naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3歳になりましたっ☆ :: 2008/07/08(Tue)
昨日の七夕 7月7日は nalu の誕生日でしたっ^^

naluっちょ 3歳 になりましたっ☆

JB①

これがnaluをはじめてミタ時の写真。。

生まれたてから びっくりする程 もっさり(笑)
今見ても 「ブサイクっ!!」 って笑いの止まらないU&Dデス^^


色々探してても、生まれたてから
こんなに「コートが分かってる子」は見た事がなくって…
かなりウケて 「ないない!! 絶対ないっ!! 」 って断ったのを覚えています。。^^

でも、Dが 「…やっぱりなんか気になるっ!! 」 って
実際に会いに行って 決めたワケです。。
(U的には会った時も「ナイナイナイナイっ!!!」だったんですけどねっ …ホントは ^^; )


そしてこれが今のnalu☆

2008_07070002.jpg

あの時、Dが押してくれたおかげで
こんなにブサカワなnaluが 我が家に来てくれたワケで
Dに感謝感謝感謝感謝デス。。^^


一年に一度の誕生日。。大切な日。。。
ぜひとも 昨日のうちにUPをぉ!! と思っていたのですが

お祝いで飲み始めた シャンパーニュ。。。いったい なんパーニュしたことでしょう…
すっかりブログを書く気力 (というか理性?? ) が残っていなくて
今日になっちゃいました…^^;

昨日、naluに頂いたプレゼントは

ブログのおトモダチの ムギパパさんとムギちゃん から

2008_07070213.jpg

こちら オモチャとトリーツ♪

2008_07070211.jpg

撮ってるそばから さっそく オモチャをブンっ!! って…
まだOK出してないのにぃ~(>_<)

でも、そのぐらいお気に入りのようです^^ ありがとうございましたっ
大切に使わせていただきますっ^^


そして あさごろーさんとRUNちゃん から

2008_07070183.jpg

RUNちゃんも使ってる 軟らかいディスク (これ、ワタシとっても興味があったのっ ^^♪)
とニワトリとトリーツ♪
後日、UPしますが ニワトリさんの首…瞬殺で外しました…(>_<)
あっでも はじめから取れるようになってたようで
今は元通りになりましたよ^^;^^;
せっかくいただいたのに 速攻こんなでスイマセン…^^;



みなさま、naluなんぞに お祝いメッセージ&プレゼントの数々。。。
どうもありがとうございましたっ

プレゼントに埋もれて nalu ったら
全部naluのだよっ!! って言っても 悲しいかな。。
日頃の貧乏性が出ちゃうようで ^^;
あれやこれやのトリーツを食べ食べ… あっちのオモチャこっちのオモチャって
カプカプしまくって 咥えたまま寝てみたりしてます^^;

しばらくは夢見心地の nalu だと思います。。。^^;
本当にどうもありがとうございましたっ☆


----------------------------------
さて昨日のお誕生日。。。

ホントはお誕生日旅行に行こうと思って
昨日今日とけっこうムリをしてDは連休を取っていたんです

でも、この天気… 日頃の行いのせいでしょうねぇ…^^;
「果たして 誰の行い??」 って犯人探しをフタリでしてみましたが
きっとそのフタリ共なんでしょうねぇ^^;
だって 「naluだっ!!」 って結論付けるようなフタリですから…(笑)


宿も取っていなかったので、遠出はやめて
まず、naluのオモチャを買いに行く事にしました

戦利品は

2008_07070015.jpg

いつも買ってるようなオモチャ達とトサカ
…とブーケ(これは ワタシが欲しかったの^^; naluは食べられなければ興味ナシだもんねっ)
この他に、ブタのヒヅメとヒメタラとケーキとワンバーグ♪


お買い物のあと おトモダチのSpiritsさんと藍ちゃんに会いにお店に伺いました♪
ここで nalu にワンバーグをプレゼントしようと思って…^^

出来上がるまでの間、買ってきたケーキでハッピバスデー♪

2008_07070028.jpg

ワンコケーキのマンゴーケーキとマロンケーキだったかな…^^;
naluと藍ちゃんの分で2個買っちゃった^^

2008_07070042.jpg

スッゴイ笑ってますが、マンゴーケーキが1部なくなってます…
ササっ!! っと盗み食いして 後ろにいるDに捕獲…
そしてもう一度 マテ 中なんです^^;


