naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




藍ちゃんと一緒に 濡れたり~ 走ったり~ :: 2008/07/03(Thu)
ラジバンダリ~♪
あっ、 はじめからやっちゃった…(笑)
(meguさんっ 楽しんでくれてるぅ?? ^^)


昨日のお休みは
おトモダチのSpiritsさんと藍ちゃんとSpiritsさんのおトモダチ
はるばる那須まできてくれて 一緒に遊びました♪

遠い所を来てくれて 更には…

2008_0703画像0016

naluぞうに 誕生日プレゼントまで頂いちゃって…
申し訳ないッス…(>_<)

プレゼントは カワイイ上に実用にもバッチリなモノばかりで

naluのおもどし時なんかもこれで楽しくなっちゃう ペーパーホルダー
夜のオサンポ時に大活躍&人に見せびらかしたいオサレーな 懐中電灯
濡れnaluに使うのがもったいないユニオン フラッグの タオル

どれもこれもカワイイくって 食事の時に急に ハイっ!! ってプレゼントしてくれて
ドビックリだったり嬉しかったり ラジバンダリ~♪

気を使わせてしまってスイマセンでしたっ(>_<)
那須にきてくれたイチバンの理由がプレゼント渡し…なんて言ってくれて
あまりの感動に ホロッ っとしちゃいそうでした…^^;
歳だから涙もろい?? いいのいいのっ感動屋っ!! めざせ徳さんっ☆

ちょいと浮かない顔に見える娘ですが…
昨日の睡眠分を取り戻そう!! と爆睡中のところを
お呼びしたので こんな感じに見えちゃうんですが…

本当は…

2008_0703画像0038

とってもヨロコンデる naluなんですっ♪
naluはじめ、UもDも嬉しくって嬉しくって…
Spiritsさん、どうもアリガトウございましたっ!!


さて、昨日の遊びの報告っ!!

待ち合わせまでにいつものように朝公園を満喫して
まず第1浸かり…

(注:またまた声デマスっ 音量ご注意クダサイ…)


だんだん泳げるようになってきたnalu
しかし、だんだん大胆になってきて 遠くのボールも逃がさないっ!! ってスタンス…
今回も、ちょいちょい流されながらの川泳ぎ…

そんなnaluって…

なんだか いつか流されそうな気がするぅ~~
あると思いますっ!!(笑)


…あっちゃ困るけど、ホントにありそうでちとコワイなぁ ^^;


待ち合わせの道の駅 「友愛の森」

食事できる所とか地物のお野菜とか売ってる横には
森が広がってて、ちとオサンポも出来ちゃいます
暑かったんですが、ここは空気がすぅーっと涼しかったなぁ^^

2008_0702画像0037


Spiritsさんたちと合流して 向かったのは
トモダチのラン&プール ここが第2浸かり…
トモダチの愛息子のナイジェルと愛娘のカリンも一緒に遊んでくれましたっ☆

2008_07020065.jpg

ボール命のナイジェルとnalu

ほぼナイ君の 勝ち ですが naluは 「アタシは 負けてな~いっ!!
負けたんじゃないのっ はじめから取りに行ってないのっ!! 」 って
途中から 一緒に追うのはやめてました^^ つくづく負けず嫌いな娘 ^^;

2008_07020049.jpg

藍ちゃんもはじめこそ ちょっこす引いてましたが
慣れてきてからは ゴキゲンで走り回ってバシャバシャ遊びに夢中になってました^^

2008_07020088.jpg

左奥で小さい白いお尻を揃えてるフタリと
手前でカリンのボールをとっちゃって、「アウト」 をかけられてる ナイ君
ナイ君の ちょっと反省してる顔が カワイイでしょっ^^

2008_07020131.jpg

naluはいつものように震えて、
誰か気付いてボールを投げてくれるのを ジッと待ってます…^^;

この時どんな顔してるのかといえば…

2008_07020108.jpg

こんな顔…コワっ!!!! (>_<)
いくら親バカでもこの顔はカワイイとは言えない…
部屋一面 脱脂綿♪ ってぐらい笑えるっ(>_<)


