naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nalu vs 虫 :: 2007/05/20(Sun)
朝のお散歩も終わり頃大好きな虫さんを発見したnalu。
止める間もなく格闘開始です!カ~ン!





最近はこういう虫さん達を食べる訳ではないので
格闘の様子を見てただただウケるだけなんですが
この興奮・この飛びのき なので、車が心配な今日この頃です…^^;

動くもの相手に興奮しだすと予測できない所に飛びのいたりするので
車の多い週末は特にヒヤヒヤする事が多いですアップロードファイル

午後サンでは仲良しのNANAに会えました♪

早速NANA庭にお招きしてもらったんですが…
仲の良いフタリは何をするのも一緒で、ひとしきり走り終わるとイタズラも一緒に始めます…アップロードファイル

今日の標的は 『もみじ』 おもむろにバキバキ始まります…。

2007_05201.jpg

でもまるで届かないチビnaluは考えます…。
そして出した答えが…
『落ち待ち』 という名の強奪ですアップロードファイル
下に強盗がいることを知らずにNANAは一心不乱にバキバキしていますアップロードファイル


2007_05200021.jpg

そして、バキッ…ボトッ↓

ガブッ!!

nalu強奪成功!

NANAがまるで 『あっ…とられちゃった…』 とでも言っているように

ギャングの暴挙を見ています。

2007_05200020.jpg

でも怒るでもなく新たな枝をバキバキ…。
(ギャング慣れしてるのねアップロードファイル

そして下から横からまた強奪されるのでした。

ということで、NANAは折るだけ

naluは奪うだけ…ある意味気が合うフタリなのですアップロードファイル


しかし、こうして 1本 また1本 とNANA家の庭木がハゲ木になっていくのですアップロードファイル

NANA姉いつもごめんね…^^;


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ベストショット! | top | おいしい草のそれから…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/33-9fd935ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