2008_07070075.jpg

ほかにハル君という カワイイ~男の子も来てたので
サンニンで分け分けする事に♪

2008_07070054.jpg

Dに分けてもらうのを仲良く待つ もっさりなフタリ…
カワイイ後姿でしょ?!^^

2008_07070064.jpg

はい、お待たせぇ~^^


お次は
2008_07070104.jpg

U&Dのゴハン
ピリ辛パスタ… おっそろし美味しかったっ!!
Dいわく…あと3皿はイケるっ!! そうです^^


そしてお待ちかねの

2008_07070107.jpg

naluのワンバーグ♪
Spiritsさんがハート型に焼いてくれました♪
いいカホリがするし、カワイイし…

2008_07070111.jpg

待ちきれないnaluっちょは このエガオですっ☆

2008_07070115.jpg

冷ましてる間 ずっと落ち着きのなかったフタリ…
Dが手に持つと 足元に。。^^

2008_07070117.jpg

そして 奇跡のシンクロ(笑)

このあとフタリで仲良く食べたとさ。。。^^


居心地が良くて、ついつい長居しちゃってましたが
長居ってしとくものですねっ☆ (長っちリでスイマセン…Spiritsさん…^^;)
なんと もっく君 が来ましたっ♪

那須に来てくれた時以来… ってけっこう最近ですが…^^;
すっごく嬉しかったなぁ♪♪

2008_07070122.jpg

もっくんママに群がる もっくんとnalu

2008_07070142.jpg

藍ちゃんともっくんの追いかけっこ^^

同じ空間でサンニンが楽しそうにしてるだけで
もうたまらなく ヒーリングゥ~!! ^^

2008_07070100.jpg

今回、藍ちゃんとはこんな写真も撮れましたっ♪


そして偶然会ったのに もっく君んち からも
プレゼントを頂いちゃいました^^

2008_07070205.jpg

ありがとうございますっ♪

アタシのじゃないのかも?? ってナニゲに気付いてるようで
ちと恨みブシ風ですが、 そんなんの関係ねぇ~ ピィ~ヤ~♪ なワケで。。
U&Dはとってもとってもウレシイですっ!! ^^


いっぱいいっぱいで写真を載せませんでしたが
昨日は朝からジャックのあんずとも一緒に遊んで
朝から夜までシアワセな ジャック祭り♪ な1日でした^^

旅行に行けなかったのはすっごく残念なんですが
naluにとってはおトモダチと近くで遊べたので
こっちの方が良かったのかもねっ☆

こんなステキな1日が昨日のnaluのお誕生日でしたっ^^

いつも以上になが~~~い記事になっちゃってスイマセン…
最後までお付き合いイタダキありがとうございました^^



こんなnaluとU&Dですが
これからもどうぞよろしくお願い致しますっ
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



<<タマゴが先か ニワトリが先か… | top | 手作り レインコート NO.3>>


comment

ナルちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
これからも元気で可愛いnaluちょでいてね♪
うわぁ!
パピーのナルちゃん゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
こんなに小さかったんだぁ♪
やっぱパピーは最高だね (*^-^)ニコ

Spiritsさんのお店に行ったんだぁ♪
これワンコケーキなの!
(〃・¬・〃)ウマソウ
2人のシンクロ凄いなぁ( *´艸`)フフフ

naluっちょの笑顔、姉さん大好きだよ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
素敵な1日が過ごせてヨカッタね♪ナルちゃん。
  1. 2008/07/08(Tue) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

改めてお誕生日おめでとうございます。naluちゃんにとってもU&Dさんにとっても楽しい1日だったみたいですね。なかなかお目にかかれないフサフサジャックが3匹も集まるなんて凄いじゃないですか?この時のnaluちゃんの様子はspiritsさんのブログでも拝見させて頂きました。
ジャックらしく結構ハカイダーな野生児のためにあえて出っ張りのない玩具を選んでみました。どうぞボロボロになるまで思い切り遊んでください。
  1. 2008/07/09(Wed) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

