naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




naluの お兄ちゃん 発見っっ!! :: 2008/09/15(Mon)
発見!! というか・・・・

お兄ちゃん が nalu を見つけてくれましたっっ♪♪


2日前、兄弟かもしれない。。っていう ドキッ!! っとするコメントが入っていて

ドキドキしながらも ま・ま・まさかぁ~~~・・・・^^;

ぐらいに思っていたんです。。

でも それから 相手の方と連絡を取り…
すり合わせていくと~~~~~

なんとっ!!  だったんですっっ  間違いなく同腹のっっ^^

もうもうもう~。。。あまりのことで ビックリして 大興奮っっ♪♪
 
ハイ 自慢の兄はこちらデ~スっっ♪♪

20080914081341.gif

まめぞう君

もっさりnaluとチガって ブロークンの イケメン君。。
カッワイイでしょ~~^^

ワタシのみたトコロ パパのコナンにそっくりっっ^^
naluは たち耳なトコも ラフなトコも ママにそっくりなんです^^

兄妹でも こうやって個性が出るから
ジャックはオモロイし たまらなくカワイイんですよねぇ♪♪


今までワタシも、親戚探し や JFCの誕生日と出身地 やブリーダーさんに聞いてみたり。。
って調べてはいたんだけど ヒットがなかったんです。。。

でも、まめぞう君のパパが JFCでnaluのお誕生日と千葉出身なのを発見してくれて
まさかっっ!! ってご連絡を下さったワケで^^

もう~~改めて親戚サイトで調べて オールヒットした時には 鳥肌モノでした^^
実は、親戚探しの登録の仕方が変っていたそうで
まめぞう君、登録しなおしてくれて 今回のヒットとなったワケで。。。。
あぁ~~~~大興奮っっ(≧▽≦)

まめぞう君家のみなさま。。。
これも何かのご縁。。。こんなnalu家ですが、これから どーぞよろしくお願いしますっっ^^


****************************************

さて、感動の出会いの次は いつもの野生児ライフにお付き合いクダサイ・・^^;

最近 おサボリUPのせいで 何度、どの川へ行ってるか分からないぐらいですが

ざーーーーっと 流し見していただけたら 幸いデス^^


これは・・・・いつだっけ?? …^^;
ん~~… まっ いつでも いっか^^

20080908_1231.jpg

つい先日 例の秘密の川。。。。

朝晩 涼しくなってきたけど、日中はまだまだ川日和♪
天気が良ければ、朝散の延長でも 中抜けでも 遊びに行っちゃいますっっ^^


20080908_701.jpg

ゲリラ豪雨が続いた影響で 川の水がおっそろしくキレイになりましたっっ^^

見ているだけで 気持ちくなっちゃう透明度☆


20080908_711.jpg

水深もかなりのものになりました。。。

ヒトも余裕で泳げちゃう深さにっっ^^

せっかくだから泳いじゃう??^^^^ なんて 足を踏み入れてみたけど・・・・・

ヒャッッ!!! (>_<)

ありえないっっ!! ありえない冷たさっっ!!

naluちゃん 大丈夫なのっっ?? 


20080908_751.jpg

…って やっぱり 気持ち良さそうね^^;


20080908_1801.jpg

浅瀬では相変わらずのボール遊び♪


20080908_1831.jpg

ん?? でもよく見ると・・・・震えてるっっ(>_<)

寒いんなら やめりゃいいのに ぶ~るぶるしながらも

『ボール 投げてっっ!!』 って。。。(>_<)


20080908_2281.jpg

なので、ちょいちょい強制陸揚げとなります(笑)


まっ、そうしても やめないんだけどね。。。。ボール^^;

一応、じゃっぽ~んと お水に入らないだけ いいかなと^^


すると、しばらくして 意味もなく カメラ目線。。。。


20080908_2521.jpg

ん?? 何?? どーしたぁ??


