naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




迷子犬のその後… :: 2008/04/28(Mon)
昨日も仕事だったんですが、例の迷子くんにどーしてもひと目会いたくて早起きして
彼がいるドッグランにサクッと行ってきましたっ^^

あっ、彼は今、ドッグランのオーナーに保護されてるので
毎日ランでのびのび過ごしてるんデス…^^


2008_04270053.jpg

じゃん!! この子が迷子のジャックくん

キレイなお顔だしショートレッグだし、筋肉もむっちりガッシリついてて
“ぱ~ふぇくと”なジャックラッセルテリア☆

写真よりもかなりなイケメン君でかわい過ぎでしたっ^^


はい、そしてコチラが…

2008_04270090.jpg

“ぱ~ふぇくと”からはほど遠い容姿のnalu嬢とのツーショット♪

並ぶと、足の長さ・顔・色・耳…ホントに違って…^^;
でもこういうさまざまな子がいるトコロもジャックの楽しさなんですよねぇ^^

…ってそれはムスメが白顔もっさりガールだからそう思うのかな…^^;


そうそう、このコ…今は 「松田くん」 と呼ばれています^^
保護してくれてる人が付けた仮の名…
ナンデ松田くんかは……フィーリングだそうです(笑)

2008_04270021.jpg

カメラ目線もお手のモノ♪
写真もいっぱい撮ってもらってたのかな…

2008_04270055.jpg

naluとも仲良く遊んでくれて

2008_04270056.jpg

相変わらず寂しがる様子もなく、すこぶる元気にしています

2008_04270050.jpg

分かりますかねぇ、これ…
naluっちょの首がにょきにょき~っと長くなってるんです…

フェンスの向こうにカエルさんがいて、気になりすぎて
頭が網目から出ちゃったんですっ(笑)
ほんとおバカっちょなんだからぁ~^^


naluにはイイお友達が出来て大ヨロコビ♪
それにラン行けば

2008_04270147.jpg

他のお友達と遊べたり…

2008_04270137.jpg

ちょっこすバージャンプをしてみたり…

いろいろ楽しめるからねっ^^ また会いにこようねっ♪



昨日はまたしてもご近所散のみでしたが
さすがに休みっ!!ってトコで…

お友達にちょいちょい会えました♪

2008_04270011.jpg

長いお休みの時に那須の別荘にくる
ご近所さんのコタちゃん♪

たまにしか会えないのにちゃ~んと覚えてて、naluとはちっちゃい頃から仲良し♪
ランに行く前にご近所散をしててヨカッタねぇ^^



2008_04270160.jpg

次はデッカイお友達のnana♪
午後散はnana’ズ ランで遊ばせてもらいました♪


コタちゃんから始まり、松田くん・ゆうたくん・nana…
たくさんのワン友といっぱい遊べて大満足なnaluだったようです…^^

2008_04250006.jpg

ねっ^^


松田くん、迷子になってる事を除くとホントにうらやましい生活を送っています^^
まっ、でも迷子な事がイチバン問題なんですけどね……っ^^;


ブログランキングへの参加をはじめました!
松田くん、飼い主さんが見つかればイイと思う反面…離れるのがツライ今日この頃…
そんなnalu家に…
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<潮干狩りのつもりが… | top | 迷子のジャックが保護されています>>


comment

こんばんは

「松田君」まだお家の人の迎えがないのですねv-409
とっても可愛い仔なのに~~捜していないのかしらv-361
naluちゃんはBF出来て嬉しそうだわv-415
バージャンプの笑顔も最高v-363
黒白のデンnanaちゃん、珍しいですよねv-411
たくさんのお友達と遊べてnaluちゃんのヘソ天姿が
満足って言ってますねv-411
  1. 2008/04/28(Mon) 19:30:56 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

かなりイケメンボ~~イですな~!v-398
早く見つかるといいですな~v-398
anluちゃん、お友達がいっぱいですね、いいな~RUNはいないな~?2軒向こうの家にシーズーのだいずくんと、あずきちゃんがお友達だ~(#^.^#)
  1. 2008/04/28(Mon) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

