naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダニエルくん :: 2007/04/02(Mon)
最近 ダニエルくんをよく見かけます…
今年も先月の終りから 『フロントライン プラス』 を始めてるので安心はしてるんですが
今日はすごかった……(汗)

お散歩中からnaluの白顔に登ってくるんです… ヤツらがぁ……ッ!!!
常に草の中をフンフンしているnaluちゃんなので 
お顔に何か乗ってたりというのはよくあることなんですが…^_^;
それがダニエルくんの登山(登顔?)となるとホットケナイ!!!!

すぐに 『マテ』 をかけて白顔からダニエルはがしをします。
吸ってはいないのですぐにはがれるんですが
なんせモジャ顔なので…
毛に絡まってすぐに行方不明になっちゃうんですよねぇ~…(汗)

2007_0400005.jpg

さらにお外だから風とかもあって…
そうそう出来る子じゃないnaluちゃんなので 『マテ』 もそう長くはもたないし(笑)
そんな格闘を何回もガンバリ、なんとかダニエルくんとお別れできましたッ!!
Uもガンバったけど どちらかというとnaluの方が 『マテ』 を頑張ったかな??!!
けっこう時間かかっちゃったからねぇ。。 ゴメンね…nalu…^_^;

そんなガンバリ屋さんだったnaluっちょには
帰ってから大好きなクビスジをあげましたよ~ッ!!

2003_10004.jpg

ハイ、どうぞッ!!


ブレッブレですが、手で上手に持って食べてました…(^^)
オイシイ???

2003_01010012.jpg

………………。


かなりオイシイようで感想を言うヒマはないようです……^_^;
良かったね、明日もダニエルくんいたらちゃんと 『マテ』 してねッ!!
スポンサーサイト


  1. 健康・お手入れ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<身だしなみ | top | 海へ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/4-25fefc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
