naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




那須ガーデンアウトレットがぁーーー :: 2008/07/17(Thu)
キターーーーーーーっ!!
(目薬を点しながら 言ってみてクダサイ。。ちょっと楽しくなります ^^)


いよいよ、那須にアウトレットが出来ましたっ^^

その名も 「那須ガーデンアウトレット」

ホントは明日が正式なオープンなんですが
今日、プレオープン。。ということでチラッと入れるって事だったので
行って来ちゃいましたっ^^


・・・・っと その前に。。

アウトレットで興奮して トッチラカっちゃっても こまりんこなので
まずは…

2008_07150104.jpg

ひと踊り…(笑)

いや…

2008_07150140.jpg

ひと泳ぎ。。と

2008_07150132.jpg

ひとっ跳びっ!! をしてから行って来ました^^


正面ゲートから入らなかったので
こんなトコですが。。

2008_0716画像0039

まずは、一枚。。^^

2008_07160086.jpg

中はグリーンが敷いてあるゾーンと
(人工の川だけど) お水場も多いので ワンコにもなかなかでしたっ


もちろん宅の 野生児は

2008_07160102.jpg

すぐ ポッチャン。。デス ^^;

それも買ってあげたばかりの恐竜のオモチャを咥えてゴッキゲン♪


ワンコゾーンが充実してるって 聞いてたんですが
ランは… う~ん まあまあ。。かなぁ~ 正直…ちょっと小さめな気も。。^^;
アジリティーゾーンもあるって聞いていたんですが 無かったし…

2008_0716画像0027


ワンコショップは 「 DOG DEPT 」 と 「 PET PARADISE 」 が入ってて
カフェは 「 DOG GARDEN RESORT那須 」 として
「 Dog Garden Cafe 」 がランの前にあります

2008_0716画像0047

なので、ワンコゴハンも種類豊富デス^^
naluにも テリーヌ を♪

ヨコの麦色の飲み物は もっちろんUの♪

2008_0716画像0065

フタリの食事
お腹減りすぎて フォークをさしたトコで 気が付いたので
ちょいお料理乱れてますが…^^;
味は皆さんご存知のように 美味スィ~~^^



ヒトのショップは…
ボチボチ定番ドコが入ってると思います
「BEAMS」 とか 「TRANS CONTINENTS」 とか 「GAP」 とか 「Timberland」
とか 「Franc franc」 とかとか…

全店に入ったワケではないので すべてがOKかは分かりませんが
今日わたし達が入ったお店は ダッコならワンコも入店OKでした

あっ、でも GAP だけは ダッコではダメでした。。
キャリーとか ダッコだけじゃない何かでお願いしますっ!! ってコトでした
ウチはスリングを持っていたのでそれで代用。。^^

ダッコでも一緒に買い物が楽しめるってのはホントにアリガタイです☆
いつもはヒトリずつ交代で買い物か
naluには車で待っててもらって急いで買い物とかなので
こういう時 小型犬でよかったぁ~ってつくづく思っちゃったりします^^

そんな中での収穫は…

2008_0716画像0180

naluの 気持ち悪いオモチャ と

GAPで naluのオサンポの時に着るワタシたちの服と

Timberlandで naluと遊ぶ時用の靴。。。

つくづくnalu中心の生活なnalu家デス。。^^;


最後に…
ハジッコに水道を見つけたnaluは…

2008_0716画像0073

naluちゃん、 何してるの??









2008_07160079.jpg

ん??  行水。。

…そっか。。^^


こんなトコでもクールダウン…(笑) チビッコで良かったねっ☆

この後、オモチャ&靴などの収穫を手に川遊びに行ったとさ。。^^
そんなお休み丸々 naluさまデーな1日でした^^


小型犬なのはもちろんサイズだけ。。
気持ちはいつでも 超大型犬よっ!! ってなnaluに…
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<せっかくなのに… | top | タマゴが先か ニワトリが先か…>>


comment

こんばんは

ラジオで毎日言ってるよね
「那須ガーデンアウトレット ドッグラン完備」って・・
こちら関東の入間アウトレット、オープンしてから
周辺の幹線道路は渋滞だらけ・・・・なのですず家は
行ってませんv-393
那須もまたこの夏は大賑わいで渋滞になっちゃうのかな
まぁ~川とか別の所へ行けば問題ないかv-410

naluちゃん・・・最後はやっぱりクールダウンしてる
そうそう水道の所に入るにはちょうど良い大きさなのよね
もちろん 琴も同じことしてるわv-363
  1. 2008/07/17(Thu) 20:27:53 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

環境の良さそうなアウトレットね。
買い物はさほど興味はないけど、ランとカフェに興味津々。
う~ん、行ってみたい!!
人工の川もいいし、グリーンな道もぐ~!!
なんたって行水の出来る水場なんてステキよ。
naluちゃんいい場所見つけたね。
限定1匹の露天風呂、行列間違えなし!!

