naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




怪獣 誕生・・・・ :: 2008/08/16(Sat)
今日もこんなオシリから ゴメンナサ~イっっ^^


2008_08140029.jpg

んっ??

アタシが 何してるかって??

そりゃ~ あ~た。。


2008_08140030.jpg

大好きなジャンピングキャッチ中よぉーー^^

…キャッチ中じゃなくて キャッチ失敗中でしょ?! なーちゃん。。。^^:



お盆に入って 毎日混んでる那須ですが
そんな中、nalu家はどうしてるかとといえば・・・・

Dは相変わらず忙しく naluは相変わらず ぶっ飛んでるワケで。。。^^


2008_08140027.jpg


毎朝、公園を爆走して


2008_08140041.jpg


おバカなポーズで


2008_08140040.jpg


ジャンピンキャッチを楽しんで

(これとか ちょいちょい イイ高さ跳んでるんだけど、
おバカポーズのせいで まるで跳んでるように見えないのよねぇ^^;)

そして、ディスクなんかも楽しんじゃったりして。。
(注:Uのでっかい声でます… 音量に ご注意クダサイ。。。>_<)




2008_08160003.jpg

そして、そんなお楽しみの後が コレ・・・・


こんなに汚して どんだけ 無邪気な笑顔なのっっ!! って仕上がり・・・(>д<)



そうそう、忘れてた・・・
ここらで タイトルの 「怪獣 誕生っっ!!」 ですが

どんな怪獣が誕生したのかというと・・・・


2008_07310158.jpg


コレっっ!!

あっ間違った・・・


2008_07310146.jpg


!!!

これも 間違った・・・^^


ホントは コレっっ!!

2008_0815画像0001

おっそろしい~~カブトムシぃ~~~~(>_<)

それも、ケースから出して Tシャツに付けたとたん チッコをたらすおっそろしい奴っっ



Dがカブトムシの幼虫をもらってきて 丹精こめて育ててたのを
覚えてらっしゃいますでしょうか・・・・??

あれが・・アヤツらが・・・とうとう成虫になってしまったんです。。。(>д<)

このメスを入れて3匹。。。メス2匹 オス1匹
つい最近成虫になりました・・・・

虫達が土から出た夜 Dは大喜びっっ。。。。Uはゲンナリ・・・・・
カワイソウだけど、日の目を浴びなくてもいいんじゃね??って心境だったのに

ミゴトに ブリブリブリブリ~~ってスッゴイ羽音で誕生をアピール・・・

そんなカブトムシの誕生をヨロコブDは ブログに載せろ!! とこちらも猛アピール・・・

カブトムシだけの回があってもいいんじゃねぇ?? ってアホみたいな事を言うから

ダメじゃねぇ??って 即却下しときました(笑)

なので、後はnaluに自慢してる図でオワリっっ


2008_0815画像0003

こんなブローチ嫌でしょ??

この上でDは満面の笑みなのでした。。。^^;





naluもカブトムシには大して興味がないんだけど
Dに呼ばれるからしょーがなく見に行ってる状態。。
いい歳して虫好きなD。。コヤジなDに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:19



<<都会っコ 現るっっ♪ | top | 年イチのお楽しみ♪♪ その2っ>>


comment

こんにちは
naluちゃんのディスクキャッチすごいですね~
しかも写真がお上手!
デジカメじゃないですよね~?!

うちのジャクの毛は短髪なんでnaluちゃんのモサモサに憧れるジャコママです

  1. 2008/08/16(Sat) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

今日も見事なジャンピングキャッチにディスクのキャッチ、お遊び後のスキンケアも欠かしてませんね。
えーと「怪獣」なんてどこにいるんですか?「森からの贈り物」ならDさんのシャツにしがみ付いているようですが…。
何だ~「カブトムシ特集」はなしですか?せめて雄のカブトムシだけでもいいから見せてくださいよ~。naluちゃんは虫に興味なしですか?Uさんに似たのかな?ムギはお散歩中に見る蝶やコガネムシに興味津々ですよ。きっとこんな状況になったら「カブリツキ」でカブトムシに釘付けだと思います。
  1. 2008/08/17(Sun) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ!

