naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いよいよデビュー?? :: 2008/06/28(Sat)
先日、ジャック トモダチと一緒に行った川に ボールを忘れてきちゃったので
昨日、遊びついでに取りに行ってきました

ボール命のnalu家がボールを忘れてくるなんて…
こないだのお出掛けはそれぐらい楽しかったってコトねぇ^^

…ん?? 物忘れ?? … 老化現象 ?? …チガウチガウ 楽しかっただけ…^^;
ポジティブっ! ポジティブっ!!^^

河原について 「あっ! あったぁ!!」
さすがあまり知られていない川っ!
外に忘れて何日か経つのに あるなんて… さすがっ!!^^

2008_06270039.jpg


ん?? でも待てよぉ… 忘れたのは3個… 見つかったのは1つ…
…んっ まぁまぁ~、それでもしょーがないか… 忘れた方が悪いんだしねっ


でもぉ~… んんっっ?? これは…何??

2008_0627画像0048

パンダっちょのなれの果て…
切ないね…(>_<)

この他に昨日は 缶ビールの空き缶も転がってて
なんだか残念な状態でした…
キレイなトコはキレ~イに使っていけば
いつまでもきもちく過ごせるのに… ナンダカもったいないですよね…
お外でプシュっ!! 派なnalu家だって いっつもちゃんと持ち帰ります
(当たり前ですけどね… ^^;)
このパンダッチだって こうなっちゃったらもうゴミだから
こうしちゃった時点でやっぱり持って帰ってポイした方が イイと思うんだけどなぁ…



って お題と関係ない話題を引っ張っちゃいましたが…^^;
ここから気を取り直して…^^

娘 naluソン…
かなり泳げるようになってきたような…イヒヒ^^
飛び込みこそまだ出来ませんが
ヒトでも泳げる深さをスイスイ行けるようになりました☆
成果はコチラ↓

(注: いつものように声でますっ ウルサイので音量にご注意クダサイ…^^;)

ねっ!! どうですか?? 泳げてるデショ??

そろそろ 「泳ぎデビュー 宣言」 してもいいかなぁ~
なんて思ってる今日この頃デス^^


最近はボールがなくても なんとなく泳ぎに… って
チョットそこまで感覚 で川に入っていくワケです…

たまに流れの速いところに行きそうになると 岸で青くなるU&Dがいて
もしもの時は オレがっ!!」 って
U から泳ぎを習ってる D が言うから余計心配で…^^
そろそろライフジャケットがほんと~に必要になってきたようです
早く見つけなきゃっ^^;

2008_06270012.jpg

そうだぜっ! 早くしてくれよぉ~

ヘイ! ベイビー! お疲れちゃ~ん!!


って ナンノコッチャ 分からないセリフが合いそうなポージングゥ~^^


その後、大好きなまっちゅに会いにランへ♪
(松田君→松田→まちゅだ→まっちゅ… 呼び方って変りますねっ 笑)

2008_06270111.jpg

いたいた カワイコちゃん♪


2008_06270121.jpg

昨日は混んでて naluにはいい勉強になりました^^


2008_06270162.jpg

ボールを取られても怒らないようにとか…
オリコウワンコに教えてもらえるとありがたいですっ^^

…でもまだまだ反抗して みんなの笑いを誘いまくってましたが ^^;
まっ でも 徐々に覚えていけばいいよねっ☆


2008_06270151.jpg

まっちゅとベーグルちゃん カワイイ~~♪

ここにnaluもいれてみたけど… もう~もう~そりゃ~もう~…
な コトになったのは言うまでもないですね…^^;

2008_06270164.jpg

やっぱり走るのがイチバン好きたいっ♪♪

トモダチもたくさんいたし、たくさん走れて良かったねぇ^^




名前の呼び方が変るといえば…Dもそう。。^^
はじめは名前全部だったけど、だんだん短くなっていって
気が付けばDと一文字で呼んでました^^ ちなみに父はKJ…(笑)
そんなnalu家に本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<藍ちゃんと一緒に 濡れたり~ 走ったり~ | top | みんなが那須にやってきたっ♪ #2>>


comment

すごい進歩じゃないですか~?v-411
ボールをもう、流すことはないですね~v-218
こんな綺麗な河にゴミを置いていくなんて信じられませんね~v-412
置いていったヤツの家知ってたら家にバラマイテやるのに~v-412

まっちゅ~とパグちゃんがくっついてる写真、かわいい~v-398
よく、まっちゅは怒らないでいられるね~v-405
naluちゃんもダメ?きっとRUNもダメ~~!v-411
  1. 2008/06/29(Sun) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

