naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




波乗り犬っ?! :: 2008/08/05(Tue)
最近さぁ アタシのイケてるトコ
あんまり見せられてないと思うのよねぇ (>ε<)


って もっさりガールから ほんのりクレーム が入ったので

今日はこんな うっひょひょ~い♪ からはじめたいと思います^^


ふふふっ……
でもぉ~ この写真もぉ~







2008_08040004.jpg

どーだーい?? あんまり華麗じゃないだろぉーー(笑)

キャッチはだいぶ上手くなってきたんだけど
どうにもスタイリッシュじゃないのよねぇ^^;

…かっちょいいトコっ!! って探してみたんだけど
今日もやっぱりこんな感じしかなくて。。 ^^



あっ、でも こないだ海った時のスナップキッズが出来上がりまして。。。

さっそくミテみたところ、こんな なんちゃってボード犬 がおりました^^


FH000016.jpg

いくよーーっ!!

う・うん……

滑り出しちゃえば ガゼンやる気のnaluっちょなので。。


FH0000171.jpg

どーーだーーいっ!! ミテるかーい?? みんなぁーー☆


ってすっかり ブルマパーティー気分 ですよ^^


更には、泳げるようになってからはじめての海。。
あんなに波をコワがってたのに 今回は。。

FH000013.jpg

待ってろよーー 波ぃーー!!

ってどんどんアウトに。。

…おいおい、大丈夫かい??

って思ってたら、この後 思いっきり波にのまれました(笑)

ざっぶ~ん ボフォッ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

「えっっ??!!」 って さすがにビビッて助けに行こうと思ったら

そのまま波の中から走って出てきました(笑)

さすが、わが子っ☆ さすが、野生児☆

ビックリしたり、ウケ過ぎたりでお写真ナシ。。^^


この他にも、もっともっと撮ってたんですが
どれもこれも笑えるぐらいフレームアウト・・^^;

メインは何を撮ったの??ってのばかりで使い物にならず・・・(>_<)

せっかく楽しい海だったのに。。 スナップキッズのばっきゃろーっ!!
(…っていうか、私たちの腕か。。^^;)

でもねっ、そんな不甲斐なさを すべてカメラのせいにしたU&Dは・・・・

へへへっ ・・・・・・・・・・・・

やっぱり防水カメラ 買っちゃいましたっっ♪♪♪


それを さっそく 川でお試しぃ~!!^^

いくら防水と言われても はじめからボッチャンと入水させるのは
コワかったので。。

恐る恐る 水面に近づけて naluを接写してみたのが
このショットっ☆


P8030022-1.jpg

じゃんっ!!

オシリのアップーーー!!! 

ってチッガーウっっ!! こういうのを目指してたんじゃないのにぃー ‐。‐;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

う~ん……いいアングルで いい写真が撮れないのは

やっぱりカメラが原因じゃなかったのかな??^^;

そんなUの葛藤をよそに naluっちょは。。

P8030036-1.jpg

またデッカイ流木を見つけて


P8030037-1.jpg

はい、お持ち帰り。。って イラナイよっ!!



その後、ずっと行きたかったお店でランチりました♪


2008_0800184.jpg

行ったトコは 石窯料理のお店 「 Powwow 」


2008_08030165.jpg

ワンコはテラス席のみOK

2008_08030173.jpg

でも、このテラスに石窯があるので、ピザを焼いたり
石窯料理を出し入れしたりするので あんまり大人数ではダメみたいです。。

みんなと来たいなぁって思ってたのに う~ん、残念・・・・(>_<)


今回はピザしか(もち!!麦付きですよっ^^♪) 頼まなかったんですが
これがまた 考えられないくらい んまいっ♪ のっ^^

2008_08030167.jpg

早く食べたくて、ちゃっちゃちゃーす って撮っちゃったから
あんまり美味しそうに見えないかもしれないけど
ヤッバイくらい ウマイっ♪

2008_0803画像0171

大して大食いでもない 我が家がもう1枚追加しちゃいましたから^^
(大酒ではあるので、こちらも昼間っから追加ねっ☆)

3枚とも全ーー部 美味しかったけど、ワタシ的には
最後のカマンベールのピザがイチバンかなぁ^^♪

とにかくオススメなので、那須にお寄りの際はぜひっ^^



最後に 久しぶりにファミって

2008_08030120.jpg

ゴキゲンに流し目をするnaluで。。。バーイっ^^




夏だから少しでも暑さ対策をっ!!って思って
毎日ジミーーにファミってます。。しかし、根っからのもっさり…
見た目の変化までは まだまだかかりそうデス^^;
そんなnalu家に本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<年イチのお楽しみ♪♪ | top | 手作り犬服 NO.13 NO.14 と スリング>>


comment

おぉ~、naluちゃん波に乗ってますねぇ。
でもって波に向かってますよぉ、すっごいですね~。
もはや波は お・と・も・だ・ち♪ なのかしら?

