naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しい水泳教室。。 :: 2008/07/24(Thu)
昨日はまたまた仲良しジャックトモダチと遊んじゃいましたっ♪
それもまた那須まで遠路はるばるキテ頂いちゃって…デス。。^^;

メンバーは藍ちゃんとSpiritsさんとこないだも来てくれた妙ちゃんと
びわ君とびわ君ねぇね☆ そしてnalu家の計3ジャックと5人^^

最近の那須は梅雨中の方が天気良かったんじゃねぇ??
ってぐらいのお天気続きで当日の天気も不安でした…

がっ!! ・・・・

実際は、そんなの心配御無用っ!! でした^^
日ごろの行いがイイ みんなのおかげで太陽アリのアッツイ1日となりましたっ^^

そんな日の遊びといったら やっぱり川遊びっ☆
前回、びわ君も一緒に遊んだ時に泳ぎデビューした川。。

今回はさながら水泳教室のような感じっ^^
みんな自発 OR 強制は気にせず(笑)入水して泳ぐ泳ぐ♪


2008_07230139.jpg

まずは、最近の趣味…水泳。。って答えるであろうnalu^^
ブルブル震えながらも、泳ぎまくるまくる…^^;


お次は、今回ヒトリ男子のカワイイびわ君っ☆

2008_07230147.jpg

初めて入った深い方の川なのに立派に泳いでましたっ
入水方法は後者の方ですが(笑) でも、シッポも下げてないし
イヤではないようでした^^

何度ガンバっただろう。。^^ とにかくスッゴイ泳ぎました^^



そして藍ちゃん。。
実は、濡れた藍ちゃんとnaluが似すぎてて…
naluだと思って間違って写真消しちゃったんです・・・・・(T_T)
ショーーーーック!!!(>_<)

藍ちゃんはジブンから川に入りはしないんだけど
すっごく泳ぎがうまくて、泳いでる姿はnaluと見分けが付かないぐらい^^
藍ちゃんも何回泳いだでしょう。。 すっごいガンバってました^^
この後行った川ではお写真があるので そっちはちゃんと載せるからね。。
ゴメンね。。藍ちゃん(>_<)

2008_07230107.jpg

なので、Spiritsさんと楽しそうに遊ぶ藍ちゃんをっ^^


寒くなって上がった後は…

2008_07230163.jpg

保護色なサンニンで仲良く枝カジリ♪


ワンズが冷えて疲れて…って頃にヒトもだいぶお腹がグゥーーっとなったので
ランチを 「Borage」 で♪

2008_07230212.jpg

みんなはもっとうまい集合写真を撮れてると思うんですが
Uのテク&ドンクサさだと この辺が精一杯っ^^;


2008_0723画像0196

U&Dのランチ♪
コレに麦色が付きましたが、ゴハンが来る前に1杯目完飲っ☆
1杯目?? …そう、という事は2杯目もアリマスっ^^;
飲み過ぎ?? … うんうん、確かに。。 でも暑かったからさっ^^


そして、ヒトが満腹に…お子達の疲れがイイ感じにとれたトコロで…
チガウ川に移動して
水泳教室 午後の部、スタートっ☆

ここもい~い川で、程よく深みがあって 流れがそれほど急じゃないので
泳ぎの練習には グッ!! なんです^^

2008_07230256.jpg

はい、まずは藍ちゃんをダッコしてとおーーくに移動。。
(ここで D、水着にチェ~ンジっ!! メタボっ腹を惜しげもなく披露しちゃいました^^)

naluっちょはボールをその辺に投げて 近くに来させてぇ~…









2008_07230269.jpg

はい、癒し画像っっ♪
2ジャック スイム~♪


これで終わりと思っちゃいけませんっ!!


2008_07230283.jpg

はい、今度はびわ君と藍ちゃんをダッコして
naluはセルフで、そこまで行かせてぇ~~~

なんとっ!!







