naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プレゼントとnaluと公園 :: 2008/09/04(Thu)
少し・・・・・ ん~ けっこうかな^^; ・・・・・前なんですが
ブログで仲良くして頂いている さくらちゃんとkurigeさん から
思わぬプレゼントを頂いちゃいました♪


P8250610.jpg

オモチャにオヤツに、今話題のユニフォームまで^^
い~~っぱい♪ どうもありがとうございますっっ^^

フク好きのnaluっちょなので、ユニフォームを見るなり
すり寄ってきました^^

ならばっ!! っと、さっそく着せてみたんです・・・

2008_08310278.jpg

大あくび・・・・・

ジブンから着せてっっ!! って来たくせに この態度・・・・(`ε´)
ちょいカンジ悪じゃないの?? naluさん??


…っと言いつつも
まま…、 実は理由は分かっておりまして。。。^^;
簡単に言うと 泳ぎすぎ、遊びすぎによる オツカレーションのようなんです^^

ここのトコ、 雨が続いてカンジの悪い空模様ですが
その悪天候を縫って通いまくっている 川遊びの影響で
とーーーっても おネムのようなんです^^

以前から家ではほぼ寝ている、手の掛からないコでしたが
泳ぎを始めてからの 寝っぷり ったら・・・・!!!
具合悪い?? って言いたくなる程、ホントよく寝るんです^^;

けっこう心配性なので、病院行ってみようか?? なんてすぐ思っちゃうけど
雨の日で、お外で暴れられない日は、ちゃんとカンジ悪いぐらい シツコイ ので
まぁ、無事かと・・・・判断しとります^^
後半でUPするとおり、公園&川では元気すぎるほど元気だからねっ^^


そして この間遊びに来てくれた時に すずちゃん琴ちゃん家 から

2008_0831画像0006

こんなにステキなお土産をいっぱい頂いておりました^^
どうもありがとうございますっっ♪♪

先日の記事では長すぎてUP出来なかったんですが、
なんと、手作りジャーキーまであって、頂いたとたん。。すっごい効果で、
頼んでもいない お芸のオンパレード in CAR を繰り広げておりました^^

(頂いたのが 車に乗る時だったので、いつものオンパレードが車中で行われたんですねぇ^^;)

相変わらず、イッタイ娘ですっっ^^

ワタシ、またしても手ぶらで行ってしまって
頂くばかりで ほんと~にスイマセン。。。(>_<)


そして、久しぶりに公園での毎日のハシャギっぷりを!!

2008_09040075.jpg

うっひょひょ~~い♪ って 楽しそうに走り出す姿・・
はぁ~~ シアワセぇ~~ヽ(´∀`)ノ


…やっぱり今日もお尻からスタートしちゃった^^
ワタシ、nalu尻が好きだから無意識でバックショットが多くなっちゃうんですよねぇ・・・^^;

でもね、naluの場合、バックショットの方がいいんですよぉ
だってね、 こんな うっひょひょ~~い のトコを前から見ると







2008_09040111.jpg

こんな顔になっちゃってますから~ ^^

楽しんでるの?? お顔トロケちゃってるもんね^^;

2008_09040039.jpg

もっと投げてっっ♪ っていつまでも催促。。

まぁ、このカワイイ顔(親バカねぇ~^^;)で言われちゃ~ 投げないワケにいかないよね^^

行くよぉーーー 投げるよぉ~~^^

2008_09040081.jpg

♪♪♪っっ


朝だって、これだけ走れば 暑くなる。。。
しかし、クールダウンしたくても最近は雨が多くて


2008_0904画像0020

川の水もこんなに増量ヴァージョン・・・(>_<)
白波が立ちまくってます・・・


川が得意になったnaluも、さすがにここまで轟々鳴る川は危険を感じるのか
近くまで行くけど、入る事はないです^^

naluが入るのは こっち・・・

2008_0904画像0059

ちと下流の 増水ヴァージョン^^

2008_09040067.jpg

白いカワウソ??^^


川から上がってもまだまだ・・・・
っていうか、川から上がったからこそ、復活してまた爆走に爆跳び^^

2008_09040116.jpg

跳んで♪

2008_09040123.jpg

跳んで?? (笑)

2008_09040129.jpg

毛玉になって跳んで^^

2008_09040158.jpg

つま先立ちして・・・・ん?? つま先立ちぃ??

犬ってつま先立ちするんですねっっ
はじめて見ましたっっ!!

アップでミテみますか~?? グニ~ってなりながらも~




2008_090401581.jpg

ほらっ (笑)
もっさりのバレリーナ モッサリーナになってます(笑)

それだけ、このちっちゃーーい トリーツ が欲しかったんだよね^^


最後は 得意のアタマのせでシメっっ!!

2008_09040171.jpg

うしとnalu

はい、最後の最後にもうイッチョっっ!!

