン^^;

オットさんもブキ?? ウッソ~ン?!^^
なんだか、なんでもスマートに出来ちゃいそうな印象だよぉ
ンフフッ でも腕折れそうな程お時間掛かっても
ジッと耐えてられるオリコウっぷりと信頼関係が羨ましい^^
我が家にはどっちともないからさぁ~^^;
ちょっとちょっとぉ~?? ホントぉ?? 半袖??
おとといだよねぇ・・・・こっちはどうだったかなぁ~…
う~~ん、ヤバイ…夕べのご飯ぐらい思い出せない^^;
歳ってイヤねぇ(>ε<;)
そう、『め』ちゃん!!(笑)
め~ちゃんともご親戚?? さすが一流の血筋っ☆☆
kulalaちゃんてご親戚多いよねっ
そう、それもみんなカワイイ~~の^^
すぐ 似てない?? って言うのワタシもだよぉ^^
naluの場合、あんな顔だしもっさりだから
あんまり似てる子ってのもいないんだけど(笑)
少しでも ふぁっさ~ ってしてると
似てない?? って騒いじゃうもん^^

このきのこ。。。毒アリマス。。。(笑)
あははっ Lido君かわいい~~♪
袋から出た葉っぱって魅力的なのかなぁ^^
naluも通りすがりの畑でもらったお野菜なんかあったら
集中し過ぎて天然でリーダーウォークよ^^
道端に散らかったお野菜クズ。。。拾いにくいよねぇ(>_<)
ただでさえ細かくて チッ!! って思うのに
ギャラリーがいる時はまたね。。^^;

meguさん牡蠣あたったのぉ??
そりゃ、ツラかったねぇ~(>_<)
普通はそれ以来・・・とか言わない??^^;
ここの牡蠣。。。べらぼうに っんまかったよぉ^^
3月までやってるよぉ 那須経由して牡蠣っちゃう??^^
ウチのエコノミーカーに乗り換えて1台でGO♪なんてどう??^^
って相変わらず今月も禁止!!って注意喚起されたんだけどね。。^^;
嫁があたると本人も…ってなるからダメなんだって(>_<)
  1. 2008/11/09(Sun) 00:51:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

あははっ^^
読んで、野生化と間違った??
って思ってたら
ホントに野菜化だったのね^^
言われてからみてみたら、確かにぃ~^^
パッと見、犬じゃないよねっ(笑)
改めてミテ思いっきり笑っちゃった^^

風邪。。ホントひくよねぇ~^^; 
いい加減にしないとね。。テヘヘ^^;
まるちゃん、お水ダメ??
そっかぁ~ それは夏の間辛かったねぇ(>_<)
でも、naluも泳げるようになったのは
3歳になる寸前の今年の6月だから
まるちゃんもこれからよぉ^^
来年に期待しましょっ☆
まるちゃん、naluが夢の中で教えに行くって♪
一緒に泳いであげてちょ^^
  1. 2008/11/09(Sun) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/414-3ed1f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