♪♪お誕生日おめでとう♪♪

naluめちゃかわいかったね~
私らも赤ちゃんの時に見せてもらったけど
ホントかわいかったよね~
あっ!今もイカシテルよv-203

キナより全然小さくて、ころころしてさ~
ケージに入ってクンクン泣いていたのを思い出すよ
でも子供の頃から突進力はハンパなかったけどね笑

みなさんにお祝いしてもらってnaluは幸せね♪
3年間でお友達もたくさんできて
犬生活を満喫してるって感じ
まだまだ若いからいっぱい思い出作りしてね

夏休みはキナとnaluを遊ばせるのが楽しみ~
ブログで紹介された場所を早く見てまわりたいわ
色々ご面倒おかけしますが、よろしくお願いしま~す




  1. 2008/07/09(Wed) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. キナママ #-
  4. [ 編集 ]

7月7日

naluちゃんv-138歳おめでとうv-384
偶然だったけど、
大切な日にnaluちゃんファミリーにお会いできて
とってもうれしかったですv-353
Spiritsさんに、もうちょっと早く行けばよかったな・・
と後悔。
naluちゃん、U&Dさんの愛情いっぱいで幸せですねぇ
今度は、秘密の川で偶然?に会えるかなぁ?
その時は、よろしくお願いしますv-485
  1. 2008/07/09(Wed) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. もっく #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃ~~~ん!v-411さ~~ぁん歳の誕生日おめでとう~v-424
オモチャは気に入ってもらえるかわかりませんが、思う存分遊んでくださいな~v-411
いいな~みんなでお出かけしたんだ~楽しかったですね~v-398
これからも元気のよいnaluちゃんでいてね~v-411
  1. 2008/07/09(Wed) 17:20:10 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

naluちゃん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
まさか、当店へ来てくれて一緒にお祝いが出来るとは思っていなかったので、ビックリしました。
(*´∀`*)ゞ
藍も機嫌が悪かったのが、nalu家の登場で上機嫌になっちゃって…。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
仲良くシンクロの写真もnaluちゃんに寄り添っている藍の写真も素敵ですねぇ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
naluちゃんと藍はとっても仲良しなのだと改めて実感しました。
UさんもDさんもこんな私や藍と仲良くしてくれてありがとうございます(*^▽^*)
もっくんも偶然に来るとは思いませんでしたねぇ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
又、ご一緒に遊んで下さい(´ゝω・`)ネ☆

naluちゃんの小さい頃から今のnaluちゃんって全く違いますねぇ。
上目遣いで見ているお目目が藍とそっくりです。
naluちゃんに会えて良かったぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
私もDさんに感謝です。
naluちゃんを選んでくれて…。(*´ー`)

藍:
naluちゃん、Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
これからも仲良しでいようねぇ。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪
  1. 2008/07/09(Wed) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

もう1回。。
naluちゃんお誕生日おめでとー!!
naluちゃんのパピー時代のお写真カワユスゥ~♪
ホント。。間違いなくラフ子ってわかる
Dさんの決断!! 正しかったねっ^^
オデコから頭の毛の流れ。。シチサンのnaluちゃんを
思い出しちゃった^^
たくさんプレゼントももらったねっ!!
当分オモチャには困らないねっ♪
藍ちゃんのところではスリーラフアミーゴ’Sで楽しいお誕生会☆
ケーキやワンバーグのご馳走に、すんばらしい笑顔だわ☆
こんな笑顔をこれからもジャンジャン見せてくださいねっ^^
  1. 2008/07/10(Thu) 02:07:43 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

お返事遅くなっちゃってゴメンね…

どうもありがとう♪♪
パピーの頃のお写真 今見ても笑いが止まらないのっ(≧▽≦)
ホント~にちっちゃい子で心配になっちゃうぐらいだったけど
今ではこんなに体も態度も大きくなっちゃった。。^^

そうなのっ
お買い物の帰りに寄って 一緒に過ごさせてもらっちゃったんだ♪
このケーキ、ちゃんとワンコ用だったの^^
ちょこっと味見したけど うっす~ら甘くてなかなかだったよ^^

これからもnaluのちょいとイタ~イ日常を
綴っていくので また覗いてみてちょ^^♪
これからもヨロシクねっ☆
どうもアリガトウ^^
  1. 2008/07/10(Thu) 06:21:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ…

どうもありがとうございますっっっ!!
こっちではジャック自体 あんまりいないのに
ラフが揃うのってホント珍しいし シアワセデスっ^^
naluも仲良しのおトモダチ同士なので
気楽に楽しめるみたいだし
それをミテる私たちは…
っていうか もうホントミテるだけで シアワセなんですよねぇ^^