そうなんですよぉ~
警察や役場には保護した当日に届けてあるし
連絡を待ってるんですが、まったく音沙汰がなくて…
ホントに“捜してないのかなぁ~??”ってトコです…(>_<)
更に本人(犬)的にも迷子になった意識はかなり無さそう
ですしねぇ…^^;
保護されてるお家に違和感なく馴染んじゃってるんですよ(笑)
なのでもうしばらくはnaluと仲良く遊んでくれそうデス^^

nanaのカラーはほんと珍しいですよねぇ^^
ワタシもnanaではじめて知りましたっ
もともとはダルメシアンみたいなカラーの種類らしいですが
最近認められた色なんですって^^
naluより約1才年下でちっちゃな頃から一緒に遊んでるので
ややジャック寄りなデンになりましたが(笑)ちょこまか動くnaluを上手に避けてフタリで仲良く遊んでます^^
琴ちゃんもかなり大きいお友達と仲良く遊んでますよねっ
すずネネちゃんがいるから大きい子にも慣れっこなのかな^^
  1. 2008/04/28(Mon) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

そうなんですよぉ~
もうカワイクってカワイクって♪ホントにTHE ジャック!!って
感じのコなんですよぉ^^
こんなにカワイくて性格がイイのになんで迎えに来ないのか…
捜してないのかなぁ…(>_<)
でも飼い主さんが見つかるのも何だか寂しかったりして…^^;

RUNちゃんシーズーのお友達がいるんだぁ?! イイなぁ♪
ん?? だいず君とあずきちゃん?? お豆シリーズ??(笑)
ヘルスィ~でカワイイお名前だねっ^^
シーズーってカワイイんだよねぇ♪社交的だし^^
ワタシ好きっ^^♪
naluにもユウ君っていうシーズーのお友達がヒトリいるけど
オサンポ時間がビミョ~にチガウのかあんまり会えないんですよねぇ…^^;
  1. 2008/04/28(Mon) 23:41:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

何故に「松田」なんだろう? そういえば「炭谷」って名前のジャックがいたと思います。迷子になっている自覚がまったく無いところがジャックらしいといえばそれまでですが早くもとの飼い主さんが見つかると良いですね。そして飼い主さんが必死になって探している最中であって欲しいです。先日初めて「ラフ」のジャックを見ました(代々木公園に行ったときです)。毛足、体色、体型がバラバラで皆個性的だったな。ジャックは本当に面白いですね。最後の写真のnaluちゃん豪快な寝相ですね、ワンコって時々「体痛くないの? 苦しくないの?」って格好で熟睡している事がないですか。
  1. 2008/04/29(Tue) 13:38:23 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

松田君まさにジャック的美形だね。
それにしても、迷子なのにこの楽天さはまさにジャック。
とはいえもしうちの子が迷子になっても同じなのかな?
元気にしてくれてるのはいいけどちょっと複雑・・・。
そんな心配より迷子にならないよう気をつけようっと。
ネームホルダーもちゃんとチェック、チェック。
それにしてもnaluちゃんの豪快な寝姿(●´艸`)
今日一日の楽しさがすごい伝わってくるわ~。
松田君一日も早く飼い主さんが見つかるといいね。
  1. 2008/04/29(Tue) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
松田君は、迷子になってしまっているのですかぁ!?
こんなに可愛らしい松田君…。
飼い主の方は探しているでしょうねぇ。(^^;)
私もnaluちゃんに早く会いたいです。
。o*(O´∀`O)*o。
今日、那須へ良く遊びに行くというお友達に良い場所ないかなぁ!?って聞いたのですが、話が別なところに反れてしまいまして…。
(´ヘ`;)とほほ・・
naluちゃんと仲良く遊びたいと思いますので、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
松田君に早く飼い主さんが現れますように…。
゚+。(o・ω-人)・.。*
  1. 2008/04/29(Tue) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

先日は素敵なお花をありがとうございました。
お祝いコメントもありがちうございました。
お陰さまで元気に楽しくやってます。
時間が出来たら遊びに来てくださいね~
迷子ちゃんの松田君がっちりしているのね~
飼い主さんどうしちゃったのかしら・・・
見つかると良いですね~
  1. 2008/04/29(Tue) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

炭谷?? HG?? あっ、それは住谷か…っ(笑)

今日も手がかりナッシングゥ~でホントに捜されているの
か心配になります(>_<)
しかも本犬、今日も保護家ランで爆走&爆睡でまったく寂
しがらないし…^^;
ちゃ~んと飼われていた感じはあるのに、捜しにこない&
寂しがらない…ホントのところはどうだったんだろう…って
よく分からないですね…
ただただホントに捜していて、望まれてお家に帰れる事を
祈るばかりです
初対面ラフちゃんは先日のカワイコちゃんですねっ♪
同じラフでもふわふわの毛もいれば少し固めのコもいたり
ジャックは「世界一有名な雑種」って言われてるけどホント
ですよねっ^^
みんなそれぞれ個性的でホントにどの子もカワイイですよねっ♪
もっさりと暮らしてからというもの、どちらかと言えば、より個性派
好きになってるかもデス^^
  1. 2008/04/29(Tue) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