…やっぱ  サムイ。。。。(>_<)


…そっか。。。帰ろっか^^


*******************************

最後に・・・
明日が誕生日のDと 9月1日がおウチ記念日だったnaluに

2008_0925画像0028


見た目悪いけど ケーキやらジャーキーやらを作りました。。^^;

大雑把な性格のワタシが作れる 唯一と言ってもいいお菓子がこれ チーズケーキ。。
失敗のしようのない カンタンなものだからね^^;


おっきいチンチクリンが Dのチーズケーキ
ちっちゃいチンチクリンが naluのお芋のチーズケーキ
左手前のが すず&琴ママ に教えてもらったササミジャーキー^^
これだけは 上手く出来たかなっっ♪

すず&琴ママさん アリガトウゴザイマスっっ☆
ジブンなりに… だけど 上手く出来たよぉーーー^^


さぁーーー Dが帰ってきたらお祝いだっっ
やっと食べられるよ^^


ってう~~ん…

でもぉ~ あと何時間だっけぇ~~ けっこうあるよねぇ・・・・(`ー´)


う~~~~ん・・・・・


…先ぃ~ 食べちゃうぅ~~~~ イッヒヒ…(`∀´)

2008_06160088.jpg

いーねぇ♪



いっつも後ろにズレズレになってる記事ですが
今回は Dの誕生日に関して前ズレ…^^;
まま。。 どっちにしても 結局ズレてるんですけどね^^;

でも Dが帰ってくる頃には 誕生日になってるので
ある意味ジャストかな。。。^^



お家の子になってくれてありがとう♪なnaluと
Uとnaluの為にいつもガンバってくれててありがとう♪なDに…
本日もぽちっと・・m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:28



<<のどかだねぇ~♪ | top | 最近のアタシ♪>>


comment

お久しぶりです~。
まずはDサマハッピィバースデイです♪オメデトウですね!
naluちゃん記念日もv-344

お兄ちゃん発見おめでとうございます~。
いいな~。出会えたんですね!NALUもブリーダーさんに聞いてみたけど、個人情報は教えられませんといわれて、おしまいです。(当たり前ですね。涙)
兄妹でも随分違いますね!
驚きです。耳も立ってないし。でも可愛い~♪
笑顔のお口のあけ方とか、なんとなく似てる感じしますね。

川とってもきれいですね!
NALUはようやく最近海になれたのか、
自ら入ってくようになりました!
泳ぎはしないけど、波打ち際で楽しそうに
おもちゃで遊んでます。
水温も今は暖かいからかな?でもようやく名前と合ってきましたぁ!(笑)

美味しいチーズケーキとnaluちゃんのオヤツで乾杯ですね!
楽しい記念日を過ごしてくださいね!
  1. 2008/09/15(Mon) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. プア アロアロ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
兄弟発見すごいですね!!!
兄弟が見つかるなんてほんとうれしいですよね~
実はこのブログを読んだ後早速登録してみたんですが~
なんと!兄弟が見つかったんです
でも相手にメール遅れなくて連絡とれません。。。残念
お父さんが同じ方が2人いてnaluちゃんのリンクのさくらちゃんはおじーちゃんが同じ(本人とは連絡とってないんですが)だったんです、たぶん。。。
chanUさん、ありがとう!!!
ますます楽しくなりました~

Dさんお誕生日おめでとうございます
誕生日を期に釣りを再開してみては~(笑)
素敵な誕生日をすごしてくださ~い
  1. 2008/09/16(Tue) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まめぞうくんもかわいいねぇ~♪
笑ったお口やまぁるいおめめさん^^似てるねっ!!
まめぞうくんに前髪をフワワッとさせて。。。
ホラホラnaluちゃんだっ^^
なんだかワタシまでウレシイなっ!!
なんだか親戚のおばちゃんになった気分で、喜んでマス!!
まめぞうくんのトコロも覗いてしまうなぁ~♪
いやぁ~川がキレイだよぉー!! Lidoを連れて行きたい♪
もう日付が変わっているので。。。
Dさんお誕生日おめでとう!!! お仕事お疲れちゃ~ん^^
9月16日生まれのおとめ座ねっ!!
プププッ。。昨日。。敬老の日はワタシもトシを重ねてしまったのよん^^;
おふたりから頂いたシュワシュワでルネッサァ~ンスしちゃいました!!
naluちゃんがおウチに来て3年過ぎたんだね!!
naluちゃんのお陰でみんなが楽しくて幸せだねっ
naluちゃんもD&Uさんのてんこ盛の愛情でニッコニコ^^
ケーキやジャーキーもとっても美味しそうだよ
『お前も少しは見習えよ』ってkulaLido&オットの声が聞こえてきそうだな。。。
  1. 2008/09/16(Tue) 02:33:50 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