ステキなプレゼントをどうもありがとうございましたっ☆
ハカイダーな事もご考慮いただいちゃって…カタジケナイ。。^^;
アレから毎日毎日 プップカ言わしながらウレシそうに
走り回ってます^^
その様子は今日にでもUPしますっ^^

あっ、それと今日…送らせていただきま~~~す^^
  1. 2008/07/10(Thu) 06:34:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

キナママっちょへ

どうもありがとうっ♪♪

懐かしいよねぇ~
そうなんだよねぇ キナママがきた時って
nalu、まだまだ超ーちぃ~っちゃくて
なのに ハイパーでキナパパとキナママの間を走り回って。。
キナを怒らせてたっけ…(笑)
キナ家が来たのがあんまり嬉しくって
あの日はじめてソファーにも飛び乗っちゃったしねっ^^;
今考えても よく届いたと思うよ^^
あの時すでに今の野生児の片鱗が見えてたね^^;

アレから3年近くたって 今年の夏…
よりハイパーになっちゃってる(??)naluと遊んでくれる?? ^^
楽しい那須ツアーしようねぇ~(≧▽≦)
  1. 2008/07/10(Thu) 06:45:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

もっくさんへ

お返事が遅くなっちゃってスイマセン…

どうもありがとうございますっっっ♪♪

こないだは騒がしくって ごめんねぇ^^;
でも、もっく君んちに会えて
nalu家には思わぬ バースデープレゼントになりました☆
会えるなんて思ってもいなくて
nalu以上に U&Dが嬉しくって興奮しちゃった。。^^;
それに プレゼントまで。。ありがとうございましたぁ☆
Dにデ~ブ!! って言われながらもポリポリしちゃってます^^
だって美味しいんだもんねっ
もっくんのお名前の由来…サイコぉーーーっっ☆

秘密の川での偶然の再会☆…しましょうねっ^^
シゴトの日でもちょくちょく行ってるので
また会えるのを楽しみにしていますっ♪

今 藍ちゃんを預かったりで大変だと思いますが
交配がうまく行くように祈ってます。。
  1. 2008/07/10(Thu) 06:57:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お返事遅くなっちゃってスイマセン…

どうもありがとうございますっっ♪♪
RUNちゃんからひと足遅れて さぁ~ん歳になりましたっ^^
いえいえ~ステキなプレゼントの数々…
どれもコレも大お気に入りで
ディスクもニワトリさんもオモチャ箱に戻しても戻しても…
気が付くと咥えて走り回ってます…^^;

ただニワトリさんのウィークポイントを見切ったnaluは
執拗に首狙いでキテるので 気をつけなければデス^^;

すっごく遅くなっちゃったんですが
今日、送らせてもらいま~~すっ^^ 待っててねっ☆
  1. 2008/07/10(Thu) 07:14:55 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

何度も言わせちゃってゴメンナサイ…^^;
どうもありがとうございますっっっ♪

ホントは旅行に行くつもりでいたので
何にも連絡しないで伺っちゃいました^^;
騒がしくしちゃってゴメンね。。^^;
でも、おかげでとっても楽しい誕生日を過ごす事ができましたっ☆
藍ちゃんが懐いてくれて
U&Dはウハウハでしたぁ^^♪
ダッコさせてくれたり お腹出してくれたり キスしてくれたり
ラジバンダリ~♪ (コレが最後ね…^^;)
で、nalu以上にヨロコンデ大興奮でしたっ^^
もっくん家が来たのには もうもう~~更に大興奮っ(≧▽≦)
ホントに楽しい時間でした
ありがとうございました☆

パピーと今…おっそろしくチガウでしょ??
naluをはじめてミタ母が 「これ ホントにジャック??」
ってシツレイな物言いしてましたもん(笑)
まっ 今でもあんまりジャックに見られないけどさっ ^^;

藍ちゃんへ
アリガトウ☆
コチラこそ これからも仲良くしてねっ^^
                   by nalu
  1. 2008/07/10(Thu) 07:27:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

何度も言わせちゃってゴメ~ン まことにスイマメ~ン^^;
どうもありがとうっっ♪♪

パピーカワイイ?? そんな まさかっ!! (笑)
だってこの顔に この毛深さ…ヒドくない?? (笑)
ヒトで言えば ガレッジセールのゴリ並みの毛並み…^^;
ジャック界のゴリだよっ!! おそろしや~おそろしや~(笑)
シチサンも覚えててくれてるのぉ??
嬉しすぎるぅ~~(≧▽≦)
あのシチサンはこんな毛深さからキテるのだっ^^

