naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝日のお休み。。 :: 2008/10/17(Fri)
この前のお休みは なんと!! 3連休の最終日。。。
久しぶりの休みなのに 祝日なんて。。
nalu家があるのは那須なのに 那須の秋は激混みなのに 祝日なんて。。
サイアクです。。。。(>_<)

それでも 素晴らしくイイ天気だし つーことで
とりあえず モミジでも狩っちゃう?? って那須山へ向かってみました

下の方はまだまだですが、那須山ではもう紅葉が見頃なんです^^

いつもの公園で朝散を済ませて 出たのが9時。。
この時間、高速の降り口から山までずーーーーーーっと渋滞。。
付け加えると、下の道で来た人達の車で、高速の降り口より下の道も
ずーーーーーっと渋滞。。。
エッライ騒ぎです(>_<)

こんな時にメインの道に乗っちゃうと、もう山までは着きません。。
たとえ着いたとしても、その頃にはかなり寒~くなって はぁ~?? モミジぃ~?? って
ヤサグレたくなるほどデス^^

なので、色んな道を通って山のすぐ近くまで行ってみました^^

2008_1014画像0006

見切れてますが、スイスイスーイっと あっという間に近くまで♪


2008_1014画像0010

ん?? と思ったら ミラーになんだか車が・・・・・

2008_10140011.jpg 2008_10140012.jpg

ありゃりゃりゃ~~すっごい車。。。(>_<)
もうすぐそこが山なんだけど ここからはスゴイ渋滞。。。。(>_<)

え゛~~っ !! どうするぅ~ (>ε<)

2008_10140013.jpg

って ちょっと、ホントにちょびっと考えたけど、
渋滞嫌いの我が家は… 即行き先変更っっ^^;


2008_10140020.jpg

少し福島の方へ行ってみよう!! って事で走り出して
どこに行くぅ~♪ って盛り上がるU&Dをよそに

下りられないんなら寝てるよぉ~ っていつもの挟まりポーズで爆睡^^

Uの腕とドアの間に顔を押し込んで ムギューっとなって寝るのが好きなnaluなんです^^


2008_10140049.jpg

イイ天気だねぇ~~♪

2008_1014画像0063

ちょっと紅葉してるねぇ~♪


なんて話しながら走ってみたものの。。。。
いいところは特になく

2008_10140032.jpg

ソフト休憩をとってご帰還とあいなりました・・・・

naluにどーぞ♪ って見えますが、見せびらかしてるだけなんだよぉ~
かわいそうでしょう~っっ!! 目の前に見せられてさぁ~。。。



途中ちょいちょい降ろして走ったりはしてたけど
いつもの遊びより全然足りなそうだから
シメはやっぱりここでね。。^^

2008_10140087.jpg 

いつもの公園のいつもの川♪

入るよねぇ~^^

結局、naluには ここが一番なのかなぁ^^


でも、naluちゃん。。。もう秋だし夕方だし、那須なんだよぉ~~~
風邪引くからそろそろやめようよねぇ~~^^;


こんなイイ天気でも、那須&福島で半そでだったのは U&Dのみ・・・
なんだかハリキッテるみたいで恥ずかしかったなぁ~^^;
それに、ソフト中は 確かにぃ~ 鳥肌ウィッシュ☆ だったしねっ(笑)


そうそう、この日はこんなイタダキモノが・・・・

2008_1014画像0095

アケビ と イチジク と ムカゴ

那須の秋の収穫です^^


アケビは、ワタワタの部分を口に入れて種をププププーーーッって出して
食べるんだそうです

イチジクは、分かりますよね。。美味しいもんねっっ♪

ムカゴは、自然薯の実の事で、塩茹でにしたり、お米と一緒に炊いてムカゴご飯
とかにするといいらしいデス。。。

他にサルナシ(??…確かそんな名前だったような…^^;)っていう、
見た目も味もキウィみたいなそんな実も頂いたんですが、その場で勧められるままに
パクッといっちゃってお写真ナシです^^;

