naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




においが… :: 2007/05/13(Sun)
いつもヒート中のお散歩ではトイレが多くなりますが、
naluの場合、におい嗅ぎもとっても多くなります。

一応OKを出すまでは我慢して『ツケ』で歩くのですが、
一度OKすると念入りにしつこいまでに嗅ぎまくります…アップロードファイル

2007_05080003.jpg



短かった草があっという間にどんどん伸びて
naluをすっぽり隠せるようになってしまいました。

でもそんな事はお構いなしにどこまでも入っていってクンクンクンクン。

2007_05080004.jpg

だんだん出口には向かってくるんですが、
まだまだここからも長いんですアップロードファイル

まだまだしつこくクンクン。

2007_05080006.jpg

こんな小さなお花の先だって見逃しません!!smile-8


まっ今は公園にも行けないし、
におい嗅ぎはWANの正常な習性だっていうから
好きなだけ嗅ぎまくってくださいなアップロードファイル
少しはストレス発散になるかもしれないですしね。

ストレスといえば、お友達とじゃれるのもnaluには楽しみの1つなんですが、
今日は日曜日なのにお友達に1頭も会えませんでした。
きっとこんな事もずっと続けばストレスになるのかもしれませんね。
今日はお友達の家の近くを通るたびに立ち止まって寂しそうに見上げていました。
明日は誰かに会えるといいねアップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<交配しちゃいました… | top | ヒート7日目。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/30-7f447569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
