naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お相手決定! :: 2007/05/06(Sun)
naluのお相手が決まりました!
ずっと候補にいたシャープ君というイケメンですアップロードファイル

今日までどのような形で交配しようかと悩んでいたので、
決めかねていたんですが、結局安心できるブリーダーさんの下で
私達も見守る形でお願いすることにしました。

預けるか 連れて行くか によっても お相手が全然変わってくるので
実際すご~く悩みましたアップロードファイル

預けた方が日数があるので妊娠の可能性が高い場合が多いらしいのですが、
反面お相手が定まらない場合もあるのでその辺の不安が消えないですし、
連れて行く場合は逆で、お相手は確実なのですが日にちが限られるのでベストな日に
出来るかが難しいと…アップロードファイル

でも悩んだ結果、nalu家は後者を選びました。
初めてだし、とにかく安全に無事に済んでほしいのでアップロードファイル

だってこんなに空中浮遊できるnaluちゃんなんですから、

2007_04300062.jpg

naluの体と笑顔が1番です!


2007_04300154.jpg

どうか安全にうまくいきますようにキラ
スポンサーサイト


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<潮干狩り | top | ヒート確認。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/27-39c92f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
