naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




交配しちゃいました… :: 2007/05/17(Thu)
2007_05160012.jpg

とっても気持ちのいい天気だった昨日、naluは生まれて初めての交配をしてきました。

千葉にあるnaluの実家で、私達とブリーダーさん達に見守られながらの大役でしたアップロードファイル


犬舎に着くとお相手のシャープ君がお外で待っていてくれました。
シャープ君は2日程前から来ていたそうで
犬舎に慣れながらnaluの到着を待っていてくれたそうです。


そして初対面…いつも激しいあいさつのnaluなので、ケンカしないかドキドキでした……

2007_05160051.jpg

が、全っ然大丈夫でした~!!アップロードファイル

相性が良かった様で、ガウガウもほとんどなく
すぐにお鼻でごあいさつを始めてくれました。
『はじめまして~ こんにちは~!』

色の薄いnaluを補ってくれるようにきれいなタンが入ったイケメンですアップロードファイル
こんなイケメン君と結婚です…アップロードファイルどんな赤ちゃんが産まれてくるか楽しみですアップロードファイル 
これだけ気が合ったフタリなのできっと妊娠できてると思いますアップロードファイル


そして順調にいけば63日後にはかわいいベイビーが産まれます。
これからは30日後にエコーで受胎確認をし、
45日後以降にレントゲンで頭数確認して、
約63日後に出産になります。。。

でも初めてだと早くなることもあるそうなので
だいたい60日ぐらいで準備しといた方がいいということです。
ドッキドキですが、とっても楽しみです。

そうそう、久しぶりにnaluの両親に会えましたアップロードファイル


2007_05160041.jpg

naluのママ。。アルテナ^^

この子がnaluのお母さんです。
naluより短めですが、ラフの美人さんです!
こうして並んでみるとやっぱり似てる気がします。


つい最近naluの兄弟を産んだばかりなので、
赤ちゃんの所に戻りたくてソワソワしっぱなしでした。
ごめんね、引き離しちゃって…。

2007_05160035.jpg 2007_05160043.jpg

nalu母の双子ちゃん達。
ちっちゃくってかーわいかったぁアップロードファイル

naluにも何か伝わるのか、いつもは小さい生き物を見ると見境がないのですが
この子達のことは静かに見守っていました。

歳は離れていますが、父母一緒の兄弟なので何となくつながりが分かるのでしょうかアップロードファイル
naluも2ヵ月後にはこんなかわいい子達を産むんだよ!頑張ってねアップロードファイル

どうか赤ちゃんを授かっていますように。。。。^^


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おいしい草のそれから… | top | においが…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/31-d63d8eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