2008_07230290.jpg

癒し画像 その2♪
3ジャック スーイムっ♪


この感動、分かりますかねぇ~^^
現場の親達は 大っ興奮っっ☆

2008_07230296.jpg

親バカでもい~~んデスっ!!
だってカワイイんだも~~ん♪


ヒトリ意外は強制入水だって事は否めないので
川から出た後は脱走兵と化します(笑)

2008_07230277.jpg

こんなカワイイ脱走兵♪ たまらないでしょ??
もうもう、この大き目っ☆ ありえないぐらいカワイイ♪
ギュってしたくなっちゃう

2008_0723画像0279

階段の上まで駆け上がり、上でびわ君が沖に連れてかれるのを見つめてる
もうヒトリの脱走兵。。^^

あ~あぁ~ カワイそうにぃ~ってヒトゴトのようなお顔をしてましたが
この後、トリーツで釣られて、また確保された藍嬢^^
もう~カワイイんだからっ^^


またまただいぶ冷えて、そして疲れたワンズを連れて
この後、まちゅだもよく来るトモダチのランへ

あいにく まちゅだは帰ったばっかりとの事で
4ジャックは出来ませんでしたが

2008_07230308.jpg

最後までみんなよく遊んでましたっ^^

2008_07230322.jpg

ただ… このヒトは・・・バッタに夢中。。
YES フォーリンラブっ♪


2008_07230341.jpg

どこまで…

2008_07230344.jpg

夢…

2008_07230346.jpg

中なのよ…っ^^;



そんなこんなで 楽しんだ辺りで

ポツポツポツ・・・・

どうやら みんなの行いをもってしても
nalu家の行いのワルさはフォロー仕切れなかったようで…^^;
ゴロゴロ鳴りながら 雨が降ってきちゃいました・・・・

濡れる前にクルマに乗り込めたけど
急いだので淡白なバイバイになってしまいました…^^;

今回も遠いトコロ はるばる来てくれてどうもありがとうございましたっ
おかげでとっても楽しい1日を過ごさせていただきましたっ♪

また機会があったらぜひご一緒させてくださ~~いなっ^^
ホントにありがとうございましたっ^^


--------------------------

そうそう、最後に…
みんなが帰った後の那須…

2008_07230362.jpg

大雨。。(>_<)

後で聞いたらみんなんちの方は降っていなかったそうな…
どんだけ行いが悪いんだっ nalu家!!^^;





この日の前日には海へ行って泳ぎまくってたnalu。。
趣味は水泳。。思い出はプライスレスっ!! って言っちゃう程に
泳ぎ好きになってしまった娘に。。
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<久しぶりの海っ♪ | top | ガスとブヨ。。>>


comment

こんばんわ~
naluちゃん楽しそう!
3ジャックそろって川遊びなんてうらやましいです~
川に行ってランチいってランいってお遊び三昧ですね

そんな素敵な環境で育っているnaluちゃんうらやましい☆

まだまだ夏が続くのでnaluちゃんの華麗な泳ぎまた楽しみにしていま~す
  1. 2008/07/24(Thu) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワンコ~(〃▽〃)

昨日はお疲れ様デシタ♪
またまたステキな川に連れていってくれてありがとうございました(≧▽≦)
今回もDサン大活躍でしたね♪♪ワンコ水泳教室のインストラクター(笑)のお陰で藍チャンもびわクンも泳ぎが上手くなったし、きっと楽しさも解ってきたんじゃないのかな?naluチャンが泳ぎ上手なのも納得デス(^^ゞ

3ジャックのスイム、ホント癒されますよね。マイナス イオンもイッパイ吸収できたし、なんと言ってもUサンとの麦色ルネッサ~ンス( ^^)Y☆Y(^^ )
心と体のリフレッシュは完ペキです(^O^)g

…ですが、
ただ今、虫刺されのかゆみと格闘してオリマス(^^;
  1. 2008/07/25(Fri) 02:37:16 |
  2. URL |
  3. 妙 #-
  4. [ 編集 ]

