naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お久しぶりっっ♪♪ :: 2008/10/01(Wed)
どいもーー 皆さま おヒサシブリですっっ

2008_0930画像0028

覚えてますか??

ボクですっっ   まっちゅデスっっ^^

フィラリアが見つかって ガリクソンになってた ボクですが
今はもうすーっかり元気っっ!!
パピーフードをたらふく食べて ポンポコリンのお腹になりました^^


まっちゅがトモダチのトコに お泊まり中だと聞いて
久しぶりに会いに行ってきましたっ^^

2008_09300106.jpg

久しぶりに見た まっちゅはふっくらしててすっごく元気そう。。♪

2008_09300023.jpg

ただ、足が遅いのは 相変わらずだったけどねぇ~(笑)
そんな ドンちゃんなトコも また たまらなくカワイイんですよねぇ~^^


そしてここには 例のおっきいおトモダチがいます^^
この日も、naluは カリンネェネのストーカー。。。^^

2008_09300053.jpg

ジブンから カリンが寛いでるトコに行って ペタン。。って^^

ボール命のnaluが、それを持ってトモダチのトコロに行くなんて あり得ない光景☆

よっぽどカリンが好きなんだねっっ^^

2008_09300071.jpg

カリンが寝ちゃえば naluも^^

2008_09300075.jpg

まっちゅが来たら すかさず 追い出し…^^;
(イジワルねぇ~><)

2008_0930画<br />像0153

でもねっ そこは 天真爛漫なまっちゅなので
まぁーーるで 気にしないのっっ カワイイねぇっ♪

2008_09300172.jpg

… ちとクドイ?? ^^;
あんまり カリン との2ショットが かわいくって^^;  スンマセン…^^;


さて、この後は みんなでランチっっ
まっちゅにとってはカフェデビュー!!
オリコウに出来るかな??

2008_09300236.jpg

出来てたねぇ~^^ オリコウにさっ^^

チビッコは フタリで1個のイスで ちょーど♪

総勢 4人 と 8コロ で行ったので 他の子も いっぱい居たんだけど
ランの写真を載せ過ぎちゃたので 泣く泣く割愛・・・・(>_<)
ごめんよぉ~カワイコちゃんたちぃ~~(>_<)

この後、デザートを食べに もうイッチョ 別のカフェへ。。

2008_0930画像0288

我が家のデザート。。ムフフ ^^

2008_0930画像0277

トリーツに集中しまくってるけど、 ここでも オリコウだったよねぇ~ まっちゅ^^

チラ~っと見えてるのが サモエドのダーチャ♪ すっごいカワイイ~女の子^^
大っきいから 普通にテーブルの上が見えちゃうんだよねっっ


naluはといえば・・・・・
ダーチャに ガウガウしてウルサイので ヒトリ アキレス中・・

2008_0930画像0296

んまっ♪♪

ガラスで囲われたテラス席だった今回・・
この日はストーブがないと ちゃっぶいっっ(>_<) ってご陽気だったので
最後 naluはこんなんなって寝てました^^

2008_09300310.jpg

お店のブランケットで nalu巻き~^^
この後 このままウトウト・・・^^


naluはおトモダチと遊べて楽しくて、Uは昼間からハシゴ酒で楽しくて
イイ~~お休みでした^^

んっ?? Dちゃん?? もちろん この日もガマンの子(笑)
いつも ありがと Dポン☆


まっちゅが元気でシアワセでよかったねっ☆ って事で
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:29



<<最近のチョイチョイ…と 手作り犬服 NO.15 | top | 夏の終わりとビールの終わりは サビシイから少しイヤ。。。>>


comment

こんにちは♪
かわいいですね~、まっちゅくん(^^)お顔がジャックらしいジャックですね♪すてき!!
naluちゃんは、カリンお姉様が大好きなんですね(^^)ぴったり寄り添っているところがまたかわいい~!!最近寒いですよね・・・。我が家もこたつを出さなくては・・・。このカフェはボリジですか?我が家もたまに行きますよ~♪おしゃれですてきなカフェですよね(^^)那須のカフェは10月末にはストーブが活躍しそうですね。手作りのカフェマットも大活躍ですてきです♪おしゃれなカフェにぴったりですよ!!
  1. 2008/10/01(Wed) 17:42:04 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おぉ~~お久しぶりの登場~~
まっちゅっだ~元気そうで何よりデッスv-411
とっても可愛がられているようで前にもまして
笑顔がいいわぁ~v-363

naluちゃん~かりんちゃんと2ショット、イイジャンイイジャンv-363
大型犬は優しいからねぇ~~分かるんだよねぇ~
Uさん~大型犬との多頭飼いもありじゃないv-361
・・・でも琴はガウっていたけどねv-389

