naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




タマゴが先か ニワトリが先か… :: 2008/07/13(Sun)
どいもー お久しぶりんこ。。。 naluデス^^

ミナサマ。。たっくさんのお祝いメッセージをどうもありがとうございましたぁ^^♪
いっぱい いっぱい ウレシカッタデス。。^^


ワタシ達からも。。。ホントにありがとうございましたっ  by U&D ^^^^


3歳になって何かが変ったかと言えば・・・

2008_07080006.jpg

やっぱりこんななワケで…

大人になったのよねぇ~って言いたいトコだけど
公園で会う おトモダチには・・・・

相変わらずだねぇーーっ(爆)

ってバカウケされる この仕上がり。。。(>_<)


あっ、でも そんなもっさりだけど、ちょっこすフォローしとくと
少ーーしだけ  大人の階段のーぼるぅーーっ♪  的な 変化もあって

まず、掃除機…3歳になる少し前から
掃除機をかけてる横で フセで 知らんぷり が出来るようになりましたっ☆

前からインネンを付けてくるのは リビングでだけ だったんですが
インネンをつけそうになった時に 「んっん~~っ!!」 って嫌ーーーな顔したら
急にヤメテ、大人しく。。。これには Uも ビックリクリビツっっ!!!!

あんまりオリコウだから どこか具合でも悪いんじゃないかと
けっこう本気で 心配しちゃいました。。テヘヘ^^
でも それからというもの インネンを付けてくる もっさりさんはいなくなったとさ。。。
めでたしめでたし^^

2008_07120036.jpg

アタシ、やればデキル子ですからぁ~ ( ̄∇ ̄)フフ
…う~ん。。 まっ、コレに関してはねっ^^


あとは… どうでもいいんですが(笑)… Dに噛み付かなくなった事 ですって^^
ブラッシングの時だったり フクを脱がす時だったり 遊んでる時だったり
けっこう カプカプカプカプ…っ 甘噛みされてたんです。。。
それがココのトコなくなってきたようで

「オレ、最近 噛まれないんだよねぇーーっ♪♪」

ってちょっと次元がチガウ感じのトコで 大ヨロコビしてるDがいますっ^^
まだほんのり噛まれてるのを ワタシは知ってるけどね。。(笑)
でもとっても マシになった 良くなったようです^^

2008_07120157.jpg

ふっ またやってやるゼっ!! ^^
…ほどほどに してあげるんだよっ
きっと Dがイッチバンnaluを愛してるんだからねっ^^


------------------------------
さてさてタイトルのタマゴとニワトリ…
我が家で言うトコのタマゴとニワトリと言えばこちら…

2008_07120017.jpg

ムギパパさんに頂いた アミアミ入りのタマゴちゃん♪と
あさごろーさんに頂いた ニワトリのオモチャ♪

並べたら どれから遊ぶのかなぁ~って
ハルマキも置いて いっちょやってみました^^

最近 オモチャ天国を味わっているnalu
慌てずに どれにしましょ~って物色。。

2008_07120038.jpg

おっ?? タマゴちゃん??

…って思ってると 今度は…

2008_07120222.jpg

フェイントでハルマキィ~??
…キバがコワイよ キバがさぁ~~^^;

そして いよいよ…

2008_07120088.jpg

はうっっ!!!!
ニワトリさーーーーんっ!!!

2008_07120066.jpg

むざん・・・・・!!!

ゴメンねぇ、あさごろーさんっ!! こんな無残なニワトリさんにしちゃって…^^;
娘、遊び方をマチガエてるようで 毎回こうして遊んでます…
それもとっても楽しそうに。。^^;


トリさんの姿がフビンだから やめてもらいたいんですが
こうして 分解したトコで モッテコイ をして頭を装着…
そして渡すとまた分解。。
これに関してはこうして遊ぶもんだと勝手に学習しちゃったみたい。。。

でもどれもとーーーっても楽しそうに遊んでますっ♪
ムギパパさん・あさごろーさん どうもありがとうございましたっ^^


ちょっぴりづつオリコウになっていってる(ハズの ^^;) naluに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<那須ガーデンアウトレットがぁーーー | top | 3歳になりましたっ☆>>


comment

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
やっと更新されたぁ~。
毎日楽しみに見に来ているのですよぉ。(´ー*`)キラーン
そして、ポチッとして帰っていました。
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

naluちゃん相変わらず素敵な仕上がりですねぇ。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
藍は、この間田んぼのお水で遊んでしまい真っ黒になって登場!!
写真を撮ってやろうかと思いましたが、洗う事で必死でした。
(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

