naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




都会っコ 現るっっ♪ :: 2008/08/22(Fri)
またまたご無沙汰しちゃってます・・・^^;


もう~毎日カミナリがスゴくってぇ~・・・って

到底 落ちそうもないような “とお~くで鳴ってるカミナリ” にだって
反応して おサボリをしていたこの頃。。。^^;

しかし、今日はそんな “とお~くの” さえ鳴らないノーカミナリDAY。。
そろそろ書かなくっちゃっっ^^;

しばらくおサボリしてると 載せたい写真が山のようになっちゃって
カミナリサボリだけじゃなくって

この “写真を選ぶ” って 作業だけでも

UPが遅れちゃうワタシ・・・・^^;


それというのも・・・・
先日、公園で何時間か遊んだだけなのに

なぜだか 撮影枚数 400枚越っ!! 浅越 ゴエっ!! なんて事があって

これがどれも消せない写真ばかりで悩んじゃったワケで。。^^;


どうして そんな枚数になったかっていうとぉー、それはね。。。。ムフフっ^^^^♪

大っっ好きなおトモダチが遊びに来てくれからなんですっっ♪♪

誰かって言うとぉーーー


2008_08190093.jpg

YES フォーリンラ~ブ♪な
kulaLido家っっ☆



まさか会いに来てくれるなんて思ってなかったから
ウレシイやらドキドキするやらで 前日から落ち着きのなかったU ^^;

naluだって、 ちょっとはシャレてみようっ♪ なんて思って
前夜シャンプーしたりしてみたのに・・・・・


2008_08190134.jpg

やっぱり こんなシマツ・・・・

シャンプーなんて しなくてよかったんじゃねぇ??って仕上がり・・・・(>。<)


2008_08190130.jpg

naluがこんな顔になって 芝刈りに精を出すから
都会っこのフタリも 負けてらんないよっ っとばかりにサラダバー。。。。^^;


都会っこと野生児。。。どんな感じになるのかと
若干の不安もありましたが ^^;
そこはやっぱりジャック同士っっ!!

ご対面はnaluがイチャモンをつけまくっていましたが
都会派なフタリはサラッと受け流してくれて

遊び出しちゃえば 野生児につられて(??) フタリも走る走る♪

2008_08190073.jpg


2008_08190098.jpg


2008_08190208.jpg


2008_08190015.jpg

※ フクを着てたり 着てなかったり ラジバンダリ~ な写真順ですが
どれもこれも載せたい kulaLidoファンの悩める心理をご理解クダサイ。。^^;


ワンコが遊ぶにはちょうどイイお天気だったこの日。。
でも これだけ走ればさすがに暑くなる・・・

ってぇーーワケで横の川に移動してちょっとクールダウンをしてみようかって事に^^

ホントは、オススメの川にご案内したかったんだけど
kulalaちゃんはお水が苦手だったので ここ公園にしてみたんですが・・・・


2008_08190157.jpg

なんと kulalaちゃんっっ 脚だけだけど すんなり入水っっ☆

この構図。。すっごくカワイイの♪♪


川編からは ちょっとズレちゃいますが・・
仲良しなフタリは これ以外にも・・・

2008_08190048.jpg

こんな事もしちゃうんです^^
こんな姿をミテると、やっぱり多頭飼い願望がムクムクと・・・・^^


そしてまた川。。

naluはいつものように ボッチャン スイスイ。。^^

2008_08190143.jpg

ちょっと躊躇するフタリを前に 得意げにばっしゃん ばっしゃん。。^^;


2008_08190141.jpg

Lido君はお水 大丈夫派なんだけど 泳ぐのは初めて。。
naluっちょに誘われて 「ボクも泳いでみよっかな。。」 って
ハツトライっっ☆


2008_08190175.jpg

そんな泳ぎはじめまして。。なLido君に オラオラ 言う naluがいたけど(笑)
そんな悪魔にめげずに いっぱい泳ぎました^^
ガンバったねっ^^


前に、kulaLido家に会いたくて旅行を計画したんですが
その時は 雨ツガイ U&Dの本領発揮で思いっきり ・・・・
おかげで、泣く泣く中止となりましたが・・・

