naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




またも、おトモダチ現るっっ♪ :: 2008/08/31(Sun)
ずっと雨続きだった今週。。

そんな時に大好きなおトモダチが来てくれるって事だったので、
天気が心配でしょーがなかったけどぉーーー

大切なおトモダチが来てくれる時には降らないように出来てるんですね^^

この日もミゴトに雨フラーズぅーー^^

うんうん^^ 先週のkulaLido家の時も確かにそうだった。。。^^

もちろんみんなの日ごろの行いのおかげ。。っと大感謝デス^^
なんたってU&Dは雨オトコに雨オンナ・・・たいてい期待してた日は雨なんです・・^^;


さて、今週遊びに来てくれたのは・・・
ブログで仲良くしていただいている すずちゃん琴ちゃん家 と
お店がお休みだからって 遠慮なしに誘っちゃった 藍ちゃんご一行様 デス


いつもの道の駅で待ち合わせをしてぇ~
いつものようにハツ対面ではイチャモンをつけてぇ~^^;
向かったのは・・・・


2008_08280336.jpg

ここっっ!!

(って、あらあら、 またまた オシリからゴメンナサ~イ。。。^^;)

いつもの秘密の川(増水ヴァージョン)デス^^


すずちゃん琴ちゃんは泳ぎの達人なんですっ
今年から泳ぎデビューしたnaluに色々教えてもらいたいなぁって思ってて
会えたあかつきには ぜひ川遊びをご一緒に♪って願ってたんです^^
今回はそんな念願叶い・・・・
この川で、思い切り遊んでもらえました♪

2008_08280039.jpg

これこれっ!! これが生で見たかったんですっっ^^
興奮しすぎてブレブレだけど

琴ちゃんの 華麗な飛び込みっ!!


naluにもこれを習得して欲しかったけど、見て分かる通り、かなりな熟練のワザ。。。
ちょっと野生児だからってそうそう出来るもんじゃありません^^;


2008_08280063.jpg

チョコラブのすずちゃんは、とっても優しいお姉ちゃん
琴ちゃんがボールを取りにくると パッと 離して譲ってあげるんです^^

2008_08280064.jpg

いい~~表情して譲るよね。。^^

やっぱり ちょっと悔しいの?? (笑) う~ん、ちくしょめぇ~って感じなの?? (笑)

2もっさりに憧れるワタシ的には、naluもこんな子になってくれればなぁ~
って願わずにはいられませんっっ^^


ん?? 藍ちゃんは??ってトコですよね。。

藍ちゃんは、つい先日交配を済ませたばかりで
今はとっても 「大事な時」 なので、泳がずに

2008_08280174.jpg

大好きなバシャバシャ遊びで楽しんでました^^

それでも本人(犬)は楽しんでくれてたようで

2008_08280007.jpg

こんなお顔になってました^^

もっさり好きのワタシ的にはこの濡れ顔はヒジョーーにアリ!! なの♪

naluはもちろんの事、もっさりっこは濡れるととんでもないお顔になるんだけど
そこがまたオモロくていいんですよねぇ^^



連日の雨で増水してたこともあって、いつも以上に冷たいらしく
ちょっと遊ぶと4コロが あちこちでブルブル震え出してました^^;

2008_08280099.jpg

ウチのnaluっちょも 体だけスムースちゃんになりきりでブルッブル^^
(ちょいとマッチョ過ぎる感がありますが、一応乙女です…見なかった事に。。^^;)