わぁ~^^
もっさり加減とかお耳なんかは違うけど でもでも似てるよ~♪
前にコメントみさせてもらってて 気になってたんですっ
ホントの兄弟だったらすごいなーーーっ って^^
ふたりともかわいーーーっ^^
兄弟再会果たして~っ!
兄弟同士って、覚えてたりするのかなぁぁ
少なくとも2ヶ月くらいは 毎日いっしょに暮らしてたんだもんねっ☆

Dさんお誕生日おめでと~^^
それから naluちゃん、おウチ記念日おめでと~~^^
おウチ記念日も ある意味お誕生日だよね~
家族になった日だもんっ
ステキなお誕生日を♪


  1. 2008/09/16(Tue) 08:37:29 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

v-308Dさん お誕生日おめでとうございます
v-308naluちゃん おうち記念日おめでとう
ふたりにとってこの1年も素晴らしい歳でありますようにv-411

オニイチャンが見つかってこれもv-25だね
嬉しいよねぇ~いつか再会できるといいねv-410
琴も前に登録しようと試みたけどあれやこれや打ち込まなくてはならなくて
老体の目にはv-361v-361で諦めちゃったわv-409

川の水、先日以上に透明度が高くなってるし
深さもあって泳ぐのにはバッチリだよねv-363
でも・・でも・・・チュめたそう~~~v-356
あの時だって結構冷たかったもの
それでも泳ぎたい泳がない訳にはいかない・・・
naluちゃん、お腹冷え冷えにならないようにねv-392

チーズケーキもササミジャーキーも美味しそう~~
ササミジャーキーはv-275のつまみにも
なるのよ~~v-411

  1. 2008/09/16(Tue) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい~!!こんなことってあるんだね。
兄弟発見に私も一緒に感動です。ほんとよかったね。
お兄ちゃんすごい可愛い~。やっぱ兄弟だね。
クリクリおめめがnaluちゃんとソックシだ。
親戚サイトなるものがあるんですね初めて知りました。
うちはまだ血統証が届いてないので届いたら早速やってみよう。

Dさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)ノ |-♪・☆゚:*:゚
Uさんの愛情たっぷりのチーズケーキで元気100倍ですね。
naluちゃんのうちの子記念日も(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。おめでとう。
チベタイ川の水もなんのその、更に泳ぎの腕があがったのでは
上からのアングル。知らない人がみたら、
絶対wanだとは思わないだろうね~。
川にスイスイと泳ぐ謎の動物現る!!なんてね。

ほんと最近のnalu家はおめでた続きですね。
ゆうべはルネッサ~ンスで大いに盛り上がったのでは。
  1. 2008/09/16(Tue) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. ちーめい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
すご~い!!兄弟を発見するなんて♪ドラマのようなお話ですね~(^^)やっぱりまめそう君、naluちゃんに似てますね~。かわいい♪

川、本当に水がきれいですね~。こんなきれいな川が近くにあったんですね。私が見るのは寂れた蛇尾川・・・。来年こそは、川でいっぱい遊ばせなくっちゃと思っています♪

naluちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます(^^)そして、おうち記念日も♪手作りなんてすてきです~(^^)naluちゃんも、chanDさんも、chanUさんにメロメロですね、きっと!!
  1. 2008/09/16(Tue) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