2008_09040180.jpg

サルとnalu^^


このボールも大好きなおトモダチにもらったモノで
最近naluがいっちばん好きなお外用ボールなんです^^

みんなからプレゼントをいっぱいもらえてシアワセ者だねっnalu^^
みなさま、どうもありがとうございましたっっ♪
大切に使わせてもらいますっっ♪


なんだかダラダラともっさりショットを並べちゃって
みなさま、もっさり疲れしてないでしょうか?? ^^;
そんなもっさり記事を最後までお読み頂きありがとうございましたっっm(__)m
本日ももっさりポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<最近のアタシ♪ | top | またも、おトモダチ現るっっ♪>>


comment

naluちゃん、今日の写真も見ていて楽しいです
走ったり、泳いだり、ジャンプしたり元気ですね
モサモサ具合もとってもかわいいよ~
お友達からのプレゼントもたくさんでnaluちゃんの犬望(人望ならる)ですね!
これからだんだん寒い季節がやってくるので川に入りすぎて風邪ひかないように気をつけてください
次回のブログも楽しみにしています
  1. 2008/09/05(Fri) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コンニチワ━━━(●・ω・人・Д・★)━━━ッス

私もすず&琴ママさんにプレゼントを頂いてしまって、アップする前に藍が食べてしまったので、ブログに載せられなかったのです。
(´ヘ`;)とほほ・・
naluちゃん、。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚からプレゼントしたくなりますよねぇ。
こうも楽しそうに遊んでくれるんだもん。
(p≧∀≦q)〃
毎日、公園や川で遊べて羨ましいなぁ。(*´ー`)
私も藍のお尻が大好きでナデナデセクハラしちゃってます。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
naluちゃんもお家の中では、寝ているのですねぇ。
そういうところは、共通点があるのかなぁ!?って思っちゃいました。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2008/09/05(Fri) 13:10:46 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

こんちはぁ~

あれから早9日・・・
雨続きでしたねぇ~
すず琴も雨の合間をぬっていつものランで
プール&プールしてましたv-447
ホント、泳がせた後はひとが変わったように夕方までは
静かなんですが・・・(ダンナが居る時はうるさい)
naluちゃん、飛んでますねv-356
惚れ惚れするとっても良い飛びっぷりですわv-363
そして見事なつま先立ち~~モッサリ~ナ~バレリ~ナ~v-425
  1. 2008/09/05(Fri) 14:05:32 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
naluちゃんは、いつも元気いっぱいでかわいいですね~(^^)
泳げるし、跳んでるし、まさにジャックの女の子ですよね!!大きなあくびも最高にかわいいです♪何より、あの跳んでる時のつまさき立ちの足?めったに見られないお宝シーンではありませんか!!すてきなパパ、ママ、そしてnaluちゃんだから、お友達もたくさんいるんですね♪うらやましい(^^)
  1. 2008/09/05(Fri) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

chanUさんも ブログ、いっぱい書きたくなっちゃう系?(笑)
私もダメ・・・ すっきり簡潔にまとまらず、
あれもこれも 書きたくなっちゃう^^;

でもでも~ もっさり好きには もっさりショット満載で
ウハウハです~♪
もっさり疲れ? い~や もっさり癒され ですわ^^
  1. 2008/09/05(Fri) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

カワイイ?? ありがと~~っっ^^
飼い主以外にはきっとそう見えないんだろうなぁ~って
思ってたから・・・とってもウレシウィッシュ☆
でも、もっさり疲れしなかった?? 大丈夫だったかしら?? ^^;

犬望?? そんなぁ~naluよぉ ナイナイナイ…ヾ(´∀`;)
きっと会ったりブログを通してだったり
かなり脅してるんじゃないかと思うワケですよ^^;

ずっとジャコママさんのところにコメント入れられなくてごめんね(>_<)
あのね、ジャッちゃんに毎日会いに行ってるんだけど
やっぱり、認証文字が出てなくてコメント入れられないんだぁ…(>_<)
なんだか毎日残念なの。。。(T_T)
  1. 2008/09/05(Fri) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

んふふっ naluもスゴイ食いつきだったもんっっ
藍ちゃんが食べきっちゃうのはしょーがない。。^^
あんまりいいカホリだったから
ウチなんて、Dまで手を伸ばしそうな勢いだったよ^^;

そうなのかなぁ。。ウレシイやら催促してるようやらで
ちと恥ずかしい感じも^^;
でもホントこんな娘に、たっくさんのお品。。
ありがたいよねぇ~^^

やっぱりオシリ好き?? イヒヒ^^
ワンコのオシリはカワイイからねぇ~
ワタシもしょっちゅうナデナデセクハラよ☆
  1. 2008/09/06(Sat) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