私なら忘れたことすら忘れてる(5・7・5調でね^^)
今日は雨なので、朝からのんびり♪
みんなのブログをウロウロしているのです^^
パンダちゃんの開き!!コレはワンコさんの仕業??だよね。。
ホント。。何で残して帰る??
ビールの空き缶なんかもナゼに持ち帰らないのん??
って思うよねぇ!!
お願いだからちゃんとしてくれーって感じ!! (熱くなっちゃった)
さて、気を取り直して!!
naluちゃん美しく泳げてる♪♪
すごく上達してるねぇー(パチパチパチ^^)
ライフジャケット☆去年kulalaが初川泳ぎした時も、お友達のを借りて泳いだな♪
今年はkulalaもゲットしようと思っているんだ。。
Lidoはまだ成長中なので来年^^
まっちゅとnaluちゃん楽しそう!!
まっちゅとベーグルちゃんは、家族なの??
ピッタリくっついちゃって^^ 癒し系だわ~♪
ワンコどうしの遊びで、たくさん学べるコトってあるよねっ☆
うんうん^^ naluちゃんの走っている姿!!
笑顔が一層イイですよっ☆
  1. 2008/06/29(Sun) 13:44:28 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

でしょでしょ~^^ 泳げてますよねぇ^^
何かがハチキレたみたいで 急に泳げるようになりました^^
ボールをドンブラコもしなくなりそうなんですけど、
でも強気で行くと流れに乗っちゃって…
気付けばnaluがドンブラコ ドンブラコ…(>_<)
ねぇ~お願ぁ~い  ちゃんと泳いでぇ~!!ってトコです(笑)

河原ねぇ~ すっごく残念でしたぁ…(>_<)
意外にも那須って観光名所とかにもゴミが落ちてるんですよねぇ
キレイなトコに来て 汚して帰ったらしょーがないのにね…
毎回、拾えるモノは拾ってくるんですけどね…
なんだか残念なキモチになりますよね…^^;

まっちゅとパグちゃんのショット カワイイですよねぇ♪
まっちゅは性格良し良しのワンコなのでまーったく
怒りません^^ スゴイよねぇ
RUNちゃんもダメそう ??
naluもねぇ パグちゃんの隣りに置いてみたんだけど
ガルガルル~って タンが詰まったみたいに(笑)
唸ってうなぎ動きして大暴れだったんですっ^^;
温和なフタリはそれでも大人しくしてたんだけどね…
ダメなタン出し犬デス^^;
  1. 2008/06/29(Sun) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

忘れ物~取りに行ってもまた忘れ~ U 心の俳句(笑)
那須も久しぶりの雨だったよぉ
ワタシものんびりしてるんだけど、おnaluさまがちょくちょく
汚naluになってるからさぁ^^; 洗濯物が山のようよ^^;
パンダっちはたぶんワンコだよねぇ…
ジブンだったらと思うと…ボールだってビール缶だって
持って帰るよねっ ホント熱くなっちゃうよっ
せっかくキレイなのにさ ってねっ^^;

kulalaちゃんも川で泳いだんだ?? 見たいなぁ~♪
そしてkulalaちゃんもライフジャケット購入予定??
kulalaちゃんは何号サイズかなぁ
ウチも探してるんだけど、ちっちゃいサイズって売り切れで
いっつもないんだよねぇ
どこか売ってるトコロ知ってるぅ??

えへへっ まっちゅとベーグルちゃん カワイイよねぇ
フタリはおトモダチなんだ^^
まっちゅの家族は チラッと写ってるグレーハウンドちゃんと
お写真ないけど、ワイマラナーちゃんとトイプーx2デス
大家族でしょ^^
naluもkulalaちゃんとかLido君みたいに
遊び上手・ゴアイサツ上手になってもらいたいんだけど
…日々勉強中デス ^^;
  1. 2008/06/29(Sun) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆はじめまして♪はなちゃんママと申します。

さっそく、ブログに遊びに来ちゃいました(^^)
すごいですね、naluちゃん!!川を泳げるなんて♪
はなちゃんも、那須近くに在住なので、今度川遊びに連れて行こうと思います。泳げないと思いますが・・・。

今度、お会い出来ると嬉しいです(^^)


  1. 2008/06/29(Sun) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

こんばんは♪ 
遊びに来てくださってありがとうございますっ♪
とーーってもウレシイですっ☆

エヘヘっ 川泳ぎ スゴイですかぁ^^
でも実はね、今年やーっと泳げるようになったんですよぉ ^^
それまではもう~危うい危うい…
ゴボゴボ~ッ!!って溺れかけもしばしば…^^;

はなちゃんも今度川へ??  いいですねぇ☆
那須のあたりは遊べる川が多いからいいですよねっ^^
今度ご一緒できればイイなぁ~^^

ちょーど先週 はなちゃんちあたりでジャック軍団で
待ち合わせしてたんですよ
行動エリアも近そうだし、偶然でも会えたら
ウレシイなぁ♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~すっ^^
  1. 2008/06/29(Sun) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

あのときに、ボールを忘れて行ってしまったのですかぁ!?
気付かなかった…。( ̄ー ̄; ヒヤリ
naluちゃん、泳ぎが上手ですねぇ。
藍もリベンジしたいですよぉ。
少しずつ泳げるように…。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

松田君、元気そうですねぇ。
今度は、会えるかなぁ!? (o´・∀・`o)ニコッ♪
naluちゃんお友達沢山出来て良かったねぇ。
  1. 2008/06/30(Mon) 14:57:39 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

naluちゃん、すっごく泳ぎが上手くなってるよv-447
流れに逆らって方向転換も出来てるしnaluちゃん、
自信もって泳いでるわv-363
でも急な流れはやっぱり小さい体だから十分
気をつけてあげないとね・・・