でも、こんな子でこんな子に育ったけど
やっぱりDには感謝。。なんだよね^^
会いに行った時、物怖じしないでポロロン…って
Dのヒザに乗ってきたのが運命でしたっ☆

ホント楽しい誕生日を過ごせましたっ
んふふ、そうだねっ
しばらくは持ちそう。。^^
でも誕生日の日酔ってて 全部のオモチャを一気に出しちゃったから
今度は一気に壊される…もしくは飽きられるのが少しコワイ…(>_<)
  1. 2008/07/10(Thu) 07:49:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

遅くなって・・

ごめんねぇ~
naluちゃん 3才のお誕生日おめでとう~~

naluちゃんもちっさい頃からモッサモッサで
すぐにラフとわかるコートだったのね
実は琴もそうだったんだよぉ~~v-411
やっぱり一目惚れってことで即お持ち帰り~でしたわ

naluちゃんは藍ちゃんととっても仲良しなんだね
琴と藍ちゃんは何となく距離があるんだよねぇ~
早くnaluちゃんとも藍ちゃんとも遊ばないと
マズイかなぁ~~v-392

naluちゃん&chanU&Dさん~~
3才も良い1年でありますようにv-344
  1. 2008/07/10(Thu) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅くなってしまったけどnaluちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいかわいらしいジャックでいてね~
素敵な誕生日をお過ごしでうらやましいで~す
  1. 2008/07/10(Thu) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、naluちゃん誕生日おめでとうv-308
旅行もいいけど、今年のお誕生日はいい過ごし方ですね。
お友達にもいっぱい会えたし、美味しい物いっぱい食べて
たくさん遊べたし、ステキなお誕生日ですね。
マンゴーケーキのフライングはご愛嬌。
いつか那須った時にはお土産持って行くからね。
期待しないで待っててくださいな。
・・・っていつになることやら
  1. 2008/07/10(Thu) 16:19:15 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース☆ました<m(__)m>

パピちゃんはかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですよねぇ♪
びわは私の実家生まれなんだけど、2ヶ月はスムースでしたね…
我が家には赤ちゃん時代だけで、どれだけ写真があるんだろう…(ノ´∀`*)

また遊びましょうねぇ(* ^ー゚)ノ
  1. 2008/07/10(Thu) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪

わぁ~♪♪
素敵な誕生日を過ごしたんですねぇ(〃▽〃)

パピ時代もカワイイですよぉ!!ホント、産まれたてってカンジのお顔!(^^)!
naluチャン&藍チャンの奇跡のシンクロ激写(笑)ツーワン並んだ後ろ姿もよく似てるって思ってたケド、そっくりでビックリしましたぁ。
これもワンバーグPOWERなのかしら??(◎o◯;)

  1. 2008/07/11(Fri) 15:36:54 |
  2. URL |
  3. 妙 #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

いえいえ~
ありがとうございますっっっ♪♪

えっ?! 琴ちゃんも産まれたてからモッサモサ??
そうなんだぁ~(喜)
普通ってしばらくしないとコートって分からないんですよねぇ
なのに、フタリは産まれたてからモッサかぁ~ んふふ^^
いっつも似てるなぁ~って思ってたんだけど
やっぱり毛の多さ具合ってのもあるんですねぇ^^

そうなのっ
最近藍ちゃんとイイ感じなnalu^^
きっと琴ちゃんも次あたり打ち解けちゃいますよっ
naluもはじめはビミョーな距離感とってましたし^^
いつか琴ちゃんと3モッサが揃う日を夢見てますっ☆

これからもこんなnalu家をよろしくお願いしますっ^^
  1. 2008/07/11(Fri) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

いえいえ~
どうもありがとうございますっっ♪♪

あの野生児ですからねぇ
元気いっぱいってトコは折り紙付きだと思いますっ(笑)
可愛らしいのは…ちょっ~とムズカシイなぁ~^^;
コニクタラシイ。。ぐらいなぁ(笑)

ホント、偶然おトモダチもキテ シアワセなお誕生日を
過ごすことができましたっ♪
nalu以上に私たちの方が楽しんじゃったって カンジですけどねっ^^;
  1. 2008/07/11(Fri) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