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

先日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても楽しかったですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
D先生のお陰で藍は、泳ぐのが上手になりましたよぉ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
藍とnaluちゃんが泳いでいる写真、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
それに、3ジャックで泳いでいる写真は、私は撮れなかったので羨ましいです。
(*´∀`*)ゞ
びわ君が連れて行かれるのを見ている藍の顔!!
悪ですねぇ。(-ω-;;)
藍の嬉しそうに遊んでいる顔を見ると又連れて行ってあげたいなぁって思います。
とっても楽しそうだったから…。
帰りは、凄い大雨で帰宅中の車の中で、妙ちゃんの膝の上で怖くて熟睡してしまった藍…。
きっと、妙ちゃんは重かったでしょうねぇ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
こちらに帰ったら雨が全然降っていなかったのですよぉ。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
藍もまだヒートになりそうもないので、休みが合うようでしたらお声をかけて下さいねぇ。
絶対行っちゃうと思います。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  1. 2008/07/25(Fri) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞いm(__)m

「那須ジャックの旅」はいつ見ても楽しそうだわぁ~
藍ちゃんもnaluちゃんと一緒だと泳ぎも
ドンドン上達していて・・・
うふふ~頼もしいD先生がいらっしゃるからかしらv-411
3ジャックの懸命に泳いでる顔が可愛い~~
皆川にランにカフェに那須を満喫してるわv-363
でもこの構図、見たことがあるような~v-391
あぁ~行きたいよぉ~~「那須ジャックの旅」
  1. 2008/07/25(Fri) 16:27:58 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

こんばんは♪
いつもはヒトリ泳ぎでちとサビシイ感じですが
この日は仲良しトモダチと一緒だったので
naluの気分もよりアゲアゲだったみたいデスっ^^
ほんと3ジャックで一緒に泳げるなんて思ってなかったので
大興奮しちゃったっ(^_-)
うん、華麗に。。は、ムズカシイかもしれないけど、
これからの時期はジャンジャンバリバリ水に浸かっちゃうので
そんなnaluをまたUPデキルと思いますっ
また、ミテみてねっ^^
  1. 2008/07/25(Fri) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

妙ちゃんへ

妙ちゃ~ん、こんばんワンコぉ~~^^♪
今回も那須までそして1日お付き合い頂いちゃって
ゴメンね、そしていっぱいアリガトウっ☆
Dのイントラっぷり。。あのお腹がみんなのカメラアングル
のお邪魔になったんじゃないかしら?? ^^;
Dの活躍はともかく、藍ちゃんもびわ君も
ホントすっごく泳げるようになったよねっ
見ていてどんだけ癒されたか。。^^
妙ちゃんもマイナスイオンに癒し画像に。。っで、すっきり
リフレッシュ出来たのねっヨカッタぁ^^
んふふっ、ワタシも麦色のルネッサーンス♪。。これが何とも嬉し楽しだったわぁ^^

またまたnaluっちょがオヒザに乗ったり下りたりでご迷惑を
おかけしちゃったね。。
今回あんまり乗らなかったのはアレだね…若くてピチピチ
のお姉ちゃんのオヒザを味わっちゃうと、シワシワのU&D
の元に帰るのがイヤになっちゃうから自重したんだね。。(笑)
意外に考えてるねっ(笑)
ブヨ。。ヤバイでしょ~~?? ヤバイよね。。(>_<)
あれだけ刺されたら痒いはずだわっ(>_<)
カユミだけじゃなくてあれだけあると痛みもけっこうあるかな。。(>_<)
これに懲りずに次回も遊んでくれたらウレシスなぁ~~^^
  1. 2008/07/25(Fri) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