今回は meguさん達 晴れ夫婦のおかげで予報を覆す天候っっ☆
ワンコにはちょうどイイ曇り空で 思いっきり遊べましたっっ^^

特にウチの野生児はおトモダチがいるコトで↑↑になったようで
かっなりゴキゲンに遊びまくり、この後の移動の車では即寝・・・zzz^^


この後、ランチへ移動して

2008_08190261.jpg

野生児が都会っこの3コロめになろうと なんとかカットインしてる間

meguさんとワタシは麦色でルネッサ~ンスして
ステキなkulaLido家と 楽しいおしゃべりをさせてもらいました♪♪♪


2008_08190274.jpg

最後は やっぱり記念撮影っっ☆

どう撮ってもカワイイ kulalaちゃん に Lido君 ^^

naluの場合は~・・・悲しいかな それなりに見れるように撮れるのは
時の運っ!! みたいなトコがあるので(笑)
nalu用にもうイッチョ ・・・・・^^;


2008_08190283.jpg

これぐらいが限界のもっさり娘^^



すっごく楽しくって 初めて会ったのにもうずっとトモダチだったように
感じてしまったkulaLido家。。
もっともっとお話していたかったけど、この後 夕方から仕事だったD・・・

お名残惜しいけど サヨナラタイムに・・・・(寂)



そうそう、 ステキな都会っこ一家は これまたステキなお土産を
たーーんと 用意していてくれて・・・・

2008_0819画像0338

ねっ スゴイでしょ??!! ^^

オモチャにクッキーに・・バクダン入れ(これはU&Dがずっと欲しかったもの^^♪)に・・・・


2008_0819画像0322

nalu これ以上なく ウハウハです ^^

この他に、U&D用にもスィーーツ(シティー派に表現してみました^▽^)も
たっくさんのお土産、ホントにありがとうございましたっっ^^


最後に、カッワイイ姉弟でシメっっ!!

2008_08190314.jpg

kulalaちゃん

2008_08190318.jpg

Lido君


はぁ~~・・・かわいっくって幸せな1日でしたっっ (≧▽≦)


このまま書いていくと びゅーちふぉー姉弟 のオンパレードになって
meguさんのブログ 「kulala giornale」 の海賊版に
なってきてしまいそうなので、この辺でオワリにします。。。^^;

kulaLido家のミナサマ 今回はホント~~にありがとうございましたっっ
大変お世話になりました^^
これに懲りずにまたぜひ遊んでクダサイねっ^^


なっがい記事に最後までお付き合いアリガトウゴザイマシタ^^
ウジャックの画…どんだけ見ても見飽きない究極の癒し画像ですよね^^
今回も楽しいプチウジャックを体験してきたnalu家に 
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<またも、おトモダチ現るっっ♪ | top | 怪獣 誕生・・・・>>


comment

こんばんは~☆
ご無沙汰してます・・・もっくで~す。
ナルちゃんめちゃくちゃ元気元気で
ブログから、手にとるように楽しさが、とても伝わってきました~!
最近、めっきり冷え込みますねぇ~
朝夕散歩で、長袖を着ようかどうか迷う日々が
続いています・・・
那須は、もっとひんやりしているんだろうなぁ

お友達のkulalaちゃん・Lido君可愛いですねぇ!!
お顔をピッタリくっ付けている写真!びっくりしました!
この光景、まさに理想です(^^)
この度は、沢山のアドバイスを頂き、
DさんUさんに感謝です☆
ありがとうございました(_)ペコリ
  1. 2008/08/22(Fri) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. もっく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^
やっぱり写真上手ですねー!
家のNALUはいつも写真とると
ブレブレで、まともに使える写真は...
10枚に1枚くらいです><

それにしても、友達いっぱい楽しそうですね^^
しかも自然がいっぱい羨ましい~
ワンズも楽しそう~v-274
  1. 2008/08/22(Fri) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. プア アロアロ #-
  4. [ 編集 ]

