naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ベストショット! :: 2007/05/22(Tue)
今日のベストショットはこれ!!

2007_05220052.jpg

お友達のジャック(ビーグル)とご近所さんのお庭で。

『はい、チーズ!』

丸太の上で上手にお座りして フタリともいい笑顔ですアップロードファイル
しかし目線が怪しいですねぇ~。

そうです。。。
その視線の先にはフードを持つ手が。(フフアップロードファイル
フタリとも食いしん坊さんなので フード命 で頑張ってくれました♪


このベストショット以外にも
今日の午後サンは いっぱいご近所さんに会って
いーっぱいイイコイイコしてもらったので
nalu嬢は 超ご満悦でしたアップロードファイル

2007_05220055.jpg

ご満悦のこの笑顔っっ☆
キラキラですアップロードファイル

良かったねぇnalu。うれしくてしょーがないねアップロードファイル



***************************

交配から今日でちょーど1週間。。。

2007_052015.jpg

しかし、今日もこれといった変化なしです。

体調変わらず、食欲変わらず、お散歩したい度変わらずアップロードファイル

まだ1週間ですし、妊娠出来てたとしても変化はこれからですね。
楽しみですアップロードファイル






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お散歩フルコース♪ | top | nalu vs 虫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/34-1e445775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