そちらはもう紅葉が始まっているのかなぁ~v-34
  1. 2008/10/01(Wed) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

こんばんにゃ~っ♪
まっちゅ 超~~~カワイイでしょう~~っっ☆
迷子犬だったなんて面影もないくらい
元気ハツラツ オロナミ…… んんっ (笑)
元気印で素直なのっ^^
まっちゅと遊んでもらおうと思って行ったんだけど
なぜだかnaluはカリンにご執心でね^^;
カリンもウザがらずに遊んでくれるから お調子にのって
ずーっとストーキングしてたの^^;
お利口カリンに感謝感謝でした^^

ボリジ。。よく分かったねぇ~~
そうだよ~~^^
キレイだし、落ち着くし、ビールグラスはでっかいし(笑)
なので、ウチもしょっちゅう行ってるんだ^^
ほんと、そろそろストーブが欲しいっっ!!
この日はみんなしてブランケットに包まりまくりでした^^
マット。。お褒めイタダキ 恐縮デス^^;
カフェの雰囲気に負け負けじゃなかったかなぁ~^^;
  1. 2008/10/01(Wed) 19:24:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

まっちゅ。。覚えててくれましたかぁ~~?? ^^
相変わらず えっらい可愛さでしょ^^
うん、可愛がられてるのは折り紙つきっっ☆
飼い主さんももちろんだけど、
最初に保護してくれたランをやってるトモダチも
すっごい可愛がってて
出かける度に まっちゅのオヨフクを買ってきたり
少しでもヒマがあれば遊んであげたり…
大いにシアワセな犬生を送ってると思うよぉ~^^

琴ちゃんのガウは拝見いたしましたぁ^^
かっわいかったわぁ~♪
naluも琴ちゃんもやっぱりそうでなくっちゃ~^^;
naluもこの日、実はチガウおっきいおねぇちゃんには
調子に乗ってガウってたのよぉ~(>_<)
Dはもともと大型犬が欲しかったから
カリンの仕草にいちいち大喜びしてました^^

紅葉はもう少し先かなぁ~
チラホラ色づいてきてはいるんだけど
見頃にはもう少しかなぁ~^^
  1. 2008/10/01(Wed) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まちゅだ大きくなりましたね、何だかもうnaluちゃん
よりも大きくなってるんじゃないですか?
でもまだ体型がパピパピしてますね、
まだまだ大きくなるのかな?
まちゅだの足が遅いんじゃなくて
naluちゃんが走るのが早いんじゃないですか?
Uさんは相変わらず「ホロ苦」のデザートが
お好きな様で…。
東京はここ数日でグンと気温が低くなりました。
那須はどうですか?
  1. 2008/10/01(Wed) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

まっちゅちゃん、元気になってよかったですね。
お顔の配色が九州のお友達(エフィー君)によく似てる気がする。
寝そべってるカリンちゃんに寄り添ってるnaluちゃん、すごく嬉しそう^^
カリンねぇねが大好きなのね~♪
カフェでの並々ビアーグラスはUさんかしら???
昼間から飲むビアーは最高だろうなぁ。。。
ブランケットで大人しく巻き巻きされてるnaluちゃん、かわいいなぁ。。。
↓D&Uさんは波乗りさんなんだ...
私は寒くなってもビール命^^v 悲しむことないかも。
砂浜でも家族写真、こんな写真大好きだなぁ。。。
秋って切ないですよね~><
  1. 2008/10/02(Thu) 01:04:35 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

まっちゅチャン超可愛い~!
ジャックなのい、足が遅いのぉ~???ツボだわ・・(笑)
可愛すぎる~。
naluちゃんに必死についてく姿が想像できる~!可愛いなぁ~。
そして、気にしない性格!うちのNALUとそっくり♪
カリンちゃんも可愛い~!
naluちゃん大型犬好きなんだね!NALUも一緒♪
近くから離れないなんて、本当におねぇさんと思ってるのかなぁ?
naluちゃんが着てる洋服可愛いね!
chanUさんの手作りかなぁ~??気になる・・・。
可愛い・・・。
カフェマットもいい感じにnaluちゃんのお供になってるね!

あいかわらずの麦シュワシュワで、みん~ないい気分♪
Dさんは・・。頑張れ~!!(笑)
Dさんの応援にポチ!!