かっわいい~
お友達のkulaLidoちゃん、とっても二匹仲良しなんですね
私もただいま多頭飼いに憧れてます
そんな時このブログやっぱりもうイチワンほし~い!
naluちゃんも大好きな川遊びで楽しそうですね

naluちゃんはどんなお友達とも上手に遊べておりこうなですね
お友達もたくさんいてうらやましいです
ジャック家も来年の夏あたり那須の旅にでようかなって
考えてます
そのときはぜひ遊んでくださいね~
  1. 2008/08/22(Fri) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ホント写真が多すぎて選べないわぁ~(>_<
フク着ても脱いでも汚い背中だねっ
naluちゃんのとっておきのイチマイ☆こちらでお披露目しちゃおうかなぁ!!
スゴいイチマイもあるけどねっ^^
ホントに楽しかったねっ♪♪
naluちゃん広場はワンコ以上にオットが気に入っちゃったみたいよっ
走ったり♪泳いだり♪ラジバンダリィ~♪が同時に楽しめるなんて!!
あれ以来Lidoが野生化している様な。。。
kulalaも「ヤメてぇ!!」って言いたくなる好ましくない水場にアシを
踏み入れる様になったわ(x_x
フタリして水遊びに興味を持ち始めちゃって「さぁ~これからよぉ」
って思っていたら、とっても涼しくなっちゃったなぁ^^;
また遊ぼうねっ!! ってゆーか。。またすぐ遊びたくなっちゃうわっ^^
ワンコより私たちの方が楽しんだかも(~_~)
  1. 2008/08/23(Sat) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

おお近年まれに見るビジュアル系な姉弟ですね~。何時の間にかkulalaちゃんお姉ちゃんになってたんだ。玩具で遊ぶ時もお水を飲むときにも仲良く譲り合ってガウって無いじゃないですか?「類は友を呼ぶ」のかnaluちゃんにはモサモサジャックのお友達が多いですね。ブログでは毎日の様にnaluちゃんを拝見してますが実物のモサモサを見たのはまだ数回です。「麦色」でルネッサ~ンスって・・・。
逆に聞こう! 何故素直に「ビールで乾杯」と表現しない!
  1. 2008/08/23(Sat) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

もっくさんへ

こちらこそご無沙汰続きで・・・ゴメンね(>_<)

そうなのっ naluは相変わらずハイパー^^;
なんだか寒い最近だって 川遊びを欠かしませんからねぇ^^;
思いっきり飛び込んで 思いっきり震えてます…
そろそろ学習してくれても良さそうなもんだけどねぇ^^;
もっくさんちの方は長袖を悩むぐらいかぁ~
那須はねぇ、半そで着てるとガマンし過ぎじゃね??って
小学校の頃いた、真冬にノースリ半ズボンの子みたいな
感じにみられるよ(笑)
それぐらい寒いかな^^

kulalaちゃんにLido君、カワイイよねぇ
そうなのっ ホントに仲良くって、ワタシ達もコレが理想だよねぇ
って見とれてました^^

今回はオツカレサマでしたっ^^
最後はもっくさんがお1人でガンバったって聞きました
大変だったでしょ。。。ホントにお疲れ様でした^^
後は 祈るのみっ☆ うまくいけばいいですねっ☆
きっと大丈ーーー夫っっ^^
  1. 2008/08/23(Sat) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

プア アロアロさんへ

使い物にならない写真。。ウチもですよぉーー^^
ぶれるだけでNALUちゃん自体はカワイイのと違って
ウチの場合は、たとえピントが合ってても
お顔自体が放送禁止みたいな見られないのモノが多くて
毎回、自主規制してます(笑)

近所にジャックって少ないから
めったにウジャック(ジャックがウジャウジャね)が
出来ないんですけど、
今回は、遠くからおトモダチが来てくれて
奇跡のウジャックが出来たんデスっっ(≧▽≦)
那須は自然はいっぱい…っていうか自然しかないトコ。。^^;
なので、ワンコ遊びにはイイかもですねっ^^
  1. 2008/08/23(Sat) 11:56:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

