naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




最近のアタシ♪ :: 2008/09/12(Fri)
週1UPのおサボリペースが すっかり定番化してきてる感がある 今日この頃。。
皆様は いかがお過ごしでしょうか??

nalu家は。。特にnaluは しこたま すこぶる 全開 元気デス^^

naluの最近の マイブームは これ…

(声でますっっ ご注意クダサイ・・・・^^;)


バッタ追い。。。

最近はこれをシッポプリップリで延々つづけてます。。^^;


そして、動画の最後に入ってた ワンワン声 と 姿 … 誰かといいますと…

2008_09110033.jpg

お久しぶりデスっっ あんずとカイ親子♪

重なってると ブレテル?? ってぐらい ホントによく似てる フタリ^^

でも、もう1コロ入ると…

2008_09110036.jpg

ブレテ見えるのは こっちのもっさりでした^^


最近 U&Dの寝坊が多くて、あんまり あんず家と一緒に遊べないnalu。。

2008_09110015.jpg

久しぶりに遊べて いいエガオだねっ☆


だいぶ落ち着いてきた感のある 川の増水ですが
そうはいっても 公園横のいつもの川のいつものトコは、まだまだダッブダブ・・・・・

なので、最近は 例のLido君のハツ泳ぎゾーンか、

ここ…

2008_0906画像0003

いつもの場所より ちょっと上流の 「やな」 場で遊んでますっっ♪


2008_0906画像0032

ここに 鮎が上がってくるらしいです。。

…今日は いないねぇ。。 そうしょっちゅうは上がってないのかな^^;

2008_09060030.jpg

入ってイイ??

ダメですっっ!!( ̄× ̄;)

「やな」 が 設置されて 流れが いつもとはちょっと変ってるので
いつもは深みがなくて 泳げないここも…


2008_09060139.jpg

naluにちょうーどイイ 泳ぎ場ができます^^


2008_0906画像0086

なのに…、どーーーしてもアウトに行きたがる 無謀nalu・・・

「ダぁーーメよっっ!!」


2008_0906画像0089

ちぇっ・・・・(-ε-)

ちぇっ じゃないっっ!! 


こっちだっていっぱい遊べるんだから こっちで遊ぼっっ
ほらっ

2008_0906画像0059

う~ん・・・♪


2008_0906画像0076

なかなか・・・・♪♪


2008_09060079.jpg

♪♪♪

2008_09060064.jpg

いーーーねっ♪♪ 楽しいねっ♪♪

でっしょ~~??^^

2008_09060120.jpg

ここもいいでしょ??^^



っと、こんな感じが 朝のオサンポの模様。。^^
気が向けば、この後 例の秘密の川や、他の川へ移動して
第2ラウンドをしてる日々☆

お水が増えて、流れが速くなったせいか、どこもお水がグッとキレイになってます
そのモヨウは、また次回 書きますね^^


今日は最後に、最近作った ボール入れBAGをチラっとUP。。。

2008_0908画像0093

あっ、これが 旧 BAG と いつも持ち歩いてる お外ボール

肩ヒモの所を何かに引っ掛けて 切っちゃったので、作り直したのが





2008_0908画像0095

これっっ!! new アミアミBAG^^

こんなサイズで あのボール全部入るの~~??ってDに聞かれたけど

なんのなんのっっ^^^^

ほらっ・・・・・

2008_0908画像0105

ネット編みだから びろろ~~~ん と伸びてスッポリ入っちゃいますっっ^^


2008_0908画像0096

って ちょっと なーちゃん、邪魔しないで・・・(>ε<)



UPしたいお話、写真が山のようで、逆にまとまらなくてUPが遅れてしまうU・・・・(T_T)
次回の川編はもう少~し早くUPしたいなぁ~って思うUに…
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:27



<<naluの お兄ちゃん 発見っっ!! | top | プレゼントとnaluと公園>>


comment

初めまして。

ジャックラッセルテリアファンクラブに登録している、まめぞうの飼主です。
naluちゃんとまめぞうが、同じ誕生日の同じ千葉出身なので、もしかして兄弟!?と思いブログにお邪魔してみました!
まめぞうも2005年7月7日の千葉生まれ、女の子との2人兄妹です。
毛並はブロークンですが・・・
私達は、東京都杉並区に在住しています。
naluちゃんは、何人兄弟ですか?
  1. 2008/09/12(Fri) 08:59:23 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