  1. 2008/10/02(Thu) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. プア アロアロ #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

naluちゃん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
カリンちゃんが大好きなのですねぇ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
藍は、カリンちゃんにビビっていたけど…。
カリンちゃんは、優しいのに…。ハァ━(-д-;)━ァ...
松田君も元気そう。(人´∀`).☆.。.:*・
久しぶりに会いたいなぁ。
フィラリアが見つかってから、その後は元気に過ごしているのですねぇ!?
良かったぁ。(´▽`) ホッ
Uさん、相変わらずハシゴ酒!!
良いなぁ~。。o*(O´∀`O)*o。
Dさんいつも我慢して凄いなぁ~。
私ならきっと隣で駄々こねてますよぉ。(・`ε・´●)チェって…。
  1. 2008/10/02(Thu) 15:30:20 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

どんぐりの季節だね^^ naluちゃんのオヨフクやっぱり可愛いわっ☆
ピンクのオヨフク着せてもらっちゃって、まちゅ子ちゃんも相変わらずカワイイねっ
体調も良くなってきた様だし、ホントによかった!!
カリンちゃんとのツーショット^^ こんだけ可愛けりゃしつこく載せたくなるよね(~_~)
カフェでまっちゅとの相席。。まっちゅハナの下がノビてない??
ワンコの話は尽きないし、cafeのハシゴもしょうがないね^^;
これからの季節。。nalu巻をヒザに乗せるとぬくぬくでしょ^^
cafeマットもさっそく☆イイねっ♪
  1. 2008/10/02(Thu) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

きゃ~まちゅくんだ、元気そうでいい笑顔してるよ!!
これからもいっぱい幸せにおなりよ。
naluちゃんのどんぐりポケットお洋服可愛い♪
那須はポッケに入りきらないぐらい木の実がたくさんあるでしょうね。
カリンちゃんとな~ちゃん仲良しだこと。
まちゅも近づけないほど、ふたりの時間が好きなんだ。
妬けるなぁ。 naluちゃんの妹か弟はジャックより大型犬がいいかしら?
nalu姉がでっかい子をリードしているの想像するとたのしいっ!!
でも、nalu巻きにしてお膝には乗せられないからなぁ。
これかの寒い季節はお膝に乗せてぬくぬくするの嬉しいですもの。
小型犬の楽しみの一つです♪

相変わらずDさんは我慢の子なんですね。
これからは鍋で1杯いきたいところでしょう。
囲炉裏で1杯もいいかな?
我が家はオイラもBもゲコゲコカエルなので
飲むのもっぱらお茶ですが・・・
可愛いwansと楽しい仲間、最高のおつまみです。
さぞ、麦色が進んでしまうでしょう。
ウチはますます食欲が出ます(笑)
  1. 2008/10/03(Fri) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

まっちゅくん、かわいーーーっ^^
元気いっぱい!幸せ!! って笑顔見るだけでわかっちゃうね~♪
まっちゅくんも鈍足ジャックなんだっ^^
ぷぷっ ラテと競わせたいわぁ♪
ラテ・・・?? まだ競争で勝ったことないですのん
ジャック同士じゃなくても どんなわんことも・・・(笑)

カリン姉さんとnaluちゃんはいいねぇ まったりで~^^
ほんわか癒されちゃうわぁ^^*

  1. 2008/10/03(Fri) 10:29:12 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ…(>_<)

そうなのっ プックリふっくらしたでしょ??^^
もう成長期は終わってると思うので
これからは ゲッソリしちゃった分
横にズンズン成長するんじゃないかなぁ^^
まっちゅのルーツが分からないから
推定の年齢だけど、ホント パピっ気が抜けなくて
いつまでもカワイイんだよねぇ~~^^
あらっ!! 走るの早いっ なんて言ってくれたら
naluっちょ 有頂天になっちゃいますよ^^

那須も最近は めっきりくっきり寒くなってますよぉ~(>_<)
昼間 長袖。。 朝晩はフリースが欲しくなりますもん。。
さすがのnaluもドッポンと入水することは少なくなりました^^
  1. 2008/10/03(Fri) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。。(>_<)