もうそんなに経つんだね・・
あの楽しい時間からあっといまに時が過ぎて…
今nalu家は ちと物悲しいカンジです。。。^^;

すずちゃん琴ちゃんも合間縫いでプール入れてるんですね♪
本人達にもすず琴ママにとっても 良かったですねっ(笑)
泳がない時の騒ぎっぷりったらウザイもんね(笑)

やっぱり朝から泳いでると寝っぷりが違いますよねっ^^
ちょっとやそっとオモチャを鳴らしても
知らんぷり!! ってぐらい寝てるもんね^^
パパがいるとダメなの??
あっやっぱり遊んでもらえると思ってるから
眠くても頑張っちゃうんだね^^
そんな娘たちを見たらパパもやっぱり頑張っちゃうよねっ^^
モッサリーナ。。今度琴ちゃんとコラボろうねっ☆
  1. 2008/09/06(Sat) 11:27:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

はい!! 元気だけは折り紙つきデス^^
この公園がなかったら。。って考えると恐ろしくなるほど
greenに川に、またgreenにって満喫しまくってます^^

見た目はジャックに見えない(見られない><;)
naluだけど、動きだけはジャックらしいかもしれないね^^
つま先立ち。。スゴイよねっっ☆
その時はわからなかったんだけど、帰って画像ミテてバカウケでした^^
そんなつま先、見たことない親バカのU&Dだから
そりゃーもう大興奮でしたっっ^^
今度。。いつか、女の子らしいはなちゃんにも
ぜひ会ってみたいデスっっ☆
  1. 2008/09/06(Sat) 11:38:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

そうなんですっっ(>_<)
ナンデモカンデモ。。。ってカンジで気付けばダラダラ^^;
まとまらないし、まとめる気あるのかい??
って自問したくなっちゃうぐらいまとまらないっス^^;

ラテママさんはキレーにオモシロく書いてるじゃないですかーっっ
面白いから 読んでて あっという間に終わっちゃった!!
って感じでいっつも楽しませてもらってます^^
ラテちゃんのカワイさもバツグンだしねっ☆

もっさり癒され?? んん~ウレシィ~~♪♪
あんまりもっさりミテて みなさんの鼻が痒くなってきたら
どうしようかと思ってたのっっ^^;
  1. 2008/09/06(Sat) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

最初に紹介されたプレゼントのアミアミボール、
それって振動でピカピカ光って音が出ない?
ビルが貰ったボールによく似てるんだけどなぁ...
違ったかな???
naluちゃんってばそんなに寝るの?
外で思いっきり走って跳んで泳いで~♪だもんなぁ...
そりゃ~寝ないと体が持たないよね^^;
ビルも昼間ずっと寝て、夜になると元気ハチマキです。
走ってる後姿、私もだぁ~いすき^^
naluちゃん跳んで跳んでだね...見てても楽しいなぁ。
あ~naluちゃんに会ってみたいなぁ。
  1. 2008/09/06(Sat) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

naluちゃんいっぱいお土産ウレシイねっ☆
wanko10のユニフォーム、どなたかのブログでも
見たわっ!! 流行ってるんだねっ♪
下流のカワウソちゃんが泳いでるトコロって、Lidoが初泳ぎ
成功した場所かな?
水量多いねっ><
広場でのジャンピング!! やっぱりスゴイねっ☆
横に跳べるってゆーのもフツーじゃない筋肉のせい??
モッサリーナのツマ先もお見事!!
ワタシがソレやっちゃうと即攣っちゃうでしょう。。
まぁ~るいウシくんたちをノセノセするのも、バランス感覚が
いーんだろうねっ
たくさん遊んでたくさん眠ってイイ子だねっ^^
  1. 2008/09/07(Sun) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. megu #47BKMmOU
  4. [ 編集 ]

naluちゃんとさくらはおんなじサイズのようですね。
ユニフォームLサイズじゃ大きかったですね。
naluちゃんのお好みに合ったでしょうか?
可愛いnaluちゃんとお世話になったUさんには、これからもプレゼントさせていただきます。
拒否られても贈るストーカー? どうか嫌わないでくださいまし。
毛玉になって跳んでのnaluちゃん好き♪
爪先立ちのバレリーナのようなことも出来るなんて
なんと器用なnaluちゃん。
華麗な舞を見せるnaluちゃんに、白鳥の衣装を作ってあげてください。
けして志村〇んさんが身に付けるような、白鳥の首が付いたものではなく
草刈民代さんが着るような衣装で華麗なの願いします。
あっ! いいこと思い付いた!!
頭と背中に鴨や白鳥乗せて川で泳がせたら・・・
あぁ、オイラはやっぱりドリフな発想になってしまう。
いかんいかん、今のお笑いに付いていかねば!

