naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




みんなが那須にやってきたっ♪ #2 :: 2008/06/26(Thu)
昨日の続きで おトモダチジャックたちとの1日を ^^


2008_0624画像0197



お天気も良いし、腹ごなしに 向かった先は

ひっろいドッグランのある 「那須どうぶつ王国」

せっかく来たんだから ゆっくり…って思ったんですが
平日の為、終わりが早くって…(>_<)

急いで ワンと遊べるファームへ移動!
移動手段は今回は ワンワンバスで ^^


2008_06240086.jpg

前の席に座った びわ君 カワイイねぇ♪

前回 会った時の汽車でも 前後ろになったんですが
その時は naluったら う゛ぅーう゛ぅー 言ってたんです…(>_<)

でも今回は こうやって ひょっこり顔を出してくれても
naluっちょ モーマンタイっ^^  よかったぁ~♪ 
お相手上手の びわ君 のおかげだねっ☆


さぁーさ、 ランに着いたよぉ~!!
どうぞ ハジケなさ~いっっ♪♪

2008_06240092.jpg

ハーイっ♪

2008_06240121.jpg

ハーイっ♪

2008_06240157.jpg

ハーイっ♪

…んふふっ♪  藍ちゃんの遊び方 カワイイでしょ?!^^

みんなもクールダウンに 代わる代わる 行水してたんですが
藍ちゃんはすっかりココの トリコ になっちゃって…
降ろしても またすぐ 「入れて!」 って下で待機してました^^

その他の 3コロ は飽きもせず 走りっぱなし^^

2008_06240111.jpg

でも 暑くなると 自然と木陰に集まってきます ^^
ワンって 涼しいトコロを見つけるのって 上手ですよねぇ

2008_06240096.jpg

そろそろお帰りですが 満足した??

うーんっ!!^^

…そっか、よかった♪


この後 凝りもせず集合写真を…^^;

2008_06240189.jpg

………。
やっぱりムズカシイね…^^;


最後のお出掛け場所は…
いつもnaluが朝散をしている公園…
せっかく来てくれたのに こんなトコロで良かったのかなぁ…^^;

ここでも まずはやっぱり川でしょ~!!

2008_06240207.jpg

ボール好きのフタリは 我先にとボールを追って川の中に♪
でもノッリノリなのは この子達だけで…

2008_06240206.jpg

びわ君は引いちゃったのかな…
得意の石乗りでご様子伺いしてました ^^

藍ちゃんは川の音がイヤだったのかなぁ…
ここでは入らずに 河原をウロウロ…
かわいそうだったねぇ ゴメンね…(>_<)


それでは…っと陸に…

2008_06240213.jpg

でも さすがのジャック軍団も 少々お疲れのようで 

2008_06240212.jpg

それぞれま~ったり気味に遊んでいました ^^


日が長いので ついついゆっくりしちゃってましたが
気が付けばけっこうな時間…

この日はこの辺でお開きとなりましたっ^^
野生児はオリコウさん達と遊んで
U&Dの初老ーズは若者達に混じって
とってもとっても充実した楽し~い時間を過ごすコトが出来ましたっ☆

今回ご一緒させていただいた ミナサマ…
お世話になりました!! そして ありがとうございましたっ!!
またぜひ 誘っていただけたらウレシイですっ♪


最後に…
もっくんママがみんなにプレゼントしてくれたオモチャ

2008_06260041.jpg

大根っ☆


2008_06260012.jpg

naluっちょ 大いに気に入っておりますっ♪
どうもありがとうございました♪♪





犬全般みんな大好きだけど、ジャックはやっぱりカクベツ♪
そんなカワイコちゃんの集まりはこれまたカクベツっ♪
今回もありえないホド満足しちゃって ハッスル(古っ!!)しまくったnalu家に
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<いよいよデビュー?? | top | みんなが那須にやってきたっ♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/26(Thu) 21:42:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりです~v-411
なかなか遊びにこれなくてすみませ~んv-390
PCもあけれないくらい家に帰るとグロッキーなんで・・・v-390

イヤ~ァ!かわいいですね~みんなモシャ子ちゃんだ~v-411
naluちゃんとかな一緒に写ってるwancoちゃんどっちがどっちがわかんないぐらい!ひょっとかして姉妹?v-411
  1. 2008/06/27(Fri) 01:04:01 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

藍は、マイペースに自分の遊びに夢中になってしまって、
ゴメンナサイッ(≧_≦人)…
でも、楽しかったようですよぉ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
川や海の音にも慣れて沢山遊べる仔になってほしいと思っています。
皆、コメントは入れないかも知れませんがnaluちゃんのブログは見ているようですよぉ。
(´-ノo-`)ボソッ...
なので、他にも行きたい場所があったのだけどって言っていました。
次回も案内して頂けたら嬉しいです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ミス大根って言葉が似合うほど、気に入っていたようですねぇ。
もっくんママも嬉しいのでは!?
藍は、気が向いたら少しだけ遊んでいました。(^^;)
  1. 2008/06/27(Fri) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