保護されて、里親さんが見つかって
やっとシアワセになれるっっ!! って思った矢先に
フィラリアが見つかったので
みんなショックがすごかったんです。。。
でも、運の強い子だったみたいで、今はピンピンに
元気になりましたっっ!! ホントによかったです☆
エフィー君に?? ホントぉ~!! お顔を見てみた~いっっ♪
ビルさちさんのトコロから会いにいけるかなぁ^^
ワタシはね、鉄三郎君にも似てるなぁ~って思ったんだけど
あんまりかなぁ^^
はじめて拝見した時はドッキリしちゃってDにも即報告で
ツガイで おぉっ!! って興奮してたんだ。。^^;
お出掛け中のル~ビィ~当番は常にワタシなんです^^;
お昼間のル~ビィ~?? そりゃ~最高さぁ~~^^♪♪
↓ワタシも365日年中無休のキンキンビール派デスっっ^^
だからかなぁ~ グラスの中身が少なくなるとサビシイの(笑)
こんな秋の景色を見ながら飲むと
なんだかよりサビシイ感じがしてねぇ~(>_<)
  1. 2008/10/03(Fri) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

プア アロアロさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ~~(>_<)

まっちゅ。。超~カワイイでしょう~っっ♪♪
でもぉ~… そーーなのっっ アシ えらオソ。。(笑)
ジャックなのに えらオソ。。(笑)
兄弟のトイプーにも 常に抜かれてるし^^
とっても カワイイやつです(笑)
NALUちゃんも、気にしない性格?? いいねぇ~☆
いい性格だなぁ~~^^
naluなんて、いちいち気にして いちいちイチャモンだよぉ。。(汗)
NALUちゃんも 大型犬好きなんだ??^^
おっきいコとだと、ちっちゃい子と遊ぶより
安心して見てられるからワタシも好きなんだよねっ^^
カリンとはちっちゃな頃から遊んでもらってたから
ホント好きみたいっっ^^
イチャモン屋のnaluがこんなに寄り添うなんて
そうめったにないからね^^ 貴重~キチョ~^^

フク?? カワイイ?? いや~ん ウレシイっっっ♪
お裁縫上手のアロさんに告るのは恥ずかしいけど
そうでぇ~す。。^^;

んふふッ Dに応援アリガトっっ♪
今日帰ってアロさんのコメ見たら お調子に乗るわぁ~ きっと^^;
  1. 2008/10/03(Fri) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

お返事遅くなってゴメンね。。(>_<)

そうだったよねぇ~^^
藍ちゃん、カリンとナイ君の迫力に押され気味で
ちょいビビだったよねぇ~^^
この前はプールだったから… とかあるかなぁ~。。
ホント優しい~~子だから 次会ったら
藍ちゃんも仲良しちゃんになれちゃうよっ きっと^^
まっちゅも大体居るから 行けば会えるはずだし☆
まっちゅ。。元気になってたよぉ~
ガンバって体重戻して ふっくら元気になってた^^
また一緒に遊ぼうねっ^^

ハシゴ酒。。。エヘヘ また昼間から楽しんじゃった^^
ワタシも逆の立場だったら… イチャモンつけまくってると思う(笑)
横で飲んでるのをガマンしてるのって ホントにえらいよね。。^^;
Spiritsさんも毎回よくガマンしてるなぁ~って思ってるもん。。^^
  1. 2008/10/03(Fri) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

お返事遅くなってゴメンね。。(>_<)

どんぐりコロコロどんぐりこ~♪ な時期だわぁ~
なんて思ってたら、なんだか あっちゅー間に
サブくなってきて、ドングリはフクの中だけのモノになっちゃったよ^^;
なんだか唇やら手やらが乾燥してカサカサしてくるしさぁ~
すっかり秋だ…ね…?? ん??  …歳だねぇ~ っか。。(笑)
まっちゅのオヨフク カワイイでしょ~~^^
トモダチの家にお泊まり中だったから
買ってもらったパジャマ着てたんだ^^
フクも嫌がらない!! って ホントどんなカンジで
ここに辿りついたんだろ。。
って考えずにはいられなかったりするんだよね。。
でしょ でしょ?? カリンとnalu。。カワイイでしょ~~☆
(あっ、いっけねぇー 親バカ出しちった。。 笑)
でも、やっぱちと しつこかったか…^^; スマンす^^;
meguさんちはkulalaちゃんにLido君のフタリがいるから
巻き巻きkulaLidoで均等に暖かくなってイイよねっ^^
ウチはnalu巻き1本で暖をとるから
そんな時ばっかりnaluの奪い合いよ^^;
  1. 2008/10/03(Fri) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンね。。(>_<)

