naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作り犬服 NO.12 :: 2008/06/13(Fri)
ずいぶんとゴブサターンしちゃいました…
めずらしく3連休なんてあったもので
ついつい遊びすぎて… ついつい飲みすぎて…
ついついおサボリしてました^^;


さて、お久しぶりのUPですが
NEW イヌ服です


2008_06130069.jpg


今回もまたボーダー^^
う~んでも、今回のは意外にもよく出来てるかもっ♪


モデルさんに着せてみても…


2008_06130029.jpg

白もっさりに違和感なく馴染んでるんじゃないかしら^^

…naluぅ~ 今回はイイんじゃない?? ^^


2008_06130035.jpg

そ~お~^^

……ん~  その顔は如何なものかと思いますがね^^;


2008_06130050.jpg

えっ?? 何なにっ??

…んふふっ なんでもないよっ カワイイねっ♪って言ったんだよっ^^
(ブサ顔に笑いが止まらないU プププ…^^)


こういう時は…


2008_06130051.jpg

さらに寄ってくるnalu(笑)

な~にぃ~??

…近いっ!! 近いよぉ^^;


2008_06130054.jpg

っん??

…っん??


2008_06130055.jpg

カラスぅ~!!!!
やったるでぇ~!! 下りてコイやぁ~!!


何かと思えば隣りのアンテナにカラスが3羽…
んふふっ まさに三羽烏っ(笑)

さんざん吠え立てるnaluをよそに
並んでとまって知らん顔のカラス達…^^


…ねぇ~naluぅ~ 
ぜーったい下りてきてくれないし、ぜーったい届かないんだから
もうそろそろ諦めたら…?? ^^;




連休中の出来事はまた今度UPしますねっ



ブログランキングへの参加をはじめました!
久しぶりになんだかイイ感じのオヨフクが出来たような♪
今回はまあまあじゃないって思っていただけたら
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<てんこ盛り♪ | top | ヒゲとキャベツ…>>


comment

マルチカラーボーダーとってもカワイイ☆
naluちゃんよく似合ってる!!
そのニマッって見えてる前歯は下の歯??
1枚目のお写真の芝生はお庭だよねっ?
いいねいいねぇー♪
naluちゃん専用ドッグラン&UさんDさん専用ビアガーデン??
ホントに羨ましい限りです(>0<)
って勝手に想像して盛り上がってるワタシ・・・^^;
今朝の岩手・宮城の地震。。kulaLido地方も揺れたけど
naluちゃんちは大丈夫ですか?
お出掛け日和の週末・・・家でじっとしています(暗)
3連休のモヨウ。。楽しみ♪
  1. 2008/06/14(Sat) 11:04:34 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

Uさんの手作り服、いつもながらにすばらしいし、かわいい~(^ ^)。
naluちゃんにとっても似合ってるよ。
naluちゃんもカメラ目線でしっかりモデル業こなしてるね。
ジャストフィットで似合う服ってやっぱ手作りだよね。
先月の誕生日に旦那にミシンをプレゼントしてもらったので、
私も頑張ってみようかと思っているんだけど、
さて、出来上がりはいつになることやら・・・。

うちもよく空を見上げては鳥&飛行機に戦いを挑んでるわ~。
勝てるわけないのにね。まさに負け犬の遠吠えってやつですか。
  1. 2008/06/14(Sat) 15:51:40 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
うわぁ~♪
Newのお洋服超可愛いね。゚.o。キュ━(●゚∇゚*)σσ━ト。o.゚。
とても似合ってるよ~♪
ほんとナルちゃんママさん上手だなぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ナルちゃんのアップ顔最高だねGooo(b´'∀'`d)oood!!!!
姉さん、ナルちゃん可愛くてニヤニヤしちゃった~ (´∀`*)ウフフ
アンテナにカラス3羽+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+


家もよくチャッピィのヒゲ~床に落ちてるよ♪
落ちてるヒゲ~って何かキモイんだよね(*^m^)=3 プー!!
ナルちゃんママさんはヒゲ~踏んだことあるの~。・°°・(;>_<;)・°°・。
それは痛そうだなぁ~ \(>◇<)/ギャー!
姉さんはチャッピィの体の毛が、足の裏に何回か刺さったことがあったよ (;>_<;) エーン
あれもチクチクして痛いんだよね。

これウマウマ巻きって言うの~♪
ウマウマ巻きをジィーっと見てるナルっちょ好きだなぁ~(^-^ ) ニコッ
キャベツと2ショットのお写真もカメラ目線でラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
チャッピィもキャベツ大好きだよ~ (^ー^* )フフ♪
  1. 2008/06/14(Sat) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

お洋服ステキ♪
サイズもバッチリ完璧なハンドメイドですね。
naluちゃんってアップで見るとお顔の感じが変わります。
セクシィ~な大人の女って感じだわ。
そのおめめで見つめられたらグッ!!っと来ちゃいます。
フサフサの髪かき上げながら振り向いたら、みんなイチコロよ~♪
  1. 2008/06/15(Sun) 01:36:41 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