2008_08280330.jpg

ボール命のnaluは、いっつも友達と遊ぶより ボール!! 派

でも、同じくボール命の琴ちゃんと遊びなれてるすずちゃんは

2008_08280412.jpg

naluと一緒にボールを追いかけてくれて、一緒に遊んでくれました^^

お勉強になるので ホントに ありがたや~ありがたや~^^


2008_08280445.jpg

琴ちゃんとnaluは、ボール命!! 同士。。
何か分かるようで 互いに同じボールを追う事無く、
投げ手もかぶらない様に ウマイ具合に遊んでました^^


2008_08280467.jpg

かなり水が打ちつけてた滝つぼでも泳いでみたり

2008_08280367.jpg

すずちゃんと追いかけっこしてみたり

2008_08280393.jpg

大満足naluっちょでした^^


すんごい楽しいけど川の水は冷たいっっ(>_<)
なので、もっともっと遊んでいたかったけど、そろそろランチへ移動

行った先は那須街道にあるお店で、ちょっと前の昼ドラの舞台になったトコ。。

2008_08280482.jpg

頼んだのは海老焼と一口カツ。。と麦 (ホントは生がいいんだけど瓶ね…^^)

今回はSpiritsさんとルネッサ~ンス^^

最近はお出掛けの度に誰かが麦に付き合ってくれるので

ウマさカクベツっっ♪♪ 

横からDに、いつでも旨そうに飲むじゃんかっ!!って言われそうだけど

お相手がいると やっぱりカクベツなのっ(≧▽≦)


念願かなってハツ対面のすずちゃん琴ちゃんパパママと
もう何度目ででょう!!?? なおトモダチのSpiritsさんと妙ちゃん。。

あんまり楽しいおしゃべりで、麦をオカワリまでしちゃった^^

そんな中、ランチ中のみんなったらすっごくオリコウなんです
テーブル下でゆっくり寝てて…^^

もちろん、naluだって・・・

2008_0828画像0483

あは~・・・^^; やっぱり寝ないの。。落ち着かないの・・・(>_<)
琴ちゃんがくつろいでいるトコに お邪魔しま~す!! って…(>_<)

こないだのkulalaちゃんとLido君のCafeマットで味を占めちゃったようで
どうにも、この可愛くて気持ちのいいモノが好きになっちゃったみたいなの。。。

お邪魔してゴメンね。。琴ちゃん^^;


もう少し一緒に居られると思ってたすず琴家。。
(ご予定を伺ってなくてゴメンナサイ……>_<)
パパが明日お仕事だということで、残念ながらここでお別れ。。。


最後はやっぱり記念撮影でしょ?? ^^

2008_08280536.jpg

すずちゃんと琴ちゃんはさすが、撮影慣れしてて ビシッ と決まるんだけど

naluはあっちを向いてこっちを向いてって落ち着きがないの。。。^^;

最後は何とか カシャっ!!



2008_08280405.jpg

遊び上手でキレ~なすずちゃんと

2008_08280435.jpg

ボール好きなトコからコートの感じまで
naluとよく似てる(けど、もーーっと)カッワイイ琴ちゃん。。
&パパさんママさん、来てくれてどうもありがとうっっ☆
おかげでとーーーーっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^



この後、すずちゃん琴ちゃん家と分かれて
藍ちゃんご一行様と向かった先が

2008_08280569.jpg

ここ!!

サルの群れが良く出るけど、水の色がなんとも言えずキレイな川っっ☆
よく見ると、藍ちゃんもnaluも写ってるんですよぉ^^


けっこう森の中にあるここは寒いんデスっっ
川の上では晴れてたし、暑かったんだけど
下りてくるとほ~~んとに寒いっっ(>_<)
なのにnaluったら・・・・

2008_08280584.jpg

お水を見たら泳がずにいられない。。

なぜ泳ぐんですか?? と聞かれれば・・・・
そこに水が・・水があるからっっ!! っと必ず答えるであろう
好きっぷり…^^;

2008_08280601.jpg

藍ちゃんはここでも、マイウェイ♪
そんだけしてるバシャバシャってどんだけ楽しいの??って
naluもだんだんその気になって 覗き見したりして^^



川から上がって上界に行くと
もうけっこうな夕方・・・・

薄暗いぐらいならまだオサンポできる那須ですが、
とっぷり暮れると そこらじゅうまーーーっくらで何にも見えなくなるトコなので

2008_0828画像0629

最後は夕方サンポがてら アウトレットへ行って
藍ちゃんたちと ゴハンと、麦を楽しんで帰ってきました^^


今回も、こんなnalu家にお付き合い頂いたミナサマ・・・
本当にお世話になりましたっっ
おかげさまでとっても楽しかったです♪
コレに懲りずに、また遊んで頂けたら幸いデスっっ