(。σ-ω-)σ【*:;;;:*コンバンワ*:;;;:*】

Dさん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
今日がお誕生日だったのですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
これからも元気で、沢山藍家と遊んで下さい(´ゝω・`)ネ☆

ササミジャーキーの作り方私も知りたいです。
(*´∀`*)ゞ
例の川の水が凄いことになっていますねぇ。
又、行きたいなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
藍のお出掛けも解禁になったので!! (´∀`;)

naluちゃんのお兄さんが見つかったとは凄い!!
良いなぁ~。。o*(O´∀`O)*o。
又、楽しみが増えました(´ゝω・`)ネ☆
  1. 2008/09/16(Tue) 19:19:34 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

随分ご無沙汰しちゃいましたぁ~(^ー^* )
ナルちゃんママさん最近は読み逃げばかりで(。-人-。) ゴメンね。
実は姉さんのPCが壊れてしまって・・・(/□≦、)
でも週末に姉さんの弟が修理してくれるみたいなのでヨカッタですぅ♪
今は動きの超遅いボロPCを使ってるんだぁ(>_<)

うわぁ~♪
兄弟発見(v^ー゚)ヤッタネ!!
まめぞう君ほんとイケメンだね(笑>艸<)
ナルちゃんに似てる~(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚

姉さんもチャッピィの親戚さんが見つかった時は鳥肌ものでしたぁ~(≧m≦)ぷっ!
最近ソラっちと同じ誕生日のジャックちゃんを発見したんですよ~(^―^) ニコリ
やっぱソラっちに似ていて足長ジャックでした~(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ただソラっちの血統書がないので色々調べられないのが残念ですぅ(>_<)

最近ほんと朝晩涼しくなってきたよね♪
ここの川すごくキレイだね。
ナルちゃんスイスイ泳いで楽しそう~(*´∀`)クスクス
でもナルちゃん泳ぎすぎて風邪引かないように気をつけてね(^▽^笑)

おウチ記念日&ナルちゃんパパさんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
ケーキ美味しそう~♪
いいなぁ~♪



  1. 2008/09/16(Tue) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

(^_-)-☆

おめでとう♪の嬉しい事でいっぱいですね~v-221
それに、何て綺麗な川なんでしょう☆☆
一緒に遊べる日が! 楽しみで♥楽しみで♥

明日もそちらで、ウロウロして来ま~す(笑
  1. 2008/09/16(Tue) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. がっぱめ母 #D9n1EGBA
  4. [ 編集 ]

プア アロアロさんへ

お久しぶりん^^
NALUちゃん、無事帰ってきてよかったねっっ^^

Dとnaluにオメデトウをありがとうございますっっ
もうすっかりオヂサンで、これ以上歳を重ねるのは
喜ばしくないのかと思ったら。。
みんなにオメデトって言われてすっかり気持ちよくなってるみたい^^

そうなのっっ お兄ちゃんにっっ☆☆ 
ほんっとに大感動だったよぉ(≧▽≦)
ねっ、お耳もコートもカラーもチガウんだけど、でもやっぱり似てるんだよねぇ♪
カワイイよねぇ~~~♪
ウチもブリーダーさんでは分からなかったんだ。。
NALUちゃんも親戚さん探しサイトをぜひっっ!!
NALUちゃんもいつか兄弟と出会えますように。。☆☆

今年は休みといえば雨。。。って感じで天気に恵まれなくって
すっかり海から遠ざかってます・・(>_<)
NALUちゃん、海に慣れてきてよかったねぇ~^^
今時期の海がいっちばんあったかいもんねっ
うんうん、NALUと付けたからにはっっ!!ってトコあるよね(笑)
家は最近川ばかりだからnaluっていうより・・・
・・・ん?? 川ってなんて言うんだろ。。^^;
  1. 2008/09/16(Tue) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