いやいや、こちらこそありがとうございましたぁ~☆
今回も運転係で長旅だし帰り大雨だし、ルネッサーンスも
出来ないしで(笑) 逆にストレスたまっちゃったんじゃないかしら。。^^
でもおかげでnalu家は誰よりも楽しんで
おトモダチとの時間を満喫しちゃいましたっ^^
ありがとうございました☆
藍ちゃん、ホントすっごく泳ぎ上手になりましたよねぇ!!
あとは、自発的に入るようになれば、もうすっかり名スイマーじゃない?? ^^
そうなればもうnaluと見分けが付かないですけどね(笑)
3ジャック写真、コレだけはうまい事撮れましたっ
でも他はSpiritsさんの写真の方が羨ましいワタシ。。^^
3ジャックのトコは興奮しすぎたワタシがカットインして
ジャマしちゃったかな。。(>_<)
藍ちゃん、naluと会うたび毎回テンション高めで
フル回転してくれてるので、ワタシ達もスッゴイ嬉しくて
楽しんでますっ
もう、あのぬいぐるみのような藍ちゃんにU&Dはメロメロですから^^

こちらこそ、またお休みが一緒になったらぜひご一緒を
お願いしま~~すっ^^
ワタシ達も水曜休みの時にはご連絡しちゃうかもですし^^
まだ連れて行きたい川もあるので、次回もまたありますよ~に☆
  1. 2008/07/25(Fri) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

ワタシからも。。暑中お見舞い申し上げま~す^^

そうですよぉ~~
平日OKなら今度こそご参加くさだ~~い^^
すずちゃん琴ちゃん家にとっても会いたーーーいっ☆
だたそちらからだと那須ってかなり遠いですもんね…
気軽に来れる距離じゃないですよねぇ~^^;
ってワタシ達がそちらに行けばいいだっ☆ ^^

藍ちゃん、とっても泳ぎ上手になりましたよぉ^^
前にママさんがおっしゃってた通り、
おトモダチが泳いでると つられて泳ぐものですねぇ^^
ジブンからは入らないけど、けっこうな川幅をハジから
ハジまで余裕で泳ぎきってました^^
いつかnaluもすずちゃん琴ちゃんと泳がせてもらって
飛び込みを教えてもらうんだぁ^^
その時はジャマだと思うけど、自称ワンコイントラのDが
一緒に入水してずーーっとフレームインしちゃうと思いますが
許してくれますか?? (笑)
  1. 2008/07/25(Fri) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ぶはははは、最後のコケたnaluちゃん最高!!
さすが笑いのツボを心得ています。
Uさんの教えがいいのでしょう。
どことなくドリフチックで、ツボはまりまくり、ラジバンダリ~♪

またまたステキな時間を過ごしましたね。
いいなぁ、川遊びが近くで出来るなんて理想的。
しかも3ジャックだなんて、癒されますよぉ。
誰がなんと言おうと、どんなにガウ子だろうと癒しです。
ランチも美味しそうなイタリアンだし、う~んたまりません!!
オイラ達夫婦は食べ物にめっぽう弱いけど、下戸なので麦色は興味なし。
よって飲酒運転の心配なっしんグ~。

3wansみんな個性的なジャックちゃん。
ホントジャックって色々ですね、楽しいwankoだ!!

Uさんのとこブックマークさせてください。
オイラんとこは遠慮なくオッケーです!!
よろしくお願いします。
  1. 2008/07/25(Fri) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
すごーい!!本当に水泳教室みたいです☆そして、ブログの写真を見続けて行くたびに、大興奮してしまいました(^^)ジャックのみなさんの表情、最高ですね!!楽しそう(^^)
はなちゃんも先週、初めて川に行きましたが大変ビビってしまい、へっぴり腰になっていました。やはり私の娘。運動神経が悪いのでしょう。パパは、オレの娘だからそんなはずない!!と言い張っていますが・・・。でも、また頑張って挑戦してみます!!
  1. 2008/07/26(Sat) 07:59:28 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
すごい!!
Dさん、本格的にワンコスイミングスクールの先生ですね!
楽しそう~☆
秘密の川が、他にもあったなんて・・
うらやましいです!
ランチも、おしゃれで美味しそうです!!
み~んなとってもいい表情で、仲良しでカワイイな☆
  1. 2008/07/26(Sat) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. もっく #-
  4. [ 編集 ]