ピザ美味しそう♪
生地がパリパリ・モチモチしてそうだわ。
3枚目のカマンベールなんてめっちゃうまそう。
麦色が2本に増えているところ微笑ましい (^・^)
さぞかし麦色もすすんでしまったのでしょうね。
  1. 2008/08/05(Tue) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

カッチョイイ~~

naluちゃん 波乗りnalu~~だぁ~~
波に向かっていく後姿もカッコイイ~~
琴はまだ海では泳がせたことないからどうなるかなぁ~
連れて行ってあげたいよぉ~~

防水デジ買いましたねv-411
素晴らしいショット期待してまぁ~すv-363

所で今月の末なんですが(火、水を予定)
ホテルの予約がとれたらそちらへ1泊で遊びに
行こうと思ってます
日にちがはっきりしたらまた連絡します

藍ちゃん、ヒートが始まったようですねv-346
  1. 2008/08/05(Tue) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~v-411
さすがnaluちゃん、波の意味があるだけ波にのってますね~v-411
Uさんやっぱお裁縫上手ですね~なんでも作っちゃいますね~v-411
型紙って使って作ってますか~?あさごろー袖無しの型紙があるんですが、袖はどうやってつくればいいですか~?
教えてくださ~いv-411

カメラ、ド~ンとつけちゃってくださいよ~v-391
naluちゃんの犬かきをみてみたい・・・v-398
  1. 2008/08/06(Wed) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ナルちゃんまた泳いでる~楽しそう♪
毎日ほんと暑いから海とか川はいいですよね
パパさん、ママさんもアクティブで素敵!

うちの話なんですが…この頃反抗期か以前にまして噛み付きが多くなっちゃいました
ナルちゃんはそんなときってありました?
ナルちゃんに悩みなんてないですよね。。。
  1. 2008/08/06(Wed) 11:16:16 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

実際は、けっこう 「やばいんじゃね??」 ってトコが
度々だったんですけどね。。^^;
コワイもんなしの性格だからミテる方がコワイコワイっっ^^;

さくらちゃんへ。。
いつか千葉の海で一緒に波乗りしようねっ
                       nalu☆

ピザねぇーーっっ☆ これがヤッパイぐらいンマイのっっ
パリパリピザはよくあるけど、これサクサク(??)ピザだったのっっ
あんまり美味しいのでnaluにクラストだけ焼いてもらおうかと
思っちゃったぐらいですよっっ^^
まさに 星みっつぅ!!☆☆☆ってトコでした^^
いつか那須った時にはぜひっ^^
麦色はDの羨望のまなざしが痛かった…
アンチョビにニンニクにカマンベール。。ビールと合わない訳がないっっ!!
ってトコだから、「ビールと一緒。。ウマイんだろうなぁ~」
ってずーーっと言ってました(笑)
  1. 2008/08/06(Wed) 15:00:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

かっちょいい?? ホント??
一瞬を切り取ったからそんな風に見えるのかな??^^;
通しでみると、アブナイっっ!! とかブッファ~っ!!(笑)とか
イケてないトコばかりなんですよっっ^^
あっ、でも本人(犬)はかなりイケてる風な素振りしますけどねぇ^^
琴ちゃんは、あれだけ泳げるんだもんっっ
海でも全然平気だと思うなぁ~^^
いつか海もご一緒してみたいなぁ~^^

今月の終わりに那須に?? ぽんとぉですかぁーー!!(≧◇≦)
ウチも休みは火曜とか水曜が多いので
お休みだったらぜひっ 一緒に遊んでクダサ~~イ♪♪
藍ちゃんがヒートじゃなかったらねぇ。。
一緒に遊びに行けるのにぃ。。残念(>_<)
お宿が取れてDの休みが一緒でありますよーに☆
  1. 2008/08/06(Wed) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

ねっ!!^^
やーーっとnalu(波)らしいトコ見せてくれました^^
苦節3年ですねっ(笑)

オヨフクは型紙ですよぉー
ソデつきはタンクとは別にTシャツの型紙で作ってます
RUNちゃんはサイズどれくらいですかねぇ??
naluと同じくらいならnaluの型紙を送るので
過不足分を直せば使えるとおもうんですけどぉ^^
どうかな。。。^^
もし、naluサイズを直して使っていただけるなら
型紙を作って送りますっっ^^
おヒマな時に連絡頂けると うれしウィッシュ☆
  1. 2008/08/06(Wed) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