今朝、掃除機をかけてたら床にキリギリスの亡がらが...
naluちゃん、お友達よりもバッタに興味深々そう。
楽しそうにバッタを追いかけてるね^^
でも最後はガジ~っとやっちゃう?
朝散歩、どれくらいしてるの?
うちはゆっくり散歩できる程早起きできないので、専ら夜です^^;
「やな」場、いい感じ~こういう所、大好き^^
網バッグ、かわいい~☆
手作り...手先の器用な人が羨ましいです。
お外ボール、いつもこんなに持ち歩いてるの?
川編、楽しみに待ってまぁ~す♪
  1. 2008/09/12(Fri) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

本当に、毎日、今日はnaluちゃん元気にしているかなぁ!?ってブログを楽しみにしているのですからぁ~。
でも、とっても元気そうで安心しました。
o(*^▽^*)o♪
naluちゃん、毎日素敵な川で遊べて良いなぁって藍がブログを一緒に見て言っていますよぉ。
(´-ノo-`)ボソッ...
アミアミバッグもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
作り方教えてほしいくらいですよぉ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
naluちゃんがお猿さんのボールに鼻を付けているのが何気に嬉しかったり…。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
又、会いたいです(´ゝω・`)ネ☆
  1. 2008/09/12(Fri) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ういまめさんへ

はじめまして♪
おいで下さりありがとうございますっ^^

えっ?? まめぞう君とnaluがもしかしたら兄妹かも??
えっ?? エエエーーーーっっ!!
かなりビックリで かなりウレシイですっっヽ(´∇`)ノ
確かに、naluも2005年の7月7日生まれで千葉県出身ですっ
そして男の子との2人兄弟。。まさか!!が ありますかねぇ(≧▽≦)
ただ、男の子とフタリ兄弟には違いないんですが、
naluが妹だったかは定かではなくって、
確かお兄ちゃんだった気がするって感じなんです(>_<)
naluの父はブロークン 母は短めのラフで 
兄弟の男の子はキレイなブレーズの入ったラフらしくないコートをしていました^^
naluはちっちゃな頃からひと目でラフって分かるコートをしてたので^^;
ずっと同腹の兄弟を探してたので、ホントに兄弟だったら
うれしいなぁ^^^^
  1. 2008/09/12(Fri) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

あふっっ・・・・ キリギリス。。童話の中や、 はねトびの中なら
カワイイけど、リアルキリギリスとなると…コワイっっ(>_<;)
掃除機中なら…やっぱりそんな時はゴーっと吸っちゃう??
虫嫌いのワタシの掃除機の中はスッゴイ虫地獄と化してます^^;
最近のnaluのバッタ熱はすさまじいものがあるの(>_<)
トモダチがいようが、ダイスキなボールが出てこようと
とりあえず バッタっっ!! …どんだけ!! (>ε<)
はじめはパクっといかなかったんだけど、
最近は、さんざん遊んだ(イジった)後…パクって。。。。
キャーーーーーっっよぉ (>□<)
朝サンポは普通だと1時間ぐらいかな^^
出勤が遅い日はそのまま第2ラウンドへ行って
2~3時…4時間ぐらいかな^^; ってオサンポしすぎだよね^^;
ビルさちさんちの方は夜散出来る環境だからイイよぉーー^^
朝じゃなくても涼しくてゆっくり出来る夜散なら
ビルちん大歓迎だもんねっ^^
nalu家地方の夜は隣りを歩くDすら見えないってぐらいの
まっくら闇になっちゃうから、夜は徒歩での外出は自主規制デス(笑)
やな。。いいよねぇ 鮎が上がってないか
実はnaluより私たちが気にしてたりして^^
ボール。。やっぱり持ちすぎかなぁ^^;
これでも最近はバックスリム化計画をしてて
少し減らしたんだけど…、やっぱりまだまだパンパンだね…^^;
  1. 2008/09/12(Fri) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

