naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




naluのゴールデン… :: 2007/05/04(Fri)
今日もnalu家のある那須はG.Wのお客さんで大混雑ですアップロードファイル
いつもは静かなお散歩コースも遊びに来ている車・人・ワンコでいっぱいです。
そんな中のお散歩はいつも通り+αでnaluにとってはゴールデンコースになるんです。
お休みならではの+αです。

はじめの+αは知らないワンコ達。
車・人は難なくスルー出来るんですが、知らないワンコさんとなると目がなくなりますアップロードファイル

いつもは『ツケ』で上手に歩けるnaluですが、知らないワンコさんを見つけると…

友達?!ねぇ友達?!アップロードファイル

ってグイグイ行っちゃうんです。それもかなりほえながら…。なのですぐDが止めるんですが…

2007_05030002.jpg

はい 怒られたぁ~

2007_05030003.jpg

ん~でも気になるぅ~

2007_05030004.jpg

コラッ!聞いてるの?

ってこんな事を繰り返しながらお散歩を続けますアップロードファイル

あまり怒られても気にしてない様子で、次のワンコに興味津々なんです。


次はいつものお楽しみの川。
お散歩コースの川は入れないけど、覗くのが好きなんですアップロードファイル

2007_05040001.jpg


そして穴掘り。これもいつもの楽しみ。

2007_05030012.jpg

ホントに何がいるのやら…。
今日のテレビでやってたジャックみたいにタケノコでも掘ってくれればいいんですが…。

naluちゃん何かあった??

2007_05030017.jpg


楽しかったぁアップロードファイル

ってあ~あぁ~草まで絡んで…アップロードファイル


次はNANA家。
こちらはG.Wだけではないのですが、お休みの時の+αです。
今日はG.WでNANA姉がお休みなのでお庭にお邪魔しますアップロードファイル

2007_05030032.jpg

naluの大きな妹NANA。
naluの後を付いてまわります^^ カワイイね^^


これがゴールデンコースの内の1つですアップロードファイル
他にも大好きなご近所の別荘ご夫婦とか+αはまだまだあるnaluなんですが、
それはまた今度書こうと思います。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ヒート確認。 | top | ストレス解消?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/25-a5f43a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
