naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年イチのお楽しみ♪♪ :: 2008/08/11(Mon)
こんな オシリ からで ゴメンナサイ~~^^;

P80903391.jpg


またまた ご無沙汰~ん しております。。。

土曜日から お盆休暇 の方も多いそうで
那須も ほんのり 混んでおります

本格的に混むのは きっと 13日 とかからだと思いますが
すでに ご近所がクルマだらけで、オサンポ中 ヒヤッとしてたり
公園に行くにも ちょいちょい混む…っていう
夏の那須を味わっちゃってマス。。^^;


今日は、そんなお盆前に過ごした
nalu家の 年イチの お楽しみの事をちょっと。。。

nalu家の年イチのお楽しみ、 それは・・・・・・・・・
高校の時のトモダチが 毎年、みんなで遊びに来てくれる事なんデスっ♪♪

こんな歳になっても 高校時代のトモダチと。。しかも 家族も一緒にっ。。
泊まりに行けるのは たっまらなくウレシイことっっ☆

東京から 子連れで来るのは 大変だと思うんですが
そんな労を微塵も見せずに遊んでくれるトモダチ。。

それって とっても・・・・ ステキや~んっっ☆☆☆^^
( 注:ちょっと シャクレ気味に読むと 雰囲気でますっ )

っていうか ほんとーーにアリガタイトモダチたちデスっ^^

今年は 那須に宿を取って みんなで泊まって
たーーーっぷり遊んでもらいましたっっ^^♪

集合してランチった後は 川遊びタ~~イム♪

P8070033.jpg

まだ、お子達が小さいので 例の川は大好評っっ☆

naluと一緒に写ってるワンが キナ

P8070035.jpg

11歳なのに このカワイさっ♪
セレブ~なパピヨンです^^

naluが我が家に来たばかりの頃、キナが遊びに来てくれて遊んだんですが
覚えているのか いないのか・・・ 普通にしてるなぁ~ なんて思ってると
宿では イチャモンナイトでした。。。^^;


P8070036.jpg


P8070040.jpg



みんな楽しく遊んでる間、naluっちょは何してるのかといえば・・・・

P8070028.jpg

誰か捕まえちゃ~ 目の前に ポトッ ってボールを置いて

「投げてっ!!」 の繰り返し・・・

P8070124.jpg

お子相手にも そんなだから お子たちもゆっくり遊んでられないの。。^^;


そして 暑くなると スイスイ・・・・

1枚目の写真に繋がるワケです^^

P80700741.jpg

どうにも 望んだようなダイナミックな写真が撮れないけど。。。

P80700091.jpg

でもーーーー

P80700101.jpg

防水カメラ ってちょっとオモシロイかもーー♪♪



この後、予約してあったお宿 「 休暇村 那須 」 のコテージに。。。

ここは 初めて利用したんですが、ペットOKコテージもあって、
食事も 普通に美味しいバイキング が2食付いて、1人7千円しないので
みんなでくるには満足なトコでしたっ^^

ただ、いつものように、日ごろの行いが出ちゃったようで
みんなと同じトコを通ったのに なぜか nalu家の車だけ駐車場でパンク・・・・・(>_<)

かなり ありえないっっ!!!って状況でしたが

今年の冬にもパンクを味わっていたnalu家なので イラつきながらも
ヒョイヒョイっとスペアに換えて

気を取り直して 部屋で1年分のお話を夜中までして 1日目終了~~^^

2日目のことは、次の回で。。。。



今日、オリンピックで競泳の北島康介選手が金メダルをとりましたねっ
競泳をしてたUはもちろん、康介君と同じスイミングに通ってたDも大興奮っ☆
Uはスイミングの大会で東スイとはあたってるし、Dは地元も超近くなので
康介君に妙に親近感を持ってるツガイなのです。。。^^
そんな浮かれツガイに 本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<年イチのお楽しみ♪♪ その2っ | top | 波乗り犬っ?!>>


comment

こんばんは

ウヒョォ~~vacationしてますねぇ~v-411
楽しそうだよぉ~~
naluちゃんも「誰か捕まえちゃ オモチャポトッ」なのね
琴もまったく同じデッスv-363
結構人を選んだりもしてるよv-392

水中カメラ・・イイ出来ですねv-425
やっぱいいなぁ~~迫力があるよ
綺麗に撮れているし~~~
ヤバッ欲しくなってきたv-391
  1. 2008/08/11(Mon) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい楽しいバケーションをお過ごしなんですね~。私は世間の皆様が「今日から仕事か~」とため息を付いている頃にやっと休みが取れそうです。ムギを連れてバケーションと洒落込みたいのですがこう暑くっちゃね~。それでもワンコ連れで遊びに行けそうな所を近場で物色中です。キナちゃんは本当に11歳には見えませんね。確かにパピヨンはセレブの香りが漂ってるかも?
防水カメラを使った写真は十分ダイナミックです。最後の写真を見たときパニック映画の名作「ジョーズ」を思い出しました。
  1. 2008/08/12(Tue) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ホント、いいトモダチばかりで大感謝デス^^
みんな久しぶりなんだけど、いつ会っても
昨日会ったみたいに話し始めるの^^
ただ、初老な私たちなので
だんだん会話の内容がババくさくなってるんだけどね^^;
そんな楽しい仲間たちデス♪