心配かけてごめ~ん まことにすいまめーーん^^
…って 謝られてる気しないよね。。ゴメンね^^;

nalu家、相変わらず、しこたま元気デスっっ
書こうかなぁって思ってたんだけど
なんだかちょこちょことやることがあってさ^^;

藍ちゃん、毎日ダルそうだねぇ。。
naluのおバカ遊びで少しでも気が晴れて
元気になってくれるとうれしいなぁ^^
ゲリラ豪雨で増えまくったお水もだいぶ落ち着いてきて
まだまだ川遊びしちゃうわよっっ^^
藍ちゃんとの川遊びはまた来年だと思うけど
来年も藍ちゃんをいいトコにご案内できるように
日々、色んなトコを物色中よぉ^^
また川遊び一緒にしてねっっ☆
アミアミバッグ。。これはびろんびろんタイプだから
カンタンだよっ^^ 
慣れちゃえばTV観ながらとかでも あっという間に出来上がります^^
ボール。。カワイイでしょ??^^
ホント どんだけnaluのお気に入りか。。^^ 大感謝デス^^
  1. 2008/09/12(Fri) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

お天気がやっと安定してきたねっ^^
(また台風が発生してるけども)
バッタ!! 無謀にも一瞬naluちゃんに挑んで来てない??
でもどっか行っちゃった?? 。。バッタくん命拾い。。ほっ
あんずちゃん親子ホントそっくりだねっ!!
シッポから右オシリ付近なんか特に^^
あそこの川は鮎がいるんだぁ~。。
なんだか鮎咥えてるnaluちゃんが想像できちゃう^^
アミアミバッグに入ってるオモチャ各2ってゆーのがイイねっ!!
Lidoはチョコドーナツが気に入って、お散歩にも連れて行ってマス^^ Grazie♪
今日から3連休!! シゴトだと思っていたらお休みなんだって><
急に休みって言われても。。。
でも、せっかく買ったフロートコートを着せたいから、清流探しの旅に
出ようかなっ!!
  1. 2008/09/13(Sat) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

UP楽しみにしていましたよ~
ほんとに水遊びが楽しいんだねっ
そしてお散歩途中にそんなに大自然があるなんて毎回診ていてうらやましいです
こんなにいっぱい遊んでもらってたらストレスってたまらないよね~

chanUさん!!
またまたすてきな手作り!尊敬!!
お洋服だけじゃなくアミアミまでできちゃうの~?
もっと近くに住んでいたらぜひぜひ講習会でも開いてもらいたかった~~~
  1. 2008/09/13(Sat) 01:21:56 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

相変わらず野生児ぶり発揮してますね。
それでこそnaluちゃん!!
だけどさぁバッタは止めようよ、遊ぶだけね。
パックリお口に入れないようにしてね。
カルシウムは他のもので補給しましょう。

Uさんたちのお散歩は4時間?
そんだけ遊ぶなら、不測の事態(どんな?)も考えておもちゃたくさん
持ち歩かなくちゃいけないのですね?
最近の気候だと川遊びもあと少し、まもなく紅葉が始まりそうですね。
  1. 2008/09/13(Sat) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんと遊んでいたバッタさんが最終的にどんな運命を辿ったのかが気がかりです。ムギはまだバッタに遭遇した事はないですね。近くの公園でロングリードにしてやるとひたすら蝶を追いかけています。最近めっきり涼しくなってきましたよね。那須は東京よりも更に気温が低い筈そろそろ川の水が冷たくなっているんじゃないですか?
naluちゃんは外遊びする時はいつもこんなに沢山ボールを持っていくんですか?そう言えば連続ジャンピングキャッチして遊ぶんでしたっけ?何だか圧倒的に食べ物の形をした玩具が多いですね~。春巻きもまだ無事じゃないですか。ちょっと意外かも?kurigeさん同様遅くとも来年には那須方面にワンコ連れの旅に出たいと思っています。
  1. 2008/09/13(Sat) 09:00:45 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~v-411
いいのいいの~あさごろーなんてまったく更新してなくさらにみなさんとこにも行ってないあさごろーはどうするんですか~?v-406
いいね~バッタ!!v-411
RUNもおいかけそうだわ~v-398
川が近くにあるから、泳ぐ練習できていいな~でももう寒いよね~v-404
  1. 2008/09/13(Sat) 18:15:20 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/13(Sat) 20:47:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