長い記事に最後までお付き合い頂きアリガトウゴザイマシタ^^
今回もみんなと楽しんでウッキウッキだったnalu家に
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<プレゼントとnaluと公園 | top | 都会っコ 現るっっ♪>>


comment

おはようございます(@^▽^@)

先日は(毎度毎度ですが…(^^ゞ)お世話になりました。。ペコリ(__)
すずチャン&琴チャンFamilyともご一緒させてもらって嬉しいやら楽しいやら♪♪お誘いありがとうございましたぁ~!!(≧▽≦)人

UP楽しみに待ってましたょーーーo(^o^)o 600枚も撮った写真から厳選されただけあって4ワン達のイイ表情がイッパイの、、
ブログぅ~(^O^)d  (笑・笑 #^.^#)

連日の雨で増水&ひぇひぇの川でも躊躇しないで飛び込んで行くnaluチャンはいつもながら凄いなぁ。。。会う度に泳ぎがLevel UP↑↑してますよねっっ!!(◎o◯;)
藍チャンのバチャバチャ遊びもですケド( ^ー゜)b

楽しくって夢中でワンコ達に遊んでもらってたら日焼けしちゃう程 天気も良くって、、Uサンが毎日 麦で体を清めてお日様にお祈りしてくれたからなんですよね?(笑) ☆⌒(*^▽゜)
Dサンっ!!次は麦色 ルネッサ~ンス♪させてもらいましょうネ(⌒^⌒)b

  1. 2008/08/31(Sun) 08:50:16 |
  2. URL |
  3. 妙 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

その節は大変楽しませて貰い&お世話さまでしたv-411
日頃の皆さんの良い行いのお陰で素晴らしい
川遊び&麦色日和となり本当に良かったですわぁ~v-425

琴は先日の水上ではほとんど泳がなかったのに
今回はあんなに震えていたにもかかわらず何度も
飛び込んで行ったのは楽しくてたのしくてしようがなかったのだと・・・
すずに至っては水の冷たさもまるで感じていないような
ハシャギップリを見てダンナ共々微笑ましく嬉しく遊ばせて
いただきましたv-411

naluちゃんともそれぞれ「お気に入り」を見つけて
楽しく遊べて、すずもDさんに遊んでもらい、嬉しくて
飛んでましたよ~~
ダンナの仕事がなかったら第3弾までお付き合いできたのに残念でしたv-388
次回はもっとゆっくり出来るよう調整して那須に来たいと
思ってます
その時はまた遊んでやってくださいv-421
本当に楽しい休日を頂きありがとうございましたv-411
  1. 2008/08/31(Sun) 14:08:22 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

同じ犬種の同じ毛足が揃っている筈なのにそれでも見た目は別の犬種に見えます。ジャックは本当に個性的ですね。そしてこの日も麦でルネッサ~ンス!ですか(笑)。場所的に考えるとお車ですよね?Dさんはお飲みにならないのでしょうか?ボール遊びや水遊びよりもガウガウするのが好きなワンコと暮らしているとこの光景が信じられません。大人のワンコは周囲に影響されることなくマイペースで自分のやりたいことをやるのでしょうか?Uさんとは逆にこの夏は天気に恵まれてません、「休みの時」に限って天気が悪い事が多かったな~。Uさんみたいに「麦」でルネッサ~ンスして身を清めていなかったのがいけなかったのか?そもそもそれ程飲めない上に「麦」が苦手なんですよね。
1度でいいからムギにイチャモンをつけるnaluちゃんを見てみたいな~。その時は「ムギ」でルネッサ~ンスして下さい。
  1. 2008/08/31(Sun) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]