ねっねっ すごいよねっっ
あんまりのことで大興奮しちゃったよっ^^
フタリっこ兄妹だから ずーーーっと会いたいなぁ
どうしてるのかなぁ~~って思ってたんだ。。

そして。。なんとっっ!!
ジャッちゃんの兄弟も?? スゴ~~イっっ!!
やったねっっ^^
メール。。きっと大丈夫だよっっ!!
登録してるヒトだもん 新しく登録されてないかなぁ~って
ちょくちょく見にきてくれると思うよ^^
実際ワタシがそうだったし^^
ジャッちゃんのブログとかメアドとか入れてあれば必ず連絡とれるさっ^^
さくらちゃんともご親戚?? スゴーーイっっ
あの赤い枠がバッとつくと興奮するよねっっ
ありがとうなんて。。いえいえっっ^^;
でもホントあのサイト わくわくするよねっ

Dにオメデトウをありがとうっっ☆
今日休みだったんだけど
やっぱり釣りの夢は叶わなかったD。。(笑)
よりいっそうジャコパパを羨ましがるんだろうなぁ^^;
  1. 2008/09/16(Tue) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

ねっ♪ かっなりカワイイよねぇ~
やっぱり血は争えないわっ 風味はチガっても
あのnaluの兄。。可愛くない訳がないっっ!!
カワイイ兄に カワイイ妹・・・テヘヘ^^;
まめぞう君のトコ ぜひ覗いてみて~
ジャックのおトモダチも多いし、なんたってカワイイまめぞう君。。
メロメロメロンになっちゃうからさ^^
川。。ヤッバイでしょっっ^^
あれだけ泳げるLido君だもん、ここでもきっとスイスイ行っちゃうよ☆
ここはkulalaちゃんにもナイスなトコだからさ
ご案内するから またいつか遊びに来てちょ^^
Dにオメデトをありがとうっっ☆☆
まさかmeguさんと1日チガイとは思わなかったなぁ^^
これからは朝のTVの占いの時にmeguさんのも気にしちゃう イヒ^^
ウチも同じのでルネッサ~ンスしました☆
すっかり飲みすぎて せっかく休みだった今日は大寝坊・・(>_<)
でも楽しかったからいっか^^
ホントnaluのおかげで楽しい日々♪
あの日 Dが連れてこなければ なかった日々。。
すべてに感謝したいような日がおウチ記念日だよね^^
  1. 2008/09/16(Tue) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

そうでしょ??
風味は違うんだけど どこか似てるのっっ
カワイイんだよねぇ♪
んふふ ワタシも 兄妹だったらいいのにぃーーって
かなり祈ってました^^
ホントにウレシイ☆

うん、再会っっ!! まめぞう君に拒否られても
必ず会いに行っちゃうっっ(笑)
だって もう3年も離れてるんだもんね。。
兄妹同士の記憶はどうなんだろうねぇ
でも前に お父さんとお母さんに会った時は
覚えてるようだったなぁ・・
いっつも イチャモンつけまくりのやさぐれガールなのに
ノーイチャモンだったから(笑)

Dとnaluにオメデトウをありがとうっっ☆
ホント、 おウチに来てくれてありがとう
楽しい毎日をありがとう 運動不足にならないようにしてくれてありがと(笑)
とか 感謝だらけの日が おウチ記念日だよね^^
  1. 2008/09/16(Tue) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

Dとnaluにオメデトウをありがとうございますっっ

ホントホント、イチバンのプレゼントになりました☆
まさかっっ って事が起こって それでもビックリしてるのに
我が家にとってはイベント多しな9月に 見つかるなんて・・・
これから9月は3個のお祝いが出来るようになりました(≧▽≦)
琴ちゃんももう一度 ガンバって。。そして兄弟&姉妹見つけましょうよう~
っと言いつつワタシも 一度途中で諦めたことあるんですけどね。。。^^;
2度目のトライでちゃんと登録までいきました^^;
すず&琴ママさんもガンバってみて^^

川。。そうでしょ??
ワタシも 今年はここまでキレイなトコははじめて^^
かなりな深さになって やっとヒトも泳げるようになったけど
なんとも水温がねぇ^^;
naluはそれでも ボールを目の前にボトっと落として
投げてっっ!!って 相変わらずデス^^;