度々、こんばんは~(^^)/
ういまめです!
先程、管理者のみ閲覧でコメントを入力後、親戚サイトを登録し直したら、なっ!なっ!なんとぉー!!!
naluちゃんとまめぞうは、兄妹でしたーっ!!!
きゃーっ★すごいっ!
naluちゃん、初めまして!これから、宜しくねっ♪

ブログ、リンクさせて頂いていいですか?
  1. 2008/09/13(Sat) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

鉄三郎の飼い主デス!
naluちゃんのかわいい様子、やっぱり女の子だわぁ~☆と思いながら見てました^^
松田君の写真も見つけました!確かに似てる・・・
迷子だったなんて、不安な日々だったでしょう。
でも親切な方保護されて本当にヨカッタ。
姿かたちは似ていても、性格は反対で従順そうな松田君だわ~
いろいろお洋服も作られてるんですね。センスがよくて素敵デス!
すず琴ちゃんやkulalidoちゃん達とも遊ばれていて親近感沸いちゃいました!
また遊びに来ますね~♪
  1. 2008/09/13(Sat) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

まさに飛んでnaluに入る夏(??もう秋だよね^^;)の虫よっ イヒヒ^^
naluも意外にも狩りっこ名人だから
バッタをけっこう自在に動かして遊ぶのよ…^^;
どっか行った?? ノンノン… 逃さな~い!! よ^^;
いつも結末は・・・・キャーーーー!!!!(>。<)
あんず親子似てるでしょ??でもねっ、実は5ヶ月を前にして
カイ君、すでに母サイズを超えてしまったの^^
あんずパハは日々 「ここで止まってくれ~~~!!」 って
声に出して願ってるよ(笑)
鮭咥えた熊じゃないんだから~^^
きっとnaluのドンクサさでは鮎はムリだと思うけど
でもね、海で打ち上げられた鯵は咥えて走ってたっけ。。。
動く魚はムリでも死んでる魚なら!!って…(>_<)
懐かしく香ばしい思い出・・・(>_<)
ドーナツ気に入ってくれたんだ?? ウレシイ^^
ドーナッツはまだお店にいくつかあったから
今度行ったらケース買いして 愛息子用にストックしとくわ^^
3連休お休みなのーー??羨ましいのぉーー♪
今日から那須は稼ぎドキらしく、エッライ混んでるよ^^;
そんなだからDはこの3日も馬車ウマよっ☆
フローコート着て颯爽と入水するく~ちゃん楽しみにしてるね^^

そうだ、長くなっちゃったけど、今家の中にナンチャラ…っていう
おっそろしくでっかいコオロギが2匹出てて、恐怖なのっっ(>_<)
こんな時に限ってnaluまったく虫に興味示さないし
D、3連休中で、いつも以上に夜中帰宅だし。。。
最悪ぅーーーー《(>_<)》
しょーがないから決死の覚悟で料理用のザルをカポっとしてみたよ(>_<)
ザルに躓いたりしたら大変だから今日はDが帰ってくるまで禁酒なりッッ!!
  1. 2008/09/13(Sat) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

そんなウレシイ事言ってくれてアリガトウっっ☆
ジャコママさんのトコ、コメント入れられるようになりましたっっ
あんまりウレシイくってその感動を即また入れようとしちゃって…
スンでのトコでジブンのクドさに我に返りました(笑)

お水遊び、ほんっと好きみたい^^
最近は少し涼しくなってきたじゃない?? だからブルブル震えるのも
ハンパないんだけど、それでもジブンから入水スイスイしちゃうからねぇ^^;
イタイ子だよね^^;
ストレスは…う~ん、たまらないでいてくれてるかな^^
そんな事いってまだまだよっ!!って怒ってるかも知れないけどねぇ^^

アミアミ…実はけっこう好きなのっ^^
でもぜーーんぶ自己流だからきっとめちゃくちゃな作りなんだよ^^;
ジャコママさんもあんなに器用なんだから楽勝だよっ^^
ヒトリ遊びしてるジャッちゃんを横目にヒョイヒョイっで出来ちゃうよ^^
ぜひお試しあれ~^^
  1. 2008/09/13(Sat) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

