naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おニューの使い心地は… :: 2008/06/05(Thu)
先日の海の帰り、古くなったり壊れたりした
naluオモチャの替えを買ってきました


2008_05280616.jpg

ディスクと、“美味しいシリーズ ” の 「ドーナツ」 と 「シナモンロール」
あと、“果物・お野菜シリーズ ” の 「リンゴ」

ディスク…いったいこれで何枚目でしょう・・・・ってぐらい壊されてます・・・・(>_<)
大抵はこうなって↓引退デス…


2008_06040114.jpg

洗ったので傷が目立たないかなぁ・・・

フチの部分はすべて牙で穴を開けられてて、風通し 実にヨロシっ!! なんです^^;
真ん中がスポッ!! って落ちるのも時間のモンダイねっ!! ってトコでした

使用中はこんな・・・・↓


2008_05280594.jpg

どっろどろのトコすべてがいよ~に凹んでて
普通に投げてもヘロヘロヘロ~~って飛ぶ頼りないディスクでした・・・


そして今日、朝のうち晴れていたのでとりあえず公園へ行って
おニューのディスクをおろしてみましたっ!!


2008_06050008.jpg

結果は・・・・・・
前のディスクがヘロヘロ~~~~・・・はディスクのせいではなく
だったみたいデス ^^;

NEWを投げても投げてもヘロヘロ~~って飛んで行くので
こりゃ、不良品だよねっっ!! なんてご立腹してたんですけど
慣れてきたら 「あれ??」 「あれれ??」 「飛ぶねぇ~・・・・」 って(笑)

腕ももちろんですが、あの風通しディスクに慣れていたせいで
自然とそれように投げるようになっちゃってたみたいでした^^; テヘヘ…^^;


でもちゃんと飛ぶようになるまでけっこうヒドイ投げだったので
捕りたいのに捕れないムスメは・・・・・


2008_06050013.jpg

プリップリいわして オチリで怒りを表してました・・・^^; ゴメンよぉ…

・・・それでも拾って持ってきてくれるからエライよねっ naluっってさ ^^


次におろしたのが 「リンゴ」


これは昨日のまちゅだとの遊びでも使いましたが
スッゴイ食いつきでしたっ ^^

ボッケボケの写真続きですが、どんだけ食いつきが良かったか
ちょっと見てみてクダサイ・・・・ ^^;


2008_06050019.jpg

ボール蹴る前からスパnalu ^^


2008_06050040.jpg

今日イチの高さだったんですが・・・・・


2008_06050041.jpg

ブレちゃった・・・・ ^^;


2008_06050081.jpg

ブサイクながらイイエガオだし ^^


最後はこんな 「芸」 でシメっ ^^


2008_06050062.jpg

リンゴ 2個乗せっ!!!!

じょ~ずぅ~ ^^♪



新しいオモチャを気に入ってくれるとたまらなくウレシイのはウチだけ??・・・ ^^;
Dなんてnaluの食いつきを見たとたん、「次の休みにまたこれ買いに行くぅ??」 ですって・・・・
まだ壊れてないし、おろしたてなのにねっ ^^;
まぁ、実はキモチ分かるケドね・・・(笑)



オモチャの趣味もワンコによってそれぞれ・・・・だからオモチャ選びは難しいですよねぇ
でもこれはどうかな?? なんて選んでるのもかなり好きなU&Dに・・・
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<ヒゲとキャベツ… | top | NEW スポットとまちゅだ>>


comment

オモチャ買ったんだぁ♪
ナルちゃん、ヨカッタねv(・∀・*)
ディスクで遊んでルンルンだね♪
お~!
スパnaluサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
姉さんスパnalu見て元気もらっちゃったよ~(^-^ ) ニコッ
ジャンプキャッチも上手だね♪
それに2つもリンゴちゃんノセノセ凄いなぁ~♪
【*´∀`】。oо○天才だぉー○оo。

↓まちゅだ君大変だったんだね。・°°・(;>_<;)・°°・。
薬が強かったんだぁ~かわいそう。。。(ノ_・。)
でもナルちゃんと一緒に遊んでる姿見て、少しホッとしましたぁ。
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!~まちゅだ~♪

↓動物王国行って来たんだぁ♪
ナルちゃんは動物見ても大丈夫なんだね♪

去年の春にチャッピィ連れて人気のパンを買いに那須に行ったんだけど、スゴ~ク自然いっぱ~いって感じでいいところだよね♪グッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!
その帰りに千本松牧場のドッグランに行ったんだぁ♪
また那須に行きたいなぁ(^ー^* )フフ♪
姉さんナルちゃんファミリーにも会いたいよ~♪


