naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハードな1日。 :: 2007/04/30(Mon)
めずらしくゴールデン中にDの休みがあり、
せっかくなのでお休みの日ならではのWANのイベントに行ってみようということになりました。

平日休みに慣れているnalu家は休日の混みが苦手なのですが、
今回は 『ペットカーニバルinビッグパレット』 というイベントが
お隣の県、福島県の郡山で開催されているということなので、イッチョ行ってみよう!!
という事になりましたアップロードファイル

その前に朝サンです。
お休みなのでキャンプ場や貸別荘はヒトがいっぱいでワンコもいっぱいアップロードファイル

おまけに通りかかりのNANA家のお庭もWANでいっぱいでした!

2007_04300036.jpg

キャンプ場に遊びに来ていたヒト達がナナ家のドッグランへ来てたのですっっ

2007_04300037.jpg

nalu入れて全員で9頭!!

2007_04300043.jpg

そんなに入ってても 走り回れるお庭がスゴイっっ^^

姫はご機嫌ですアップロードファイル


全員は写ってませんが、NANA以外は初めましてなのでご挨拶は得意のガウガウでしたが
みんなおりこうさん達ばかりだったので何事もなくすぐに打ち解けられたようです(良かったぁアップロードファイル

短い時間だったけどたくさん遊んで頂きましたアップロードファイル
ありがとうございました♪

そして…出発が少し遅くなりましたが、いざ郡山へ!色んなワンコに会えるかなぁアップロードファイル(ワクワク)

20070430224739.jpg

~とうちゃ~く!アップロードファイル  

20070430224908.jpg

はしたんですが…想像してたイベントとはだいぶ違いました…。


色んなWAN達がいっぱい来ててWAN向けのイベントだと思っていたのですが、
実際はどちらかと言えば、ワン連れでは無い方達向きだったような…アップロードファイル

内容も内容ですし、ワンコもそんなに来ていなかったのでひと回りして会場を後に…アップロードファイル
今度はちゃんと調べてから行かなければと思ったのでしたアップロードファイル

でもそのまま帰るのはつまらないので、naluを走らせられそうな所を探しました。
まずは 『羽鳥湖』 
ここはまだnaluが小さい頃に来たことがありました。

2007_04300051.jpg

っん?? こんなだったけかな??

2007_04300052.jpg

久しぶりに来てみたら枝がツンツン出まくっていて、
また足に怪我をしそうだったのですぐに移動となっちゃいました。

すまんね、naluちょん。。。次のトコは良いはずよ^^



次は羽鳥湖から近い 『グランディーHATORIKOスキー場』

もちろん営業はもう終わっているので、
誰もいない広ーいゲレンデでボール遊びをすることにしました。

2007_04300057.jpg

ここは、ボードをしに よく来たところですが
雪がないと印象がだいぶ違います

2007_04300059.jpg

そして気温も…
今日はとても暑かったのでnaluもすぐにバテて
自分から車の横に走っていってしまいました。
なのでここも終了・・・・・(>_<)



さて、どーするか・・・・
う~ん、 温泉入りたくねぇ??って事で^^;

次は私達の温泉場 『レジーナの森』 へ。

ここはリニューアルオープンしたばかりでnalu家は初めて!
とってもきれいで広くてゴッキゲンでした♪
あまりに素敵な所だったので、温泉の前に湖の周りを3人で散歩し敷地内を散策しまくりました♪ 夏、友達家族との旅行はここにしよう!!ってnalu家は勝手に思ってしまいました。

ここでの写真はいーっぱいあるのですが、あまりにありすぎて…。今日はだいぶ長くなってしまったので、naluの入水姿&後ろ姿のみで他はまた今度にしようと思います。

2007_04300101.jpg

おっきい湖。。

午後の日差しが反射してキレイっっ☆       

2007_04300122.jpg

小高い丘でひと休憩^^


今日はNANA家→郡山→羽鳥湖→スキー場→レジーナで
すべてで走り回ったnaluには…あっ運転手のDにも…ハードだったけど
とっても楽しい1日だったねアップロードファイル

フタリ共オツカレサマ。。。^^


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<フィラリア&睡魔 | top | お医者さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/22-7fed70c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
