naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




みんなが那須にやってきたっ♪ :: 2008/06/25(Wed)
昨日は以前にも集まった事のある
仲良しジャックたちで那須満喫 (?) ツアーをしてました ^^

遠いのに はるばる那須まで来てくれたのは
藍ちゃんとSpiritsさん もっく君とママさん びわ君とママさん♪


待ち合わせ場所に向かうまで 一時けっこうな雨が降っていたんですが
みんなと会って 第一目的地に着く頃にはいいお天気になってました ^^

はじめの場所は み~んなお水好きなので
「やっぱ川でしょっ!!」 ってトコで 例の秘密の川へ♪ ムフフっ^^

2008_06240022.jpg

もっくんとnaluはボールを追いかけて
深みでバシャバシャ泳いだりして

2008_06240024.jpg

びわ君も 得意の跳び走りで うっひょひょーい♪って
ボール追いかけたり もっくんと追いかけっこしたり
それぞれ楽しそ~に遊んでました♪

ん??!! 藍ちゃんがいない??
そうなんです…

藍ちゃんはというと…
2008_06240015.jpg

大好きなバシャバシャ遊びに夢中でした^^

ヒトリ遊びだったり もっくんママにバシャバシャしてもらったり
楽しんでくれてたみたいで よかったぁ^^

でもね、その後 スゴイ事が…
実は びわ君と藍ちゃん たら 泳ぎデビュー したんですっ♪

入水こそ強制 (笑) でしたが フタリ共 いい泳ぎしてました☆
そんないいシーンなのにお写真がないのは…
やっぱり我が子の時同様、興奮してお写真忘れちゃいました…^^;

2008_06240028.jpg

みんなビッチョリになって遊んでるんですが
震えてる子はヒトリだけ…

2008_06240035.jpg

naluソン…
ほっとくと震えてもずーっと水に入り続けるので
様子ミテ 強制休憩を取らせないと…(-。-;)フゥ-

2008_06240027.jpg

寒くても震えてても ボールが転がれば行かずにいられない
悲しいショウブン…(笑)

今回はびわ君ともとってもイイ感じでウレシくなっちゃいましたっ^^

2008_06240039.jpg

ヒトもお腹空いてきましたが
ワンズもたくさん遊んで小腹が空いてきたようで
クンクンしまくり…^^;

白地に茶色モヨウのせいで河原では保護色なお子たち^^
よくみると3コロいます…^^

2008_06240045.jpg

小腹を満たすカワイイフタリ♪

オヤツの所には必~ず藍ちゃんがいるような…(笑)

写真には写っていませんが…
もちろん我が家のいやしん坊も負けてないですけどね…^^;


そして川をこの辺にして ヒトの小腹も満たしに♪
ドッグカフェ 「BORN FREE」

2008_06240048.jpg

お料理がくるまでの間に
みんなにワンコクッキーをプレゼントしてくれました♪

…ちょっと naluちゃ~ん! 見すぎじゃな~い?!
それにお顔の毛 ピヨ~ン!っとなってるよっ ピヨ~ンてさ^^;

これは濡れたまま車に乗って、さらに寝てしまったので
移動中に寝ぐせがついちゃったんデス…(笑)
さすが もっさりでしょっ^^


2008_06240054.jpg

笑わんといてっ!!

って言われてもねぇ
少~し直したけどやっぱまだピンッ!ってなってるしぃ~ イッシッシ…^^

2008_06240058.jpg

U&Dのオーダーは パスタとジャンバラヤ…と コロナ♪x1
美味しいし、コロナも入れて2300円ぐらいだったかな?? お安いっ♪


2008_06240062.jpg

食後に看板犬のエルザちゃんが登場!
みんな仲良くゴアイサツできてるのに
naluのみ う゛ーう゛ー 言ってました…(>_<)


2008_06240063.jpg

そんなnaluのフォローをもっくんママがしてくれて
優しくイイコイイコしてくれるから もう~娘 ゴキゲンちゃん♪
後頭部で 「好きっ! 気持ちイイっ!」 ってアピってます ^^


2008_06240078.jpg

やっぱり撮りたくなる 集合写真♪
でも揃うのはホントムズカシイィ…^^;

藍ちゃん イイお顔っ☆
でもみんなの視線はきてないねぇ…

では もういっちょっ

2008_06240080.jpg

もっくんとnaluはイイエガオっ!!
でもびわ君の視線はもらえなくて 藍ちゃんもきれちゃった…(>_<)
ゴメンね…テク不足で^^;


カフェでの最後の一枚は…

2008_06240083.jpg

お調子にのった naluでシメっ☆

はじめ う゛ーう゛ー! 言ってたくせに慣れると このシマツ…^^;

お名前忘れちゃいましたが、
黒ラブ君の腕の中にスッポリ納まって くつろいでました…^^;