ホント、見た目はちっちゃいキウィ。。カジると、中身も緑で種の感じもキウィ。。。
山の実もなかなかオモシロいものがありますねぇ~



平日休みに慣れてると、こんな時、どう過ごしていいのか分からない
nalu家なのでした^^; 本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<紅葉ロープウェイ | top | 最近のチョイチョイ…と 手作り犬服 NO.15>>


comment

ひぇ~、那須はめちゃ混みだわねぇ。
紅葉の時期は短いから急いで見に行かないとなくなっちゃう。
みなさん忙しいですね。
やっぱお休みは平日がいいです、どこ行ってもすいてるもん。
ソフトクリームあるところはいいことろっ!! 美味しそう♪
しかし、もう10月の後半に入ったと言うのに相変わらず川で泳ぐなぁ~ちゃん。
ブルッときちゃいます。 いつまでも頑張るねぇ。
ってそりゃそうだよね、だってパパとママが未だに半袖シャツだもの
なぁ~ちゃんも娘としてハッスルしまくり~っ!! だよね。 ふふふ、ちがうかー?

山の幸旨そう、じゅる~。 むかご美味しいよね。
ほんのり甘いアケビもステキ♪ 
サルナシは未経験、実物見たこと無いっす。(TVで見ただけ)
あとね、山栗も好き。 ちっちゃくて剥くの面倒くさくなるけど、美味しいよね。
これに松茸、舞茸なんてきのこがあったら最高!!
柿の白和えにむかごご飯、栗の甘露煮ときのこ汁・焼き松茸と土瓶蒸し。
うぅ~ん、やっぱ我が家は食欲の秋だわ。
あっ、デザートは那須の美味しいソフトクリームお願いしま~す♪
  1. 2008/10/17(Fri) 10:15:42 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

紅葉が始まってる地域はどこも大賑わいのよう。
連休でお天気がいいとくれば特にね^^;
naluちゃん車の中で寝てくれるんだ。
お気に入りの場所がUさんとドアの隙間とは...(笑)
ビルは外を歩くワン探しに必死になって右往左往、
帰路についてるとわかると疲れが出るのか
ハンドルの上にあごのせしてる。
ソフトを目前に舐めたりしないんだ...
ビルは絶対舐める、最初はそ~っとさり気にぺろ~んって...
そのあとはもう遠慮知らずで大胆に身を乗り出して。。。
そうそうたまには違った場所にっと思うけど、ワンにとっては
遊びなれた場所がいいのかも。
naluちゃん、そろそろ川遊びを止めたほうが...
私なんか背中にカイロ貼って足元にはストーブして仕事してるのに><
元気いっぱいのnaluちゃんがうらやましいなぁ。。。
ムカゴ、初めて聞いたし見たなぁ。
ムカゴご飯どんな味なんだろ?
栗ご飯とかの感じかな~♪
  1. 2008/10/17(Fri) 11:52:40 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

だよねぇ~

平日休み行動のすず家も↑に同じッスv-401
naluちゃんはやっぱり川&芝生で泳いで走っているのが
一番楽しそうだよねv-411
(すず琴も同じだけど)

うふふ~~Dさんの白Tシャツ・・・夏が懐かしいってかなぁ~v-356
秋の味覚は美味しい物だらけだね・・
ムカゴご飯は知ってるけどまだ食べたことないなぁ~
美味しいだろうなぁv-411

  1. 2008/10/17(Fri) 13:13:20 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

紅葉狩りたい!!!
けど、どこも混んでるんですねぇ、やっぱ(´ヘ`;)
平日の八方を狙ってるんだけど…

むかご…って昔食べたことあるなぁ…
ゆでて?ふかして?塩つけて食べた気が…

naluちゃん、まだ川遊びしちゃうのねΣ(^∀^;)
風邪ひかないようにねぇ(* ^ー゚)ノ

  1. 2008/10/17(Fri) 13:24:50 |
  2. URL |
  3. にゃ王ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

ははっ 那須&福島で半そでかいっ!?!?
って突っ込もうとしたら 自爆してくれてありがとう^^
naluちゃんは長袖なのに(笑)
おでかけは嬉しいけど やっぱりいつもの川かぁ♪
静岡の川も 結構冷たかったみたいだよーーっ
(ラテも連休川入ったらしい・・・^^;)
そろそろお互いやめようね・・・。

