naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おいしい草のそれから… :: 2007/05/18(Fri)
例の 『おいしい草』 のその後です。
以前報告したあの辺りで もう発芽しきったと思っていたのですが、
実はあれからまだまだ発芽し伸び、モサモサのニョキニョキになって
更にはもう一鉢、時間差で栽培しました。
もう何回食べて伸びてを繰り返したでしょうってくらい元気に育っていました…。
いました…。
そうです過去形です…アップロードファイル

なぜ過去形かというと…
それは…

2007_05160007.jpg

このありさまだからです…。
やられました…。好き放題やられましたアップロードファイル

それもUの真後ろで。


まったく気付かなかったんですよねぇ。
やけに静かだなぁとは思ってたんですが、寝てるんだと思ってほっといたんです。
でも後ろから微か~に ブフーッブッフー!! って聞こえてきたのでチラリズムしたら…

アーーーーーウチっっ!! でした…(>_<)

ブフブフ言いながらほじるほじる…。
そして出来上がりはこんな顔です…^^;

2007_05160002.jpg

いつもは置いといても イタズラしないのですが、
何か気になることがあったのか、それか虫さんとかいたのか。
とにかく楽しそーにホジっていました。
じゅうたんとnalu顔を掃除しなければいけないUには楽しくありませんがっっ(怒)



でも、まぁ~今回は置いておいたUも悪いので、

『オワリ』 だけかけて、とにかくやめてもらいました。

2007_05160006.jpg

怒ろうにも、カメラ好きのnaluさんがこんな顔でどんどん迫ってくるので
笑いが止まらず困りました…^^;


2007_05160004.jpg

だから参ったって!近い、近いよっ!どんだけ~っ!



**************************

あと、今日は交配後 3日目。
目立った変化なし。
まだお尻の方を カイカイ すると喜ぶので ヒートは続いています。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<nalu vs 虫 | top | 交配しちゃいました…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/32-258d8288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