ササミジャーキーのレシピありがとうございましたっっ
いつもより全然イイ感じに出来て大満足♪
おつまみに?? んふふ。。昨日さっそくルネッサ~ンスのお相手になって頂きました^^
  1. 2008/09/16(Tue) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

ありがとう~~っっ
ねっ こんな事もあるんだねぇーーー
もうずーーっと、親戚サイトには登録してて
母チガイ 父チガイ すらいなかったから
実は けっこう諦めてたんだ・・^^;
なのに。。。もうもうもうーー嬉しすぎてっっ!!!って感じ^^
くぅちゃんの血統書が来たら ぜひやってみてっっ
そして くぅちゃんちも一緒に感動しよっ^^

兄・・似てますか?? な~んて憧れのコトバ。。。^^
似てるよねっっ コートとかお耳とかは違うんだけど
目とエガオがソックリなの^^
ホントにカッワイイ~~の^^

Dにオメデトウをありがとうっ
チンチクリンたちは見なかったことに。。。(笑)
もう少しキレイなトコを撮ればよかったと恥ずかしくて--;
上アングルの川。。ホントそうだよね^^
ワタシも写真ミテ ん?? って思ったから
あえてトリミングしないでUPしちゃいました^^

はい。。。次の日に思いっきり残るほどのルネッサ~ンスで楽しみました^^;
  1. 2008/09/16(Tue) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

ホントホント、出来すぎですっっ^^;
こんなウレシイことが起こるなんて。。。
それもこれも naluを見つけてくれた
まめぞうクンのパパのおかげですね^^
フタリ、似てるよねっっ
コートとかお耳とかは違ってもエガオがそっくりなの^^
もう~~かわいくってかわいくって^^

はなちゃんはいつも蛇尾川??
こないだの(ってちょっと前ですね・・^^;)あの川がそうだったんですか??
ちと流れが速かった時で はなちゃんパパが後で心配しちゃった時^^
この川はどちらかといえば はなちゃんちよりかなぁ
ここまでキレイなのは今年初めてだけど
いつもも、他の川よりはキレイだから来年はぜひご一緒に^^

Dとnaluにオメデトウをありがとうございますっっ
フタリ共 そのコトバが一番ウレシイみたいです^^
  1. 2008/09/16(Tue) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

Dにオメデトウをありがとーーーっっ^^
うん、藍家といっぱい遊ぶ為にも 麦色をしこたま楽しむ為にも
元気でガンバってもらわないとねっ^^

ササミジャーキーのレシピ。。
今度メールで送るねっっ
いつも作ってたのと ヒトアジ違っていいのが出来るよぉ
さすが すず&琴ママさんだよねぇ^^

川は今頃になっておっそろしくキレイになってるよん
でも もうすっかり秋めいてきてるからねぇ
いつまで楽しめるか^^;
藍ちゃん、外出解禁になってよかったねっ
また nalu家とも遊んでねっ

お兄ちゃんっっ カッワイイでしょ~
まさか見つかると思ってなかったから
大感動^^
次は、いつか逢ってみたいッ!! っていうのが願いだなぁ^^
  1. 2008/09/16(Tue) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Dさんお誕生日おめでとうv-424v-314
さぁ~!なにを買ってもらったのかな~?v-398

naluちゃん、お兄ちゃんがいたのね~
今度是非、会ってきてくいださいよ~

しかし綺麗な川ですね~
  1. 2008/09/17(Wed) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

いやいや~ こちらこそ・・・^^;
ワタシも のっそりUPで分かって頂けるかもしれないけど
ナンダカンダあって すっかり読み逃げの常習者でした^^;
ゴメンね。。
でも いつもチャッピィちゃんとそらちゃんの様子は
見てたわよっっ
それにPCがスト起こしてることも。。。(>_<)
PCがダメになるとホント困るよねぇ(>_<;)
それに おっそいPCほどイラつくことはないよね。。
お察しします。。(T_T)
早く 復旧しますように・・・☆