  1. 2008/06/06(Fri) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

ブレブレのお写真になっちゃったけど
naluのヨロコビっぷり伝わってよかったぁ ^^
頭ノセノセはチャッピィちゃんを見習って、ウチもっ!!
ってガンバったのよぉ~ ^^;
でもさすがに安定感が悪くて、一瞬芸で終わりました…テヘヘ ^^;

まちゅだ…そうなんだよぉ はじめはだいぶ具合悪かったみたいで、
立ち上がることも出来なかったらしいから、私たちも
動いてるまちゅだをみてかなりホッとしたんだ…
まだまだ全盛期のまちゅだではないけど、少しずつ元気に
なってるから、これからまたまちゅだ報告するねっ ^^

そうなんだ??!! チャッピィ家那須に来た事あるんだぁ??
そっかぁ~また那須る機会があったら、その時は絶対会いたいなぁ♪
人気のパン屋さんは山の中の有名なお店かな?? 美味しいよねっ
おぉっ!! 千本松牧場にも寄ったんだ?! ウチもたまに行くよっ
アジリティがあってオモシロイよねっ
パンが食べたくなったり、自然が見たくなったらいつでも
那須にきてねっ!! 待ってるよぉ~~ ^^♪
  1. 2008/06/06(Fri) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ディスクもそれだけ使い込んであげたら
ディスク冥利に尽きるよねv-363
naluちゃん、空中キャッチスゴ~イv-425
それもしっかり激写出来てるChanUさんも凄いv-425
タイミングが難しくて私は外すことが多いですv-393
「リンゴ2個乗せ」お見事v-363v-363
  1. 2008/06/06(Fri) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

いつもnaluちゃんは、走って、飛んで、くわえて、笑って、ノセて、
いろんな表情を見せてくれますね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
こんなに色々なことができるnalu先輩はやっぱ私とくぅの憧れだわ~。
くぅに爪のあかでも煎じてのませてたい。

玩具選び確かに難しいけど、でも楽しいよね。
気に入ってくれるなら、壊されても壊されても、
喜ぶ姿見たさについつい買っちゃう、
うちも早速明日買出しにでかけようっとヾ(*´∀`)ノ

まちゅだ君大変でしたね↓。
でも彼が強運の持ち主で本当に本当に良かったと思います。
これからも強くたくましくそして楽しく生きていくんだぞ~、
まちゅだ\(>0<)/ がんばれ~ 。
  1. 2008/06/07(Sat) 17:54:00 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

んふふっ ホントですよねぇ ^^ もうガッジガジですからぁ…^^;
よく公園とかでも 「まぁ~!! 上手に出来るのねぇ」
「ガジガジしないで偉いわねぇ~」 なんて言って頂くんですが
その方もnaluのディスクをみると、んふふふ…って愛想笑を
浮かべて去っていかれマス…^^; どんだけガジってるのかしら…
って思われるんだと思います…^^; ちょっと気まずい瞬間デス(笑)

ブレブレになっちゃったけど…激写はすべてカメラのおかげなんデス。。^^
大体この辺に跳ぶかなぁってあたりに構えてひたすら連写…(笑)
この連写機能がなければ、きっと野生児の動きはワタシには
捉えられないと思います(笑)
タイミングを外す?? そうかなぁ?? すずちゃん琴ちゃんママさんは
かなりイケてると思いますよぉ^^ 
アジリ中とかもバッチリエガオで跳んでるトコとかもあって…
モデルがいいのはもちろんだけど、腕はかなり確か!! と
みましたよっ^^
また、愛娘たちのかっわいくてたまに笑えちゃう写真楽しみにしていますっ♪
  1. 2008/06/07(Sat) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

いつも野生児なトコばかりで、飽きられないかハラハラしてるトコなんだけど
そう言ってもらえるとすっごくウレスィ~~~^^
でも、爪の垢はやめといた方がいいわっ!!
だって野生児のよっ!! …キケンだわっ…!! (>_<)
あんなにオリコウで坊ちゃんなくぅちゃんが野生児化したら
申し訳なくって……^^;
うんうん、でも確かに…ロープぐるぐる遊びとか光を追いかけろ!!遊び
とかは野生児的なニホイは若干しなくもないかな…(笑)
…な~んてねっ!! ^^ ホントは…naluなんて足元にも及ばない
出来たオトコになってると思うわぁ^^
ワタシ、くぅちゃんってかなり好みで大大大好きよっ^^