  1. 2008/10/17(Fri) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

連休最後がお休みだったのですねぇ。(*´ー`)
でも、連休中に休みがもらえるなんて珍しいのでは!?
那須は、混んでいるとお客様も言っていましたよぉ。
はなちゃん家ですが…。(´∀`;)

こっちも寒くなってきたから、那須はもっと寒いのかなぁ!?
naluちゃんは、相変わらず元気ですねぇ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日、妙さんがお店に遊びに来ていましたよぉ♪
勿論、nalu家に会いたいって話をしていたのですが…。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  1. 2008/10/17(Fri) 15:45:46 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

うん、今 那須山はスッゴイよぉ~~(>_<)
朝の6時半頃には山の駐車場は満車だって・・・(>_<)
みんなどんだけ早起きして来るんだかって感じだよねぇ^^;
nalu家も前日までは 早起きして~おベント持ってぇ~
って思ってるんだけど、起きるといつもの朝散タイムなんだよね^^;
お山の見頃はそろそろ終わっちゃうみたいだから
違うトコを探さなきゃっっ^^
ソフトクリーム。。美味しかったよぉ~~^^
ただ・・・半そでは寒かったっっ(>_<)
一応上着を持っていたんだけど、車に置きっぱで来ちゃったから
鳥肌立ってるみたいなっ!! 的な 感じで…(笑)
なんともお恥ずかしソフタイムだったわ^^;
でも、naluの入水同様、
何気に半そでのイタイツガイは まだ続きそうだわ^^

ムカゴ知ってた??
さすがkurigeさんだねっ☆
山栗・・・・好きなら言ってくれれば
nalu散の時に い~~~っぱい拾っといたのにぃ…
来年は待っててねっ☆
秋は美味しいものばかり♪
その分どんどん体が美味しそうになっていくのがコワイっっ^^;
  1. 2008/10/18(Sat) 06:15:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

さっちゃんちの方は紅葉まだかなぁ??
那須はエライコトになってて
早朝からお山の駐車場は満車なんだって(>_<)
車の中でのnaluは家の中同様…即寝(笑)
ホント毎回心配になるほどの睡魔・・・・
パピーの頃と変らないぐらい寝てる気がするもん^^;
ビルちんは偵察に余念がないんだ^^
そっかぁ~ さっちゃん運転するんだもんね^^
だから最後はおヒザでハンドルなんだね^^
想像するとカワイイ画だなぁ~♪♪

ゴメン…ビルちんのソフトの様子。。。。
読んでて 声出して笑っちゃったっっ(≧▽≦)
ソロ~ から始まって 大胆にっっ!!(爆)
たまりせんっっ!! ビルちんホントかわいいねぇ~♪
川遊び・・・そうだよねぇ~^^;
ワタシもそう思って毎回フクを着せていくんだけど
気付くとDが脱がしてポッチャンさせちゃってるんだよねぇ`ε´
…って徳島ってそんなに寒いの??
もう、どこも秋・・・寒くなってきてるんだね・・^^
ワタシも動くたびにハロゲンを移動して暖をとってるもんなぁ^^
ムカゴ・・・あれ?? そっちはあんまり食べないのかな??
こっちでは秋になるとジネンジョを掘りに行って、
その子供の。。ムカゴをとってくるんだよねぇ
ムカゴご飯は、オイモご飯って感じかなぁ~^^
  1. 2008/10/18(Sat) 06:38:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

そうなんだよねぇ~
たまに平日じゃない休みだと困っちゃうよね(笑)
行くのに混んでて 行ってからも混んでて…ね^^;
それでも どこか違うトコへ! って思ってるのに
喜ぶのは いつものトコ ・・・そんなもんだよね(笑)
それでもすずちゃん琴ちゃんはあんなに立派なランに
連れてってもらえるからいいわぁ~^^
naluなんて無料の公園だからね^^;
まっ、でも本人(犬)が楽しんでくれてるみたいだからイイケド^^

白T 半そで。。。。恥ずかしかったぁ~^^
一応上着は持ってたんだけど、車に置いてきちゃったから
少しプルプルしながらのソフトタイム^^;
すず琴ちゃんちの方はまだ半そでいける気温かな??

