naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




のどかだねぇ~♪ :: 2008/09/18(Thu)
先日のDのお誕生日で お休みの日。。。
ホントは久しぶりの海に行きたかったけど 朝起きて 諦めました・・・・


だって TV付けたら  ちぃ散歩  やってんだもん・・・・(´д`;)


やっぱりね・・・・ やっちゃった・・・・(>_<)
嫌な予感はしてたのよねぇーーーー  まぁ 自業自得なんだけど・・・ボソ(>。<;)

前日、日付が変わって お誕生日になってから帰ってきたD。。
お誕生日だし、次の日休みだし、って夜中から宴をはじめ
色んな色の泡アリをあけまくった夜。。。。  そりゃあ 起きられるわけがないよねぇ~^^;
飲んでないハズのnaluまで起きないし・・・・^^;

お外チッコ派だから けっこうな時間ガマンしてるんだろうに
一緒のBEDで 一緒に惰眠を貪ってました^^

このまま寝てるのも 実に気持ちがいいけど 外はイイ天気っっ
せっかくのお休みだし、D 何気にお誕生日だし、どっかに行かなきゃもったいないっっ

ってぇーーことで 

とりあえず いつもの公園にnalu散に行って 思いっきり走り!! 泳ぎ!! をして
そっこう準備をして 出発したのが12時  向かった先は 『猪苗代湖』


2008_0917画像0253

ちっちゃな白い花がキレイな そばの実畑 を抜けて


2008_09170115.jpg

通るだけで スゥーー っとする自然のクーラーみたいな森を抜けて


2008_09170312.jpg

到ちゃーーーーくっっ^^

わぁーーーおぅっっ!! イイねイイね~ なんだか海みたいだねぇ♪♪


冬の猪苗代湖は ボードの時に、何度も通って知ってるけど
この時期は 来るのも 見るのも はじめてっっ^^

冬は 水しぶきが凍りになる っていうぐらい さっぶい風景《(>_<゛)》 だけど、
水遊びが出来る この時期って景色がぜんっぜん違ってビーーックリっっ


2008_09170261.jpg

お水もキレーーー ヤバイっ ウキウキが止まんないっっ^^



ではでは さっそく遊んじゃうぅ?? な~ちゃん♪

2008_09170264.jpg

いーーの??

いいよぉーーーー^^  思いっきり行ってきなぁ~


2008_09170268.jpg

ん?? そんな恐る恐る 行かなくても・・・・

あれ?? もしかして なーちゃん・・・ 少し コワイの??(^。^)



はじめての湖に 若干のビビリが入った naluですが
慣れちゃえば こっちのもの^^

20080916_911.jpg

いつもの イケイケスイム^^


20080916_501.jpg

お水がぬるくて 気温高くて あんまり気持ちがいいから Dまで泳いじゃった^^


でもね、ガンバってるnaluに何度となく勝負を挑む D。。

これがね 汚ったないのよぉっ  何とか勝とうと、姑息な手を使うのっ

きっと同じ距離泳いだら naluが勝っちゃう(?)から 片道だけ勝手に勝負を挑むの。。
よろしければ 見てやってください。。。
頑張る娘に 負けじと頑張る オヂサンを^^;

(若干 Uのバカ笑いが入ってマス  音量にご注意クダサイ。。)


ねっ イッタイ勝負でしたでしょ??^^;