ねぇ~ まっちゅ元気そうでしょぉ~~!! ^^
体重も戻って ムチムチの元気boyになってたよぉ☆
ドングリポッケにいっぱいドングリ入れようと思ってたのに
なにやらすっかりサブくなって 今はイガグリぐらいしか
落ちてないの。。(>ε<)
さすがにイガグリをポッケに入れたらイタかろ~って(笑)
ポッケにはワッペンのみのドングリさんになっちゃった^^
さくらちゃんちの方はドングリ落ちてたりするのかなぁ??
カリンがすっごくイイ子でね。。こんなnaluとも上手に接してくれるの
そんなとこにnaluっちょ yes フォーリンラブ♪ だったみたい^^
naluの兄弟を迎えるにしても大型犬はないと思うわっっ^^
おっきいコもすっごいカワイイけど、やっぱり迎えるならジャックでしょ^^
こんなnaluと暮らしてるのにね オカシイね(笑)
おヒザ犬。。いつもは重~いと思ってても
サブい時期には重宝しまんなぁ~ エヘヘ^^
あぁ~ 囲炉裏で一杯。。。いいねぇ~☆
近くに囲炉裏のお店があるのに行った事ないや。。^^;
こんど攻めてみよっ^^
秋は食欲も飲酒欲も増しちゃうねっ☆
来年遊ぶ時にはnalu家(ヒトリ飲酒)と
たあいもないおしゃべりに付き合ってくださいっっ^^
  1. 2008/10/03(Fri) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

ねぇ~^^ カッワイイよねぇ~~まっちゅぅ~♪
ホントにみんなのおかげさまで
今はとーーってもシアワセに暮らせていますっっ^^
迷子なのか…それとも…なのか 分からないけど
心に傷もないようで 今は毎日はねて遊んでるんだよ^^
本犬は走ってるのかもしれないけど
跳ねてる。。ってぐらいの方がしっくりくるスピードにフォームなのよねぇ^^
えっ?? ラテちゃんも?? んふふっっ^^
まっちゅも、兄弟のトイプーにすら負ける日々よぉ~
ラテちゃんとまっちゅ。。
こりゃ~いい勝負になるかな?? (笑)
カリンとnalu。。カッワイイでしょ~~(´∀`)
…って しまったぁ~(>w<)
また親バカ だしちった。。テヘヘ^^;
  1. 2008/10/03(Fri) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/04(Sat) 09:55:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(゚∇^*)オハヨ♪
うわぁ~♪
まちゅだ君久しぶり~♥
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
元気そうでヨカッタ~♪
まっちゅ少し太ったみたいだね( *´艸`)クスッ♪
ムキムキしてる~(≧m≦)ぷっ!
最近チャッピィも太っちゃったんだよね~(>_<)
抱っこするとソラっちより重い感じがするんだぁ~ ̄m ̄) ププッ

ナルちゃん、お友達と会えて嬉しそうだね(^ー^* )フフ♪
2ショットのお写真(o>∀<从o)カワユス★

ナル巻き~キャハハ(*>∀<)ノ【ヮラェル♪】

↓パパさん&ナルちゃんが一緒に泳いでいる動画超面白くて
 何回も見ちゃったぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


  1. 2008/10/04(Sat) 11:03:42 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

わぉ~!久々のまちゅのアップに、大興奮!!
とっても元気そうで、更に嬉しい~♪
naluちゃんとまちゅの走ってる後姿(o^^o)ふふっ♪
足の長いnaluちゃんの飛ぶような華麗な走りと
まちゅのポテポテ走りが対照的でとっても可愛い~。
くぅも他の子の倍くらい足が長いから走りでは
他のジャックに負けたことないよ。
カフェでも二人仲良くお利口に座ってるね~。
こうやって並んでみたら同じジャックなのに全然違うよね。
知らない人だと絶対同じ犬種って信じてもらえないかも。
見た目も性格もいろんな子がいるからジャックは
ほんとにおもしろい。

それにしてもnaluちゃんはカリン姉さんにべったりだね。
カリンちゃんと一緒にいるnaluちゃんとっても嬉しそうで、
二人の仲の良い姿をみてるだけで癒されちゃいました。
  1. 2008/10/04(Sat) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/04(Sat) 17:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~v-411

まっちゅうはトライカラーでしたね~v-411
モッサリ感がこんな感じになりそうですね~うちのリンは~naluちゃんは誰とでも仲良くできる子だからいいわ~v-398
  1. 2008/10/04(Sat) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~^^