ねぇ~ カッワイイよねぇ~~^^
kulalaちゃんとLidoくん、すっごく相性がいいようで
ホント仲がいいんだよねぇ^^
ジャコママさんも多頭飼い願望ムクムク??
いいよねぇ~ ワタシも憧れてますっ^^
ずっと、憧れていたけどkulaLido家を見てからは
あまりのカワイさにもう~~~たまらなく願望が…^^;
今回、色々お話を聞いてたら 大変だけど。。
でも、すっごくカワイイし、すっごく楽しいってっっ^^
ジャコママさんも、真剣に考えちゃうぅ~??^^

おトモダチと上手に?? とんでもないよぉーー(>_<)
naluはかなりなイチャモン娘だから 毎回誰にあっても
ゴ・ゴメンねぇ~~って冷や汗ものなのよ・・・^^;
ワタシは色んな種類のワンコトモダチとも上手に
仲良く遊んでるジャック君が羨ましいデス。。^^

来年那須にぃ~~?? ホントぉ~~??
もっちろん!! はい、喜んでぇーーーー!! デス(≧▽≦)

昨日からジャコママさんのブログにコメント入れようとしてるんだけど
なぜだか入らないの・・・
だからゴブサタしてるけどゴメンね。。。 またトライしてみるね^^
  1. 2008/08/23(Sat) 16:12:25 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

。:゚+((◎´∀`bd【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】+゚:。

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
良いなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
私も行きたかったって交配中の出来事だったのかしら!?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
やっぱり2頭飼いは憧れますねぇ。(*´ー`)
又、機会があれば行ってみたいなぁ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、来週は、nalu家とすず&琴家と久しぶりの再会!!
楽しみにしています。(o´・∀・`o)ニコッ♪
とっても仲良しな姉弟のジャックちゃんにもいつか会えると良いなぁ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近、Dさんお休みでも夕方も仕事に行かなくちゃいけないのですかぁ!?
大変ですねぇ。
来週は、雨にならないようにnalu家は日頃の行いを良くしていて下さいねぇ。
゚+。(o・ω-人)・.。*
  1. 2008/08/23(Sat) 18:20:01 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

だよねぇ~~^^;
ワタシもかなり苦慮しました…(>_<)
だってどれも全部カワイイ姉弟。。全部載せたいのが
世の常ってもんでしょ^^
naluショット、とっときがあるならぜひっっ^^
ワタシ今回はどうも姉弟メインで撮っちゃったみたいで
naluの時の運!!に恵まれなかったの(笑)
ナニナニ…Lido君、やっちまった??
やっぱりぃ~~…どうもnaluの野生児風味って伝染するみたいなのよねぇ^^;
いっつもはそんなに走り回らないおトモダチの藍ちゃんとかも
naluと遊ぶと 「今日は走るねぇーー止まらないねぇーー」
ってなっちゃうからさ^^
都会っこを野生児にしちゃってなんだかゴメンね。。^^;
そしてkulalaちゃんまで…ヤメテぇーゾーンにアシを??
気をつけてっっ!! naluの水遊びはそこから始まったから^^
おっきな水たまりを見つけてはわざとビチャビチャ入ってってさ…^^;
これもなんだかゴメンね。。テヘヘっ^^;
せっかく来てくれたのにあんな公園だけだったり
(でもオットさんが気に入ってくれてウレシーYっっ^^)
都会っこを野生児しちゃったり ラジバンダリ~♪
それもこれもごめんね。。^^;
でもホントにすっごく楽しくって大満足で、kulaLido家ジャンキーに
なってしまったU&Dでしたっ^^
またぜひっっ きっとねぇ~~~^^
  1. 2008/08/23(Sat) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