でっしょ~~!!
もっと激しくnaluにその辺を言ってくださいっっ!!
最近では普通のバッタでは飽き足らず、
トノサマ(??…でしたっけ??)バッタという
いよーにデカイバッタ狙いでいってます(>_<)
ねっ、あんなに美味しそうなトリーツをいっぱいいただいたのに
獲物を獲ってナンボっ!!ってやっぱり野生児なのよねぇ^^;

4時間は出勤がお昼過ぎとかの遅い時だけですよ^^
いつもは1時間から1時間半ぐらいのフツーな感じデス^^
ボールが多くなっちゃうのはね、
naluっちょがどうにも飽きっぽ星人だからなの(>_<)
1個で遊んでると、だんだん飽きてきて、
しまいにはどっかに旅立ちそうになっちゃうから、
集中力を保つ為に仕方なくこの量に…(T_T)
ほんと最近はだいぶ涼しいはずなんだけど、naluは認めたくないようで
相変わらず日に何度も入水してますよ^^;
  1. 2008/09/13(Sat) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

ムギパパさん、きっとご想像がついてるでしょ??
その通りですよ。。^^;
手でバチバチ口でカプカプ最後はパク…キャーーーッッ!!(>_<)
ムギちゃんは蝶ですかぁ^^ヤツラもヒラヒラ思わせぶりに動くから
たまらないんだろうなぁ^^
ちなみにワタシは蝶も苦手っっ(>_<)
あの何気に寄ってくる感じがダメっっ!!コワイ!!(>_<)
うん、最近の那須の朝晩はフリースでも着ちゃう??って感じの気温です
でも、今のトコロそのぐらいの気温ならnaluにはあんまり関係ないみたい^^;
ハルマキ、大事に使わせてますよぉ^^
基本、どのボールも咥えてほっとかないっっ!!を心がけてます^^
じゃないと、ボールがいくつあっても足りないからねぇ^^;
  1. 2008/09/13(Sat) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

あさごろーさんはお仕事してるし、オミミ君いるしさぁ
ガンバってるじゃな~い??
ワタシなんて職業イヌのサンポだしぃ^^;
もっとあさごろーさん見習って頑張らなくてはっ^^

きっとRUNちゃんも夢中になるよ、バッタっ!!
ちょっと止まって、また飛んでってのがたまらないみたいですよ^^
今度見つけたらぜひやってみて^^
うん、朝晩はけっこう寒いですねっっ^^;
でも朝散するぐらいの時間は走ると暑いっっ(>。<;)
ってぐらいだからまだ川も行けそうです^^
あさごろーさんちの方ももうけっこう寒い??
  1. 2008/09/13(Sat) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんへ

ねっ、ワタシもコメント読んでさっそく親戚探しに行っちゃいましたっっ!
そして見つけましたぁっっ!!!!
大っ感動っっ☆☆
ういまめさんのトコロにも2回もコメ入れちゃいましたし^^;
こちらこそこれからよろしくお願いしますっっ♪

リンクぜひお願いしますっっ^^
ワタシの方からもイイですか??
  1. 2008/09/13(Sat) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

こんばんはっ♪
おいで下さりありがとうございますっっ^^

え~~っ!! こんなnaluですが女の子らしいですかぁ?? 
そんなウレシイ事めったに言われないから、naluっちょ大ヨロコビですよぉ^^
ありがとうございますっ^^

まちゅだ・・似てますよねっ
もちろん鉄三郎クンの方がずーーっと可愛いけど
色の感じとかエガオとか似てるなぁって思って^^
はい、今はとーーっても良いご家庭に迎えられ
シアワセに暮らしています。。^^
いやいや、姿かたち通りだと思いますよっっ
まっちゅは確かに、ツライ境遇を思わせない性格してますが
鉄クンはそれに輪をかけてオリコウでいい子じゃないですかぁ^^
ラップ遊びの楽しそうな様子と
成果披露のエガオをひと目ミテ、すっかり鉄クンファンになりました☆
これからも遊びに行かせてくださいっっ
よろしくお願いしますっっ^^
  1. 2008/09/13(Sat) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

