naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新しい仲間、バッド君 :: 2007/06/11(Mon)
naluシャンプーがなくなったので新しいのを頼もうと探していた時、
シャンプーと同じA.P.D.C.の虫除けスプレーAPDCニームシトロネラスプレーを発見!!

今まではデオドラントスプレーで代用していた虫除けですが
新しく専用のものが発売されたということなので、
A.P.D.C.ファンのUとしては早速こちらも購入しちゃいましたアップロードファイル

2007_06090008.jpg

今日届いたばかりでまだ使用していないので、
虫除け効果の程は分からないのですが、香りはすごくいいです!!
薬品的なニオイはまったくしないし 甘~いいい香りがしますアップロードファイル

明日は晴れるみたいなので早速使ってみたいと思います。

あと一緒に買ったのが プラッツ バッドキューズ ミニ x 2コ
ず~っと欲しくて、やっと買えました。^^


クラッシャーなnaluは早い物だとほんの数秒で鳴らなくしてしまうので、
硬くて鳴らなくならないものを探していたんです。

公園のお友達のを触らせてもらって 『これだ~っ!』 って^^

これでもう壊されないはず…きっと……ねっ?!
大切に使おうねっ nalu^^


…しかし、そんなUの言葉は
娘にまーーーーったく届いていないようで、

2007_06130291.jpg

夢中でガウガウピッピしてましたアップロードファイル


2007_06100010.jpg

あんまり気に入り過ぎて Dが帰ってきても知らん振りアップロードファイル

いつもはDが帰ってくる時は、メールの音 と 車の音 に敏感に反応して
玄関で待っているのですが、
今日は、バッド君と遊んでいてそれどころではなかったようです^^

Dを泣かせなバッド君だね。。アップロードファイル

ねぇ、naluちゃん!D帰ってきたみたいよぉっ!  


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<RUN RUN ラン♪ | top | 交配24日後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/40-7f1883f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