ムカゴご飯知ってた??? さすが~☆
オイモご飯って感じで美味しいよぉ~^^ 
こっちでは秋になるとムカゴ自体をいただく事が多くなるから
そのまま茹でてとかご飯。。とか登場回数多しなんだ^^
  1. 2008/10/18(Sat) 06:54:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

にゃ王ぱんださんへ

狩りたいよねぇ~(笑)
なんたって季節モノですからぁ~^^
うん、少なくとも那須はヤバイっっ(>_<)
平日も早朝から駐車場満車・・・
道すがらはずっと渋滞だもん・・・(>_<)

八方?? 長野?? いいねぇ~♪
にゃ王ぱんださんちはアクティブだよねぇ~
お出掛けの模様楽しみにしてるよぉ~^^

ムカゴ食べたことあったんだ^^
『塩茹で』 がいちばんシンプルな食べ方みたいだよね^^

川。。。びわ君からnaluによーく言ってあげて・・・
びわ君からなら聞く気がする^^
  1. 2008/10/18(Sat) 07:05:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

あっ、やっぱり気になった??
ツッコミたくなった??
だよねぇ~ 言うよねぇ~^^
きっと周りの方々もそう思っていたはず^^;
あのフタリ。。若くもないのに頑張りすぎじゃねぇ??って(笑)
一応上着は持ってたんだけど、車に置きっぱで来ちゃったから
こんな目に…^^;

ラテちゃんも入水?? ムフフ^^
きっともう、どこの川も。。。沖縄とかそんな南国以外は
結構な冷たさだよね。。^^;
そうだねっ お互いもうやめよ^^
  1. 2008/10/18(Sat) 07:12:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

すっごい珍しい事なんだよねぇ~
でも、正直 イラナ~イ ってトコ(笑)
混んでて遠出できないし、近場の那須は激混みだし
困ったよぉ~^^;

そうだよねっ はなちゃんきたんだよね^^
はなちゃんちの方から那須に来るのも
何気に混んでるかもしれないなぁ~
ってはなちゃんちの方も混んでると思うけど^^

那須は今月いっぱいはこんな感じかなぁ~
来週の予定は決まったの??
那須山の紅葉をみるなら かなり早朝に出てこないと
ヤバイかも^^;
平日でも7時には満車だと思うし、山の道が渋滞して
進めなくなるからねぇ~(>_<)

妙ちゃん・・・会いたいなぁ~
今度あそぼっっ♪ってお伝えクダサイな^^
  1. 2008/10/18(Sat) 07:19:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

もう那須は紅葉のシーズン真っ盛りなんだね。
こっちは25℃前後の夏日が続いてて、
まだジンワリ汗かいてるくらいだから紅葉狩りは
もうちょっと先かな~。
しかしさすがは観光地那須。すんごい渋滞だね~!
せっかく渋滞を避けて行ったのに狩れなかったん。
那須の素晴らしい景色を堪能させてもらえるかと
期待してたんだけど残念。でもこの渋滞ではね・・・。

naluちゃんは腕の中で気持よさそうに寝んねしてるねぇ。
むぎゅ~って寝てる姿すごい可愛い♪。
私もこれされると嬉しいんだけど、この体勢を維持してると
だんだん腕が疲れてくるんだよね~。
今回のお出かけは秋を感じるドライブってとこかな。
たまには違う場所の雰囲気を味わうのもいいよね。
でもnaluちゃんにとっては、ポッチャンができれば
そこがベストポイントみたいだね。
しかし、まだ入るんだ!ほんとに好きなんだね~。
naluちゃん的には寒さなんてへっちゃらっさって
(ホントは寒いんだろうけど)この満足そうな顔。
この顔されたらUさんDさんもお付き合いしちゃうよね。
  1. 2008/10/18(Sat) 09:36:46 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