朝から「すンばらすぃ~」naluちゃんのジャンピングキャッチ
とchanUさんの見事なフォトショットを見せてもらって
「今日も一日ガンバルゾォ~」とエネルギーを貰った
すず&琴ママですv-411
naluちゃんの跳躍は凄いねv-425
きっとムキムキのアスリートの脚しているんだろうなぁ~
会うのが楽しみだわv-411
「カブトムシ」~~孵化させたのね~~
息子達が幼い頃、缶詰v-361になっている
ものを購入した記憶が・・・・
でもいつになっても買ったままの状態でしたv-393
男の子にとっては憧れなんですよね・・・カ★ブ★ト★ム★シ★
  1. 2008/08/17(Sun) 09:30:35 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

【.+゚*。コンヾ(O´∀`O)ノニチヮ.+゚*】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カブトムシに行く前のnaluちゃんの写真に笑ってしまった…。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらずnaluちゃん可愛いですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
Dさんが満面の笑みでnaluちゃんにカブトムシを自慢している姿は想像出来て笑えます。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
那須はやはり混んでいましたかぁ!?
naluちゃんに会いに行きたいけど、暫く無理そうですねぇ。
(/ヘ ̄、)グスン
  1. 2008/08/17(Sun) 11:39:40 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

オシリショット可愛い~(^∇^*)
今日もnaluちゃんのジャンピングキャッチにホレボレ~。
ディスクキャッチにも拍手です。
いっぱい走って、跳んで、草まみれになって
最後にこんな満足げな笑顔を見せられたら、
もぅどんなけでも遊んであげるよ~って気になっちゃうよね。

「私と怪獣を間違えるなんて失礼だわ」って
モデルさんからのクレームは大丈夫ですか?
どんな怪獣が出てくるのかと思いきや、
カブトムシさんでしたか!私はまだ成虫は大丈夫かな
でも幼虫は絶対ダメ~。もうそこにいることがありえない。
Uさんの心中お察しします。

ところでもいつもUさんの写真、素晴らしい~って、
感心しているのですが、いったいどうやったらこんな
ナイスショットが撮れるんでしょう?
是非是非秘訣を教えてください。
  1. 2008/08/17(Sun) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

出たなーっ怪獣め!!
カブトムシ・・・虫だけの回だなんてイヤ。
前面虫だけなんて耐えられない。
Dさんには申し訳ないですが、naluちゃん居ない記事はダメです。
Bの兄貴も幼虫から育ててます、近寄りたくないですよぉ。
ブンブン飛ぶヤツらはご勘弁ください。

naluちゃんのジャンピングキャッチ凄いなぁ。
どうしたら飛びながらキャッチ出来るようになるんでしょう。
ウチのお転婆は跳ねるくせに、ジャンピングキャッチ出来ません。
修行が足りないのかな。
飛ばずにダイレクトキャッチが出来るようになったばかりなので
徐々に飛ばして行こう、naluちゃんの動画見せてお勉強だ!!

ご無沙汰してすいません。
メールさせていただきました。
  1. 2008/08/18(Mon) 01:23:57 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

またまたお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)

んふふ~っ^^ ディスク、ほんとは大したことないんだけど
今回はちゃんと取れたように撮れたんだよねっ イッシッシ^^
カメラは普通のコンパクトのデジカメだよ^^
普通に撮ると手元ブルブル言っちゃうから
連写機能をフル活用しています^^
たまに、連写を忘れて撮ると…naluは早いし
Uは手ブレするしで何が何だか分からない写真になってます(笑)

モサモサに憧れる?? ホントぉ??^^
う~ん、それはけっこうレアな好みねぇ~^^
モサ好きにはたまらないホメコトバだわっっ(≧▽≦)
いつかキレイなスムースジャッちゃんともっさりnaluで
会えるとウレシイなぁ~^^
  1. 2008/08/19(Tue) 19:32:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/19(Tue) 23:05:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/19(Tue) 23:10:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~♪
naluちゃんすご~い!!ジャンピングキャッチなんて・・。
うちのNALUは投げても落ちてから拾ってます・・。
どうやって教えたのですか??知りたい~!
あとあの良い感じの写真は連写なんですね。
アロもやってみようっと♪

怪獣誕生オメデトウ・・・です。
あ~ダメだ~!アロは虫ダメです・・・(冷や汗)
Dさんごめんなさい・・。怪獣特集は却下で・・。
あ~怖いよ~。羽の音とか・・・。
キャ~!!
  1. 2008/08/20(Wed) 09:28:03 |
  2. URL |
  3. プア アロアロ #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまって
スイマセンでした・・・(>_<)