うん、毎日アホかっ!! ってぐらいお水に浸かってるよぉ~^^;
ジャッちゃんもお水好きなんですもんねっ
今度パパと一緒に釣りにお出掛けなんてあるかなぁ~?!^^

宅のnalu助にも反抗期っ!!ミゴトにありましたっ(>_<)
ちょーどジャックくんのお年ぐらいの時に反抗期みたいなのが
おこりました。。
ウチの場合は、仲良く遊んでたおトモダチにガーッ!!っと
行く事が多くなり、ちっちゃな子はしつこく追いかけるように
なっちゃって悩みました。。
噛みつくのは、Dにはその頃はよくしてたので、悩みなんだけど、
今に始まった事じゃない。。っていうか…(笑)
噛みつき癖は、ウチの子の場合は強く怒ると、余計にキレて
激しくなるっていうのがあったので、噛みつきに至らないように
怒らないでいい様に仕向けて褒めて褒めて、なんとか
今の状態までなったかなぁ。。
嫌な事があると噛むっ!!だったので、それでやめると
噛めばやめてくれるって学習しちゃうっていうので
嫌な事が嫌じゃないようにしました
大概はオヤツを使って、ちょっとづつ慣らしていくってしてました
もちろん、その子によって色々なタイプがあるし、色々な理由で
カプしてるのかもしれないので、一概には言えないけど
なるべく噛ませるって経験をさせない方がいい気がします。。
ジャッちゃんは、きっと今、大人になるための準備をしてるんですね
大丈夫っ ジャコママとジャッ君なら乗り越えられますよっ☆
  1. 2008/08/06(Wed) 15:54:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ディスク&サーフィン♪♪
やってくれるじゃないよぉー!!
naluちゃんnaluに乗る☆だねっ^^
確か。。雪山でも乗ってたよねっ!!
ちょっと余談ですが。。数年前にHawaiiで買ったオットの
サーフパンツのポッケに『NALU』って刺繍してあるのを
先日見つけて。。あっ!! って思っちゃった^^
海でも泳げるのねっ☆
泳げる楽しさを知っちゃったら、砂かけnaluちゃんには
もうならないのかなぁ。。(ちと寂しい)
防水カメラって水中でもOK?? 当然かぁ^^;
写真撮りたさに、ますます水遊びに熱が入るねっ!!
それにしても、石釜料理のPizza旨そうだねぇ~
&瓶ビールだぁ!!
もー最近TVで那須の特集がやたらと目に付いて。。。
そんな訳で!!! 夏休みに那須に遊びに行くコトに☆
もし、おヒマだったらちょっと遊んでもらいたいなぁ。。^^;
8月17~18日と予定してます
会えるかなぁ(~_~)
  1. 2008/08/06(Wed) 17:16:49 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

naluがnaluに。。そうなのっ やっとよぉ^^;
苦節3年もかかって 完成させた割には瞬間芸だけどね。。^^;
そうそう、冬もやってたっ^^ 冬はスノボー犬 夏はサーフィン犬
次はスケボー犬を狙ってますっっ☆
でも これはコケたら痛そうだからちょっと考え中ね…(笑)
オットさんのパンツの 「NALU」 hawaiiブランドだよねっ
さりげなくnaluグッズを持っていてくれてるみたいで
ちとウレシイ。。うれしウィッシュ☆ テヘヘ^^
砂かけnaluはまだまだ登場しちゃうと思うよぉ~
板がある時はダッコしてクルマまで戻るわけに行かないから
砂浜を自由に走らせて戻るから必然でねぇ…^^;
なので 乞うご期待っっ!!^^
防水カメラは水深10mまでドーンと来いっ!! なんだって。。
スゴイよねっ☆ ただ そんな水深まで潜る事があるのか?!
ってトコだけどね。。^^;