そうなんですよぉーー
カッワイイ弟くんが出来たんですよぉ^^
そんなフタリに いつか逢いたいっっ!!と思っててやーっと会えたのに
ウチのnaluったらご対面はやっぱりイチャモン…(T_T)
でもフタリはビックリするぐらいイイ子達で
上手に遊べて ホント仲良しで羨ましくなっちゃいました^^
ムギパパさん地域は けっこうなジャックスポットですよねぇ
それでもモッサはあんまりいないんですか??
やっぱりスムースがイチバン多いんですかねぇ^^
一度、コートごとにどのタイプが一番多いのか知りたいですねっ
でもホント類友かも。。ワタシあんまりスムースの子には
会ったことないんです。。^^ あっ、あんずだけだ・・・^^

麦色でルネッサ~ンスはね、乙女 (昔のね) の恥じらいなのよ^^
真っ昼間からビールぅ?? って疑問を濁してます^^;
  1. 2008/08/23(Sat) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

うんとねぇ・・18日の月曜日だったのっ
水曜日だったらねぇ。。迷わず声掛けちゃうんだけど…^^;
だから来週ねっ(^_-)-☆

多頭飼い。。ホント、憧れるよねぇ☆
それもこんな可愛くってオリコウで仲良しなフタリを
見ちゃったらもう~~たまりませんよっっ(≧▽≦)
いつか一緒に会えるといいねぇ
ワタシもまたkulaLido家に会いたくてしょうがないし^^

Dはねぇ、休みの日は出勤ないんだけど
kulaLido家が来てくれた時は、どーしても休めなくて
何とか夕方出勤にしてもらったの。。(>_<)
来週の水曜も仕事の予定だったんだけど、途中の休みが
取れなくなっちゃったので代休で休めるようになったんだ^^

んふふっ 毎日最善の行いのはずなんだけど
笑えるぐらい雨がついてくるんだよねぇ(笑)
でも、もっといい行いが出来るように麦色を補給しとくわ(笑)
  1. 2008/08/23(Sat) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kulaLidoちゃんも可愛いわぁ♪
多頭飼いもいいなぁなんて思っちゃいますね。
naluちゃんいつか弟か妹が増えちゃうかも?
これだけ可愛いジャックが揃ったら、写真撮りまくりでしょう。
とうぜん枚数増えちゃいますよ。
選ぶだけで大変なのわかります、苦労だけど嬉しく楽しくもある時間。
写真眺めているとあっという間に時間が・・・
1日何時間あっても足りませんよ。
UPするのに、あれもこれも使いたいと思うと枚数増えちゃうし
でもどうしてもUPしたいし、悩みますね。
遠慮しないでバンバン載せてください。
うジャックな写真で癒されまくり、ラジバンダリ~♪
続編はないですか? 楽しみにしてます。
  1. 2008/08/25(Mon) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

ねっ、フタリ共とってもカワイイよねぇ^^
そうなのっ^^ ただでさえ多頭飼いに憧れてるのに
このカワイさ この仲の良さっ!!
そりゃ~ 惹かれちゃうってもんですよねっ(^_-)-☆
naluにも下の子をっ!! ってほんのり思うけど
なにぶん性格に難アリ!! なカワイイ娘なので(笑)
オリコウで大人なkulalaちゃんみたいに仲良く出来るかがモンダイで…^^;

そうなんですよねぇ。。。
お出掛けやおトモダチと遊んだ後の写真の数ったら・・・・
えっらい騒ぎっっ^^;
グズなのも手伝って整理しきれないし
なかなか記事にまとまらないんですよねぇ^^;
書いてるうちに記事っていうより アルバム・・・
みたいになっていっちゃうの…^^;
載せたい写真はもう~~まだまだいっっぱいあるけど
これ以上だと、明らかにプライベートアルバムになっちゃうから
自重致します(笑)
載せ過ぎて反省したり~ラジバンダリ^^♪
  1. 2008/08/27(Wed) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!
kulalaちゃんとLido君のぶろぐよりお邪魔しました、深大寺在住1歳ちょっとのJRTを飼っておりますAYAKOと申します!
実はnaluちゃんのお写真をmeguさんのブログで見たとき、我が家のLikeが少し似ているような気がしてお邪魔してしまったのですが・・・なんと!!
誕生日が一緒ですよーーー♪
2005年7月7日生まれですよね??
Likeは2007年7月7日生まれの2歳違いです^^
なんだかご縁を感じてしまいましたー♪
また遊びにこさせてくださいね♪
宜しくお願い致します♪
  1. 2008/08/28(Thu) 09:51:35 |
  2. URL |
  3. AYAKO #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワタクシもはじめまして♪
meguさんとこから やってまいりました^^
7ヶ月のラテの鬼ばばママ ラテママと申します。
コメ入れてる方たちも 知ってる方いっぱいで嬉しいなぁ