いいな~v-411
RUNも仲間に入りたい・・・v-398
ホントですね~藍ちゃんとわかりませんね~でもnaluちゃんと藍ちゃん2ショットだとやっぱ全然ちがいますね~v-411
Dさんがんばってますね~そこから、一緒にDさんも泳がなきゃ~v-411

ちょっとnaluちゃんのコケタお写真爆笑~v-411v-411v-424
  1. 2008/07/26(Sat) 09:42:44 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

∪ゝω・)こんばんワン♪
ナルちゃん河童ちゃんみたいにスイスイ泳いで楽しそうだね ( *´艸`)クスクス
藍ちゃん&びわ君も一緒だったんだぁ~!
3ショット超可愛いね♪

え~!
ナルパパさんメタボなの~(笑)?
そんな風に見えないけどなぁ~( ´艸`)ムププ

いつもナルママさんコメントアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
ソラっちの里親になってからは忙しくて遊びに来れなくてゴメンね(;>_<;)
ソラっちは超無駄吠えが凄くて、少しの事でキレやすいので大変な毎日です(>o<)
なので姉さん頑張って訓練していますよ~♪
早く無駄吠え直るといいなぁ~(^-^ )
  1. 2008/07/26(Sat) 18:56:31 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ラジバンダリ~♪までキマシタか?? (笑)
んふふっ 載せたかいアリだわっ♪♪
そうなんですよねぇ。。どちらかと言えばドリフっぽい^^
けして 「はねトび」 とかの最近のノリじゃないの。。
初老のワタシの影響でしょうか。。ノリがどうも昭和っぽいのよねぇ(笑)

う~~ん、川もいいけど、海もねっ☆
って感じでワタシはさくらちゃん地方の方が羨ましいなぁ
こよなく海を愛すっ!! 我が家としては海沿い公園に
毎日オサンポに行けるなんてパ~ラダイスです ^^
kurigeさん達は飲まないんですねぇ
飲酒運転の心配が要らないなんてイイなぁ~~
ウチは常にどっちが飲む~??ってけん制しあってますよ^^
もちろん聞くだけで飲むのはワタシなんですけどね。。テヘヘ^^

ホントジャックってオモローだし、大好きっ^^
ジャックのある風景。。この響きだけでもヒーリングぅ~♪
になっちゃうぐらいハマる魅力的なワンコだよね☆

ブックマーク。。ぜひぜひっ お願いします♪
お言葉に甘えて、リンク貼らせていただいちゃいました^^
これからもよろしくお願いします^^^^
  1. 2008/07/26(Sat) 23:11:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

えへへっ いいトコばっかりを載せたから
うまいコト お教室のように見えたかな?? ^^
ほんとジャックが集まると、ミテるだけで
興奮しちゃいますよねぇ^^
現場にいたらも~~っと興奮しますよぉ(≧▽≦)
いつかはなちゃんもご一緒できたらウレシイなぁ~♪♪

川、行ってみたんですねっ
ビビっちゃいましたかぁ。。。はじめはみんなそうなのかもしれませんね^^
naluもけっこうなビビり犬だったので。。^^;
んふふっ ママ似パパ似…ウチもよく言ってます。。
困ったトコだとD似だ!! とか いいトコだとワタシだ!! とかね(笑)
はなちゃんはきっとどっちにも似てるから あとちょっとで
泳げるようになって、二人を喜ばせてくれますよぉ^^
ガンバって!! はなちゃん♪
  1. 2008/07/26(Sat) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

もっくさんへ

ちょっとお腹がたっぷんぷんな先生だったから
生徒さん達には不評だったと思いますが
そんな中でもみんなガンバって泳いでました^^
みんなあんまり可愛いから大興奮しちゃいましたよぉ♪
もっくんもいたらどんなに楽しかったでしょう。。
また機会があったら一緒にスイミングゥ~してくれたら
ウレシイですっっ☆

