naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プチウジャックな日♪ :: 2008/05/10(Sat)
ちょっと前になりますが
先日、人生で初の 「プチウジャック」 を体験してきましたっ
ウジャックと言ってもnaluを入れて4頭なのでプチですが、楽しかったぁ^^♪

ブログトモダチのSpiritsさんに誘っていただいて、Spiritsさんのトコロの 「藍ちゃん」 と
藍ちゃんのお友達の 「もっくん」 と 「びわ君」 そしてnaluの4コロで
1日まんぷくに遊んできましたっ^^

藍ちゃん以外ははじめましてのnalu 集合場所でまずはひと通りみんなに
ガウガウのごあいさつをし、チビッツ落ち着いた所でもっくんパパのご案内で
まずは広~い公園へ^^

2008_05070158.jpg

私たちが着いた時には他にだ~れももいない!!っていうすばらしく穴場な公園っ♪

2008_05070174.jpg

ワンズは誰に気兼ねするコトもなく爆走っ♪

2008_05070147.jpg

たくさん走った後は涼しい木陰で一休み^^
びわ君のお顔が隠れちゃってますが、びわ君はパーソンのとってもカワイイ男の子っ^^

2008_05070178.jpg

しこたま遊びキカンボnaluも大満足のこの笑顔っ♪


楽しくって遊びすぎてあっという間にお昼過ぎ…
ここでランチに移動♪
それぞれのクルマに乗って4台続けて出発っ!!
どのクルマからもカワイイジャックが顔を出して一番最後に続いてたnalu家からは
イイ眺めっっ♪♪

着いたお店は大人気のお店だけあって満席っ!!
でもみんなで待ってるこんな時は待ってる間も楽しいもんですっ^^
しかし、ちょいと待ち方??… 楽しみ方??を間違ってるワンが1人…

2008_05070230.jpg

そう、それはこの人(ワン)…naluっちょ…(>_<)

席待ちの間もガウってたnaluっちょ
1番の被害者のびわ君…ゴメンねぇ(>_<)


2008_05070264.jpg

待ってる間にはこんなアトラクション(??)も^^
お店の周りをグルっとまわるミニ電車にみんなで乗車っ♪

私達は童心に戻ったようで楽しく、
ワンコ達も誰も怖がらずにヘッチャラで乗ってましたっ^^

でもイチバン興奮して楽しんだのはカメラを構える相方たちかな^^

2008_05070327.jpg

ランチ後また次の場所へっ♪

2008_05070347.jpg

今度は水場もあってワンズはまたも大喜びっっ♪♪
浅いんだけど流れの早い川でnaluはビビッちゃってましたが
藍ちゃんはスゴかったなぁ^^
水も水の音も大好き藍ちゃんはこんな流れの速い川でも
ひるまずにず~っと遊んでました^^


2008_05070380.jpg

はい、こちらビビりーっ!! (笑)
みんなまだ川にいるのに1人丘に上がって拒否ってましたっ^^


2008_05070396.jpg

そんなnaluを気にしてか、様子見に来てくれたもっくん…
優しいのぉ~^^

でもねっ、心配はイラナイのよぉ~
だってnaluってね…っ

2008_05070419.jpg

トンネル滑り台を逆走してみたり

2008_05070424.jpg

垂直トンネルにぶら下がってみたり…
1人遊び好きのアウトローなヤツだからさっ^^;
でも気にしてくれてありがとねっ♪


2008_05070436.jpg

さてさて、いよいよ最後の公園っ♪
ここはまたスゴかったぁ^^ おっそろしく広くて
おっそろしく景色が良くて、おっそろしく空いていて^^

2008_05070479.jpg


2008_05070476.jpg


2008_05070465.jpg


2008_05070451.jpg


2008_05070463.jpg


2008_05070474.jpg

人もワンズも大満足なトコロでしたっ♪


今回まわった場所すべてがもっくんパパが立ててくれたプラン♪
どこもシークレットなとってもステキな場所だらけでnaluは
帰りのクルマの中からず~~っと爆睡…zzz^^
それだけ楽しかったって事ですねっ^^
もちろんnalu以上にU&Dもっ♪♪


今回ご一緒させて頂いた皆様…大変お世話になりましたっ^^
ご迷惑をお掛けしちゃったかと思いますが、おかげさまで野生児&U&Dは
大満足の休日を過ごすことができましたっ^^
また機会があればぜひご一緒させてくださ~いっ!!!!! よろしくお願いしますっ♪


長っ々と、写真もペタペタと貼っちゃって…
ホントになっが~い回になっちゃいましたが
最後までお付き合いくださりありがとうゴザイマシタ…^^


ブログランキングへの参加をはじめました!
こんなに長い回にお付き合いありがとうゴザイマシタっ!!
プチウジャック会がまあまあと思っていただけましたら
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<まちゅだとプール | top | 2歳10ヶ月にもなったのに…っ!!>>


comment

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]