先日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
とぉ~っても楽しかったです。
本当に、この夏は何度nalu家と遊んだだろう!?
私と藍の中では、かなりのお友達なので、
今後もお構いなしに誘って下さいd《´∀`●》ネ
今回は、念願の麦色もご一緒出来て私も嬉しかったですよぉ。
運転を代わってくれた妙ちゃんのお陰ですが…。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

藍の素敵な顔写真も載せてくれてありがとうございます(*^▽^*)
かなりアップだったので我が娘ながら笑っちゃいました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も、もっさり好きなので、この顔はあると思います。
naluちゃんも藍のバシャバシャに不思議がっていますねぇ。
(●´ー`)フッ

すずちゃん琴ちゃん家ともご一緒出来て嬉しかったですねぇ。
又、皆で遊べると良いなぁ~。。o*(O´∀`O)*o。
秋の那須も楽しみって行く気満々ですからねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2008/08/31(Sun) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

みんな、とっても楽しそうですね~♪どの写真も最高にかわいいです(^^)naluちゃんファミリーはいつも、すてきな場所で遊んでいて、那須に行く度に、naluちゃんが遊んでいた場所はどこだ?とついつい、探してしまいます。そして会えたらいいなあ~といつも思ってます。

はなちゃんブログに遊びに来ていただいてたんですね~(^^)ありがとうございます!!パソコンに詳しくない私なので、パパを頼りにようやくブログのコメントが書き込める様になりました。またいつでも遊びに来て下さいね♪
  1. 2008/08/31(Sun) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

またしてもお友達が来てくれたんだ...naluちゃんモテモテだね~☆
琴ちゃんの飛び込み、気持ち良さそう♪
えっ?naluちゃんってば、今年初めて泳ぎだしたんだ...
マジに近かったらビルも誘って欲しい光景。
藍ちゃん、ママさんになるんですか?
かわいいベビィーが誕生するんだろうなぁ、楽しみ~♪
いつか那須に行って、naluちゃんにいちゃもんをつけられ、Uさんとルネッサ~ンスしたいビル&私です。
お友達と会う日、お天気に恵まれてほんとよかったです^^v
  1. 2008/08/31(Sun) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

妙ちゃんへ

妙ちゃ~んっっ!!
こちらこそ、横で麦色を入れまくって
大変ご迷惑をお掛けし&お世話になりましたぁーーー^^
恥ずかしがり屋のワタシだけど、やっぱり水曜なら
藍ちゃんご一行様を誘わないわけにいかないんじゃないのーー
って遠慮ナシにお誘いしちゃいました^^;
大丈夫だった??^^;

600枚ね・・・・^^; それがさぁ~即日に落とさなかったから
翌日のnaluのみを合わせると826枚だったの・・・^^;
撮りすぎでしょ??っていうか撮れすぎでしょ??このカメラ。。^^;
イッタイ何枚撮れるんだろう??ってちょっと考えちゃった^^;

川の水、ほんと冷たかったよねぇ^^;
あんな中でワンズったらどんだけ楽しいんだっ!!って入りまくり。。
お付き合い頂くのも足は冷たいは、肩は日焼けしちゃうわで
大変だったよね・・^^;ゴメンねぇ(>_<)
まだお若い妙ちゃんだから大丈夫だと思うけど
皮がペロンってなんないように気をつけてねっ^^

お天気、ホント良かったよねぇ^^
いやいや、ワタシの麦色パワーなんてたかが知れてるわ^^
やっぱり妙ちゃんとSpiritsさんの日々の鍛練(飲酒)も
効果があったんじゃないかしらぁ^^
次は妙ちゃんとDぃ??
うーん、妙ちゃんとUかもね・・イッシッシ^^
  1. 2008/09/01(Mon) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

こちらこそ大変お世話になりましたぁ~m(__)m
おかげでとーーーーっても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました^^
ありがとうございました♪