まめぞう君 似てるよねぇ♪
まさか お兄ちゃんが見つかるとは思ってなかったし
お兄ちゃんがこんなにカッコカワイイ子とも思ってなかったのよぉ^^
ウレシイ事ずくめだわ^^

そうだよねぇ 身内が見つかるって ホント鳥肌モノ^^
そらちゃんと同じ誕生日の子。。脚長ちゃんだったなんて
もしかしたら・・・ってあるかもねっ
そらちゃんは血統書これから来るのかな??
調べてみたいよね^^

川キレイでしょ~^^
ホント、気持ちく泳ぐのはいいけど
風邪やらお腹ゴロゴロは困るからね^^;
気をつけまっする^^

Dとnaluにオメデトウをありがとうっ^^
チンチクリンをUPして今さら恥ずかしくなっちゃったけど^^;
うーーん、味は美味しくできたかなぁ・・^^;
  1. 2008/09/17(Wed) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

がっぱめ母さんへ

はい、シアワセな9月になりました^^

そうですよね 明日いらっしゃるんですよね
ウチは今日お休みだったんですぅーー(>_<)

我が家は基本的に平日休みなので
いつかはがっぱめ母さん達がいらっしゃる時に合いそうなんですけど。。。。(>_<)
スイマセン(>_<)

川の時期が終わる前に遊びましょうねっっ^^
  1. 2008/09/17(Wed) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~!
まめぞうを載せていただいたんですねっ。
皆さんのコメントで、まめぞうが可愛いってのを読んで
一人ニヤニヤしております(笑)
「元気だねーっ」とか「やんちゃだねーっ」とは、よく言われますが、「可愛いっ」って久々に聞く言葉なもんで(笑)

ダンナさま、お誕生日だったんですねっ!
おめでとうございます~!!

nalu家も、お酒を飲まれるんですね(ニヤッ)
我家も夫婦揃って、大好きです(笑)
今まで、7月7日前後には、一緒に乾杯してたって事?
いつか、那須にも行ってみたいと思ってるので、お会いした時は、一緒に乾杯~しましょう!!
  1. 2008/09/17(Wed) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、出遅れた。
Dさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な奥様Uさんと、野性味あふれる逞しい娘naluちゃんと
素敵なご家庭に恵まれて幸せですね。

nalu兄ちゃんのまめぞうくん、可愛いね。
いい顔してます。 と言うことはnaluちゃんもお顔のもっさりなくしたら
まめぞうくんと同じなのかな? そんなお顔も可愛いよ。
こんどヨーキーのようにリボン付けてみませんか?

那須の川きれいですね。
素晴らしい透明度、ホント見ていて気持ちがいいです。
やっぱ、川遊びしに行かなくちゃ。
泳ぐにはそろそろ限界が来ているでしょうから、泳ぐのは来年。
でも、美味しいピザとひっろーいドッグランはまだまだ大丈夫ですよね!!

スリング使いこなせるよう頑張ります。
さくらも居心地いいらしく、一度抱くと離れません。
本当にいいものありがとうございました。
UPさせていただきました。
  1. 2008/09/17(Wed) 15:23:34 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

初めまして~!

まめぞうのところから来ました=3
今回のことはういまめさんから聞いて、我が事のように嬉しくって、早速覗きに来てしまいましたv-315
ご近所犬として仲良くしているMOANAというジャックの飼い主です。
まめちゃん、元気でやんちゃで可愛い、公園の人気者なんですよ。

もしゃもしゃが可愛いですね、naluちゃん!
なんとなくまめちゃんと似てるかも・・・。
うちのヤンキーMOANAももしゃ毛なんです。
今後ともどうぞよろしく!