ジャックはみんなそう、体はSでも態度はXLさっ!!
そして飼い主は腰が低くなる・・・。
  1. 2008/07/17(Thu) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

ハロ~

テレビで見た見た!
那須にもアウトレットできたんだよね
だけど、キナつれて行くにはお店の中に入れるのか心配だったけど、入れるんだね^^
しかもワンコゴハンもあるし、ちょっとした川でも遊ばせられるんだ
こういう細かいことって行ってみないと分からないから、助かるわ

ドッグランが小さめってことだけど私には全然広く感じるからオッケーだし、
今回の旅行で言ってみたいけど、、、
私達家族だけじゃないからあまりわがまま言えないね^^
場所はU宅から近いの?
いちよキナバックは持っていこーと^^v-221

また那須が込みそうだね





  1. 2008/07/17(Thu) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. キナママ #-
  4. [ 編集 ]

TVでやってました♪
ドッグランや産直野菜がほぉ~んとウレシスなぁ~!!
確かにぃ~☆naluちゃんには狭いランかもねっ^^
nalu家からはお近くですか??
黒磯って日産のテストコースがあるよねぇ。。
前に仕事で行った様な。。。記憶があいまいなお年頃。。
アウトレットの地図を見ると、道の駅がたくさんある??
naluちゃんコヂャレタの食べちゃって^^
飲まないDさんがお酌してくれてる♪ 優しいわっ^^

最初のひと踊りのnaluちゃんもひと泳ぎのnaluちゃんも
とってもイイ感じだけど、ひとっ跳びのnaluちゃんスゴイ☆
スーパーショットを撮ったUさんもスゴウィッシュ!!
お買い物♪ そうだよねぇ~^^ ワタシもお散歩関連の服や
靴しか買ってないよ^^;
まぁ~それで済んじゃってる日常なんだけどねっ
行水?? naluちゃんが最初のお客さんだねっ♪
週末から夏休みだから、混むんだろうなぁ~
そう言えば、那須は星がキレイらしいねっ☆
  1. 2008/07/18(Fri) 01:12:39 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてま~す
アウトレットいいですね♪
しかもワンコが遊べるところがたくさんあるなんて素敵!
一度いってみたいです~
ナルちゃんほんとお水好きなんですね
Chanuさんは洗うの大変ですね
いつもかわいいナルちゃん、見ていて楽しいです
うちのジャクついに服を着なくなりました。。。
Chanuさんを見習ってバンダナでも挑戦してみようかな~
  1. 2008/07/18(Fri) 11:18:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

早速行ってきたのですねぇ。(*´ー`)
もっくんママももっくんと行ったようですが会わなかったですかぁ!?
Uさん麦色の飲み物…。
相変わらずですねぇ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
「 Dog Garden Cafe 」は、茨城の海へ行ったときに、お邪魔したときがあります。
私も藍にテリーヌを注文してあげたのを思い出しました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
那須のアウトレットも行ってみたいなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
こちらが出来たことで、更に那須へのお出掛けが多くなりそうな藍家!!
那須へ行くたびにお誘いしちゃって|;´・ω・`|ゞ スンマセン
だってnalu家に会いたい私と藍なのですもの!!
d(>∇<;)ゆるちて♪
ブログ、最初から笑ってしまいました。
目薬を点しながら言ってみましたが、藍に冷たい眼差しで見られ撃沈…。
楽しくなかったよぉ。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
  1. 2008/07/18(Fri) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

追伸

naluちゃん飛ばしてるDさんステキ♪
めっちゃかっこいいトレーナーさんみたい!!
naluちゃんの飛んでる姿も美しい☆
あの恐竜シリーズのおもちゃ欲しいな。
  1. 2008/07/18(Fri) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

入間はスゴイ渋滞だ ってTVでよく言ってましたよねぇ
ウチも気になってたけど、その情報で敬遠中。。。^^
那須はどうなるんだろ…?? ^^;
このアウトレットの場所は那須ではないので
直接渋滞がつながる事はないと思うんですが
そうは言っても たぶん、全体的にはお客さんが増えるんだと思うので、
メインの通りはまた朝から動かなくなると思います。。(>_<)
なので地元っこは裏道のほっそーい道をクネクネいって
渋滞回避ですねっ^^