アリガトウ♪
チラ見せはおそらく下の歯かな^^
よくイィーッってしゃくれ顔してるから…^^;
ブサ顔がよりヒド…んんっ…ヘン顔が得意なnaluソンなので^^
芝生ね、そうなのぉ
今年種を蒔いたばかりでまだハゲちゃびんだらけなんだけど
完成したらバーベにビールにちょっこすnaluに…♪って予定なの^^
ホントは庭全部を芝生敷きにしちゃいたいんだけどねぇ…
なかなか…^^;

地震、meguさんちの方はゆれたんだ??
ウチの方はオサンポトモダチに聞いても
あまり気付いたヒトはいなかったみたい…
もちろんドンカンnalu家も気付かずよっ^^;
ちょーど公園帰りで車移動中だったから
余計気付きにくかったんだと思うんだけどさっ^^;

ワタシもイイ天気な今日もおウチでクサクサしてるよん
連休ネタはなんてことないのよ…^^;
いつもの野生児ネタなので…でも今日UPしてみるね^^
  1. 2008/06/15(Sun) 15:38:55 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

アリガトウっ♪
カメラ好きだからカメラの起動音を聞きつけたら
寝ててもとんで来るのよ^^;
でもモデルさんには向かないみたい…
だって、目線をくれるのはいいんだけど、
売り込みすぎでどんどん近寄ってくるのよ…^^;
気付けばマクロモード並みの距離…(>_<)

ちーめいさん先月お誕生日だったんだ??
おめでとうっ!!
プレゼントにミシン?? いいな いいな♪羨ましいわぁ♪
ロックミシンにしたのかな?? それとも高性能ミシンかな??
ふっるいミシンを使ってるワタシ的にはどっちも欲しい~^^
手作り服、UP楽しみにしてるねっ^^

「負け犬の遠吠え」 ウマイっ!!(笑)
ウチもまさにそれだわ…^^;
  1. 2008/06/15(Sun) 16:08:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

そんなに褒めていただいちゃって…恐縮だわっ^^
でもアリガトウっ♪
naluのもっさりアップ顔でニヤニヤしてくれたの?? ^^
naluのアップってブサ顔でどれもけっこう笑えるのばかりだから
何かツライ事とかあった時に、チラッと見てバカウケすると
嫌なことも吹き飛んでイイわよぉ(笑)

チャッピちゃんもヒゲさん落としてるんだ??
引っ張っても抜けないクセに
なんでもない時に落としてるからイヤよねぇ^^;
そっかぁ、チャッピィちゃんはバリカンちゃんだから
被毛の抜け毛は短くて固いのかぁ…
そっかぁそれは確かにチクチク痛そうだね…^^;
naluの毛はもっさりやわらかだから、痛くはないけど
逆に鼻とかを刺激してムズムズ痒くてくすぐったいよ(>_<)

馬のトリーツの名前はホントは 「馬スジ巻き」
とかいうんだと思ったなぁ…
ちゃんと覚えてないくて…^^;
いっつも勝手にウマウマ巻きって呼んでるのっ^^;
そんなにnaluっちょを褒めていただいて、
彼女もあまりないことだから大喜びすると思うわ(笑)
  1. 2008/06/15(Sun) 16:26:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

アリガトゴザマ~スっ^^
そうですねっ、サイズは思いどうりに出来るので
その辺は手作りはいいかもっ^^
ジャックって胸筋が張っているせいか
市販の服が合いづらかったりしますもんね^^;

セクシィ~?? 大人?? オンナ?? すべて憧れのコトバですっ^^
そのようなアリガタヤ~なオコトバ…
残念ながら我が娘には当てはまらないかと…^^;
どちらかと言えば野性味あふれるガサツで自分勝手な
少年…ってトコロかなぁ…^^;
そういえばワタシも若かりし頃は娘同様…
よく男子に間違われたものです…(>_<)
もうDと結婚してたのに海の帰りに高速のトイレなんかに
いると、
後から来たご婦人に
「あれっ?? ここ… あれっ?? ここ…女子トイレよねぇ~??」
ってよく言われたものです(涙)
血は繋がってないけど親子って似るものですねぇ^^;
  1. 2008/06/15(Sun) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

その服ください(#^.^#)とってもいいですよ~!(^^)!
ボーダーも良い感じですよ!ワッペン?もかわいい~!(^^)!
では、服まってま~~~~~す\(^o^)/
  1. 2008/06/15(Sun) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

あははっ
嬉しい事言ってくれますねぇ♪
こんなフクならいくらでもっ!! ^^
でもあさごろーさんが作ったオヨフクの方が
ずーっと可愛く出来てると思うので、
こんなフク、はずかしくってとてもとても…^^;

そう、これワッペンですよぉ
ネットで安いワッペン屋さんを見付けて
いっぱい買っちゃったんですよぉ^^
アイロンでペタするだけなので、簡単だし
ちっちゃくてもなんとなく雰囲気変わるものですよねぇ^^
あさごろーさんもRUNちゃんフクにペタしてみては~?? ^^
  1. 2008/06/16(Mon) 19:50:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/233-20b4777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