ランに戻って まっちゅに会うっ♪
藍ちゃんは まっちゅとはじめまして…
だけど、フタリ共ゴアイサツ上手なので楽しく遊んでましたっ

この日はまっちゅたち姉弟は みんなでランに預かりの日
暑かったけど、相変わらず元気にボール持って走り回ってました^^

2008_07020168.jpg

てんでバラバラ好きな方を向いてますが…何か?? ^^
…コレがジャックよねっ (笑)


お昼は 「 SHEIK OMAR 」 へ
Spiritsさん達が行った事のないトコ…って思ってたんですが
残念ながら来た事があったそうで…ゴメンね ^^;

2008_0702画像01802008_0702画像0178
2008_0702画像01762008_0702画像0177

キレイな色の飲み物と よく見る麦色の飲み物♪
またしても ヒトリ酒…^^;

2008_0702画像0184
2008_0702画像0185

雑穀米とバジルのカレー と パスタ
美味しかったぁ~^^♪


カフェではヒザっ!! って勝手に学習してたnalu
しかし、ワンコはワンコ同士で自然と学習するものですねっ
藍ちゃんが下でいい子にしてるのをミテ…
naluも下でいい子に( 少しだけ ) 出来ました^^

2008_07020186.jpg

床でフセしてくつろぐなんて今まで一度だってナイnalu 大進歩っ!!
藍ちゃん教えてくれてありがとねっ☆


でも実はこの後、Spiritsさんとおトモダチにヒザに乗せて貰い ウハウハっ♪
シワシワのU&Dより…若くてカワイイ女の人のトコの方がイイっ!!
ってトコだったんでしょうねぇ
帰るよぉー って言うまでずーっとお世話になってしまいました…
重いし、 毛 ジャマだったでしょ?? ゴメンねぇ…^^;

さっ、途中イヌグッズのお店を見たりしながら
第3浸かりをしに川へっ!!

2008_07020188.jpg

naluは悩む事無く 即入水♪


藍ちゃんも今日2回目のお水…

2008_07020199.jpg

川の音がけっこうしたトコロでしたが
今回は 臆するコトなく、大好きなバシャバシャ遊びをして楽しんでましたっ♪


そして…まだ行くぅ~ってトコかもしれませんが
次もまた川へ連れってちゃいました…^^;

いつもの秘密の川~~っ !!
ここで第4浸かり… 浸かり過ぎ?? ごもっとも… ^^;

2008_07020209.jpg


何コロものワンコが (nalu・びわ君・藍ちゃんで3コロだけですが…) 泳ぎデビューした川
デビューにはこれ以上ない(?)川へっ!!
藍ちゃんのリベンジにっ!!!!

結果は…

2008_07020269.jpg

泳いだーーっ!!
ガンバったねぇ 藍ちゃんっ!!


今回も 強制入水となりましたが、行きも帰りも泳いで渡り
それを何セットだろう…けっこう泳ぎましたっ!!
これで 泳ぎに慣れて暑い時とか ガンガンお水に入れるようになるとイイねっ☆

2008_07020249.jpg

強制入水の後は なぜだかアゲアゲになっちゃって
走る 走る…(笑)  可愛かったなぁ~^^
それに枝カジリも楽しんでたねっ
走ったり~カジったり~ ラジバンダリ♪ (クドッ!! スイマセン… ^^;)

2008_07020250.jpg

いつもはボール命なんだけど、藍ちゃんが楽しそうに枝カジリしてたので
奪い取って 見せびらかしながらの 枝カジリ…
藍ちゃん、 ごめんねぇ^^;


でもね、取り合いするフタリなんかミテると
仲良く遊べてるねぇ なんて たまらなく嬉しくなっちゃったりして…^^

2008_07020265.jpg

でもやっぱり
イチバンはボールたいっ♪
…あっそ。。。(>。<)


さぁー最後…
行きたかった公園は閉園時間。。。残念 (>_<)

なので、 …っともう1か所 別の公園へ
お山全体が公園になってて 季節によって色んな花が咲いて
オサンポには最適な公園♪

今の時期は

2008_07020299.jpg

アジサイ☆

暗くなってきちゃったので ちと見えづらいかもですが
両ハジにキレーなアジサイがズラーっと咲いていましたっ

…娘の舌がヨコっちょに出ちゃってるのは
歩いてる間 ずーーーーっと ボールを追いかけてるイタイ子だから…(>_<)

