naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ストレス解消?! :: 2007/05/02(Wed)
今日も起きたら雨…。
でも朝散の時は止んだかなぁ~と思ってnaluにはカッパを着せず、
U達も傘を持たずに出てしまったので 途中ボツボツの強い雨にあって大変でしたアップロードファイル
カッパも着ていないし、雨が何気に嫌いなnaluなのでどんどんショートコースの方に進んでいきます^^

あっショートコースとは、基本散歩コースの中の1番短いコースの事で
naluのオサンポコースには 他にロング・ミディアムがあるんです。

強い雨の日とか風の日は問答無用でこのコースに向かってしまうnaluなので
無防備な今日は迷うことなくでした。アップロードファイル

朝の運動不足で欲求不満が残るnaluを連れ、天気が回復した午後散へ。

2007_05020010.jpg

順調にロングコースを進んだんですが、
コース終盤の牧草地に着いた時、始っちゃいました…アップロードファイル




たまにあるんですよね…、得意のホジホジ…。
それもとめどなくアップロードファイル

WANには正常な行動だといいますし
朝、物足りなかった欲求もあるだろうと思って好きなだけやらせてみました!

でも雨上がりの時はほんとーは止めてもらいたいんだけどねぇ…。
だって出来上がりが……

2007_05020029.jpg

こんな事になっちゃうんですものぉアップロードファイル


もちろん即シャワーに行って頂きましたが、今日のはなかなか落ちませんでしたアップロードファイル
雨上がりで土が軟らかくなっていたのでnaluのもっさりに絡む絡む…。
や~っと落としてブラッシングが終わりました。

2007_05020049.jpg

どうでしょうか? キレイになりましたかねぇ^^;

う~ん、泥は何とか落ちましたが、もはや白が白でない感じになってきてます…。
次のシャンプーは早目かな…^^;
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<naluのゴールデン… | top | フィラリア&睡魔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/24-d1264956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