空が青いですよ~。 いいですねぇ最高!!
ジャックたちも気持ち良さそうに走ってるし、空気が美味しそう。
マイナスイオンいっぱいで体に良さそうですね。
集合写真もバラバラの方向見ていてまとまりのないジャックらしい!!
個性的でいいなぁ。 
やっぱジャックってオモローッ!! な犬ですね♪
  1. 2008/06/28(Sat) 12:16:46 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お久しぶりんこデスっ^^
いえいえ~、 来てくれるだけでウレシイですよぉ♪
ワタシもご無沙汰しちゃう事たびたびですし…^^;
それにお疲れちゃ~んの時はゆっくり休むのが イチバンっ!! ^^

そうなんですぅ~ みんなカワイイでしょ~!! ^^
4コロもいてスムースがいないってのも なかなかでしょ^^
naluと一緒に写ってる子は 男の子でもっく君ていいます
立ち耳だから似てるかな??
でもイケメンのもっく君に似てるなんて ウチは嬉しいけど
もっくんには怒られちゃいそうですねっ^^;
  1. 2008/06/28(Sat) 12:17:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

いえいえ~^^ ウチだってみんなと遊ぶって言うよりは
ひたすらボール!! って感じだったし^^
ジャックはみんな個人プレーがお好きっ♪なんですよねっ^^
でもホント楽しかったですよねぇ♪

おっ!! そうなんですか?? ^^
他はどの辺に行きたかったのかなぁ。。
では次もハリキッテご案内しないとねっ^^
他にも良さそうなトコ探検して探しときますねっ☆

大根はこれ以上ないほどお気に入りのようデス。。
テーブルに置いとくと そーっと持って行く
大根泥棒が必ず出るので^^;
もっくんママに よろしくお伝えくださいませぇ~^^
  1. 2008/06/28(Sat) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

クルマからの景色があまりにもキレイだったので
つい カシャ!! っとしちゃいました^^
青い空はホントに気持ちがイイですよねぇ
空気も……エヘヘっ 実は 空気はたま~に
牛さん臭がするからちょっと注意が必要デス^^;

ホント、ジャックのこの個性にメロメロですよねっ^^
みんなで遊んでいても それぞれしたい事をしているし、
ボールを投げてもスタートが一緒じゃなきゃ 追うのを諦めるし^^
みんな負けず嫌いだから取れないのはイヤみたい(笑)
そんなトコに今日もLOVEです^^♪
  1. 2008/06/28(Sat) 13:39:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~~

とってもお天気が良くて日頃の行いの良さがでてますよv-411
いいなぁ~~楽しそうだよぉ~~
皆思いおもいに遊んでそれも可愛い~
琴もその中に入ったらきっとボール一筋に
遊んでいると思いますv-286
いつかきっとその中に混じって遊ぶゾォ~~v-410
  1. 2008/06/28(Sat) 14:30:03 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

皆のハジケっぷりがすごく伝わってくるわ~(*゜▽゜)
こんな広いランでジャック達がハジケないわけがないよね。
遊んだ後の行水もほんと気持ちよさそぉ~。
naluちゃんも皆と仲良く遊べて楽しそうだね。

バスにランに川に公園、
いつもながらにすごい充実した内容で羨ましい(≧∇≦)。
一日遊んで疲れ知らずのジャック達も
さすがにお疲れモードでしたか。
まった~りしてる姿から、皆の満足度が伺えますね。
最後の大根とnaluちゃんすごい似合ってるんだけど・・・。
(●´艸`)プハッ
  1. 2008/06/28(Sat) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

ホント梅雨と思えない天気に恵まれて ラッキーでした♪
日ごろの行い?? うんうん、nalu家以外のみなさんのねっ^^
nalu家の行いは みんなさんと合流する前の天気(雨…)で
改めて分かりました…テヘヘっ ^^;
琴ちゃんも絶対 ボール遊び一緒にやってくれそうですねぇ
一緒に遊んだら楽しいだろうなぁ~♪♪
今回の3コロも かなりのボール好きなんですけど
オモシロかったのが、ボールを投げて捕りに行く時
少し出遅れると 一気にヤル気が失せるみたいで
追いかけるのをやめちゃうんデス(笑)
一緒にスタートだと猛ダッシュで行くんだけど…^^;
たぶんあれは負けるのがイヤで
「捕れないんじゃないのっ!!」 「捕らないのっ!!」
っていう負けず嫌い心理なんでしょうねぇ(笑)

いつかすずちゃん琴ちゃんともご一緒出来るのを
楽しみにしていますっ♪♪
  1. 2008/06/28(Sat) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

最近やーっとおトモダチとも仲良く出来るように
なってきたのよぉ~^^;
くぅちゃんみたいに誰とでも仲良くしてくれるとウレシイんだけどねぇ。。^^;
まだまだお勉強と慣れが必要なようデス^^;