森からの贈り物…見方を変えるとそうなるんですね^^;
Dもそのタイプなんだなぁ~(TдT)
ワタシ的にはちっちゃな怪獣にしか見えないんだけど。。
あの表面のふっさ~って生えてる毛も嫌だし、
お腹も嫌だし足も・・・・って全部だっっ^^;
カブトムシ特集を望んでるのは少年なフタリだけなようですね。。フフフッ
実はDも、オスのカブトムシはスッゲーちっちゃくて
ハズカシイらしいです^^
角??もちっちゃくて ワタシはメスだと思ってましたから(笑)
naluも最近は虫には興味がなくなってきましたねぇ
ムギちゃんもムギパパさんもカブトムシ好きなんて言ってると
ホントにDが森からの贈り物を送っちゃいますよっっ
気をつけてっっ^^
  1. 2008/08/20(Wed) 14:40:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

すっかりお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。。(>_<)
もっさりオシリで出たエネルギーも尽き果てちゃったよね。。(>_<)
毎日嫌ってほど カミナリが鳴っててなかなかPCを開けなくて・・・(>_<)

nalu脚ね、うん、ホントにムッキムキだよぉーー^^
泳ぐようになってから 更にマッチョになったから
カッチカチやぞーーっっ!!って感じデス^^
病院の先生にも 「ホントにnaluちゃん。。スゴイねぇ。。」
って引かれ気味に言われてます^^
会ったら自慢のマッチョをたっぷり触ってあげてねっ☆

カブトムシ缶詰?? う~~んかなり怖いかもぉ~~(>_<)
男子にはワクワクでたまらんのでしょうが、
女子的には逆にたまらないよねっ(>_<)
幼き頃の息子さん達が缶をopenしなくて良かったねっ☆
トモダチで男子を持った母がいるんだけど
毎年、昆虫の世話が大変だと嘆いてマス^^
  1. 2008/08/20(Wed) 15:20:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

すっかりお返事が遅くなっちゃってゴメンね。。(>_<)
毎日カミナリのヤツがさぁ~~(>д<)

怪獣と間違えちゃうnaluの顔。。スゴイでしょ?!
ベッドでホジホジしてスリスリして・・・・
ほっとくとあんな顔になっちゃうんだよねぇ
あんまりスゴイ顔してるから激写しちゃいました^^

カブトムシを付けたDの顔、想像できちゃった?? ^^
まさに、その想像通りの満面なのっっ(T_T)
着たばっかりのTシャツにチッコ付けられてるくせによっっ
naluもUも飽き飽きなんだけど、ヒトリ喜んでるDなの。。^^;
困った少年(気持ちのみねっ^^)デス・・(>_<)

那須はお盆を過ぎて だいぶ空いたような気がするよ^^
藍ちゃんが落ち着いたらまたぜひキテちょっっ^^
  1. 2008/08/20(Wed) 15:31:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

お返事すっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ。。(>_<)

もっさりオシリ カワイイ??
いや~~ウレシイなぁ~^^
ワタシ的にもnaluのオケツ大好きなのよねぇ(≧▽≦)
このモサモサしてオシリなんだか、毛玉なんだかわかんないトコが
たまらんのっっ^^
って親バカだよね。。スイマセンっっ ヘヘッ… ^^;
確かに楽しんでくれるのはウレシイの。。
でも、なしてこーなってしまうのか・・・・(T_T)
くぅちゃんは芝刈りしない??
naluはボールを持って行って ボールではなく下の芝をホジるの。。。
土ごと抜くって感じ。。。すると仕上がりがいっつもこんなに
なっちゃうんだよねぇ(>_<)
なんでそうするのかは未だに分からないの。。。^^;

ちーめいさんは成虫なら大丈夫なんだ??!!
ワタシは成虫も・・・(>_<)
ホント「虫はガマンならねぇーー!!」って感じよねっっ(>_<)

写真?? ホント?? アリガトウ~~っっ☆
そんな事言われるとその気になっちゃいそうだけど
でも、動きの早いこの子を捉えてるのはカメラの連写機能なのっっ^^
もう歳だから天然手ブレが常なワタシは、カメラに頼りっきりの
常に高速連写設定デス^^
この辺に来るなぁってトコでおもむろに連写ーーっっ!!
意外と撮れるよっ^^ 一度お試しあれ~~^^
  1. 2008/08/20(Wed) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

すっかりお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。。(>_<)