あっ、それにカエルを追いかけてたからだった…
お写真は (気持ちワルイので) ありませんが
naluが急に草むらに飛び込んだと思ったら 何かが動いてて…
よく見るとカエルで naluが動くとカエルも動いて…シッポフリフリ大興奮…(T_T)
それも一匹とかじゃなくて けっこうな数だから気持ちがワルイ…

naluがはじめに見つけたのかなぁ…
興味がなくなるとDがけしかけて またカエル追い…
Spiritsさんも苦手だから ヤメテっ!! ってトコなんだけど…
こういうとこで生き物好きでイタズラ好きの少年が出ちゃうのよねぇ
Spiritsさん、ゴメンねぇ。。。(>_<)

2008_07020283.jpg

さて最後の記念写真っ!!
またまたうまく撮れない…

もうイッチョ…

2008_07020294.jpg

やっぱりダメだ…^^;
キレイな写真は ぜひ 「Spiritsさんのブログ」 で っ♪


いやー楽しかった1日っ☆
ホントは夕飯もご一緒したかったんだけど
帰りも 長旅のSpiritsさん達…あんまり引き止めるのも
申し訳なくて ここで那須ツアーは終わりにしました

遠くまで来てもらって プレゼントももらって
楽しい時間も過ごさせてもらって…ってもらってばかりの1日…
ホントに申し訳ない…^^;

でももし良ければまた ぜひ遊んでクダサイっ!! おトモダチもまた一緒にねっ☆
昨日はホントにありがとうございましたっ!!


最後に naluっちょがどんだけ楽しんだかというと…

2008_06300010.jpg

こんなんなっちゃうぐらいっ(笑)
ヘソ天で前へならえっ!! ^^

黒ニクキュウが黒豆のようだね。。イッシッシ ^^


なっがい記事でスイマセン…
最後まで読んでくださったミナサン どうもありがとうございましたっ!!


またまた藍ちゃんに色々教えてもらってオリコウになったnalu
そして若者に混じって遊ぶ事で少し若返った初老ーず…
こんな機会はいくらあっても楽スィ~♪ そんなnalu家に
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<手作り レインコート NO.3 | top | いよいよデビュー??>>


comment

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
藍も私も妙さんも大満足な1日でしたよぉ。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
夕飯もご一緒しても良かったのにぃっていうか、途中からそのつもりになっていました。
(*´∀`*)ゞ
でも、逆に悪いかなぁ!?って思ったので、地元に着いてからお食事に行きましたよぉ。
私と妙さん、勿論藍もですが、大食いなので、すぐ小腹が空くのですよぉ。
(´-ノo-`)ボソッ...
気を遣わずに次回は、ご一緒して下さい(´ゝω・`)ネ☆
運転も苦痛ではないので…。(´ー*`)キラーン

naluちゃんのプレゼントを渡すのに、何処でどう渡そうかと考えたのですが、意外とそういう時にはシャイな私は、「ハイッ」って気さくに渡してしまいました。
ゴメンナサイッ(≧_≦人)…
でも、気に入って頂けて嬉しいです。

藍もnaluちゃんのお陰で泳ぐことも覚えて、大満足でnaluちゃんと同じように寝ていました。
((●≧艸≦)プププッ
そして、今も…。

いつもの道をスイスイって走れば那須までの道のりは家からそんなに遠くないので、藍のヒートがなければマメに行ってしまいそうな勢いですよぉ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
又、遊んで下さい(´ゝω・`)ネ☆

そして、私もお笑い好きなので、レッドカーペットを毎回見ています。
かなりchanUさんのブログは楽しんで見ていますよぉ。
今度は、この話もしましょう(●´∪`)b⌒Ne☆
  1. 2008/07/03(Thu) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

いやいやコチラこそ~
野生児とお年寄りに付き合ってくれてありがとうございましたっ^^
おかげですっご~~く楽しかったデス♪
えっ?! でも何?? まさかSpiritsさん達も夕飯一緒のつもりで
いてくれたんですかぁ~??!!
そうなんだぁ~ もったいないコトしたなぁ。。。(T_T)
遠慮し合っちゃいましたねぇ。。今度はぜひご一緒に♪
もし良ければnalu家でバーベでもっ☆
大食いのお2人がガッツリ満腹になるように用意しときますよぉ(^_-)-☆
イヒヒっ^^