20080916_831.jpg

そりゃ ガンバったnaluちゃんも こんな顔になっちゃうよねっ プププッ



20080916_2631.jpg

そうそう、 こんなオモロイことも^^

ボールも好きだし、バッタだってマイブームなハズなのに

ボールに乗ったバッタ にはビビっちゃったり^^

この戦い かなりオモローなんだけど エッライ長い動画になっちゃったので割愛。。^^



あんまり楽しくって 気持ちくって 帰りたくなかったけど
出た時間が時間なので、そろそろお水遊びには恥ずかしい時間になってきちゃった。。

2008_0917画像0320


2008_09170287.jpg

湖岸の背中側は 芝生敷きの松林っ

松林で大スキなボールをして もっさりを乾かしながら 温めて 湖を後に・・・・・



これで帰っちゃうのもなんだから もうイッチョ のどかだねぇ~ ポイントに♪
帰りに寄ったのが 『布引 風の高原』 だったかな。。。

2008_09170356.jpg

風力発電のための でっかい風車が ぐる~~っと たっくさん!!
またまた わぁーおっっ!! な景色^^


2008_09170357.jpg

あんまり大きくて あんまりいっぱいあって 出る言葉は ワァーーオっっ!! のみ^^ 
なんだかすっごい気持ちイイ 風景でした♪


2008_09170376.jpg

ここには 上から見れるように展望台があります

高いトコが苦手な U&Dですが ここは下を見るって言うより
遠くの大きいものを見るから コワくなかったな^^


2008_09170424.jpg

ひっろい畑に キレイな緑に おっきな風車に 湖に 空に。。。って
自然を満喫しまくった 1日^^

お寝坊さんしたけど これはこれで なんだか気持ちのいい日だったねっ☆


ただ 最後に この看板を見つけて ゲンナリしたワタシ・・・

2008_09170426.jpg

そして キョロキョロ しまくってテンション↑↑になったD・・・・

ホントに出会ったら どうすんだろうね まったくぅーー(>ε<)

昨日も、 奥多摩でクマに襲われたなんてニュースもあったんだから
ほんと 気をつけないとさっ!!

さぁーー車に戻って ちっちゃーーーい鈴の付いた お守りとってこよっと^^




今回もなっがーーーーい記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました
誕生日のお出掛けな割りに、いつも通り 運転手も、麦色ガマン係もした可哀想なDに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<大型犬になりたいの♪ | top | naluの お兄ちゃん 発見っっ!!>>


comment

遅れたけど...
Dさん、お誕生日おめでとさんです。

若い頃はのんびり遅寝してたんだけど...
歳を重ねてくると、寝るのがもったいないと思うようになるんだよね~^^;
しかも寝るのって意外と体力消耗するんだよね^^;
そばの花、ちっこくてかわいいでしょ、私の実家でもそばを植えてまっす。
湖いいな~ 徳島って湖がないんだよね^^;
猪苗代湖、透明できれいだね~
naluちゃんも初めての場所は躊躇しちゃったんだね。
Dさん、naluちゃんと張り合って犬掻き?(笑)
naluちゃんの方が余裕あったりして。。。
最近はいろんなとこで風車が設置されてるよね。
風車そばだとかないうるさいみたいだけど、こうして写真でみるのは風情があっていいよね。
うちも自然を求めてお山に行くこと多し...
イノシシ、カモシカ、おサル、ウサギと出会った事あり。。。
野生の動物には気をつけましょう~☆
念のため、私もクマ対策に鈴をもつよう心がけまぁ~す^^
  1. 2008/09/18(Thu) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

後ろから必死になって「犬かき」して愛娘に追いつこうとしているDさんに走っているムギに追いつこうと必死に走っている自分の姿を見ました。「歳なんだからさぁ~私に勝てるワケ無いのよ…」と娘に振り返られているところもまったく一緒です。父親って大変ですね、Dさん。
お誕生日を祝うお出かけだったのに「運転手」でしかも何時ものように「我慢組」だったんですか?優しい旦那様でいいですねUさん!

「イエイエ、“した”んじゃなくて、“させられた”んです」                          
                               Dさんの心の叫び・・・
  1. 2008/09/19(Fri) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、猪苗代湖。
飛行機で北海道行く時、上から眺めたぐらい。
意外にお水が温かったのね。
そりゃ泳ぐしかないでしょう!! Dさん若いっす。
娘と一緒に泳ぐなんて若い証拠。
そして、見つけました。 岸にさりげなく置いてあったグリーンラベル。
Uさんも楽しそう♪ やっぱ素敵なファミリーです。

風車と畑、まるで外国みたい。
日本にもこんな風景あるんだ。 いい景色見れてなんか得した気分♪ 
帰ったらDさんに麦色サービスしちゃいますよね!!
  1. 2008/09/19(Fri) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

