naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




似た者同士…♪ :: 2007/06/03(Sun)
Dとnaluはよく似ています。とくに動きが、とってもアップロードファイル

フタリでお昼寝している時も Dが横を向けばなぜかnaluも横向いて、
逆向けば逆向いて…って^^
フタリとも本気寝をしているので、合わせてるとかではないようです。
不思議ですよねぇ^^


そんな無意識シンクロペアは睡眠時以外でも健在なんですアップロードファイル 

2007_06030003.jpg

それは 『ただ牧草地を歩く』 

ってこんな何気無いトコでもきっちりシンクロっちゃいます絵文字名を入力してください

さすがですっ!!足の運びまで一緒なんて!
あんまりかわいくてまたバカウケしちゃいました。

こんな時Dに伝えると 『そんなことないよ~アップロードファイル』 ってうれしそ~にしていますアップロードファイル

2007_05300015.jpg

でもそんなDいわく…
中身はUソックリだそうで、キレやすく自分勝手で頑固だそうです…(>ε<)

そんなことないよねぇ~nalu~アップロードファイル



ほら、この素直な、すなおな…すな…ん~やっぱり勝気な顔してるかな^^;

これは 『コイ』 でダッシュしてきたはいいけど、
飛ぶトコ間違って前のめりになっちゃってるトコです(笑) カワイイねぇ~^^

おドジなnaluソンにはよくあることなんですが、こうして見るとかなりどんだけ~ですね^^;
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<交配24日後 | top | キツネ発見!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/38-6cde9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