いきなりv-155コレすご~いv-424
服もいつもすごい!って思うんんですが、帽子までv-405
Uさん手先が器用なんですね~v-411スバラスイ~~~~ィv-424
まだUさんが作ってくれた型紙ではまだ作ってないのですみませ~んv-390必ずつくりますからね~v-411

那須はやっぱ良い感じのとこですね~あさごろー好きですよ~v-398
naluちゃん!寒いでしょ~~~~ぉ!風邪ひくよ~v-404
あさごろー実は昨日ダウンしてました~UさんもDさんもnaluちゃんも気をつけて~~~ぇv-393
  1. 2008/10/18(Sat) 11:04:16 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ムカゴもアケビも美味しそう!アケビって甘くて旨いけど食べてるとアゴが疲れますよね。昔の子供は自分で木からとってオヤツに食べてたんだから歯もアゴも丈夫になりますよね。お写真無しの果実はサルナシでしょう。私も学生時代山の中で食べたことがありますよ、味も形もそんな感じでした。たしかアケビと同じ位の季節だった気がします。
naluちゃん満足そうに入水してるけど私はその写真を見てるだけでブルブルしちゃいます。前回の冬はもっと寒い時期に「寒中水泳」してましたよね?冷たくないのか?やっぱり可愛い顔した野生児です。メールありがとうございました。
  1. 2008/10/18(Sat) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

気づいたら、こっちのH.N使ってた(;・∀・)
ややこしいわぁ…

八方が原です、栃木です。
長野は八ヶ岳ですね。
八方なら地元の人コースだから、そこまで混まないんじゃないか…と思ってみたのでしたΣ(^∀^;)

ってか、ウチはそんなにアクティブじゃないない(爆)
nalu家のが全然すごい!!
最近遠出してないからどっか行きたいのですぅ!
  1. 2008/10/18(Sat) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. にゃ王ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね~~
こんなに混むなんて いいところなんですね~~
まるママも行ってみたくなりました♪
といっても もともとの那須のnaluちゃんにはちょっと迷惑な話かな・・・
あけび 久々にみました。
秋ですね~~v-34

  1. 2008/10/18(Sat) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

おぉ~~ ちーめいさんトコ まだ25℃もあるの??
暑がりなワタシなら危うくノースリでいちゃうトコかも^^;
こっちは要フリースだったりするから 日本て広いよねぇ~(笑)
那須で今、紅葉してるトコって限られてるから
そこに皆さま集中しちゃってね・・・(>_<)
下からミテても かなりな紅葉ッぷりだから
ぜひ、ちーめいさんにもミテ頂きたいんだけど…
毎回、なかなか辿りつけなくて…^^;

くぅちゃんもやるぅ~?? んふふ ホントかわいいんだよねぇ^^
そうそう、腕はダルイし アシはしびれてくるしで
けっこう大変。。。(>_<)
ウチは基本ヒザ乗車って決めてるみたいで毎回コレ・・(>。<)

川遊びはまだまだ続きそうよぉ・・・(>_<)
入水防止に毎回オヨフク着せて行ってるんだけど
気が付くとDが脱がせて naluぽっちゃん。。。みたいな^^;
ホントそろそろ風邪引きそうだよね^^;
  1. 2008/10/19(Sun) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

えへへっ お褒めイタダキ恐縮デス^^
帽子はいっつもテキトウにアミアミするだけなの^^
ビミョーに余った毛糸をどうしよう・・・
そうだ! naluのにしちゃえ~ って^^

Tシャツは気分が乗った時にどうぞぉ^^
それに、型紙を直さなきゃいけないから
すぐにヤル気にはなかなかならないよね。。。
ゴメンね、ハンパなのを送って。。。^^;
もしまだ直してないなら、コピーを使うとイイかも☆
メールで直し方送るねっ^^

あさごろーさん大丈夫ぅ?? 最近何気にお風邪はやってるよね。。
ワタシも今週の半ば。。。ガッツリ寝たきりでした^^;
暖かくして早く元気いっぱいにのあさごろーさんになってね^^
  1. 2008/10/19(Sun) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