やっぱり琴ちゃんもスッポリ派ですねっ^^
お水好き&同じぐらいのサイズだし一緒かなぁって
想像してました(笑)
こういうトコ、ホント うまい具合にヒトリ行水にピッタリサイズ
なんですよねぇ
あんまり収まりがいいので 「うん、もう好きにしなよっ^^」
って感じでしたよぉ^^
いつか一緒にポッチャンやらボール遊びやらをしようねっ☆
  1. 2008/07/18(Fri) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

うん、今回は緑の多いなんちゃら…みたいな感じで
遊べるスペースが多くて 田舎ならではっ!! になってるみたいデス^^
ランとカフェは小さいから
kurigeさんちの方にあるステキなお店の方がずっとイイと思うけど
ヒトの買い物ゾーンのお店にもワンが入れたり
地物野菜がめちゃ安だったりするので
いつか那須って頂ける時にはここもぜひともっ^^

あははっ
そうそう、確かに腰が低くなるっ!! ^^
ウチもいっつも遠くから走りこんで 「すいませぇ~~~んっっ」
って謝ってまわってますもん^^;
毎回 周りの飼い主さんに引かれまくり。。
そんな時 相手がジャックだとどんなにホッとするか…(笑)
  1. 2008/07/18(Fri) 18:45:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
naluちゃん家は、プレオープンに参上ですね!
naluちゃんもおもちゃを買ってもらって、おいしいテリーヌ食べて楽しかったね☆
夏は、ワンコ用プールがあればいいなぁ~と思いました。

naluちゃんのスッポリ行水している水道は、どの辺りにあったのでしょうか?
もっくをクールダウンさせたくて、水道を探したのですが見つかりませんでした。
アウトレットに行きshopそっちのけで、水道を探してウロウロしていた、もっくらでした(^^;)






  1. 2008/07/19(Sat) 10:48:24 |
  2. URL |
  3. もっく #-
  4. [ 編集 ]

キナママっちょへ

お返事遅くなっちゃってゴメンゴリン。。(>_<)

そうなのっ ワタシたちもnaluが入れるの??って
心配だったんだけど、1店1店聞きながら行ったら
どこもみんなイイですよぉ~って言ってくれてさ^^
ワン連れに優しいよねぇ^^
カフェは狭いけど ワンにもちょっと何か…って出来て
いいよねっ
川はキナだけじゃなくて 子も入れるよっ
naluも子たちに混じってうっひょうひょ♪言ってたもの^^

んふふっ せっかくこっちに来るんだから行きたいでしょ??^^
大丈夫よぉ~~☆ Yちゃんにも聞いて OKもらってあるわよぉ~^^
っていうか逆に行きたいんだけど、わたし達だけじゃないし…
ってやっぱりキナママと同じ心配をしていたよ^^
良かったねっ ご希望一致で楽しい旅だぁーー♪♪
うん、キナバックは一応持ってきた方がいいよっ
ドコで必要になるか分からないからねっ^^

ここは那須ではないからウチからはちょっぴり離れてるけど
でも 那須(田舎)距離でいうとけっこう近いよっ(笑)
旅の詳細また連絡するねっ^^
  1. 2008/07/19(Sat) 17:23:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

観たぁ??
そうなのっ 道の駅の集合版ってカンジ。。^^
でも田舎にはこういうアウトレットが合ってるのかも。。
空いてれば普通に晩のおかずを買いに行っちゃいそうだもん^^
ウチからは微妙に離れてるけど、那須(田舎)距離でいうと
近いよっ(笑)
こっちは東京ー横浜ぐらいの距離は平気で移動しちゃって、
それを「近い」って言ったりするので(笑)
日産のテストコース。。何か聞いたことがあるなぁ~~
でもイマイチ場所は分からない。。^^;
こっちに越して6年ぐらいになるんだけど、相変わらず地理に弱くって。。^^;
…って、meguさんそういうお仕事されてたの??
ライターさんとかされてたのかなぁ~って勝手に想像してました^^

お酌はね、チガウのっ!! meguさんに見せるんだっ!!って
急いで注いで強引に写りこんだのよ…(≧д≦)
でも確かにぃー毎回注がれてるワタシがいるっけ。。テヘ^^

そんな褒められたら。。ウレシウィッシュ☆
Dが得意気になって 「やるから撮って」 って
おねだりショットだったんだけど じゃあ結果オーライかな^^
那須の星はホントに凄いんだ^^ きっとビックリしちゃうよっ
落ちてきちゃうんじゃないかなぁ~~って心配になるぐらい
うっわぁ~っと光り輝いてるよ^^
よく電気を消して空をミテ わぁおーーッ!! って
一軒のみのキャンドルナイトをしています。。
もちろん そんな時にも片手にはビールだけどねっ(^_-)-☆
  1. 2008/07/19(Sat) 17:59:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