バッタ遊びおもしろそ~^^
パクっと いっちゃいはしないのかな???
naluちゃんくらい 機敏に動けたら
バッタに勝てそうだけど・・・。
ちなみにラテは ちょうちょをパクっとしたことあります^^;
詳しくは 蛾ですが・・・。
そっくり親子、ほーんとそっくりかわい~♪
それに あみあみ!! かわい~~~^^ 
すごーーーーーーーいっ!!!
  1. 2008/09/14(Sun) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

いっちゃうの。。。。(>_<)
十中八九 いっちゃうの。。。^^;
キモイし体に悪そうだから 追うだけにして欲しいんだけどねぇ(>_<)

ラテちゃんは ちょうちょ かぁ~ ってか蛾…??(笑)
でもスゴイよねぇ あのヒラヒラ~~って飛んでるのを
パクッ!! でしょ??
反射神経がいいんだねっ☆
naluはジブンのドン加減じゃムリだって
はじめから分かってるのか ちょうちょ系には行かないなぁ^^
分をわきまえてるのかな^^

親子。。クリソツでしょ??^^
カワイイフタリなんだよねぇ~♪
この子達を見てても やっぱりもう1コロ欲しくなっちゃうね^^;
  1. 2008/09/15(Mon) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~♪
naluちゃん 元気一杯 楽しそう~~!
naluちゃんもバッタいっちゃいますか~
うちも這う昆虫系は苦い?(んじゃないかなぁ~という憶測)おもちゃだと思っているようです・・・
ちょうちょの早さにはまだ追いつけずですが・・・
ボールたくさん、すごいすごい!!
お散歩に全部持っていくんですか??
お散歩もこんなにひろ~い遊び場だと いいですね~~
川もあって♪
ジャックは歩くだけのお散歩じゃ物足りなそうですよね・・・
  1. 2008/09/15(Mon) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

まるちゃんも??
お互いグルメを子に持つと大変ですよねぇ^^;
ん?? やっぱり ちょうちょはナシですかぁ^^
ウチもハチのブ~~~ンって音は反応するんだけど
蝶とかトンボとかはまったくの無反応なの。。

ボール。。やっぱり多いかなぁ。。。^^;
これは車に載せてあるボールで
毎朝の公園とか川とか、車で移動する時のボールです。。
ご近所の時はノーボールで行ってます^^

確かにここにくると naluは走れるし
ワタシ達はラク出来るし いいんですよねぇっ♪
動くのはnaluだけで ワタシ達はボール投げてるだけ
ですからねぇ^^
歩くだけのオサンポ。。うーーん、でもそれでも大丈夫っ
って子も多いですよねっ^^
まるちゃんは?? どっち派なのかな??^^
  1. 2008/09/15(Mon) 13:34:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

naluちゃん、まだまだ川遊びしてるねぇ~~
これだけ水遊びしていたら寒い冬になっても
風邪ひかず~~でいいよねv-411
すず琴もまだ泳がせてあげたいけど
琴は脚・・・すずは耳(これは後ほどアップしますが)
を負傷中で今年の水遊びは終了ですわv-389

しかぁ~し~~オモチャが×2で揃っているのは
我が家も同じ・・・笑
特にお気に入りは×5の場合もあるわv-411
  1. 2008/09/15(Mon) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

してるしてる…やめる気なんて全然ないみたい。。。^^;
去年は11月まで入ってたんだよねぇ
寒がりなくせにね^^;

琴ちゃん、見ました。。。(まだコメント入れてないけど^^;)
大変だったよね。。
すずちゃんも何かあったんですか??
あれだけお水好きな姉妹なのに
お水終了とは…可哀想だね(>_<)
こりゃ、ランでプール入りたいっっ!!って騒ぐかな。。^^;
でもまた来年遊べるもんねっ^^

すずちゃん琴ちゃんちもx2だったかぁ・・・
失敗したなぁ・・・別々なの送っちゃってゴメンね。。
ケンカになっちゃったかな(>_<;)
しかし、X5はスゴイねっっ☆
お家の中、すずちゃん琴ちゃんには天国っっ☆
オモチャで片付かない時、ママには地獄だよね^^
  1. 2008/09/16(Tue) 21:24:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/262-cf2d5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