そうかぁ~その川もマナーの悪いヤカラが・・・・
まったくどうして綺麗に出来ないのかしらね
ただゴミを持って帰るだけでいいのにねv-359

  1. 2008/06/30(Mon) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
ありゃ~!
パンダさん大変なことに・・・(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
姉さん、ナルちゃんの泳いでる姿に感動しちゃいましたぁジーン...(≧ω≦。)

この前、チャッピィも浅い川でチャレンジしてみたんだけど、ビビリまくって全然ダメだったんだぁ~(+。+)アチャー
また次回頑張りますぅ(^-^ )
まっちゅ&ナルちゃんの笑顔とても (оゝω<)о)) カワイイネッ!!
ワン友と遊べてヨカッタね♪

↓ジャック軍団、みんな川で遊んで楽しそうだね(^―^)
このドッグカフェ、この前『ポチたま』でみたよ~♪
大きなワンちゃんがいるんだよね♪

『那須どうぶつ王国』はワンワンバスがあるんだぁ!
びわ君、嬉しそう♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ドッグランでダッシュしてみんなルンルン顔だね♪

大根さんノセノセしてるナルちゃん最高~♪
グッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!
今日もポチッと☆
  1. 2008/06/30(Mon) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんの泳ぎ素晴らしい!!
ジャケット要ります? それとも遠泳用ですか?
さくらにもライジャケ購入予定です。
今月末に川遊びの予定なのです。
泳いでくれればいいな。

ドックランに遊び上手・躾上手の子がいるとありがたいですね。
まちゅくんすごくいい顔してます。
那須へ行ったら会いたいなぁ。
ぼくは幸せなんだよ~♪ って聞こえてきます。
  1. 2008/07/01(Tue) 10:14:36 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

お返事が遅くなってしまってスイマセン…(>_<)

そうなんですよぉ~
あんまり楽しくってうっかり…^^;
それもあの後 色々遊びに行ったのに
その時はまったく気付かずに、
翌日の公園でようやく… 「ボール なんか少なくねぇ??」
って気が付いたワケで ^^;
ほんとイッタイ初老デス…^^;

藍ちゃんの泳ぎリベンジ…ガンバったよねっ♪
今日UPしてみますねっ☆
  1. 2008/07/03(Thu) 10:02:59 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン…(>_<)

うふふっ この方向転換がオモローで好きなんです…^^♪
なにもそこで クルッ っとしなくても上がりやすいトコから
帰ってくればいいのに…って思うんですけどねぇ^^;

そうそう、流れの早いトコに乗っちゃうのだけがコワくて…
泳げるっ!! って自信持っちゃってる(風な)だけに
けっこう奥まで行っちゃうので
溺れるよりも 逆に流されるのが心配なんですよねぇ(>_<)

流されたときに浮いていられるように
ライフジャケットを探し中なんデス。。
すずちゃん琴ちゃんママに教えてもらってから
ずいぶん経っちゃってるんですが
なかなかちっちゃいサイズってなくって…^^;
早く探さなきゃデス。。^^:
  1. 2008/07/03(Thu) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

お返事遅くなっちゃってゴメンね…(>_<)

チャッピィちゃんも川行ってきたんだぁ^^
え?! ビビッちゃった??
でも最初はビビっちゃうのもしょうがないのかもねぇ^^;
naluっちょなんてつい最近まで
ミテるこっちがイラッ!! っとするほど
ビビッて…なかなか泳がなかったからねぇ^^;
チャッピィちゃんもこれからよねっ
すぐ泳げるようになるさっ☆

「ポチたま」 観たんだぁ??
そうなんだってねぇ、TVに出たんですよぉって
お店でDVDみせてくれたんだ^^
おっきい子が2コロとちっちゃい子もナンニンかいるみたい
なかなか 良し! なお店だったよぉ♪

ワンワンバスと猫バスもあるんだよっ
「どうぶつ王国」 に行ったらぜひ乗ってみてっ^^

いっつもポチッとアリガトウっ!!^^
  1. 2008/07/03(Thu) 10:20:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事遅くなっちゃってスイマセン…(>_<)

泳ぎスバラシイ?? ホント?? ウレシイなぁ^^
最近はお調子に乗って
どんどん先まで泳いで行っちゃうから
ふらふら流され気味ってコトもナニゲに多いんです(>_<)
ライフジャケットはもしも流されちゃった時に
救出するまで浮いていられるように…って思って^^;
早く泳げるように…って思ってたけど
泳げるようになると、あの性格だから それはそれで…
ちょっとコワいんですよねぇ^^;

まっちゅはほぼ毎日 このランに遊びに来てるので
よっぽどじゃないカギリ 必ず会えますっ☆
すっごくカワイイので那須に来た際はお巡りコースに
まっちゅも入れてねっ^^
  1. 2008/07/03(Thu) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/241-18b99b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