松田クンだ!
久しぶり♪足が遅くてもとってもやさしいコみたい^^
鉄とは正反対だけど、顔は似てる~♪
naluちゃん、カリンちゃんを独り占めしたいのね~
そんなところもカワイイ!
  1. 2008/10/05(Sun) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

10月4日 9:55のカギコメ様

大変遅くなりました。。。スイマセンっっ(>_<;)

遅くなっちゃったけど・・・・どうもありがとうっっ♪♪
行ってみたよぉ^^
残念ながら やっぱりカギが掛かってたけど
ちっちゃいお写真を拝見して
ニンマ~リして帰りました^^
お忙しいトコロ 教えてくれてどうもありがとうっっ☆
  1. 2008/10/09(Thu) 12:57:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

お返事スッカリ遅くなっちゃってゴメンね・・・(>_<)

まっちゅ~ 覚えててくれたぁ?? 
相変わらずカワイイでしょう~~^^
みんなに心配してもらって 愛されて
まっちゅ。。日々しこたま元気になってってるよぉ☆
体重もズンズン増えてるしねっ^^;
なんと!! チャッピィちゃんも増え気味とは。。
意外だったわぁ~~
ソラちゃんってチャッピィちゃんよりも少し大きめだったもんね・・
ソラちゃんを抜く(抜いた??)日も近い?? やっぱり秋だから??(笑)
ワタシも秋のせいにして 最近は体重計を封印してるもん^^
動画、楽しんでくれて何よりだわぁ~^^^^
スイスイ親子・・イタイけど少し笑えたでしょ^^
今年は途中で泳ぎデビューしたnaluだから
一緒に泳いだのは数えるぐらいだったんだけど
来年はシーズン初めからこんな姿が見れるかな^^
また、来年もミテね☆
って、先過ぎるね^^;スマン…^^;
  1. 2008/10/09(Thu) 13:11:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

お返事すっごく遅くなっちゃってスイマセン…(>_<)

まっちゅのどアップ。。アリだった?? ^^
まっちゅの写真を載せる時には
どうも、 nalu < まっちゅ になっちゃってさ^^
しかたないよね。。こんなにカワイイまっちゅだもん♪
そしてまっちゅ。。。しこたま元気だよぉ~~
体重も、もういいんじゃねぇ?? ってぐらい(笑) ズンズン
増えて、健康健康♪♪
今はみんながまっちゅの2世を望んでて
お嫁さんを探してるんだ^^
やっぱりくぅちゃんもアシが早いんだ??
そうだよねぇ~ あのスタイル。。アスリートアシだよねぇ^^
ぽってりまっちゅがくぅちゃんに会ったら、
あまりのスタイルのチガイに
ショックを受けるかもね(笑)
そうなのっっ。。。 この日もカフェのオーナーさんに
ウェスティー?? って聞かれたnaluなの。。^^;
まっちゅはそのままジャックって認識してもらえて
naluをみて。。ウェスティー?? 違うのぉ~??
ん~でもテリア系よねぇ~ って。。んふふ^^
ホントに色んな子が居て楽しい犬種だよねっ^^
  1. 2008/10/09(Thu) 13:49:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサ~イ(>_<)

ん?? リンちゃん、ブロークンになりそうなの~~??
きゃ~っ!! それもカワイイねぇ~♪
RUNちゃんがスムースで リンちゃんがブロークンかぁ~
フタリしてコートが違うと また違った楽しみがあるねっ☆

誰とでも?? naluが?? オーノーっっ!!
できませんよぉ~~!!
ヒドイ いちゃもん屋よぉ~~(>_<)
ランのトモダチは、naluがちっちゃな頃から遊んでるので
カロウジテ・・・って感じなの^^;
その他の子がいたらぁ~~ 食事どころじゃないですっっ^^;
  1. 2008/10/09(Thu) 14:07:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お返事がすっごく遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)

んふふっ そうなのっっ アシはしこたま遅いけど
すっごく優しい~イイコです^^
っていうか、naluに対しては ビビってる って言った方が
正しいのかも^^;
naluったら 何かとイチャモンつけてるから(>_<)

鉄クンと正反対?? 鉄クンが聞いたら怒るよぉ~~(笑)
ボク、もっと出来ますけど?? って^^
うん、でもやっぱりお顔は似てますよねっ^^
いっつもDと う~ん、やっぱり似てるよねぇ~ って
かわいさでニマニマしながら
勝手に鉄クン談義をしております^^
鉄クンがくしゃみしてたら まずマチガイなく、犯人はnalu家デス^^;
  1. 2008/10/09(Thu) 14:22:38 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/269-d20fdeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
