naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お散歩フルコース♪ :: 2007/05/26(Sat)
いい天気だった昨日はnaluにとって最高のお散歩フルコースでした♪

大好きなジャックとNANAに会えてNANA庭で遊ばせてもらって
更には大好きなご近所さんにも会えて い~っぱいイイコイイコしてもらったからですアップロードファイル

2007_05230019.jpg

NANA庭にて…なんですが…
イマイチなこの写真。


実はサンニン一緒の所を撮りたくてかなり頑張ったんですが、これが限界でした…。
1人遊び好きのnalu
ちょっぴりシャイなジャック
まだまだパピーの元気っ娘NANA
のサンニンなので揃わなくて当たり前といえばそうなんですが^^;

見事に好き勝手なのでUの腕ではこの辺が限界でした。残念アップロードファイル

2007_05230025.jpg

まぁ でも それぞれすこぶる楽しんでいるので
見ているだけでUも大満足なんですけどねアップロードファイル


その後の帰り道、ジャックはお得意の1人散歩を始めましたアップロードファイル
これホントにすごいんです!!
リードを自分でもって歩くんです。上手にアップロードファイル

ジャックは何かをくわえて歩くのが好きなので自然とリードを自分で持って歩くようになったそうです。天才だよねっアップロードファイル

2007_0523000.jpg

その頃、我が娘はといえば…

はるか彼方の草の中ですアップロードファイル
こんなどこにいるんだか分からないトコまで入り込み、大好きなホジホジターイムです!!

2007_05230002.jpg

なので出来上がりはこんな顔・・・・・(>_<)



共に一芸を披露しているフタリ。
ジャックのは確かに芸ですが、
…naluのは…う~んん~?? …芸なの??



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<得意技! | top | ベストショット!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/35-045cb628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