ホント、もののミゴトにあの日だけ晴れっっ☆
みんなの遊びたいっっ!!パワーがお空に通じたんですよねっ^^
あれだけ冷たい川だもん、あれだけ晴れてくれてよかったですよねぇ
曇りだったらワンズのクチビル、もっと真っ青になっちゃってたトコですよね(笑)

琴ちゃんのびゅーちふぉーな飛び込みが見れて感激っっ!!でした^^
あんなに披露してくれたのに興奮して、結局ブレた写真でしか
残せなかったのが、若干心残り・・・^^;
なので、またぜひ一緒に遊んで披露してくださいっ^^
うんうん、すずちゃんはなかなか震えずに遊びまくってましたよねぇ^^
チビッコがフタリ震えてる間も、寒くないの??ってぐらい
石探しに夢中になってて^^
でも、よく見ると震えてたんだよねっ^^
ちょーどいい水量ですずちゃんもいっぱい遊んでくれて
ワタシ達も見ていて癒されちゃいました^^

今回はご予定を伺わないでゆっくり集合にしちゃってゴメンなさい。。(>_<)
分かってたらもっと早くから遊んで、第3弾の川もご一緒できたのに。。(>_<)
スイマセン。。。
もし、また機会があったらぜひ、一緒に遊んでクダサイっっ
今回はほんとーーーにありがとうございましたっっ^^
  1. 2008/09/01(Mon) 10:38:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、楽しそ~~っ
お友達と遊べると もちろんわんこも楽しいだろーけど
人間も楽しいですよね~っ
とーってもパワーもらえちゃって^^

もっさりっこの濡れ顔、私も大好き♪
ラテのおかあさんが かなりのラフっぷりなんだけど
この間会いに行ってきたら ま~っ
もっさりっこ&汚れっぷり 
笑っちゃいけないとおもいつつ・・・ ぷぷっ^^
藍ちゃんとnaluちゃんの 濡れっぷりと似照る☆

  1. 2008/09/01(Mon) 11:04:38 |
  2. URL |
  3. ラテママ #axiTONeI
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

そうなんですよねぇ 同じラフコートのもっさりっこの3コロなのに
やっぱりみんなチガウんですよねぇ^^
琴ちゃんとはブログではよく似てるなぁ~って思ってたのに
実際あってみると、カラーがしっかり出てる美人さんだったの^^
藍ちゃんとnaluは抜き抜きしないので、カラーが薄くなってるけど
琴ちゃんはママが丁寧に抜き抜きしてるからカラーがきれいなの^^
それだけでも全然違う印象ですもんねっ
まぁ、でも濡れちゃえばみんな似たような
びっちゃ~顔になるんですけどね^^

ムギちゃんぐらいガウガウが上手だとそっちの方が楽しいのかもね^^
さくらちゃんとのガウガウ動画では癒されました(笑)
今回はみんなマイウェイ派だったからそれぞれ自由にあそんでました^^

エヘヘっ、そうなのっ^^ またルネッサ~ンスしちゃった。。
Dは運転があるから毎回ガマンの子なんです・・^^;
それを横目にオカワリルネッサ~ンスまでしちゃうから
カワイソウだよねぇ。。。ヒドイ嫁だね・・^^;
ムギパパさんは麦は苦手なんだ?? ムギは大好物なのにねぇ^^

あんまり東京に帰らないnalu家ですが、
帰った時にはぜひムギちゃんの住むセレブ街まで
出て行くので、イチャモン。。つけさせてくださいねっ^^;
…でも~・・・ウチのヒト、ホントにやさぐれてますけど
大丈夫ですか??^^;
  1. 2008/09/01(Mon) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

こちらこそお世話になりました^^
今回もホントに楽しかったねぇーーーーー♪♪
うんうん、ホント何回だろうね^^
でも何度でも楽しいものはいいのだぁ^^
nalu家的にもすっかり 「心の友」 よっ!! ^^
(ちょっとジャイアンみたいになっちゃった 笑)
また、ぜひ遊んでねっ