まちゅだクン…ホント強運クンですっ
同じ犬なのに、可愛がられて安心して暮らしていける子も
いれば、片や飼育放棄としか思えない飼い方をされて
挙句にポイっと捨てられる子もいるなんて…分かってるけど
せつな過ぎます…
そんな境遇ながら、今までもギリギリのトコロを強運で乗り切ってきた
ギリ夫なまちゅだ…これからグングン元気になって、新しい
里親さんのトコロで幸せになっていきますので、
そんなまちゅだの様子をまた、お知らせしますねっ!! ^^
  1. 2008/06/07(Sat) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

又、出遅れてしまいました。
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
naluちゃん、玩具沢山持っていますよねぇ。
。o*(O´∀`O)*o。
藍は、玩具でなかなか遊ばないので羨ましいなぁって思っていつも見ています。
(*´∀`*)ゞ
naluちゃん楽しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
りんごちゃんがお気に入りなのねぇ。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
今度会ったら見せて(´ゝω・`)ネ☆
  1. 2008/06/07(Sat) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ナルちゃん元気ね~

ナルちゃん相変わらず元気いっぱいで良かったわ!
新しいおもちゃ喜んで遊んでいるのを観ると
又何か買ってあげたくなっちゃうでしょう・・・・
りんごは大好きなんだね~
凄いキャッチ!!
りんご2個乗せも上手・・
ナルちゃんに拍手パチパチパチ♪
  1. 2008/06/08(Sun) 08:09:25 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

おっ!オニュ~!v-411
いいね~naluちゃんならいっぱい買ってもてもいいよね~それだけ使ってくれるから・・・v-411
RUNなんて・・・あまりいらないな、きっと・・・v-406
ボールの方がいいかも・・・v-411
頭乗せ、ちゃんと大人しくしてるからいいな~v-390
うちのオテンバはダメです・・・ボンジュ~~ルv-412
  1. 2008/06/08(Sun) 10:45:31 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

そうなんですよぉ~…
公園でもいっつもnaluちゃんスゴイ数ねっ!!って
ちょい引きされてマス ^^;
でもついつい買っちゃうんですよねぇ…
新しいの見付けてnaluの前でピッピ鳴らしてみて…
興味アリそうなら即買い……イケマセンね…^^;
このオモチャ買いがnaluの飽きっぽさを助長してるのかもぉ…(>_<)

藍ちゃんはオモチャ遊びしなくても、オリコウにワンコと
遊べるからいいですよぉ ^^
naluはワンコよりボールっ!!って子なのでこれが切れると
逆に遊び方が分からない…^^

うんうん、いっつもクルマにたくさんのオモチャ積んでるから
お店行ったらリンゴ持ってくねっ☆
  1. 2008/06/08(Sun) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

はい、困っちゃうぐらい 毎日元気ですっ(笑)
そうなんですよっ!! ^^
もっさり顔で楽しそうに遊んでるのを見ると…
また…また…ってどんどん増えていっちゃうの…^^;
買い物に行っても目の前で選んでるから
興味がありそうだと…やっぱり即買いしちゃます…^^
それもレジでタグを取ってもらうぐらい即遊ばせちゃうし…^^;
教育上イケマセンねっ…テヘヘ^^;

今度お店に伺ったら、ぜひお店前でnaluの芸当を
見てやってください ^^
ピッピさん達の事、大好きになったみたいなので
キャッチにノセノセに…ってきっとおおばん振る舞い
してくれると思いますっ^^
  1. 2008/06/08(Sun) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

出たっ!! ボンジュールっ!! (笑)
最近よく観ますよねっ ^^
男爵がボーシを取ると、すっごい普通のヒトでちと引きました…(笑)

RUNちゃんが使ってる軟らかめのディスクを
探したんですけどなくて、結局いつものを買いましたっ
これもいつまで持つことやら…って感じデス(>_<)
買ったばかりのディスクはケースにスポスポ入るんですが
ガジガジされてギッザギザのベッコベコになったディスクは
ケースに入れるのも取り出すのも一苦労なんです…
…使い始めてまた数日のディスクですが、
すでにかなり入りにくかったりして…(>_<)
やっとカラーが取れてサッパリしたことだし
これからまたディスクもガンバって!! RUNちゃん♪
  1. 2008/06/08(Sun) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/231-21cfd0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