いえいえ、プレゼントは あのさりげなさが逆にウレシイっ♪
ワタシも受け取りベタなので、あれがとってもありがたかったデス^^
ホントにアリガトウございますっ
大事に使わせてもらいますねっ^^

藍ちゃんも疲れたはずですよねぇ
何回も泳いで (泳がされて? ) …
いつまでもおめめキラキラでハイパーに走り回ってましたもんねっ^^
あんな藍ちゃんを見たのが初めてだったので感動っ!!
スッゴイかわいかったなぁ♪

運転…だいぶ好きになったみたいですねっ
妙ちゃんが言ってました(笑)
その調子で暇ができた時はいつでも那須へ
リラックスしにきてクダサ~イっ^^
いつでもnalu家みんなで待ってますっ

そうだった…昨日あんなに色々話したのにお笑いネタはすっかり忘れてた…(笑)
Dとは昨日も合い間合い間でレッドカーペットネタ言いまくってたんですけどねっ^^;
今度ぜひっ♪ はじめから笑い倒しましょっ^^
ホントに昨日はアリガトウございましたっ
  1. 2008/07/03(Thu) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったデス♪

こんばんわ★彡

昨日はいろんな所に連れていって頂いてありがとうございました。とっても楽しくて大満足な一日でしたぁ(≧▽≦)♪♪

naluチャンとも仲良くなれて熱烈キッス(笑)までしてもらったのに、さらに膝の上でくつろいでくれた時はサイコーに幸福な瞬間でした(#^フ^#)
ウチのBig Cat(^・x・^)よりも軽いので何時間でもだっこできますょ(^0^)v…余裕余裕♪
そして、naluチャンが車の窓から気持ち良さそうに顔を出している後ろ姿が可愛いらしくて何気にワタシのお気に入りデス。

また、藍チャンが遠出できるようになったらspiチャンをけしかけて遊びに行っちゃうので是非ご一緒して下さいネ☆⌒(*^▽゜)

spiチャンからnaluチャンブログを教えてもらったので、これからも覗かせて頂きまぁ~すo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2008/07/04(Fri) 00:51:07 |
  2. URL |
  3. 妙 #-
  4. [ 編集 ]

ラジバンダリ~、ぶははぁ ツボにはまりました。
いいなぁ、いっぱい泳げて楽しそう♪
さくらにも泳ぎを教えたいなぁ。
色んなこといっぱい経験できそうですね。
うん、いつか必ず那須っちゃうぞ!!

naluちゃんもうすぐお誕生日なのね。
従姉妹の息子と同じ7日、とっても覚えやすいわぁ。
いつまでも元気なnaluちゃんで居てね。
オイラ達おじちゃんとおばちゃんがいつか会いに行くから
ウチのやんちゃ娘に遊び方教えてね。
ウチの周りで出会ったジャックちゃんは、ワイヤーが1匹だけ。
ワイヤーちゃんとも戯れてみたいなぁと思っているのは飼い主だけだろうか?
  1. 2008/07/04(Fri) 11:45:10 |
  2. URL |
  3. kurige #bEl/vct6
  4. [ 編集 ]

すっご~い、たのしそぅ~(☆∀☆)キラリン
ご一緒すればよかったなぁ~

それにしても、ラフの二人は濡れると豹変しますね(*≧m≦*)ププッ
びわも水に入るのは全く抵抗がなくなったので、後は自ら泳げば!!!
  1. 2008/07/04(Fri) 13:49:38 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん泳ぎすぎ~v-411
でも、上手くなったね~いいな~RUNもnaluちゃんみたいに泳いでくれるといいな~v-398
って、あのボッサッ!なに~!!!v-405
うける~ぅv-391←柳原かなこ風で・・・
  1. 2008/07/04(Fri) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