Dサン★誕生日おめでとうございま~す♪♪\(o^▽^o)/

猪苗代湖キレーイ!!ワタシも冬の景色しか見たことがないのですが、ずいぶんイメージが違うんですね(@_@)

Dサンの犬かき…
携帯なので動画が見れないのがとても残念(T-T)
見たかった………
でも、naluチャンの車窓から出した気持ち良さそうなお顔(ワタシのひそかなお気に入り(#^.^#))の画像が見れたから いっかぁ☆
また近いうちに川遊びご一緒させて下さいネ♪
  1. 2008/09/19(Fri) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. 妙 #-
  4. [ 編集 ]

ん~~~のどかだね~~~♪
すっごくキレイな水と緑!!
きもちよさそ~~っ
そんなにキレイな水だったら 私も入っちゃうかも・・・(笑)
Dさんもたのしそーーーっ!
いいお誕生日になったんじゃないかな^^
私も発見しちゃったわぁ~ 何気に置かれた麦色^^
あんな景色の中で飲めたら最高だろーなーーーーっ

風車も生で見たら圧巻だろーね~
ますます 行ってみたくなりましたーーーっ!

  1. 2008/09/19(Fri) 09:56:11 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

やっぱり若いネェ~~行動が素早いわよv-363
朝散行ってからでしょ~~
猪苗代湖ってそんなに近いんだぁ~
遠い昔学生時代に行ったきり・・・遥かかなたの思い出だわv-410
お水綺麗だよねぇ~~泳ぐしかないよねぇ~v-411
Dさんを従えて連れて泳いでいるnaluちゃん、とっても嬉しそうだねv-447

私も見っけたぁ~~麦色缶v-275自然の中で
の一杯は格別なんだろうなぁ~v-411

親戚さん探し、登録したよ
琴には男の仔の兄妹がいるけどヒットしませんでした
腹違いの仔は何ワンコか見つけられたよ
嬉しいねぇ~~でもまだ片思いでブログをコッソリ覗いてみたら似てたりしてさぁ~~
遊びに行ってみようかなぁ~って思っているところですv-392
  1. 2008/09/19(Fri) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

改めて、Dさんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
naluちゃんと競争しているDさんの動画かなり笑ってしまいました。
((●≧艸≦)プププッ
生で見たかった。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

凄く素敵な所ですねぇ。(*´ー`)
私も藍と一緒に行ってみたいなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・

naluちゃんボールに乗ったバッタさんは怖かったの!?
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
だんだん夕方になると冷えてきましたねぇ。
naluちゃん風邪引かないように(´ゝω・`)ネ☆
  1. 2008/09/19(Fri) 17:08:38 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

猪苗代湖ってお昼に出て間に合う距離なのねん♪
出掛ける前に『走る♪泳ぐ♪』やっちゃうトコがnalu家よねぇ~☆
ほんとのどか~で良いトコロだね^^
なんかさー川遊びする様になって『キャンプ』ってモノに興味がフツフツと。。^^;
久々に行った本屋でも、キャンプ道具やオートキャンプ場の本を手に取ってしまった!!
本日も少年Dくんは楽しそうだねっ♪♪
Uさん!! おビィ~ルが映っちゃってるわよっ^^
ホワッホワの入水前naluちゃんと、入水後のnaluちゃんの雰囲気の違いっぷりが
お懐かしゅうございます^^
湖なら流れも波も穏やかだから、kulalaもイケるかな??
風力発電カッコイイよねぇ~☆
回ってる音はするの??