  1. 2008/09/17(Wed) 19:47:41 |
  2. URL |
  3. MICCO #Hj6X36os
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

Dにオメデトウをありがとうっっ^^
あっ、そういえば何にも買ってないや・・・(;´▽`A``
ワタシとnaluの誕生日にはなんだりかんだり ラジバンダリ
買ってもらってるのにね。。。ヤバイヤバイ^^;
でも。。けっこう安上がりなダンナサマなので
今年もチーズケーキでお茶を濁し乗り切っちゃいそうデス^^;

そうなのっっ
やっと見つかりましたっっ☆
お兄ちゃんに 嫌っっ!! って言われても
いつか逢いに行っちゃうわ(笑)

あさごろーさん いよいよ2コロになるんだねっっ
日曜日。。楽しみだぁ(´∀`)
  1. 2008/09/18(Thu) 05:52:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんへ

はいっ やっと。。。(;´▽`A``
遅くなっちゃいましたが 載っけちゃった^^

ニヤニヤしちゃうの 分っかるわぁ^^
ワタシもまめぞう君を褒められると
うんうん、そうでしょう~ ってかなり嬉しくって
すっかり身内気分ですもん^^;
ホントにカワイイお兄ちゃんで 鼻が高いデスっっ☆
あれからDと毎日 やっぱりカワイイねっ 似てるねっ
ってPCの前で デレデレしっぱなし^^

まめぞう君も元気者なんだねっ
naluもそう^^ ホメコトバ(??)は
『元気だねぇーー』 と 『スッゴイねぇーー』 だもん^^;
いつか逢って元気x2をしましょうねっ^^

Dにオメデトウをありがとうございますっっ
そっかぁ~ 離れたトコでおんなじ日を同じ思いで
祝ってたんですねぇ
なんかスゴイっっ^^
我が家は7月7日はもちろんの事、毎月7日の月誕生日も
便乗ルネッサ~ンスしております^^;
うんうん、お会いした時はぜひっっ
楽しみにしておりますっっ♪♪
  1. 2008/09/18(Thu) 06:15:19 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

Dにオメデトウをありがとうございますっっ^^
ステキな奥様は我が家にはいないけど
わんぱくでもいい・・逞しく育ってくれれば・・・・バリの
逞し~い娘は確かにいるので(笑) シアワセだと思います^^

ねっ、カワイイよねぇ^^
naluのもっさりナシなんて想像できなかったけど
ヌキヌキしていってサッパリしたら 案外、まめぞう君のように
カワイくなるかもねっ^^
確かにぃ~ いっつも前髪が邪魔そうだから 結ぼうか??
なんて考えたことあるんだけど、リボンなんかつけてたら…
どーみても。。。おねぇマンズにしか見えない・・・(´□`;)

ここのところ どこも透明度が上がってて
スッゴイ気持ちイイんだよねぇ
うん、来年っっ 一緒にスイスイしようねっ
ピザ・・あ~久しぶりに食べたくなってきたっっ!!!

ダッコ好きなコにはイイよねっ
あのピッタリ感が落ち着くみたいだよね
naluもダイスキだしっっ^^
慣れるまでちとやりづらいかもだけど
使っていただけたらウレシイです^^
こちらこそ 作らせてもらってありがとうございましたっっ^^ 
  1. 2008/09/18(Thu) 06:33:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

MICCOさんへ

はじめまして~~
お越し下さりありがとうございますっっ♪

キャッ!! あのMOANA君?? かっわいいですよねぇ
ういまめさんの記事を遡って読ませていただいた時に
拝見いたしておりました^^
おトモダチジャックちゃん達いっぱいで
みんなカワイイなぁ~~~って思ってたんですっっ

ほんと、まさかまさかの展開で・・・
ウレシイ記念日が増えました^^ 
まめぞう君。。愛されてるんだなぁ~
妹一家としても ウレシイかぎりですっっ^^

nalu。。カワイイですか?? ありがとうございますっっ
U&Dぐらいにしか言われないので 本人大ヨロコビすると思います^^
はい、naluもっさりをサッパリさせれば
もう少し似てきそうですよねっ
MOANA君もカッワイイもしゃもしゃですよねっ
後ほど会いにお邪魔させてくださいっっ
これからもよろしくお願いしますっっ
  1. 2008/09/18(Thu) 07:05:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/264-5400b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
