naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




潮干狩り :: 2007/05/09(Wed)
今日は毎年恒例の潮干狩りに行ってきました!
場所は大洗。
去年もnaluと来て一緒に潮干がった所です。
今年ももちろん一緒に行きました。 

が、今年のnaluさんは潮干狩りはナシでした…。

なぜって…、それは去年のnaluっちょがすごいコトになっちゃったからです…アップロードファイル
一緒に潮干狩りゾーンに行ってホジホジを始めたのはいいんですが、
大人しいのでてっきりハマグリを探してくれてるのかと思ったら…

よく見たらカニさんをホジくり出してムシャムシャしてるんですアップロードファイル

どおりで静かなワケです…初めて見たカニさんをホジって遊んで食べてたんですから…アップロードファイル 
なので今年は、カニ食いを阻止するために潮干狩りタイムまで浜辺で一緒に遊び、
あとは車でネムネムアップロードファイルして頂きました。


潮干狩りタイムまでの間、どんだけ遊んだかというと…


2007_05110042.jpg

こんなに飛んだり

2007_05110048.jpg

ダーッシュしたり

2007_05110017.jpg

波にのまれそうになったり

2007_05110023.jpg

それでも海に向かって行ったり

2007_05110029.jpg

耳が逆折れしたり

2007_05110066.jpg

こんな顔で催促したり

2007_05110068.jpg

かなり楽しかったみたいです♪


ただ、コレだけ遊ぶと、後片付けは非常~~に大変。。。(>_<)
全身、砂砂団をになったnaluをシャワーでどうにか流して、
タオルドライして、ってしてたら…

潮干狩りなんてどうでもいいか!!

って気になってくるくらい、大変^^;

でも、すべ終わって何となくキレイになったnaluを車に乗せたら
すぐにベッドに行ったので、満足してくれたのかなアップロードファイル

naluが満足♪ naluが楽しい♪
これがイチバンウレシイっっ☆☆

naluちゃんを車で待たせて始めた潮干狩りですが、
結果は…市場で2ネット…となりましたアップロードファイル

残念~。でもせっかくなので自分では取れないような大きいのを買って帰りましたよ(テヘヘアップロードファイル
網で焼いてとっても美味でしたアップロードファイル
全然取れなかったけど、楽しかったからまた来たいねアップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ヒート7日目。 | top | お相手決定!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/28-b7182694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