ニワトリさんの無残な姿…。
申し訳ないですが、笑ってしまいましたよぉ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

naluちゃんは皆に愛されていますよぉ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
Dさんへの甘噛みはほどほどにしてあげてねぇ。
゚+。(o・ω-人)・.。*

  1. 2008/07/13(Sun) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

最初の泥んこ写真でクスクス笑いながら読み進んで
笑いが治まらないうちに最後の写真へ・・・。
ニワトリさんの姿に大爆笑。
naluちゃん笑いのツボ心得えますね。
Uさんのセンスもオモローッ!! なのであります。

naluちゃん、大人の階段のーぼるぅーーー♪ ってことは
キミはシンデレラ~☆ なんだよ。
Dさんは王子様なのさ、カプッとしちゃいけないよ。
ウチの娘は手や足をガジガジします。
やらなくなったのに、最近またやり始めたの。
反抗期かな? いや、ただのわがままなんだろうなぁ。
  1. 2008/07/14(Mon) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

キャ~~~ァ!ニワトリが~v-408こうなるんだ~naluちゃん、新しい遊び考えちゃったね~喜んで遊んでもらえてるからいいんですよ~v-411
んんん?掃除機の反応が・・・RUNは狂いますよ~だから、いつもゲージにいれられます・・・v-398
だってうちの隣の隣の隣の奥さんとお友達なんですが、今日は掃除機だったね~っと言われちゃうぐらいゲージで暴れて吠えて大変なんですよ~v-393
うちも早く♪~大人の階段上る~♪~になってほしいな~
  1. 2008/07/14(Mon) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

えへへっ ゴメンナサイ。。。
そして、覗いてくれててアリガトウゴザイマスっ^^
すっごくウレシイっっ(≧▽≦)
毎日ナンダラカンダラ UPしたいコトはあるんですが
ナンダラカンダラ だ~らだらしてて…(笑)
ゴメンナサイ。。^^;
もうちょっと頻繁にUPデキルようにガンバルので
またミテみてねっ^^

んふふっ ステキな汚naluでしょ~~^^;
得意の芝刈り(誰も頼んでない…)の成果なの。。。(>_<)
藍ちゃん、田んぼぉっっ?? それはヤバイねっ^^;
その泥パックはゴカンベンですねぇ~(笑)
そうそう、そんな時は 「激写っ!!」 っていきたいトコだけど
あんまりな仕上がりだと。。仕上がりすぎだと。。
さすがに写真より洗濯になっちゃうんですよねぇ(笑)
汚nalu慣れしてるウチなので、とってーーーも分かります^^
ニワトリさんとDイジメはやめられるかなぁ~^^;
でも 「イジメ カッコ悪いぜっ!!」 のスローガンを伝えてみるねっ^^
  1. 2008/07/14(Mon) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

naluちゃん~~見事に出来上がってますねv-411
もっさり系はどうしてもすぐにこうなっちゃうのよね
琴も同じですよぉ~v-392

「春巻き」と「鳥」さんだぁ~~
naluちゃんはもう鳥さんを分解??
我が家はまだ原型を留めてますv-363
でも時間の問題かもねv-410
  1. 2008/07/14(Mon) 20:47:08 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

楽しんでいただけましたか?? ^^
それが なによりウレスィーーーーっ♪♪
毎日策っているのかいないのか。。
オモローっ!! な事ばかりをしでかすnaluを 少しでも伝えられれば。。
と思ってるんですが なにぶん文書力がないので この辺が精一杯。。^^;
そんなnalu家ですが、これからもよろしくお願いしますっ^^

シンデレラのドレスを着たnalu…もっさりアタマにはティアラ…
王子の白タイツをはいたD…縞々のちょうちんパンツもはかせて…
想像してみて。。。。
似合わな過ぎるっっ(爆)
…えっ?? そういう意味じゃない?? …ごもっとも。。^^;
ウチの反抗期は初ヒートからずっと続いている気がします。。^^
やめてたカプカプをまたはじめたのなら さくらちゃんも反抗期かもしれないですねぇ
さくらちゃんぐらいの時を思春期なんて言ったりもしますよね
自我の目覚めで反抗的に感じることもあるなんていうけど
ウチはそれぐらいの時 えっらい荒れててすっかりやさぐれガールでした。。(>。<)
でも、さくらちゃんはそんなことないからやっぱり甘えんぼさんからきてるのかなぁ^^
  1. 2008/07/14(Mon) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

