naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヒート確認。 :: 2007/05/05(Sat)
今日待ちに待ったヒートが来ました!
前回のヒートから7ヶ月。。まだかまだかと待っていたんですが
今朝やっと出血が確認出来ました。

前回と前々回の間隔も7ヶ月だったんですが、
もしもがあるかと思って早めから待っていたので 今回は来るまですごく長く感じました。

一般にヒート間隔の目安は6ヶ月ぐらいと聞きますが、
naluの場合は7ヶ月間隔なのかもしれません。

2007_05040006.jpg


さぁ、ここからは日数が大切になってくるので、
早速naluの実家であるブリーダーさんに連絡を取りました。

今回の場合だと交配に適した日は5月15日から18日だということなので、
その日までにお婿さんを決定しないといけません。
(もちろん個体差があるので必ず15日から18日という訳ではないのですがアップロードファイル

紹介してもらって候補君はいるのですが、今ひとつ決めきれずにいるので
明日もう一度連絡を入れてそれで決定することにしました。

2007_05040003.jpg

明日にはお相手が決まるよ!naluアップロードファイル

がんばろうね!


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お相手決定! | top | naluのゴールデン…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/26-c013355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