熊出没!!! 今ではもう遠い山奥での出来事ではなくなってるねっ(>_<)
ウチにも鈴があったから、クルマに載せます!!
  1. 2008/09/20(Sat) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ほんとにnalu家付近には素敵な自然がいっぱいで羨ましいな~。
そばの花はじめて見た~!こんなに可愛い花だったんだ。
そば畑があるってことは、この付近はおそばがおいしいって
ことだよね。ん~ますます羨ましい。
猪苗代湖もすごくきれいで気持よさそう。
これはDさんじゃなくても泳ぎたくなるでしょ。
それにしても片道だけのDさんに
見事勝利したnaluちゃんに拍手(ノ´∀`)ノ
相変わらず見事な泳ぎっぷりだね~。

風車と畑の風景なんだか日本じゃないみたい。
見てるだけで癒される風景だね。
こんな風景が日本全土にどんどん広がっていけば
環境問題もサクサクって解決しちゃうだろうにね
  1. 2008/09/20(Sat) 16:44:59 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ・・m(__)m
Dにおめでとうをアリガトウゴザイマスっっ♪♪

んふふっ 分かる分かるっっ(≧▽≦)
確かにぃ~ 眠るのもったいない!! って思うわ^^
ただ最近は悲しいかな。。
気持ちと反比例して 体がついてかないみたい。。(>_<)
老体にアルコールが効きすぎウィッシュ^^;
起きられなくさせるんだよねぇ^^;
おそば植えてるの?? いいなぁ~♪ じゃあ毎年とれたての
新そばを食べられるんだねっ ゼイタクだなぁ~☆
徳島には湖よりもーーっと広ーーい海があるじゃな~いっっ
ワタシはそっちの方が羨ましいな♪
最近のnaluは少し大人になってきたせいか、やけにビビリになってきました。。
こんな流れも波もないトコなのに、入水前の偵察はえっらい念入りなの(>_<)
ビル君はどう?? そんな事あった??
イヌカキではnaluの方が余裕アリですね^^
だからか、このムービーはDからクレームが。。。
もっと平泳ぎとかクロールとかしてるのあっただろーだって…
そんなのつまんないから載せるワケないじゃんねぇ プププ^ε^
風車はゆーーくりしか回ってなかったから音はしなかったなぁ
もっとグルグルしてる時に音がするんだねっ きっと^^
イノシシ?? カモシカ?? 出会っちゃったの?? コワかったでしょ~??(>_<)
Dが見たがってる動物ばかり…きっとヤツに言ったら
間違いなく行きたいっっ!! って言うと思おうわぁ・・・・^^;
ワタシはそっちには会いたくないけど、ビル君とビルさちさんに会いに行きたいわ^^
  1. 2008/09/20(Sat) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

んふふ ムギパパさんもかぁ~ ゴクロウサマですっっ^^
陸ではいつもヒザをつかされてるから今度こそ!!
って思ったみたいだけど、陸に続き、水の中でも…^^
ムギパパさんも来年は水中勝負に挑んでみては^^

いえいえ~、 『 したんです 』  よ~
って言ってたとか 言わなかったとか(笑)

ホント 優しいおダンナサマで ありがたや~デス^^

いっぱいガンバってガマンしたお礼に
帰ってからしこたまルネッサ~ンスしましたよ^^
…あらっ やっぱりワタシ、まだ飲んでるねっ(笑)
  1. 2008/09/20(Sat) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m

あっ それワタシも見たことあるかもっっ^^
上からポッカリ…意外に目立ってたような・・・
naluがくるまでは毎冬、ボードしに通ってたんだけど
めったに飛行機中起きてる事がないから 怪しい記憶だけどねぇ^^;
キンキンに冷えた川の水に慣れてるせいか
すっごくぬるかったの。。ぬるく感じたんですよねぇ^^
若いんじゃいのっっ バカイの。。。^^;
歳と体だけはもう立派な初老^^ 気持ちだけがきも~ち少年なの。。。^^;
グリーンラベル。。。見られたかぁーーー^^;
ワタシもUPする時に 『!!』 って思ったんだけど、
なにぶん編集テクがなくって…そのままUPされちゃった^^;
まっ、見なかったことにぃ~~^^;

風車の風景 イイでしょ??
実物はもーーーっといいんだけど これもテクがなくて
こんな感じにしか撮れなかったぁ・・・(´_`;)
はい、頑張ってくれたので麦色をたーーんとルネッサ~ンスして
更にはnaluとイチャイチャをサービスでつけときました^^
なーちゃんはやや迷惑そうだったけどねっ(笑)
  1. 2008/09/20(Sat) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