妙ちゃんへ

いえいえ、コチラこそ~^^
大したトコにご案内できなかったのに
年寄りU&Dに遅くまで付き合ってくれて。。。
おかげでとっても楽しい時間を過ごす事ができましたっ
ありがとうございました^^
naluっちょ、妙ちゃんとSpiritsさんがそーとー気に入っちゃったみたいで
熱烈すぎてゴメンなさい…^^;
でもほんと~?? そう言ってもらえるとアリガタイなぁ
普段U&Dぐらいにしかカワイイなんて言われないから
妙ちゃん達にカワイイなんて言われて、さらに若いキレイな女の人…
ヤツにはたまらなかったみたい…^^;
big cat …どう考えても失礼な物言いよねっ (笑)
ヒトのニャンコつかまえてさっ^^; ごめんねっ^^;
nalu共々大変シツレイしました…^^;
クルマの窓から白顔naluっちょ… お気に召して?? (笑)
あのブサを気に入ったとなると…妙ちゃん、ずいぶん通だねっ☆
もうU&Dクラスだにょっ(笑)
うんうん、いつでも待ってるので藍ちゃんがOKになって
そして、気が向いたらいつでも遊びに来てくださ~いっ^^
今度は夕食までご一緒にねっ (笑)
また遊べる日を楽しみにしていますっ
ありがとうございましたぁ☆
  1. 2008/07/04(Fri) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ラジバンダリ~♪ ご存知でしたぁ??
kurigeさんもお笑い お好きなのぉ?? ^^
nalu家は毎日 何かしらのネタをリピしてます ^^;
イタイ?? う~ん…でも楽しいのよねぇ^^♪
さくらちゃんもすぐ泳げるようになりますよっ!!
ウチも永遠に川辺でウロウロかと…
いつも後ろでイラッとしながらミテましたが いつの間にか! でしたので^^
那須っちゃう~??
おーっ!! いつでもいつまでも待ってるぞぉーーっ!! (笑)

従姉妹さんの息子ちゃんも七夕なんですねぇ
ホント覚えやすいですよねぇ^^
ありがとうございますっ! naluっちょに伝えときます^^
私たちも千葉大好きっ!! なので いつか会いに行くぞぉー!!
いつもは九十九里…さくらちゃんちがある都会にもたどり着けるかな^^;
あんまりもっさりはいないですかねぇ でもい1コロいるんですね ^^
そんな事ないっ!! やっぱり全部のコートが揃って
それぞれ戯れちゃったら…そりゃもう…ジャック飼いにはかなりな癒し画像ですよっ^^
  1. 2008/07/04(Fri) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

はい~^^
Spiritsさん達のおかげでかなり楽しんできちゃいましたッ^^
びわ君とねぇねさんは、先週 あんなに遊んでくれたんですもん
イチバン遠いんだし、2週連続じゃあ 疲れちゃいますよぉ^^;
私たちは近所なので楽チンなんですが
Spiritsさんもやっぱり大変だったんじゃないかなぁ。。
もう 楽しい反面…恐縮しきりですっ^^;
でもまたご都合が合った時には、ぜひぜひご一緒してください^^♪

ラフガール達…貧相でしょ~(爆)
あまりのミジメな姿に 早くタオルドライしてあげたくなっちゃいますよねっ プププッ
びわ君、そうなんですかぁ~!! (喜)
抵抗がなくなったなんて…自ら…!! は時間の問題ですねっ☆
またびわ君のカワイイ泳ぎ姿、を見たいなぁ~^^
  1. 2008/07/04(Fri) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

んふふ ^^
すっごい泳ぎっぷりでしょ?? ^^
ミテるとハラハラしちゃうぐらい遠くに行っちゃうこともあって
無謀な性格をなおしてから入水させるべきだったぁ!!
ってちょっと後悔なんかもしてみたり ^^;
naluなんかよりずっと運動神経のいいRUNちゃんだもん
慣れちゃえば すぐ泳げるようになると思いますっ^^
あると思いますっ ←ちょい吟じカジリしてみました(笑)
ぼっさ~とかベッチャーとか、濡れたラフほどイタイ子たちは
いないかも。。。(笑)
でもそんなトコも好きなんですよねぇ~♪
なんだかラフ いけそうな気がするぅ~
あると思いますっ^^
  1. 2008/07/04(Fri) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ヒトノナマエデアソブナヨォ~!!
またまたたくさん遊んだねぇ♪
藍ちゃんともすっかり仲良しになっちゃって^^
それにしてもnaluトラベルのツアーは、盛りだくさんな内容だねぇ☆
道の駅…ワタシ大好きなんです(キライなヒトはいないか^^;)
新鮮な野菜とかゲットできると、とってもウレシクなるわ!!
しかも森もあるんだね☆ 良いトコロだね♪
勝手にワタシがランキングのnaluちゃんオモローショット!!
砂かけnaluちゃんと甲乙つけがたいのが出ちゃったよぉ^^^^
最初のプレゼントに喜ぶフワフワちゃんとずぶ濡れの子。。Uさんち多頭飼い??
カワイイのに笑わせるくれるよねぇ~(^_^;