この間は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても楽しかったです。
又、このメンバーで遊びに行きたいですねぇ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
藍は、3ワンズが遊んでいるのに、逆方向へ行ったり、逃走したり嫌になっちゃいました。
ハァ━(-д-;)━ァ...
又、懲りずに遊んで下さいねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
naluちゃんとっても良い仔で可愛らしかったですよぉ。
Dさんにも宜しくお伝え下さい。
  1. 2008/05/10(Sat) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ウジャックいいな~。楽しそ~(≧∇≦)。
ガウガウが挨拶なんてジャックじゃなきゃありえない。
それにどの場所もジャックのためにあるような素敵な所ばかりで本当に羨ましい~。
ワンズのみならず人も大満足っていうのもうなずけます。

電車に乗ってる4ワンズ、ナイスショットですd(^^*) 。
ちゃんとカメラ目線でお利口に乗ってる姿が可愛い。
みんな同じジャックなのにそれぞれ個性的で見ているだけでも楽しくなっちゃいました。
  1. 2008/05/10(Sat) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ホントにぃ~~^^♪
Dともこんなに楽しいなんてねっ!!ってホクホク言いながら
帰りましたっ^^
また誘ってもらえるなら今度は丸1日ポ~ンとあけて行っちゃいますっ
イヒッヒ…^^
いやいや、藍ちゃんはそこが可愛かったですよぉ^^
さすがに下の駐車場に居た時は心配になりましたが、それでもすぐに
上に戻ってみんなの所で遊んでたし^^
それに最後の藍ちゃんダッシュ☆あんまり見とれて写真撮
るの忘れちゃいましたが、すごいダッシュでしたよねっ^^
可愛くってみんな視線集中でしたね^^
あぁ~っ!!思い出してニヤニヤしちゃうくらいシアワセな楽し
い時間でした^^
また、ぜひご一緒させてくださいっ!!
近いうちにお店に伺うのでまたその時にチラッと遊んでくださ~い^^
  1. 2008/05/10(Sat) 18:58:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

うジャックだぁ~

いいなぁ~いいなぁ~v-411
4ワンズでも「うジャック」だよぉ~んv-363
すっごく広い場所だし水辺もあって
我が家も要チェックですv-411
皆良い仔で楽しくいっぱい遊んだし
ピーポーズもリフレッシュできて素晴らしいGWに
なって良かったですねv-308
次回はご一緒出来たら良いなぁ~v-410

  1. 2008/05/10(Sat) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

えへへ…^^ プチだったけど楽しかったよぉ~
nalu家のあたりにはほとんどジャックがいないから4コロでも新鮮でした^^
そうなんだよねぇ、ジャックを飼ってるとガウガウに寛容に
なるから一緒に出掛けても心配事が減るよね^^
今回行ったトコはどこもかなりキテたよっ☆
特に最後のトコは、安心してノーリードに出来る環境だし、
ただの平面じゃなくて傾斜もあるからジャックといえども
けっこうな運動量になったみたい^^
電車ショット…モデルさんがヨカッタみたいよっ^^
ホント今回集まった4コロだけでもみんな個性があって
世界一有名な雑種って言われるのがわかるよねっ
そんなところもジャックを好きなトコなんですよねっ
  1. 2008/05/10(Sat) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

キャ~~~~ァ!ウジャックウジャック~~~ゥ!v-411いいな~ぁ!
しかもいろんなとこに行けてのプランいいですね~v-411
それじゃ~naluちゃんも帰り疲れて爆睡ですわ~ぁ!v-411
  1. 2008/05/10(Sat) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

キナは私が目をはなしている時
子に何かあったときは呼びにきてくれるのよ^^
すごくお姉ちゃんぶってるんだけど、
子がまだキナをどう扱っていいかわからないから
さわるつもりが毛をむしっちゃうのv-12
だからキナもたまらなく、ガブッと一撃いれるんだけど、
子はキナに興味があるから
また懲りずにニコニコしながら近づいてきて
何度も噛まれている始末↓
それでも泣かないから、キナ的にも甘噛みして
いるんだと思う。
仲良く遊べるようになるのはまだまだ先のようです^^


naluの器用な食べ方はどこで覚えてのかしら~^^
今度は何を狙っているのか楽しみ~

ブログ仲間と仲良くなって遊べるなんていいな
こうしてみるといろんなジャックがいるんだね
遊ぶことが大好きなのは共通みたいだけど^^

  1. 2008/05/10(Sat) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. キナママ #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

そうですよねっ!! 一応ウジャックでイイんですよねっ^^
今まで3ワンズまでしか遊んだ事がないので、nalu家的に
は4ジャックはかなりなフィーバーでした^^
うんうん、すずちゃん琴ちゃん家も絶対気に入ると思うなぁ^^
流れの早い川もすずちゃんなら余裕でジャブジャブ遊べる
と思うし、広い公園はどー走っても疲れないワケはないっ
っちゅうぐらいのトコでしたし^^
今度ご一緒に……な~んてウレシイおコトバっ♪
ワタシが密かに願っていたコトだものっ^^
いつかすずちゃん琴ちゃん家に会いに行きたいなぁって^^
ほんと次回はぜひご一緒できたらウレシイなぁ^^
  1. 2008/05/10(Sat) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