妙ちゃんへ

妙ちゃ~~ん、お返事遅くなっちゃってゴメンねm(__)m

Dにおめでとうをどうもアリガトウっっ♪

そうなのっ。。ワタシ達もビックリだった
イメージは しばれるねぇ~~ とかの真冬でしょ??
それが、夏はどーやら湖水浴とかするらしいよぉ
海の家ならぬ 湖の家とかが建ってそりゃ~もう水着ギャルも・・・だって(笑)
今度。。。もう来年かな・・藍ちゃん連れて一緒にいこうねっ^^

いっつもケイタイから見てくれてるの??
ワタシのブログ写真だらけだから けっこうストレスでしょ??
なのに…どうもありがとう☆
動画は大した事ないの^^ ただオヂサンがガンバってる…
っていうイッタイムービー^^
naluの顔出し。。。こんなのいいって言ってくれるのは
私たち以外には妙ちゃんぐらいよ^^
川ね うん、いこいこっっ!! でも今年まだイケるかなぁ~^^;
  1. 2008/09/20(Sat) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m

だよねぇ~~^^
ド田舎に住んでて 緑なんて見慣れてるはずなのに
知らないトコの景色って なんだか癒されちゃうんだよねぇ~~
ラテママさんも入りたくなっちゃう派??
ワタシも水着忘れて かなり悔しがった派(笑)
だって、フタリほーーーんと楽しそうに
はしゃいでんだもん(>ε<)
麦色・・・やっぱり見ちゃった?? ^^;
なんとか切ろうと努力したんだけど、方法が分からず…^^;
どーか 見なかったことにぃ~^^
でもぉ 自然の中の麦色は・・・・
やっぱサイコーーーだよねっ ムフフ(´∀`)
風車は写真よりもーーっと圧巻よ!!
こんな時、ジブンの写真テクが悲しいよね^^;
  1. 2008/09/20(Sat) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m

我が家は、どこへ行くにも まず朝散をしてから!! なのぉ…(--;)
メンドクサイんだけどね・・・^^; どーせnaluを遊ばせに行くんだから 
ホントはチッコぐらいさせて…っでいいんじゃね?? ってトコなんだけど 一応ね^^;
猪苗代湖はねぇ、1時間ちょいで行っちゃったかな・・・
あんまり近くて、ワタシ達も意外だったの☆
いつもは雪道で慎重に走ってたからけっこう時間かかってたんですよねぇ^^;
はじめはビビッてたくせにぬるい水と静かな湖面のおかげで
ノッリノリになりました^^
後ろから来るDの激しさがウザかったみたいだけどね^^
麦色・・・やっぱり見られたかぁ~^^;
切ろうと思ったんだけど編集できなくてぇ~
お恥ずかしいっっ^^;
うん、でもここで飲む麦色はんまかったですよぉ(ちっちゃい声でね…^^;)

親戚さん。。登録したんだ?? やったねぇ~^^b
兄妹はこれから見付かるかもしれないしねっ
ウチも3歳過ぎてからだからねっ☆ まだまだぁ~~^^
腹違いちゃんたちがヒットしたなんてウレシイねぇ~
あの赤枠。。ドキドキワクワクだよねぇ~~
連絡取れたらブログでUPして教えてねっ
琴ちゃんの親戚さんみてみた~~いっっ♪
  1. 2008/09/20(Sat) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねm(__)m

Dにおめでとうをアリガトウっっ♪
なんだか何度も言わせちゃってゴメンね^^;

動画のフタリ・・・なかなか楽しそうでしょう^^
何度勝負をしまくったことか。。
D的には イヌカキのトコではなく
クロールとか平泳ぎのトコをUPして欲しかったらしいけど
そんなんじゃツマンナイので即却下(笑)
今度、ここもご一緒にいかが~~??
今年はもう 寒くなっちゃうから来年でもさ^^