naluちゃん、もっさ具合がたまらないです!!
もっさも大好き、すっきりスムースも大好き・・・^^
うちのは ブロークンです、多分。
ひろーい芝生に川?? すっごいいいトコ~!
すぐにでも 行ってみたーーいっ
すっかり 那須のとりこに。
なんだか 癒されちゃいそ~^^

またお邪魔させてくださいねっ♪
  1. 2008/08/28(Thu) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

AYAKOさんへ

はじめまして ようこそ~~^^
お越し頂いてウレシイですっっ♪

なんとっっ!! 七夕さまのお誕生日が一緒なんてっっ!!
そうですっ、naluのお誕生日は確かに2005.7.7の七夕さま
ちょーど2歳チガイ・・ホントなんてご縁かしらっっ☆☆
嬉しくなっちゃいますっっ♪
それもLike君と似ているなんて。。ということは
Like君ももっさりラフ君なのですか??
今度ぜひ、カワイイもっさりボーイに会いに
ブログの方に遊びに行かせてくださいねっ
これからよろしくお願いしますっっ^^
  1. 2008/08/28(Thu) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

はじめまして ようこそ~~^^
お越し頂いてウレシイですっっ♪

はじめまして。。。ってゴアイサツするのは初めてなんですが
ラテちゃんち・・実は、ワタシ… ずっとコソ見してました・・
スイマセンっっ コメしないで読み逃げで…(>_<)
いっつもカワイイなぁ~って 癒されてました^^

ラテちゃんはブロークンですよねっ うん、たぶんマチガイない(笑)
meguさんのトコロのLido君と似てキレイなブロークンだなぁ
って思ってたんです^^
実は私たちもブロークンの子を探していたんですよっ^^
それがなんでかラフなnaluが来ることになったんですが^^
那須は自然しかない超ド田舎ですがワンコにはなかなかな場所が
多いかもデス。。^^

これからはコメを入れて遊びに行かせていただきますね
これからもよろしくお願いしますっっ^^
  1. 2008/08/28(Thu) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~すv-393
久々にパソコンをあけたら昨日は昼から雷とすごい雨で・・・夜遊びに行こうとしたらこれまた、東海地方すごい雨と雷で遊びにいけず・・・すみませ~んv-406

いいですよね~多頭飼いv-398
あさごろーは絶対、白黒ジャックをかいますよ~v-411Uさんとこも多頭飼いしませんか~?v-391
しかもkulaLidoちゃん仲良く川のボールを取ろうとしたり、水を一緒に飲んだり、ラジバンダリ~ィv-218
ちょ~ぉ!かわいいv-398

naluちゃん、水はもうバッチグ~v-218ですね~v-411
う~~~ぅv-393naluちゃんと遊びたいな~
  1. 2008/08/29(Fri) 10:00:00 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

おはようゴザイマスっっ
東海地方の雨、凄かったみたいですねぇ
あさごろーさんちの方は大丈夫でしたか??
ウチはカミナリが凄かったけど、
雨はいつもの大雨(山なのでいつも雨はハンパないの^^;)
ってぐらいでなんとなしに終わっちゃいましたが、
朝TVみて、色んなトコで被害が出てることにビックリしちゃいました