どうもありがとうございま~すっ♪♪
みんなにお祝いを言ってもらってシアワセな娘デス。。^^

ホントそうですよねぇ
旅行はnaluのっ! って言っても
結局はU&Dの遊び旅行になっちゃいますからねぇ^^;
この日はnaluも楽しかったと思いますが
朝からジャック三昧で U&Dもしこたま楽しかったので
こっちで正解でしたねっ☆

市販のケーキなんてあげたの初めてなので
マテが効かなかったんですよぉ。。。^^;
こんなの初めてで おケーキの力にビックリっ^^;

いつでも、いつまでもnalu家は待ってますよぉ~~^^
いつかウジャックしようねっ☆
  1. 2008/07/12(Sat) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

どうもありがとうございます…マシタ。。(笑)
何度も言ってもらっちゃってゴメンナサイ。。
どうもアリガトウございますっっ♪♪

そうだよねっ
普通、迎える頃ってまだコートが確定しないことが
ほとんどですよねっ
なのに、naluっちょこれだけもっさり…
悩むの何となく分かってもらえますか??(笑)
びわ君は実家生まれですもんねぇ イイなぁ~☆
生まれたてからずーーっと写真がいっぱい…
たまらな~~~いっっ(≧▽≦)
今度遊ぶ時には びわ君アルバムを拝見したいわぁ~
ちっちゃいびわ君。。カワイイんだろうなぁ~~♪
藍ちゃんが遊べるようになったら
またぜひ遊んでクダサイねぇ~~
よろしくお願いしま~~すっ^^
  1. 2008/07/12(Sat) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

妙ちゃんへ

妙ちゃ~~んっ!!
何度もお祝い言わせてゴメンね。。^^;
でもアリガトウっっ♪
naluに今、妙ちゃん来たよっ!!
って言うと妙ちゃんを探します。。^^
んふふっ けなげでカワイイでしょ??!! ^^

この日も妙ちゃん来ないのかなぁ~って言ってたんですよぉ~^^
奇跡のシンクロ…けっこう感動ですよねぇ
ワタシも後でミテ 「ウォっっ!!」 ってビックリしながら
喜んじゃいましたっ^^♪
ワンバーグパワーはモッチロンのこと
やっぱりこのフタリのもっさり具合はよく似てるようです。。
藍ちゃんの方がタンがハッキリ出てて美人なんだけど
濡れたらホントどっちだかわかんないねぇって
Dとも話してたんデス^^
  1. 2008/07/12(Sat) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

本当に遅ればせながらで申し訳ないですが≧Д≦))。
Naluちゃんお誕生日おめでとう!
パピーのnaluちゃん、フワフワッだね~。
タンも今よりずいぶんはっきりしてるんだ。
naluちゃんとっても豪勢な誕生日を過ごせて
ほんと楽しそう。おめめが輝いてるよ。
誕生日って色んな事思い出して、そんでもって
うちに来てくれてありがとうって思える大切な日だよね。
Uさん的にはナイナイだったnaluちゃんが
Nalu家に来たのは偶然ではなく必然なんです。
(江原さん的解釈)
Uさん&Dさんと楽しくてオモロ~な時をたくさん過ごす為に
naluちゃんは生まれてきたんだろうね。
これからもnaluちゃんの活躍楽しみにしてま~す。
  1. 2008/07/12(Sat) 16:58:58 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

いやいやいやいやーーーっ
逆に次の記事UPしてなくてゴメンなさい。。。^^;
いつまでもこのネタだったからね。。(笑)

では気を取り直して…^^
どうもありがとうっっっ♪♪♪
naluっちょもヨロコンデます^^
そうなのっ
けっこう色は濃かったんだよねぇ
黒に近い毛色もあったり。。
それが成長と共に濃い色を覆い隠すように
白毛がどんどん伸びてきて
今のような白顔もっさりが出来上がったワケで^^;
偶然じゃなくて必然かぁ~。。^^ うん、そうかもねっ☆
この子じゃないって断っても 今度は違うトコを経由でも
またnaluの写真が送られてくるの
確かに不思議だった。。。
ホント巡りあえてよかったぁ~って改めて感動・感謝する日でも
あるよねっ^^
くぅちゃんはどうやってちーめいさん達に出会ったんだろう。。
今度はくうちゃんとの出会いを聞きたいなっ^^
これからもこんなnalu家ですが仲良くしてクダサイ。。
どうもアリガトウっ☆
  1. 2008/07/13(Sun) 16:48:02 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/244-50b36488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