最近何気にビビリが入ってきててさ
なんでも ビビるし、慎重になってきたのよねぇ
今回はボールも好きバッタも好きなのに 合わさるとコワイっっ
になったみたい^^
プラスとプラスでマイナスになる。。。みたいな感じ^^
  1. 2008/09/20(Sat) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

冬場(雪道走行)しか行った事かなかったから
ワタシ達ももっと遠いのかと思ってたんだ
そしたら、意外にもスイスイっと1時間ちょいで
あっという間についちゃった^^
走って泳いでの朝練朝散…やっぱnaluにはそれぐらいしとかないとダメそじゃない??^^;
ちょっとちょっとマジ~?? おセレブなkulaLido家がぁ??
キャンプ?? 虫出るのよっ ほぼお外よっ
野生的なウチですらコテージやらを利用して
まだオートキャンプの世界には踏み入れられないでいるのに^^;
でも、確かにぃ~自然の中で遊ぶワンズを見ちゃうと
もっと~にもっと~ってなるよねっ
kulaLido家のキャンプ。。楽しみだな♪♪
ル~ビィねぇ~ チラッとだから大丈夫かなぁ~なんて思ってたのに
ミナサンには もののミゴトに バレてたみたいね。。。^^;
おハズカシィ~わ~ わわわわぁーー(>m<)/
お会いして以来ファミってないから
最近、ずいぶんと もっさりっぷりが増してきてるの^^
このままもうちょっとロン毛体験してみようかなぁ。。^^
うん、きっと湖ならkulalaちゃんもイケちゃうんじゃない??
あっ、イイかもね☆ 川は冷たいけど、湖ならぬるいから
まだもうちょっとは泳げるんじゃないかな??
フローコートも使えるじゃんっっ♪♪
優しいオットさんに頼んで 次は湖を攻めてみてっ
Lido君もぬるいから川よりはブルブルしないで
泳げるよぉ~~^^
湖畔でキャンプなkulaLido家。。いい~じゃない☆☆
風車はねぇ、スッゴイゆっくりにしか回ってなかったから
無音だったよ
きっと風の強くなる冬とかがうるさくなるのかもね
ウチもそろそろクマ鈴なるものの購入を検討中。。
ウチのお守りの鈴 あまりにちっちゃいからさ^^;
  1. 2008/09/21(Sun) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

カワイイ花だよねぇ~
今時期は稲の金色とそばの白色畑が
モヨウの様になってて すっごくキレイなんだぁ~
おそばは・・・・そういえば おそば屋さんスッゴイ多いな。。
お味は。。。当たりハズレもあったりするけど、
確かに 美味しいトコはすっごくオイスィ~♪

海、川、ときて いよいよ湖を経験してきました^^
はじめは川とも海とも違うたたずまいに
ビビッてたnaluだけど、どんどん遠くまで泳げるように
なって、ミテる方はウレシイやらハラハラするやら^^

ねっ、スゴイ景色だよねぇ~
実物はもーーっと凄かったんだけど、
それを伝えるテクがなくて、この辺が限界でした^^;
ホントだよねっ 風で電気をおこせるなんてスバラシイ!!
目にも環境にも優しいよねっ☆
家を建て直すときには ぜひ家庭用の小さな風力発電機を!!
って思ってる私なの^^
  1. 2008/09/21(Sun) 02:04:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
すごくキレーで癒されました~~!!
バッタとnaluちゃん すごくいい感じ~~!!
濡れ顔のnaluちゃん 別人~~いや別犬~~v-7
なんか空気がおいしくなった気がしますぅ♪
  1. 2008/09/21(Sun) 17:44:40 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

癒された?? 良かったでデス~~^^
やさぐれ娘の為に。。なんて思いながら
お出掛け先を探してるけど
キレイな景色に出会えたりすると
ジブンたちが楽しんじゃったりしてるんですよね^^;

バッタとnalu。。なかなかでしょ?? ^^
ビビリまくってしばらくこうしてました(笑)
もっさりだから濡れると大変身っっ!!
これでお耳も垂れちゃったら もう誰だかわからないね(笑)
  1. 2008/09/22(Mon) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/265-9780268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