こんばんは~
田舎にもちょっと良さげなトコが出来ちゃいましたっ テヘ^^
うん、ワンズにも優しいトコなので
大遠征していらした時にはぜひにっ^^♪
ジャコママさんちの方だと御殿場のアウトレットとかが近いのかな??
ワタシもそちらの方にも行ってみたいデス^^
そしていつかジャック君にも逢ってみたいなっ☆

オヨフク…ゴメンナサイ。。とうとう着なくなりました…っで
Dとフタリでバカウケしちゃいましたっ(笑)
だってとっても表現がイイから~^^^^
そっか、ジャック君着なくなっちゃいましたかぁ~^^;
お散歩の時でもオヤツあげあげしながらでもイヤイヤっ!!
しちゃうのかな??
あんなにカワイイオヨフクいっぱい持ってるんだし、
どれもとっても似合うんだし、諦められないよね
また徐々に慣らし作戦をしていって
またカワイイオヨフク姿をみせてくださいっ^^
うん、バンダナから徐々にってのも良さそうですよねっ
ジャコママさんのお手製…楽しみにしていマス^^
  1. 2008/07/19(Sat) 20:42:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

たまたま休みだったので早速攻めちゃいました^^
もっくんとは1日チガイで会えなかったんですよぉ(>_<)
麦色…これはお約束でねっ(^_-)-☆
暑かったからウマかったぁ~~
このカフェ…そうだよねっ
Spiritsさんのブログで見たなぁ~って思ってたんデス
テリーヌね、せっかくカワイイ器で美味しそうなモノをゴチソウして
あげてんのに、今回もワンバーグ同様…スッゴイ速さで完食。。(T_T)
やっぱり藍ちゃんも早かったぁ?? ^^

那須に来るのに連絡がなかったら逆に寂しいですよっ
だから毎回お声をかけて頂けるのはとってもウレシっっ♪
ワタシ達も藍家LOVEっ!! なのでいつでもwelcomeですよぉ^^
でもアウトレットはしばらくは混むかもしれませんねぇ
平日で時間帯をうまくすれば大丈夫なのかなぁ。。
連休初日の那須はとーーっても混んでたよぉーーー(>_<)

目薬差したのに楽しくなかった??? おっかしいなぁ…^^;
今度藍ちゃんに乗ったげてっ!! って言っとかなきゃなっ(笑)
  1. 2008/07/19(Sat) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

おぉ~ 追伸してまでDごときをお褒め頂くとは…
恐縮デス。。梨元デス。。イッシッシ^^
ステキ?? カッコイイトレーナー?? そんなワケないですよっ(≧。≦)
よーくミテっ!! 写ってる人はメタボで
naluにアマアマでいつもなめられまくってるDですよっ(笑)
でも、本人…kurigeさんのコメントでだいぶ気分を良くしております^^
困ったなぁ~さくらちゃんのお誕生日いつ??だってっ^^
社交辞令に大ヨロコビなオヂサンです(笑)
この恐竜は噛むと舌とシッポがびろろっ!! って伸びるように
なってて、シリーズモノにテントウ虫(足がびろろっ!!)と
カエル(舌がびろろっ!!)があったかな。。
びろろっ!! 部分がかなり狙われやすいけど
奴らにはその辺がタマラナイみたいっ(笑)
きっとさくらちゃんも気に入るよぉ^^
  1. 2008/07/19(Sat) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

もっくさんへ

もっく家は太鼓がドンドコデーだったんですよね
1日チガイ…残念だわぁ~ 会いたかったなぁーー(>_<)
プールねっ そうですよねぇ
プレの日もグランドオープンの日もすっごく暑かったもんね
ウチも暑くてさすがにランは利用しませんでした。。
でもチラッと見えたんだけど、ランの入り口。。入ってすぐのエリアに
小っさいプールのようなものがあった気がしました。。
タライがおっきくなったみたいなサイズだけど
クールダウンは出来そうでしたよ^^
でもきっとあの大きさじゃ、暑い日はワン行列必至ですね。。^^;

この水道はカフェの建物のすぐ裏デス
向かって右手を入るとすぐ見えますよぉ
ウチもクールダウンしたくてウロウロしてたら
たまたま発見っ!! しちゃいました^^
今度はもっくんもスッポリしちゃってクダサイねっ(^_-)-☆
クールダウンスポットを押さえて今度はゆーーっくり
shopを見てまわってねっ^^
ダッコならお店入れましたし^^
  1. 2008/07/19(Sat) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/247-18fdee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