カブトムシだけ。。嫌だよねぇ~そうだよねぇ~
だから ちゃ~んと即却下しといたからねっ^^
Bさんも幼虫から?? オ~ノォ~~!! (>д<)
じゃあ kurigeさんちでも夜な夜な・・ブリブリブリ~~っ!!
って聞こえてる??
あれ嫌だよねぇ~ ゾッとするっっ(>д<)
我が家では、毎夜毎夜ムシカゴの中でアピりタイムが…(>_<)

ダイレクトキャッチが出来れば
ジャンピンキャッチはすぐだと思いますよぉ~^^
ウチも教えた訳じゃなくて、ボール欲しさに
自然に食らいついてきたって感じなので
あの素晴らしきジャンプ力を持つさくらちゃんだもん♪
出来るようになるのは すぐさっっ^^

こちらこそ、遅くなってゴメンナサイ。。
メール確認いたしました^^
近日中に返せるようにしますね。。^^;
  1. 2008/08/20(Wed) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

プア アロアロさんへ

こんにちはっ♪

ウチもちっちゃい頃はゴロ専門でしたよ^^
今もゴロ大好きっっ♪
ジャンピングキャッチはねぇ、なんだろ。。。
naluはボールおバカなので、ボール欲しさに
けっこう自然に覚えちゃった感じなんですが・・・
はじめはボールに集中させて、少し高い位置でボールを持って
それを咥えさせる・・なんてやったかなぁ。。
その後、バウンドを取らせるみたいな感じかなぁ。。。
う~~ん、あんまり覚えてなくてゴメンナサ~イっっ(>_<)
でも、ボール好きならきっと自然にすぐに覚えちゃいますよ^^
NALUちゃん、まだパピーちゃんだし、これからこれからっっ^^
連写機能っっ!! ぜひ使ってみて☆
ワンコの早い動きには連写っっ!! なかなかよぉ~^^

アロさんもヤツラ苦手ぇ~??
そうだよねぇ~(>。<) ワタシもホント嫌いっっ!!
我が家は今、夜な夜な羽音が・・・・キャーーーーーっっ(>_<)
  1. 2008/08/20(Wed) 16:22:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございましたっっ☆

タイトル。。惜しいっっ^^
両方もうちょっとでした(笑)
楽しい酔いどれタイムにコメントありがとうっっ^^
また、一緒に酔いどれしてクダサイっっ^^^^
今度は4人でオール泡アリをしようねっ☆
今回は本当にありがとうございましたぁ~~
  1. 2008/08/20(Wed) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりで~すv-411

naluちゃんのオチリ!かわいいね~v-398
しかも、ディスクの動画!すご~いv-424
RUNはディスクを持つともうすでに走るんですよ~v-406
しかも走っても慣らし走りしてる走りだから、ディスクに追いつかず・・・v-406
naluちゃんはスバラシイわ~v-411

カブトですか~?v-403
オミミなら大喜びなんですがね~あさごろーは・・・v-393
オミミがムシをあさごろーに近づけるだけであさごろー、真剣に怒ってますから~v-398
そうそう、この間洗濯物にクマゼミが引っ付いてたのを知らず家に入れたらくっ付いてるではありませんか~?v-405
とーちゃん呼びましたよ~オミミに言ったらお風呂に入っていたので・・・v-406
  1. 2008/08/20(Wed) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

実はnaluもそうなんですよぉーー^^;
ディスクを持つと もう走り出す…(T_T)
それも持ってきたヤツを とおーーーくに投げ出してね。。。
感じ悪いでしょぉーーー(>_<)
おかげでキャッチは間に合うけど、ディスクを取りに
行かされる 投げ手が間に合わないの…(>。<)
RUNちゃんも先走っちゃうタイプなんだねっ(笑)
naluと同じだ^^ お互い苦労しますなぁ。。。^^;

うん、カブトムシをミテ それを喜ぶDをみて
オミミ君を思い出してました^^
そして、それを見せられるあさごろーさんを思い出してた(笑)
虫たち・・・ホント 嫌だよねぇーーー(T_T)
クマゼミがお洗濯に?? そして家の中に??
それはかなりなピーーーンチだねぇーーーっっ(>д<)
ジジジジ…アピールする訳でしょ?? ムリですねっっ(>_<)
とーちゃん居てよかったねぇ~
居なかったら自分が外に出ちゃうよね。。(笑)

メールありがとうございましたっっ^^
確認してるんだけど、返信遅くなっててゴメンナサイ・・・・(>_<)
近日中に返信と郵送しますっっ
遅くなってホンっトごめんなさ~~い(>_<)
  1. 2008/08/21(Thu) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/257-189431d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