ジャックも疲れることがあるのねぇ~って再発見な日だったわ(笑)
でも実はジャック軍団もさることながら
ナニゲに初老ーズの方がバテてたのかも?!…テヘヘっ^^

大根似合うデショ!!?? ^^
ウチのカントリーガールは土モノとかゲテモノとか
乗せモノがとっても似合うみたいっ(笑)
この大根、とってもリアルなので
コレを咥えてお外に行かないように気をつけてますっ^^
だって ウチの周りったら 畑も多いから
こらぁ~っ!! 大根泥棒ーーっ!! って言われそうだからね(笑)
  1. 2008/06/28(Sat) 19:47:05 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

最初のお写真ステキだねぇ~☆
ブルーとグリーンの微妙なグラデーションがキレイ!!
なんだか絵を描きたくなっちゃうねぇ。。。
(なんて…私の絵って自分で見ても怖くなるほど下手なのに)
ドッグラン→河原→陸ってスゴイ遊んだんだねぇ~!!
ドッグランの水道で水遊びしてる子、てっきりnaluちゃんだと
思ったら藍ちゃんなのねっ^^
脚長びわくんもとってもカワイイねぇ☆
優しそうなお顔だわぁ^^
naluちゃんも、みんなとガッツリ仲良しになちゃってイイねぇ☆
やっぱり那須はワンコにとって天国だわぁ~♪♪
大根ノセノセのnaluちゃん☆マツゲが長くて超カワイイ!!!
いやぁ~ジャックってホント可愛い(^-^)
  1. 2008/06/29(Sun) 10:39:29 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

ふふふっ ワタシ達もそれよく言ってますっ^^
絵心ナイのに こういう景色をミテると 「今度 写生会する??」
ってフタリ写生会を画策中(笑) ちょっとイタイ ?? ^^;
あ~そうかもねっ!! みんなもっさり気味だから
チラ見だとちょっと見間違えちゃう…^^
ワタシなんて遠目だと親でも 「…どっち??」 って感じよぉ テヘヘっ
びわ君 カワイイよねぇ~♪ スッゴイおめめがおっきくて
まっくろでくりくりで。。まるでkulalaちゃんみたいなのっ!!
kulalaちゃんもおめめおっきくてパピーっぽい顔つきじゃない ?!
びわ君もやっぱりパピーっぽくて すっごいカワイイのよぉ
ウチの米粒おめめさんにも少し分けてもらいたいわ…^^;
ミス大根っ☆のおnaluさんのおマツゲっ!!
コレが羨ましいのよねぇ ^^ ビューラーいらずで つけマツゲいらず。。。
寝てる時にちょいちょい引っ張ってイジワルしたくなっちゃうのっ イヒヒっ^^
  1. 2008/06/29(Sun) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわの写真いっぱい( ̄ー ̄)ニヤリ

びわは久々のランだったのでそれはもう走りまくり、肉球こそ剥けなかったものの、相当ぐったりしてましたよ、帰り道(*≧m≦*)ププッ
ってか、私も帰ってから家事する気にはならず、外にゴハンに行きました(´ヘ`;)
あぁ、体力ないわぁ↓↓

そうそう、ブヨ。
アイツ、後でかゆくなるんですねΣ(゚Д゚;o)
翌日、くるぶしとアキレス腱のないぞうさんのような足にびっくりしました(´∇`)ケラケラ
とはいっても、冷えピタシートでしのげる程度なので。
次からは虫除けスプレー持参で参りまっす(>Д<)ゝ”イエッサ!!
  1. 2008/06/30(Mon) 02:02:57 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

あんまり可愛くってびわ君のお写真も撮りまくっちゃったんデス…^^;
ホントはもっともっと載せたい写真がいっぱいあったんですが
ヒトサマの坊ちゃまをあまり載せちゃあ~…
って遅ればせながら思って…(遅いよね…^^;)
この辺で自重しました^^; いっぱい載せちゃってスイマセン…(>_<)

ランでのびわ君も ほ~んと可愛かったわぁ~♪
けっしてカメラで追えないあの動きっ!! 惚れました^^
そっか、びわ君も楽しんでくれたんですねっ
実は…私たちも夜ゴハンは外でした…^^;
初老なワタシたちなのでちとお疲れで^^;
びわ君のねぇねさんはイチバン遠かったんですもんね…
遠くまでホントにありがとうございましたっ☆

ブヨはかなり気になってました…
あんなに刺されちゃって…次の日が心配だぁ~って…
そしたらやっぱり…だったんですね(>_<)
もっともっと虫除けを勧めれば良かったぁ~ ごめんねぇ(>_<)
はい、次はもっと強力にガードしましょ^^ 塗るタイプとかもオススメですっ
また次に会えるのを楽しみにしていますっ☆
  1. 2008/07/01(Tue) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/240-ac2779eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