  1. 2008/09/07(Sun) 02:58:12 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんたくさんのプレゼントに囲まれても
カメラ目線でしっかり決まってるね(^―^)

公園ではいつもながらに素晴らしいジャンプを披露してますね。
naluちゃんのジャンプ力もスゴイけど、やっぱUさんの腕があってこその、
このかっこいいジャンピングショットが撮れるんだと確信しました。
実はUさんのアドバイスをうけて、早速連写つきのカメラを購入して、
撮ってみたけど、とってもUさんのように上手に撮れないです(;-ω-`)。
くぅの師匠はnaluちゃん。nalu先輩のように
芸達者になるべく、これから猛特訓です。
そして、私の師匠はUさんって勝手に決めさせてもらいました。
これからもご指導よろしくお願いしますね師匠。
  1. 2008/09/07(Sun) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

そうそう、ピカピカ光るっっ!!
おかげで、夜な夜なnaluの口元が
怪しげなネオン街と化してます(笑)
でも音は出ないですねぇ。。きっと猫ちゃん用っておっしゃってたからかな^^
ビル君のはこれのワンコヴァージョンなのかもしれないね^^
ってぇーことは、ビル君も元気ハチマキでネオン街してるのかな??^^
今もnaluはしるしがないとどーなってるのか 分からないような
ヘソ天姿で爆睡してます。。^^;
ちっちゃい頃からホントよく寝るの。。
パピーってよく寝るって言うじゃないですかぁ、naluって
その頃から今まで変らないほど寝てるって感じデス^^;
ねっ、ワンコの楽しむ姿はたまらないですよねっ☆
ワタシもビル君がボール持ってたたずむ姿も
カマキリさんを取り逃がすトコもダイスキっっ♪♪
naluに会いたいってのは覚悟が必要ですよぉ~~^^;
だってかなりなやさぐれ娘で
申し訳ない程 イチャモン屋なんですもん^^;
  1. 2008/09/07(Sun) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

そうなのっ、なんかワンコのサッカーチームがあるようで
そこの公認(??)ユニフォームなのっ
ただ、そこはやっぱりnaluじゃない?? 協調性とか全くナイ子なので
チーム入りは考えずに、サポーターとして陰から応援することにしました^^
カワウソゾーンは、そう Lido君のおハツ場よ^^
お水、すっごい増えてるでしょ??
他はもっとザッブンサッブン ザッブングルってしてるから
けっこうアブナイのよ。。 さすがのカワウソさんも怖気いてる^^
横ジャンプ、カワイイでしょ?? ^^
フツーじゃない筋肉といえばさっ、やっぱりニクキュウの盛り上がりが
気になって今日、病院に行って聞いてきちゃった^^;
何かの病気ではないですか??ってけっこう真剣に聞いたんだけど
「うーん、まーーーーったく モンダイないよっ」 だって。。(>_<;)
逆に 「うーーん、ホントよーーく発達してるねぇーー☆」 だって。。
また、ちっと心配性なトコ 丸出ししてきちゃった^^;
体はモンダイなく元気だそうだから、よく寝るのも元気な証拠らしい^^
よかったよぉ~^^
  1. 2008/09/09(Tue) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

いっぱいのプレゼントほんとーーーにありがとうございましたっっ♪
ちびっと大きい感じに見えるかもしれないけど、そんな事なくって
逆に、フクを脱ぎ着する度に、いちいちカプカプされてるDにとっては
おぉーー!! これは…噛まれナーーイツ♪♪ ってトコで
大ヨロコビ^^ もちろんnaluもワタシも大ヨロコビよ♪
そんなストーカーなら大歓迎だけど(笑) でもそれじゃあんまりにも申し訳ないッス。。。^^;
今回はホントにいっぱいありがとうございました^^

ドリフ系…んふふっ なんだかホッとする昭和の笑い^^
初老なワタシには、そっちの方が合ってマスっ
よし!! 今度キグルミつけてみるかっ!!
もちろん しむけん の方でね(笑)
  1. 2008/09/09(Tue) 01:29:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

カメラ買ったんだぁ?? イイなぁ♪♪
新しいのってウッキウッキするんだけど
はじめに説明書を読むのが苦手なワタシ。。
ウチはすべてDまかせ。。^^;
ちーめいさんは説明書読んでからイジる方??

連写使ってるんだねっ
ワタシも上手くなんて…ぜんっぜんだよっ(>_<)
毎回100枚越えから選んであのレベルだもん。。
同じよーな写真ばっかりで選ぶのに毎回グッタリしてます^^;
naluもワタシも師匠にするのはアブナイわよっっ(>_<)
naluをミテるとカワイイくぅちゃんが野生児になっちゃうし
ワタシをミテると撮影枚数だけ増えていって
気が付くと、写真だらけでPCがエッライ事になっちゃうからさ^^;
  1. 2008/09/09(Tue) 01:42:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/261-824df32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