困った黒ラブ君のお顔…困らせてゴメンね^^;
…でもカワイイっ♪



長くなりそう…(今でも充分長いですが)…なので
今日はここまで…
お出掛けの続きはまた明日UPしますっ^^



たまらなく楽しかった1日を全部伝えたいんだけど
ジブンの文書力と写真テクの無さにちょっとガッカリ…^^;
そんなUですが…本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<みんなが那須にやってきたっ♪ #2 | top | レインコート>>


comment

うジャうジャックオフ会いいですね。
ジャックがいっぱいに憧れます。
来年の夏は是非参加したいです。
もう来年の話なんて、鬼も呆れて笑いもしないでしょう。
今年は秋も無理そうだし、冬は寒いし・・・。
なのでもう来年の話しになっちゃいます。

仲良く遊んでみんないい子ですね。
毛質・体形等色々なタイプがいます。
ジャックってたくさんタイプがいるから、一箇所に集まると
見本市みたいで楽しいですよね。
こんなに固定していない犬種なのに1つの犬種でくくられるなんて面白いなぁ。

次回のUPも楽しみにしてまーす。
  1. 2008/06/26(Thu) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. kurige #bEl/vct6
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても楽しかったですよぉ。
朝から夕方まで付き合ってくれてありがとうございます(*^▽^*)
皆、大満足の1日でした。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
運転も全く苦痛じゃなかったですよぉ。
逆に楽しんでいました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
又、遊びたいですねぇ。
naluちゃんまで藍の匂いを嗅いでいたのでヒートも間もなくかなぁ!?
でも、もっくんは嗅がないのですよねぇ。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
藍は、1人遊びしちゃって|;´・ω・`|ゞ スンマセン
本当は、皆と一緒にボール遊びをしてほしかったのですが、藍だけ遊び方が違っていてお恥ずかしい…。
(*´∀`*)ゞ
こんな藍と私ですが、懲りずに遊んで下さい(´ゝω・`)ネ☆
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  1. 2008/06/26(Thu) 13:59:10 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

うじゃっくの集い☆楽しそう♪♪♪
震えるnaluちゃん>< 脂肪が少ないからかな??
プールでクチビル青くして遊び続けるコドモを
思い出しちゃった^^
藍ちゃんともっくんもラフちゃんで、入水すると一瞬
あれっ?? naluちゃん?? って思っちゃう^^ちょっと似てない??
カフェでのnaluちゃん目かクッキーに釘付け^^
ちょっぴりベロ出してるのがかわいい♪
ランチ♪ またまたUさんだけ良い気分になったのねっ^^
このお料理には泡系が無いと、寂しいもんね!!
って結局、いつでもどこでも飲んでいたい私たちだね><
お互いに、優しいダンナさんに感謝♪感謝♪
続きも楽しみ♪
↓naluちゃんの泳ぎ上手いねっ!!
溺れかけのnaluちゃんも、ちょっと好きだったけど。。
レインコート☆naluちゃんには必需品だもんねっ!!
お邪魔なnaluちゃん>< kulalaも布団カバーとか取り替えよう
とすると、必ず優雅に横座りしてくるよ^^;
そんなコト教えてないのにねっ^^
  1. 2008/06/26(Thu) 17:29:22 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

kurigeさんのご近所は毎日が うじゃっくで
ワタシの方こそいっつも羨ましいなぁってミテるんですよぉ^^
今回のうじゃっくも4コロなので少なめですが
でもでもやっぱりジャックだらけのお出掛けは楽しスィ~ですねっ☆
いよ~に楽しくってオバチャンオヂチャンは大ハッスルでした^^

来年?? うんうん、鬼が笑うようならウチのヤサグレ犬が
ガウっ!! っと怒っとくので大丈夫ですよぉ^^
さくらちゃんファミリーにも ぜひお会いしてみたいですっ♪
でもでも さっむいケド、実は冬の真っ白な那須も
そして真っ白の山をかける犬ってのも
オツなんですよぉ~ イッヒッヒ^^
ご検討くださいませぇ~(笑)

ホント、ジャックって色んな子がいて
そこがオモシロイんですよねぇ^^
今回は4コロもいたのに ムースがいないってのも
オモロー!! でしたねっ☆
さくらちゃんもいつか一緒にうじゃっくしましょうねぇ♪
  1. 2008/06/26(Thu) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

いやいやいや~ こちらこそ遊んでもらって…
遠くまで来てもらってありがとうございましたぁ♪

運転…山の細道では初老ツガイの不手際で
コワいバックをさせてしまってゴメンねぇ ^^;
次はどっかでnaluカーに乗り換えて行くのもアリですかねぇ?? ^^

藍ちゃんのヒートは近い気がしますねぇ
naluってヒートのニホイが好き(?)みたいで
他の子がヒート前後とか中とかニホイを嗅ぎまくるんですよねぇ
いよいよ藍ちゃんのお子がみれるのかな^^
交配、うまくいきますよ~に^^

藍ちゃんの遊び方…ワタシ大好きデスっ^^
個性的なのがジャックだし、藍ちゃんは藍ちゃんの
楽しいように遊ぶのがイチバンっ!!
私達もおっそろしく楽しんじゃって…
トシガイもなくハッスルしちゃいましたが
またぜひぜひご一緒してくださいっ♪
こちらこそまたよろしくデスっ^^
  1. 2008/06/26(Thu) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