夏休みに那須ぅーーーー???
どビックリよぉーーーっっ!!!! そして夢のようよ。。。(´∀`)
17日と18日ねっ まだDのシフトが出てないから
はっきりとは分からないけど、
せっかく来てくれるなら ぜひぜひ 会いたいなぁ~♪♪♪
みんなの憧れのkulaLido家が 那須に。。
はぁ~~夢のようだわぁ~~ヽ(´∀`)ノ
  1. 2008/08/06(Wed) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪はじめまして。プアアロアロといいます。
kurigeさんのさくらちゃんの所から遊びに来ちゃいました!我が家にもイングリッシュコッカースパニエルのNALUがいます♪  アロ家もサーフィン大好きなので、NALUにも海好きになってほしいのですが、まだまだなようです。
naluちゃんは千葉出身なのですね!我が家は千葉にあります。そしてうちのNALUは那須出身です。
そしてそして同じ名前♪
なんだか、縁がありそう・・と勝手に思って嬉しくなっちゃいました~。
また遊びにこさせてください~♪
  1. 2008/08/07(Thu) 07:27:34 |
  2. URL |
  3. プア アロアロ #-
  4. [ 編集 ]

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○

naluちゃん、ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
波乗り犬として近々活躍しようですよねぇ。
良いなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
まぁ、素敵なお店って思ったら、皆では行けないのですねぇ。
(´ヘ`;)とほほ・・
nalu家とうちだけでも駄目かしら!?
って言っても暫くそちらに行けないのが残念です。
o(TヘTo) くぅ
防水カメラでの撮影、今後も期待していますよぉ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2008/08/07(Thu) 13:01:17 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

おっ!久々naluちゃんのジャンプショット、
いやいや十分華麗に飛んでるよ~。
naluちゃんのディスク遊びは、ジャックのジャンプ力が
ちゃんと発揮できてるから素晴らしい、
うちのは無駄にジャンプしてるだけで、まだまだ
ジャックの本質を有効に活用できてないもんな~。

待ってました。海の写真。Uさんと一緒に波乗りしてる!
すごいね~、カックイイね~。
波に飲まれても、全然へっちゃらなんて、もうすっかり
海とお友達になってるんだ~。
いつポチタマが来ても、うちの子こんなのできるんです。
って十分自慢できちゃうね。
  1. 2008/08/09(Sat) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

プア アロアロさんへ

はじめまして ようこそっ^^

せっかく遊びに来てくださったのに
お返事がおそくなっちゃってゴメンナサイ。。(>_<)
ちょっとお泊りに行ってました。。。^^;

NALUちゃん、那須出身なんですかぁ~
いや~奇遇ですねぇ^^
kurigeさんのトコロで同じ名前なのを知った時も
うれしくなっちゃいましたが
さらにサーフィン好き までも一緒なんて。。
コメントを読んで 私たちも 「おぉっ♪♪」 って
かなり嬉しくなっちゃいましたっ^^
んふふっ ホントに何だか縁がありますよねぇ~
ワタシも後ほど 遊びに行かせて頂きますね☆
これから仲良くしてしてくださ~い
よろしくお願いしますっっ^^
  1. 2008/08/09(Sat) 20:15:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。。(>_<)
ちょっとお泊りに行ってました。。^^;

近々。。う~~ん 先は長そうですよぉ~^^
こうやって切り取ると まあまあじゃんっ!!
とか思うんですけど、実際はまだまだ瞬間芸の世界なの。。^^;

このお店っ 良さそうでしょ?! ^^
ほんとオススメなんですよぉ~
OKなら みんなで行こうと思ってたのに
最大でも 4名ぐらいまで にして欲しいんですって(>_<)
それも 店内の混み方 によるって言うから
藍家とnalu家でも微妙な時があるのかなぁ~^^;

そうですよねぇ~
しばらくは 那須に来れないんですよねぇ(>_<)
サビシイなぁ~(T。T)
でも 藍ちゃんともっくんの成功を祈ってるから
ガンバってねっ☆
  1. 2008/08/09(Sat) 20:37:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

そうかなぁ~^^;
ワタシからみると、くぅちゃんの方が
びよよ~~~ん っとジャックらしく
楽しく跳んでる気がするわよぉ^^
懐中電灯遊びの時も ミゴトな遊びっぷりだったもん^^♪
ウチのは、垂直跳びが出来ないから
どうにもダッサメン。。いや ダッサウーメンになっちゃうんだよねぇ^^;

カックイイ?? アリガトっ☆
でも ホントはそんな事ないんだよぉーー^^
板に乗ってるのは一瞬で
後は トモダチと思ってるのか何なのか
ぼっちゃんぼっちゃん 飛び込んじゃって
大抵 アプアプしてたんだもん。。^^;
ポチたまかぁ~ こんな瞬間芸じゃあ 尺がもたんかも^^
出れるとしたら ウチのは イチャモン部門 とかだね、きっと。。^^;
「だれ彼 構わず イチャモンをつけまくる やさぐれ犬」ってさ(笑)
  1. 2008/08/09(Sat) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/254-fe89dad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