ごめんねぇ~~ せっかく頂いたのにこのシマツ。。^^;
はい、でも楽しんでるのはマチガイないデスっっ☆
それもかなりっっ!!! 本当にどうもありがとうございましたっ^^

あはははっ
お隣のお隣のお隣までお知らせするとは。。^^
RUNちゃん、やるねっ☆
確かに 前にブログで拝見した時は
ゲージの中で元気いっぱいだったもんねっ^^
でも ウチも今まではうっるさかったですよぉ~^^;
幸い、ど田舎なのでお隣とも離れてるので
な~んとなく過ごしてましたが…^^;
都会なら即苦情っ!! ってレベル。。(>_<)
RUNちゃんも、ウルサクしたくなったら
いつでも那須へ来て……
ってそれじゃあおウチに掃除機かけられませんね。。テヘヘ(笑)
  1. 2008/07/14(Mon) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

えーーっ?? 琴ちゃんもなることあるんですかぁ??!!
いっつもキレイなお顔してるから
ホジリ系はしないのかと。。^^
でもした時は確かにこうなるはずですよねっ
我らもっさり隊ですからねっ^^

そうですよぉ
すずちゃん琴ちゃんもお持ちの点心シリーズのハルマキ☆
ニワトリさんは・・・やっぱりあのキモカワシリーズの中にいましたぁ??
ってぇコトはぁ~ やっぱり首から取れるタイプかなぁ~^^
じゃあー気をつけてっ!!
取れると分かってからはそれしかしないですからっ(笑)
naluはよっぽど取り外し遊びが気に入ったようです^^
  1. 2008/07/14(Mon) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんゴメン!!
「汚っ!!^^」 これワタシとオットの第一声。。スマン
でもなぜだろう。。汚れnaluちゃんを見ると、とっても安心(○^_^○)
オトナのオンナになってもコレだけは止めないでよぉ♪
Uさんは大変だけどねっ^^;
掃除機☆リビング限定でイチャモンとは、何かイヤな事でもあったのかしら??
kulalaはスキマノズルを着けると、そろそろぉ~っと近づいてきて
「アタシも」っと催促^^ 「抜け落ちる前に直接お掃除」がお気に入りデス!!
新しいオモチャ天国はお誕生日ならではだねっ♪
naluちゃんは壊さないで遊ぶのねっ^^
Dさん噛まれなくなってきた??
嬉しいような、でもちょっと物足りないような^^
kulalaもLidoが来てから、ちょっと落ち着いた様な…
トコロで・・・那須ガーデンアウトレットってナニナニ??
ワンコも楽しめるらしいじゃないのよー♪♪
またまたnaluちゃん地方が魅力的になったねっ
でも、観光客が増えちゃって地元のみなさんはイヤかな?
  1. 2008/07/15(Tue) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

んふふっ いいんだよぉーー^^
だってその通りだからぁーー^^
それにnaluもワタシ達も意外とこの汚っっ!! なnaluに
ハマってるからさっ(笑)
これからもバンバンいくわよぉ~~^^

kulalaちゃん、コアなトリミングをご希望なのねっ^^
スキマノズルでシュパッ!! っとだとけっこう勢いがありそうだけど
その辺が 「あーーっイイ感じぃーー♪」 ってトコなのかな^^
何はともあれ、抜ける前にシュパっと出来ちゃうのはいいねっ☆
ウチもそれをしたいなぁ~ naluは吸わせないんだよぇ(>_<) ケチだよねぇ(>。<)

おっ!! アウトレット知った??
あさってオープンするんだよぉ^^
そうなのっ ワンコスペースが全体の3分の1ぐらい(ウソかな。。)あって
けっこうワン連れも楽しめるみたい^^
明日のプレオープンにチラッと行って来るから
またUPするねっ☆
混むのは嫌だけど、気になるトコロが出来るのはやっぱりウレシイ♪♪
ゲンキンなわたし達。。^^;
  1. 2008/07/15(Tue) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/245-0142c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