あさごろーさんも多頭飼い狙ってるんですねぇ^^
っていうか、もう白黒ジャックを迎えること決定してるんですね^^
ウチもぜひっっ もう1もっさり って思ってるんだけど
なにぶん先住犬のnaluさまがあんなコなので
悩んじゃいますね(笑)
RUNちゃんはいいお姉ちゃんになりそうだもんねぇ

kulalaちゃんにLido君、ホントカワイイよねぇ♪
あんな感じに過ごしてくれるのが理想だよねぇ^^

お水はだいぶ慣れたみたい。。っていうか慣れすぎなぐらい
毎日ダイブしてますっっ^^
ワタシもRUNちゃん一家と遊びた~~いっっ!!!!
いつか逢いに行くからねっ☆

あさごろーさんっっ!! いっぱい待たせちゃったけど
今日お送りしますっっ 遅くなってゴメンね(>_<)
作り方はメールで送った方がいいかな??
分からないトコがあったら遠慮なく また連絡クダサイなっっ^^
  1. 2008/08/29(Fri) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

「たち耳」というところから 遊びによりました♪
うちもたち耳ジャックですが naluちゃんはとってもおちゃめなたち耳さんですね~
うちは りりしい方になっちゃいます・・・
お友達たくさんで楽しそう~~
また 遊びにきま~すv-238
  1. 2008/08/30(Sat) 09:19:01 |
  2. URL |
  3. まるママ #b8/DCeco
  4. [ 編集 ]

初めまして^^

kulaLidoちゃんとこで、元気いっぱいのかわいいnaluちゃんを見てやってきました^^
ちなみにうちは5歳になるおやじジャック・ビルがいます。
思いっきり走れて傍には川が流れて...
素敵な遊び場所、ビルにもこんな場所で遊ばせたいなぁ。

初対面とは思えないような仲良しさですね。
ちっこい子が走ってる姿はたまらなく可愛いですね。
特に、naluちゃんが振り向きつつ3ワンで走ってる後ろ姿、とても楽しそう♪ 

泳ぎもディスクキャッチも上手だし...
元気いっぱいのnaluちゃんのファンになっちゃいました。
また遊びにきまぁ~す、よろしくです。
  1. 2008/08/30(Sat) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

はじめましてっ^^
お越しくださりありがとうございます♪
とってもウレシイですっっ^^

お茶目な立ち耳ですかぁ?? ^^
そんな風にいわれた事がないので、なんだか嬉しくなっちゃいますっっ^^
ありがとうございますっっ
naluも、そしてnaluを溺愛するDも喜ぶと思います^^
りりしい立ち耳ちゃん。。って事は男の子ちゃんですか??
う~ん、カワイイんだろうなぁ~^^
ウチのnaluも立ち耳なせいか、ワタシ立ち耳のコ大好きなんですよねぇ♪

ワタシも後ほど遊びに行かせて頂きますね^^
よろしくお願いします^^
  1. 2008/08/30(Sat) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

こんにちは~
遊びにきて下さり ありがとうございま~すっっ^^
とってもウレシイです♪

5歳の男の子ジャックのビル君。。おやじだなんてとんでもない・・(>_<)
きっと、男らしくて落ち着きの出てきたイケメン君なんでしょうねぇ^^

ヒトよりも牛の方が多い那須なので(笑)
この公園を含めて、広場とかランとかはいっつもガッラガラなんです。。
なので、走って泳いで…ってし放題。。^^
機会があればいつか那須に 思い切り走りに 来てみて下さいっっ^^

今回は、すっかりnalu家が懐いてしまって
kulaLido家の皆さんには…特にやさぐれ娘に
イチャモンを付けられまくってたkulalaちゃんとLido君には…
大迷惑だったかもしれません。。^^;
ほんと楽しませていただいちゃいました^^
うんうん、そうなんですよねぇ~
ワンコが走ってる、ジャックがいっぱい。。ってだけで
たまらなくカワイイの^^
癒されますよねぇ~^^

naluのファンだなんて。。どーしたらこのヨロコビを伝えられるかしらぁーー??
って程、ウレシイお言葉デス。。^^
ありがとうございますっっ☆
ワタシもビル君に会いに遊びに伺わせて下さいねぇ^^
これからもよろしくお願い致しますっっ^^
  1. 2008/08/30(Sat) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/258-72f4dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