今回はご一緒できた麦色だけど、
次回はどうやらそれを狙ってるやからが約2名ほどいるみたいね(笑)
おフタリさんには悪いけど、この座、死守しようねっ(笑)

藍ちゃんのアップ。。イイでしょ?? ^^
あんまり可愛くて(??)載せちゃった^^
やっぱりこの顔~ あると思いますっっ!! だよねっ(笑)

ホント、すず琴家との楽しい時間。。幸せだったよねぇ^^
ランチ中のおしゃべりも楽しくってあっという間に時間に
なっちゃってね・・・・^^;
また遊びたいねっ^^

秋の那須?? んふふっ秋も遊べるトコいっぱいだよっ
ビール持っておべんと持って広場へGO!!だねっ☆
  1. 2008/09/01(Mon) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

こんにちは♪
ワタシもはなちゃんのブログを見るたびに
あっ、来てたんだぁ~!! って会えなくて悔しい思いをしてました^^
今度ぜひっご一緒してくださいっっ^^
あっでも、はなちゃんちは土日お休みなんですよね??
ウチはだいたい平日休みなので、なかなか予定が合いずらいかな?? ^^;

でもでも、土日は土日でnalu連れてプラプラオサンポしてるので
偶然道でっっ!!とかもありえるかもしれないですもんね^^

ブログの方、お知らせしてくれてありがとうございますっっ
さっそく行って来ちゃった^^
また遊びに行きますねっ^^
  1. 2008/09/01(Mon) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

そうなんですよぉ~^^
こんなやさぐれガールに会いに来てくれるなんて
ホント アリガタヤ~なの。。^^;
んふふっ 琴ちゃん、スゴイでしょ?? ^^
ずっとブログで見てていつか生でっっ!!って思ってたから
大興奮しちゃったっ テヘヘ^^
そうなのっ、こんなに玄人風にしてるnaluだけど
実は今年、それも6月とかに初めて泳げるようになったんです^^;
いかにも アタシ、ずっと泳いでましたけど何か?? って顔
してるんだけど、思いっきり若葉マーク付きです^^
ビルさちさんのブログ、遡って読んじゃったっ
お住まいは四国なんですよね??
ホント、近くなら迷わずお誘いしたい川好きなビル君っ☆
どこでもドアー 欲しいね。。。^^;

藍ちゃんは順調に行けばそうなります♪
コウノトリさんにみんなでお願いしてますっっ
ビル君もJr を希望してるんですよね??
いいお嫁さんが見つかるといいですねっ☆

naluのイチャモンもワタシのインシュもハンパないですけど
大丈夫ですか??(笑)
ホントいつかご一緒したいねぇ~
やっぱり どこでもドア だねっ☆
  1. 2008/09/01(Mon) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

そうなのっ^^
ウチの場合は特にヒトの方が楽しんじゃってる感じっっ♪
どのワンコの飼い主さんとも楽しいんだけど
ジャックの飼い主さんと話すのはホントに楽しくってねっ^^
ずっと浮かれっぱなしなnalu家になっちゃうっっ^^;

ラテちゃんのママはラフちゃんなんだ??
そうなんだぁ~♪ いつかお写真ミテみたいなぁ♪
んふふっ そっかぁ~汚れてたかぁ~
もっさりっこの宿命だよねぇ^^
ウチもご近所をオサンポするだけでも
ミゴトな 汚nalu が出来上がるから
かならずシャワーで流すようになっちゃいます^^;
ラテちゃんはちょーどいいブロークンちゃんでいいなぁ~♪
  1. 2008/09/01(Mon) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