例の川ねっ、こないだまでの雷雨で
やっと 少しお水が増えましたっ
ずっとお水が少なくて、ずいぶん石がヌルつきだしてたから
またキレイになって良かったですよぉーー^^
うーーん、そうだねぇ藍ちゃんともう1回川遊びしたかったですねぇ
でも、来年 藍ちゃんJrも連れて遊べばいいよねっ^^

康介君、今日も200m予選に出ますねっ
ワタシ達も康介君がメインだから、一種目終わって
すでにオリンピックが半分終わっちゃったようなものなの。。^^
spiritsさん、今度こそメダルとるトコをみたいですねっ
スタイルぅ??。。ノンノン…(T_T) 肩幅がヒドく広いだけですよぉ^^;
  1. 2008/08/12(Tue) 09:36:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

けっこうヒトを選ぶ。。。
あーーっ!! そうかもぉ^^
naluも遊んでくれそうなヒトを見てるかも^^;
で、マチガイないのが 私たちより
誰か他の人なの。。
「U&Dはいつでも遊べるからいーわっ」
って言ってるように ヒトサマのトコに
ポトポト落としてってるぅ・・・(>_<)
一緒に遊んだら きっとすず&琴ママさんたちに
ベッタリですよ、きっと^^;
きっとご面倒かけます。。。今から謝っトコ。。^^;

防水カメラ。。川に行くんだったら
すずちゃん琴ちゃん姉妹も撮りますねっ☆
しかし、テクがないのであんまりナイスショットは
期待できないですけどねぇ^^;
  1. 2008/08/12(Tue) 09:45:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

はい、今年のキーワードそのものの
「安・近・短」 で楽しんできました^^
楽しくって貴重~な連休がもう終わってしまったので
後はお盆の忙しさを、乗り越えないといけませんねぇ(>_<)
ムギパパさんも、世間様とズレがちのお休みですもんね
でも、時間差で逆にいいかもしれないですね^^
少し長めに取れるんなら、空いてるトコで
ムギちゃんとたーーんと遊べるでしょうし☆
確かにこの暑さ。。行き先は考えますよねぇ
近場でもワンコを飼うまでは気付かなかった
意外なお楽しみスポットがあったりして
嬉しい発見ってありますよねっ☆
お盆が過ぎて、ムギちゃんのヴァケーションの模様の
UPを楽しみにしてますねっ^^

最後の写真。。ワタシも何気にその辺を思い浮かべました^^
この後にもう1ショットあって、それはまさに
「キャーーーーッ!!!」 って金髪の女性が襲われるトコな
感じでしたよっ(笑)
衝撃画像なので割愛させて頂きました^^
  1. 2008/08/12(Tue) 10:00:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、水中写真迫力あります。
いいなぁ、水がキレイだからとっても涼しげだわさ。
お子たちも川のプール初体験だよね。
楽しさ厳しさたくさん体験するといい子に育ちますね。

高校時代のお仲間と遊べるって楽しい♪
あっという間にその時代へタイムスリップ!!
オイラも未だに遊んでます。
比較的近所に居るということもあるけど、年一で5~6人集まります。
美味しいもん食べてお喋りしてあっという間に時間が過ぎますね。
東京からの距離なんてUさんの人柄とお友達の温かさでどってことないっす!!

キナちゃんの濡れた後れ毛が色っぽいわぁ。
さすがセレブ、立ち振る舞いが違うわ☆
ウチのガサツ娘じゃこうは行かないわね。 (;^.^)

休暇村にペットOKコテージあるなんて知らなかった。
今後のためにチェックチェック!!

いいお友達といい環境、人もwankoも長生きしそう!?
  1. 2008/08/12(Tue) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ねっ、お水キレイだよねっ^^
おかげで無邪気な後ろ足が。。ニクキュウが。。
存分にみえました^^ ワタシこの後ろ足が大好きなのっ♪
迫力あるぅ?? まだまだkurigeさんみたいには
撮れなくて、なんだかなぁ~って感じだよぉ^^;
めざせっ!! さくらphoto集っ!! よ^^
お子達はお姉ちゃん達は、毎年一緒に川遊びしてるから
経験アリだけど、キナ家の長女は生まれたてだから
お初でしたっ 不思議そうだったけど とっても楽しんでました^^

kurigeさんも集まってるんだねっ
ホント楽しいよねぇ♪
久しぶりだって、何てことない事しか話さないんだけど
それがたまらなく楽しいの^^
ウチは仲間内で2人だけ地方に越しちゃったので
都内組みが遊びにキテくれたり、一緒に旅行したりで
ウチも年イチなの^^

キナ。。セレブってるでしょーー^^
ホントおりこうさんでカワイイ優雅な子なの。。
宿でnaluにイチャモン付けられてたのがフビンで・・・(>_<)
さくらちゃんは、ガサツなんかじゃないじゃないっっ
トモダチ多くて羨ましい天真爛漫ガールよっ^^

あっ、あとスリングのことなんですけど
もし、こういう感じの色とか柄がイイとか希望があれば
それを教えてくれれば、もしよければこっちで選んで
作ってもいいんですけど、いかがでしょうか??
今度、naluスリングをメッシュでもう1個作ろうと思ってるので
生地を見に行くので、良ければ。。。。^^
  1. 2008/08/12(Tue) 19:35:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/255-a246e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