実はワタシ、アケビってまだ食べたことないんです^^;
こちらにキテから毎年頂くんだけど
どーしたものかと・・・^^;
サルナシ。。。やっぱりそんな名前だったかぁ~^^
美味しいですよねっ ビックリしちゃったもん^^
山に普通にこんなモノがあるなんてっ!!って^^
そうか、ムギパパさんトレッキングしてたんだもんね
山のモノ詳しいワケですよね^^

毎回入水写真でお寒くしちゃってゴメンね。。。^^;
寒いはずなんだけど、なぜだか入りたがるの^^;
入水防止に着せてたフクも入水擁護派のDによって
脱がされて 気が付けばぽっちゃん。。。(>_<)
きっともう少しこの画は続くと思うので
あとちょっとお付き合いしてあげてっ^^
  1. 2008/10/19(Sun) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

にゃ王ぱんださんへ

んふふっ どっちでもいいよぉ~^^
もう分かってるから^^
前はこちらの名前を知らないワタシの為に
書いてくれてたんですよねっ^^
どうもありがとうっっ☆

八方ヶ原。。って聞いても分からなかったから(笑)
ネットで調べちゃった^^
みんなで行った矢板のあたりなんですねっ
地元の人御用達のトコならゆっくり見られそうだよねぇ^^
その方がワンもゆっくり楽しめるしね^^
びわ君に会いたいなぁ~~♪

そうだ、 今度藍ちゃんのトコに来る子。。。ミタぁ~???
びわ君になんだか似てるんだよぉ~~^^
すっごいカワイイよっ
  1. 2008/10/19(Sun) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

イイトコ。。。う~~ん、みるトコが他にないからじゃないかなぁ(笑)
紅葉の時期はいちばん混むんだよねぇ~^^;
でも、いっぱい人が来るのは全然ヤじゃないのよぉ^^
だって、これが去ると人が居なくて
静か~でサビシイ~那須がやってくるからさぁ~(笑)
まるちゃんちの方の見頃はまだまだ先かなぁ??
アケビ。。。まるちゃんちの方では最近ない??
栗にアケビに茸に 那須は今収穫の秋だよ^^
  1. 2008/10/19(Sun) 01:00:02 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

那須山方面渋滞だったら逆にカワサキに来ちゃえばよかったのにぃ。。
その日はウチもヒマだったなぁ。。。
半袖(>_<;) いまだにワタシも。。。
だってワンサンポは暑いもんねぇ~!!
っといいつつカラダは寒かったらしく、お風邪をひいちゃいました^^;
那須は紅葉が終わると少しは静かになるのかな??
Dさん 夏休みまだじゃなかった??
入水。。寒いよぉ。。。
でもきっとまた入っちゃうんだろうなぁ~^^
クルマ暖かくして乾かさないとねっ!!
あけびって30年以上食べてないかも^^;
  1. 2008/10/20(Mon) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

やだっっ そうだったのぉ??
だったら超行きたかったわぁ~(>_<)
ヒトサマと同じ休日っちゅーもんにあんまりにも慣れてなくて
おトモダチのトコへ行くって頭がなかったわ(>_<)
大ショックぅ~~(>_<)
今度はそんな休みがあったらダメもとでお誘いしちゃうわよ^^
お風邪大丈夫ぅ?? もうよくなった??
実はワタシも風邪で先週2日ほど寝たきりでした^^;
肉布団を着てるせいか、歩いてると暑くなるから
つい半ソデで行っちゃうんだよね^^;
しちゃうよねぇ~ するよねぇ~^^

那須は紅葉が終わればシ~~ンと静かになるよ^^;
雪山客は紅葉に比べればそんなに居ないしね^^
Dは接客業なせいか、毎年、夏休みとかゴールデンとか
まとまった休みはとれないの^^;
でも今年はkulaLido家のおかけで
半日でも思いっきり楽しめたからね^^
大満足な夏だったよ^^

おトモダチのウジャック大会のkulaLido写真を見ながら
でも~ だってぇ~ 行けなかったでしょ?? って
やや落ち込み気味に後悔してるD。。^^

また機会があったらnalu家と遊んであげてねっ^^
  1. 2008/10/21(Tue) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/271-55950025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