本格的な川遊びだわぁ~!!
ラブさんの水遊び風景ってカッコイイねっ☆
それにしても何でしょう!! naluちゃんのマッチョっぷりは!!
後ろ足のきんにくんが発達してるのはよく見るけど、上半身スゴイ!!
日々の鍛錬のタマモノだわねぇ^^
カワイイお客様と今回も楽しそうだわぁ。。混ざりたい
贅沢よねっ^^;
9月からまだまだ観光シーズン!!
さて次はどんなお客様がnalu家を訪ねるのかしら??
早めに予約しないと一杯になっちゃう??
naluちゃんの水遊び&Uさんのルネッサァ~ンスはまだまだ続く??
楽しくてイイねっ!!
  1. 2008/09/03(Wed) 02:07:45 |
  2. URL |
  3. megu #47BKMmOU
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
いいなぁ、またまたお友達現る。 しかもラブちゃんにジャックちゃん。
たまりませんねぇ。
さすがもっさりnaluちゃん、おともだちももっさり系が多いですね。
ジャックは色んなタイプが居るから楽しいし、表情豊かだし
元気印なので楽しいwanko。
オイラすっかりこのジャックってヤツにハマリました。
川遊びするnaluちゃんたら、かなりのマッチョガール。
いいよ~、ジャックっぽくて最高!!
さくらもプールで泳ぎを練習しました。
川で泳ぐ日も近い!?

藍ちゃんかわいいベィビィーが無事に産まれてくるといいですね。
どんな子が産まれてくるか楽しみだなぁ。
パパはどんな毛質なんだろう? やっぱりもっさり系?
どんな柄が出るのかわくわくしますね。
みんな元気で産まれてきて欲しいです。
藍ちゃん、体を大事にして元気なベィビィー産んでくださいな。
  1. 2008/09/03(Wed) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

まいどまいどお返事が遅くなって申し訳ないッス。。(>_<)

ラブのすずちゃんの遊びはホ~ント ダイナミックだよねっ
さすが水が得意な犬種ってトコで、思いっきり頭からお水に潜ってたりしてたもんっ^^
潜るといえばLido君もブクブク得意だから、めざせラブちゃん!!しちゃう??^^
naluの肉体はいったいどこまで行くのやら・・・(>_<)
泳ぐようになってから胸筋と肩筋がハンパないのよ^^;
座ってる時に触ったって、なんじゃこりゃ~ってぐらいぱっつんぱっつん…
Lido君。。早く泳ぎを極めてこうなってっっ!!
そして、naluをカモフラしてあげてくださいっっ(笑)
こんなnalu家に会いに来てくれるなんて、よっぽどレアな事っっ!!
そんなステキで奇特なヒト達。。もうそうそう現れませんっっ^^;
kulaLido家にすず琴家にSpiritsさんご一行さま。。
ホントに楽しい~~~2日間だったよぉーーー(≧▽≦)
どうもアリガトウっっ☆
naluの水遊びは、11月にも入水実績があるからまだまだ^^;
Uのルネッサ~ンスはウン十年の実績があるからまだまだ(笑)
また一緒に飲みたいねぇ~~☆☆
  1. 2008/09/04(Thu) 17:07:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

いえいえ~^^
おノンキ更新なので、お気になさらず~^^

はい、たまりませんっっ^^
すっごく可愛くてオリコウなフタリだったので
もうメロメロでした^^
もっさりフレンズ・・そうかもっっ^^♪
こないだお知り合いになったコもやっぱりもっさり。。
やっぱり、類友なのかなぁ^^
さくらちゃんちの方はもっさり率どうですか??
ワタシもっっ♪♪ もう~ジャック好き過ぎっっ^^
味があって面白くって可愛くってっっ♪たまらないよねっ^^
nalu筋スゴイよねぇ~^^;
泳ぎ出したらあっという間にこんなことに・・・・^^;
さくらちゃんも、プールOK→川デビュー→マッチョ完成!! になっちゃうねっ^^
マッチョっぷり楽しみにしてるよぉ^^
藍ちゃんは、お相手ももっさり君なのっ
出来てればやっぱりもっさり率が高いのかなぁ^^
  1. 2008/09/04(Thu) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/259-e05b51d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