あじさい前のnaluちゃん。。舌がLidoと一緒デロォ~ン
カエルいっぱいいたの??
Lidoはミミズを味見したぞぉーーーキッショーウィ><
デビューの川…Lidoはきっと楽しめる子だと思うな♪
kulalaはどうかな??
  1. 2008/07/05(Sat) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

ゴメンゴォ~^^;
ついつい meguさんのコトが ぽわわわぁ~ん…って浮かんじゃって…
まことにスイマメーンっ!!……って反省してないね。。ゴメンね^^;
道の駅ご存知だった??
実はこっちに来るまで道の駅自体 知らなかったんだけど 今はワタシも好きっ♪ いいよねぇ^^
ここも採れたて野菜が爆安で売ってたよ
1日遊ぶから悪くしちゃいそうで この日はゲットできなかったけどねぇ
でもミテるだけでなんだかワクワクしちゃうっ 市場感覚なのかなぁ^^
砂かけnaluのお顔も覚えててくれたの?? ^^ 忘れられないか。。。
衝撃の汚naluだからなぁ^^; ずぶ濡れもかなりキテるでしょ??
1ツブで何度も美味しい (笑) ラフを3コロ目にお迎えするのはいかが?? ^^
Lido君、おミミズさんいっちゃったんだ?? それは衝撃っ!! だったでしょう~(>_<)
でも何を隠そう naluさまも ちっちゃい頃はそうとうなミミズハンターだっのよ…(>_<) ウエッ
今は小腹がすいた時にわざとパクっとしてチラッ…速攻ぺッてして
「出しましたけどぉ~」 ってオヤツ狙いよっ まったくどこまでズル賢いんだか…(怒)

今日はイイ天気だねっ お出掛け日和なのに、Dは仕事…ちぇっ(>。<)
ツマンナイから 朝から洗濯しまくってモジャと あっぢぃーーってバテてます^^;
  1. 2008/07/05(Sat) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ナルちゃんホント泳ぎ上手になったよね~スゴォイッ(*・´八`・)'`゚チ'`゚チ♪
流されそうになった時はヒヤッとしたけど・・・♪
動画のパパさんの音声には笑っちゃイましたぁ((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪
ウチのパパさんがチャッピィに話し掛けてる時と似てるなぁ~(* >ω<)=3 プー!!

Spiritsさんと藍ちゃんも遊びに来たんだぁ!
みんなでプール遊び楽しそうだね♪
ビショヌレのナルちゃん゚+o。オモシロイネ。o+゚【*uノ∀u*】ノ・・・スゴイッ!!
姉さん大爆笑しちゃったよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
ナルちゃんじゃないみたいだね ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

まっちゅ&ナルちゃん&藍ちゃんの3ショット *:;;;:*(★・ω・)ノ可愛[Ё]*:;;;:*


  1. 2008/07/05(Sat) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

んふふっ
音声うるさかったでしょう~?! ^^;
Dの溺愛っぷりがバレちゃったかな。。^^;
でもチャッピィちゃんのパパもチャッピィちゃんを溺愛なのねっ(^_-)-☆
最近はハズかしいから
ムービー撮る時はなるだけ無言っ!! を心掛けてるんだけど
つい しゃべっちゃうんだよねぇ^^;

そうなのっ 遠いトコロをはるばる来てくれたのっ♪
藍ちゃんとnaluは元からけっこうイイ感じだったんだけど
今回のでイチダンと仲良しになったみたい^^
藍ちゃんのおかげで 楽しいやらオリコウになったやらで
大満足&大収穫な1日でした^^
1日ほぼお水に浸かってたラフなフタリ…(笑)
すっかり別犬になってちゃってて
私たちもみんな爆笑だったんだよね。。^^
  1. 2008/07/06(Sun) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/242-1c8a71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