エッヘヘ~^^ ついにワタシ達もウジャックデビューしちゃいましたっ^^
4ジャックと少なめですが、nalu家的には大フィーバーでしたぁ
そうなんですよぉ、プランを立ててくれたもっくんパパお任せ
コースだったんですが、どこもヤッバイ!!ってぐらいの絶品
プレイスで楽しい時間を過ごす事ができました^^♪
はじめのうち、ガウに重点を置いていた(??)naluっちょなので
バイバイまではかろうじてもちましたが、クルマに乗っ
たとたん…ってなったみたいです^^
も~少しペース配分&ガウに対する割合を考えてくれると
助かるんだけどねぇ(>_<)
RUNちゃんはこんなガウッコにならないからウジャックでも
上手に遊べるんだろうなぁ^^ うらやましいなぁ^^
  1. 2008/05/10(Sat) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

キナママっちょへ

そうなんだぁ
でもカプされてもメゲない!!泣かない!!子はイイコだねっ^^
互いに嫌っ!!ってなっちゃうと悩んじゃうけど、キナもイイお
姉ちゃんして甘噛みで我慢して教えてあげてるんだよね、きっとさ^^
子を見てて知らせてくれるなんて…ホント出来たキナネネだねっ☆
もしもnaluがその立場だったら…う~ん、マチガイなく鼻の
上にシワ寄せてもののけ姫ってると思うよぉ~^^;
きっとキナと子なら仲良く遊べるのももうすぐよっ♪

ホント色んなジャックがいるよねぇ^^コートだけでも3種類…
でも同じブロークンやラフでも毛質や長さがチガったりね(^_-)-☆
ホントにオモシロイよ^^
キナパパの妹ちゃんはまだジャックは飼わないの??
  1. 2008/05/10(Sat) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

∪ゝω・)こんばんワン♪
ジャック軍団ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
みんなで爆走したんだぁ♪
姉さんもみんなの爆走姿見たかったなぁ(・∀・)♪+.゚
この公園スゴク広そうだね♪
ナルちゃんの大満足のお顔グッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!

このミニ電車面白そう♪
チャッピィが乗ったら暴れて大変かも・・・ (¬ー¬) フフ
ナルちゃんは、流れの速い川だったからビビッちゃったんだぁ。(((*≧艸≦)ププ…ッ
1人拒否写真(。≧艸≦。)ブッ ワラエル

そういえばジャックの松田君元気かなぁ?
  1. 2008/05/11(Sun) 21:29:03 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

うん、この広~い公園での爆走はイイ眺めだったよぉ~^^♪
急な傾斜も走ってるんだか転がってるんだかってぐらい
爆走してて…プププっ^^
ジャック飼いとしてはスッゴイ癒し画だったよぉ^^
ここにチャッピィちゃんもいたらもっとサイコウだったのにな…^^

電車ねっ、懐かしいような体験が出来て楽しかったよぉ
ゆっくり走る電車だからチャッピィちゃんもきっと大丈夫だよっ^^
ビビり~なnaluも大丈夫だったし、今回のワンズみんなも
余裕だったからヒトが途中で交代してワンズは計4周もま
わっても大丈夫でしたっ^^ 周り過ぎ??…確かに…(笑)

川はねぇ、みんなはけっこう入ってたんだけどウチのビビり~
はすっかりマイワールドよ…とほほ…(>_<)

松田君、元気にしてるよっ!!^^
でも相変わらず手掛かりはナッシングゥ~なんだ…
たぶんお迎えは期待できないかなぁ~って最近は
ちょいと諦め気味…
でも元気だし、新しい里親さんも見つかりそうよっ^^
久々にまちゅだ情報UPしたからミテみてちょっ(^_-)-☆
  1. 2008/05/12(Mon) 06:58:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました♪

先日はお世話になりました♪
びわのねぇねです<m(__)m>
ホント楽しい一日を過ごせてびわともども幸せ(* ^ー゚) でした。
naluちゃんのおもちゃが超気にいったようすなので、今度同じの買ってきます~(ノ´∀`*)

またご一緒しましょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  1. 2008/05/15(Thu) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

こんにちは~♪
遊びにきてくださってありがとうゴザイマス。。。☆
いやいや、こちらこそ大っ変お世話になりましたぁっ^^
みんなに…特にびわクンに(汗)…1日中カラミっぱなしで…スイマセンでしたぁ…
あんなやさぐれ犬なのに仲良くしてくださって…感謝感謝デスっ!!^^
びわクンのピョンピョンバネとかお耳が八つ橋なトコ(笑)とか
もうカワイクってカワイクって大ファンになっちゃいましたっ*^∇^)b
私達ももちろんnaluもこんなに楽しい日ってないよねっ!!っ
てホクホクで帰宅してまいりました^^
ありがとうゴザイマシタっ☆

オモチャ…んふふっ ドーナツの方かな??
気に入ってくれたんですかぁ?! naluもあのシリーズは大好きデスっ
あのシリーズはジョイフルで売ってますよぉ^^
…って、知ってたらスイマセン…^^;

ではでは、またぜひ一緒に遊んでくださ~いっ♪
よろしくお願いしま~す^^
  1. 2008/05/16(Fri) 11:50:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/219-47e0437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
