naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




交配24日後 :: 2007/06/08(Fri)
早いもので、先月交配してからもう24日ぐらい経ちます。

まだご懐妊かどうか分からないのですが、
U&Dの希望的観測では若干お腹が出ている気もします。
でもそれはまだウンPがたまってる?ってぐらいの出方なのでビミョ~ではあるのですが…アップロードファイル

もしもご懐妊出来ていたら、30日後ぐらいにはエコーや触診の他に見た目でも分かるというのですが…
果たしてnaluちょの場合あと6日やそこらでお腹が目立つようになるのでしょうか…アップロードファイル

2007_06070091.jpg

今日の体重 5.4㌔ 300g増です!

naluにしてはけっこうな体重でビックリでした!


何気に重くなったかなぁって思っていたんですが、こんなに増えているとは…。

ではなぜ増えたのか…?

やっぱり赤ちゃんがいるせいか、それとも月誕生日のささみジャーキーを食べ過ぎたせいか^^;

体重が増えた事 以外は交配前となんら変わった所はなく、
食欲はあるし、運動欲も変わらずあります。
なので…

2007_06070013.jpg

こーんなに走ったり、

2007_06070004.jpg

こーんなにチャップりしちゃったり
妊婦犬をまったく思わせない動きっぷりですアップロードファイル


いくら 『いつも元気なnalu』 だといっても、

こんなに動いて大丈夫なのぉ?? って心配になりますが、

病院の先生いわく… 動きたくなくなれば動かなくなる!! そうで、

自分でコントロールするから大丈夫!! だということなんです。。

なので気にせずに、

次の休みはnaluも大好きな海へひとっ走りしに行っちゃおうと思ってるんだけど

大丈夫だよね。。。^^;アップロードファイル


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新しい仲間、バッド君 | top | 似た者同士…♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/39-e14f9d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