この間は、とっても楽しい時間をありがとうございました☆
秘密の川っ!最高ですね!!
川遊びはあちこち行ってみてはいるのですが。。。
足元がノロで滑りやすかったり、流れが速かったりで
ヒヤヒヤ落ち着いて遊べた事がなかったもので。。。
秘密の川、パーフェクトですね~☆
ナルちゃん家に教えて頂けて本当に感謝です!
これから夏本番!極端に暑さに弱いもっくは、
あの川にちょくちょく現れる事でしょう(^^)
ナルちゃん家のおかげで、那須の街が一段と楽しくなりました。
☆ありがとうございました☆
また機会がありましたら、よろしくお願いします

”ひょっとこ”ありがとうございました~☆
  1. 2008/06/26(Thu) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. もっく #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

そうなのかなぁ??  ちょいちょいメタボってるnaluよぉ^^;
ワタシ的には薄毛のせいではないかと…イヒッ ^^
青クチビル…(笑) まさにそんな感じに震えてるよぉ
残念ながら艶っぽい黒クチビルだから色は見えないけどさっ^^
似てる似てるぅ~^^
濡れるとみんな一様に びちょ~んって
ちょっち貧相げになるからね(笑)

てへへっ そう また頂いちゃった^^;
ホントは瓶のままライム落として飲みたかったんだけど
グラスが出てきちゃったので遠慮してグラス飲みしました^^;
そう、確かにナンダカンダ理由をつけて…ワタシの場合
あまり理由がなくても(汗)…飲んじゃってマス^^;
いつかmeguさんと飲みたいなぁ^^^^♪

kulalaちゃんもお邪魔ちゃんするんだぁ??
なんだかkulalaちゃんてイタズラとかしないオリコウで
大人な子なイメージ^^
んふふっ でもその優雅な横座り…想像するとカワイイなぁ
でもあれってナンデ横座りになっちゃうんだろうねぇ^^;
  1. 2008/06/26(Thu) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

もっくさんへ

いや~ こちらこそデスぅ~^^
遠いトコロ来ていただいて
野生児と年寄りに付き合っていただいて
感謝感謝感謝…デス^^
おかげで今回も楽しい~充実した1日を過ごさせていただきました
ありがとうございましたっ♪

川…気に入って頂けてよかったっ☆
車でもう少し先まで行くと、あの堰の上に行けて
浅くて流れの緩やかな河原の広~いトコに出ます
そこもオススメなのでぜひっ♪
ちょくちょくきて頂けるなら
いつか偶然に会えるかもしれませんねぇ
nalu家も休みだけじゃなく 出勤の遅い日とかちょくちょく行ってますので^^
偶然を楽しみにしています♪

ひょっとこ…あんな音も鳴らない 使い古しを差し上げて
更には あんなステキなリアル大根も頂いちゃって
スイマセンでしたぁ^^; こちらこそありがとうございますっ

また機会があったら ぜひご一緒してくださいっ!!
次はもっくんパパも一緒にお会いできたらウレシイですっ♪
  1. 2008/06/26(Thu) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話さまでしたぁ♪
すっかり日にちがたってしまいましたが…(;・∀・)
いまだ自分の日記(mixi)はUPもできていない状態…Σ(´д`;*)

びわが初泳ぎv( ̄Д ̄)v
ホント、川遊びができる子になって( ;∀;) カンドーシタです!!
このジャック仲間で遊んでから川で遊びだし、ついには強制入水(爆)でも泳げるように…(* ^ー゚)ノ
naluちゃんとも仲良くできるようになったし☆いいこと尽くしでした(☆∀☆)キラリン

相方連れて今度は泳ぐびわ見せてあげなくちゃです!
  1. 2008/06/30(Mon) 01:54:58 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

お返事が遅くなってしまってスイマセン…(>_<)

先日はコチラこそですよぉ~^^
びわ君はじめ、みんなのおかげでとーーーっても
楽しくて充実した1日を過ごさせていただきましたっ♪
ありがとうございましたっ^^

ねっ!! ホントですよねぇ☆
我が子の初泳ぎはたまらなく感動っっ!!!! ^^
そしておトモダチの初泳ぎ…これもまたたまらなく感動っ!!^^
強制入水…表現大丈夫でしたぁ?? (笑)
でもそれからも怖がるでもなく泳げるように
なりましたもんねっ☆
相方さんも生で見たら 「びっびっびわぁ~~っ!!」 って えらく感動のハズです ^^
フタリの泳ぎはまさにワタシも 「カンドーしたぁ!!」 でしたもん^^

今回ね、ランチ中にびわ君とnalu、実は…
お口ペロペロし合って チューしてたんですよぉ~^^
あまりのウレシさにお写真がなくて残念でしたが
びわ君のおかげで仲良く出来て大感動なnalu家でしたっ^^
  1. 2008/07/01(Tue) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/239-7179b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