ここは分かりづらいけど、一応公園なんですよぉ
秘密っぽい川はあと1か所。。
よくサルの群れが渡っていくトコなので
川だけじゃなくてサルの見学ツアーになっちゃうかもですが(笑)
ここも機会があれば一緒に行きましょっ^^
  1. 2008/07/26(Sat) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

ワタシも!! RUNちゃんも一緒に遊びたい・・
どこでもドアーが欲しい。。(>_<)
ブログのいいトコは遠くの色~~んな方とも
お知り合いになれるトコなんですが
逆に、会いたいけど遠いのぉーー。。。
ってなかなか会えない悲しい現実があるんですよねぇ(T_T)

藍ちゃんと似てるでしょ?? ^^ 
濡れて離れてる時が激似なんです^^
この日Dは何度も藍ちゃんに向かって「naluっっ!!」
って叫んでましたよ^^;
わが子なのに間違うなんて……ねぇ~~??!!
ってワタシも間違って写真消しちゃってたんですけどね^^;

年甲斐もなくD、ガンバってました(笑)
でも泳ぐにはあの 「メタボリ~~ック バァ~ン!!」 がジャマ
をしてたかな。。^^
  1. 2008/07/26(Sat) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

こんばんワンコ~^^
そうなのっ またジャック軍団しちゃった^^
んふふっ 3ジャックの泳ぎ姿…なかなかでしょ~?? ^^

Dのメタボ腹・・ 見えない??
こりゃ~ Dコオドリして喜んじゃうねっ^^
もう、タップンプンタップンプン…いってるわよ(笑)

いえいえ~
ワタシはチャッピィちゃんとそらちゃんのカワイイ姿を
見れれば幸せですたいっ ^^
無駄吠え、大変そうだね。。。
でも姉さんさんが毎日コツコツ頑張ってるから
きっとすぐ治るよね^^
そらちゃん、キレやすいのかぁーー
なんかどっかのもっさり娘のようだなぁ。。。(笑)
  1. 2008/07/26(Sat) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

D先生へ

オレはこの夏中にもっと泳げるようになります。
がんばります。
                びわ


だそうです。

ホント、一日お世話になりましたぁ♪
帰りのびわのぐったりっぷりってば…
ルームミラーからハッチバックで仰向けで白目をむいて倒れているびわの姿が…
気になって気になって(´ヘ`;)
ホントすごい豪雨にもギリギリ間に合う運の良さv( ̄Д ̄)v
これも日頃の行いの良さですよん(* ^ー゚)ノ

  1. 2008/07/27(Sun) 23:30:45 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

びわ君へ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。。(>_<)

君はデキルっ!!
 出来るぞーーっ!!

次に会うときに成果を見せてくれっっ!! ^^
また水泳教室しようなっ!!
                     メタボDより


びわ君のカワイイ言葉にDもメロメロですよっ^^
もちろんワタシもっっ^^

こちらこそ、こないだもまた大変お世話になりましたっ^^
いやーーおかげで癒された癒された。。
楽しかった楽しかったっっ^^
びわ君の帰りの様子。。ゴメンなさい。。想像して
かなりウケちゃったっっ(笑)
…事故らなくて何より(笑)
そんな姿でいられたらワタシも見ずにいられないわっきっと^^

大雨の中の帰り道になっちゃって…
大変だったでしょ??
行いなのか雨夫婦のせいなのか。。(>_<)
でもホント、ギリギリクルマに乗れて とりあえずよかった^^
せっかくのお休みにびわ君とびわのねぇねさんを
連れまわしちゃって。。にぃにさんにゴメンね・・ってお伝えくださいませぇ~^^
また機会があったら遊んでクダサイねぇ~~^^
  1. 2008/07/29(Tue) 16:34:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/250-16d34cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