そうそう、そこが心配になるよねっ…^^;
この「迷子なんて関係ねぇ~っ!!」って態度は松田君だけ
なのか、わが子もなのか……っ???ってさっ^^;
ウチのはちょっとビミョ~かもなぁ~(>_<)
避妊手術の時に1日だけ入院したんだけど、術後で疲れてたせいもあったんだろうけど、迎えに行っ私達に怒るでも
なくスネるでもなく、ダッコしてくれてる看護師さんに思いっ
きりシッポ振ってたんだよねっ…(>_<)
ま、まさか???だよねっ…気のせいよねっ…^^;
いやでもホント、まさかの事態にならないように気を付けて
あげないとだよねぇ
松田君もネームタグとかマイクロチップとか何かあれば、お
家を見つけてあげられると思うんだけどねぇ
果たしてホントにお家の人が捜してるのか!!が今は不安なトコです…
どんなに今楽しく生活してても、望まれてればお家がイイ
に決まってるもんねっ☆

あっあと、ちーめいさん、リンクの件ありがとうゴザイマシタ^^
コチラからはらせて頂きましたっ!!^^
もちろんちーめいさんの方からもして頂けるならぜひぜひ
よろしくお願い致しますっ!!
私もPCオンチの設定オンチなのでかなりたどたどしいですが
これからもよろしくお願いしますっ♪♪
  1. 2008/04/29(Tue) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

そうなんですよぉ~
24日に保護されたので明日でもう一週間…
今日も手がかりなしの音沙汰なし…(>_<)
ホントにお家の人は捜してるのかなぁってトコですよぉ(>_<)
まぁでも本犬は毎日毎日広~いマイドッグランで爆走して
暖かいマイベッドで爆睡して、寂しがる素振りはまったくな
いんですけどねっ^^

みんなで会う時まで松田君が居たら連れて行こうか!!って
冗談で話していたんですよぉ^^
でもこの調子だと…ホントにまだ居そうですね…っ^^;

那須に!!っで大丈夫ならもちろん那須満喫コースをご案内
します!!…が、遠いからね…っ^^;
ワガママは言えません(笑)
どこでも一緒に遊べるなら遠征しちゃいますっ^^
私達もみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますので
こちらこそよろしくお願いしま~すっ^^♪
  1. 2008/04/29(Tue) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

いえいえ、準備でお忙しいトコロお邪魔しちゃって
逆にスイマセンでしたぁ(>_<)
お食事中だったのにnaluまで連れて…(>_<)
そんな時なのに表まで出ていただいちゃって…重ね重ね
スイマセ~ン…^^; 
オープン直前のお店もステキでしたが、お客様がたくさん
入って賑わってるお店はもっとステキでしたっ♪
記事で、すこぶる順調で大盛況のご様子を拝見して
私達もジブンの事のようにウレシイですっ^^♪
もっちろん、今度はちゃ~んと営業してる時に伺いますねっ^^

松田君、そうなんですよぉ~かなりがっちりっ!!^^
さすがジャックの男の子って感じで理想的な体格をしてるんですよっ
naluより小さいんですが、ダッコするとおっもいおっもい…^^;
体重ではずいぶん抜かれてると思いマス
どんだけパンパンに筋肉が詰まってるんだっ!!って感じ(笑)
こんなにカワイイコ、迎えに来ないわけがないっ!!
って思って毎日毎日お家の人を待ってます…私たちが…^^;
本犬は毎日を欲求の赴くまま…ただただ楽しんでますっ^^
  1. 2008/04/30(Wed) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰ですぅ~^^;
Lidoのオサンポが始まって、なんだか結構忙しい今日この頃です(疲)
松田くんすっごいカワイイねっ。。まだ顔が幼い感じですが…
お顔の色もトライカラーではなく、ブラウンの濃淡でキレイ♪
那須に遊びに来てはぐれちゃったのかな??
飼い主さんもきっと探してるよねっ。。
保護されてる所が、とっても幸せな環境でよかったよねっ^^
早くお家に帰れるといいねっ
それにしてもnaluちゃんとイイ笑顔で楽しそうだなぁ♪
ブログの更新をさぼっている間にもLidoはズンズン成長
しちゃって、焦り気味です(>_<;
↓↓お顔ドロパックのnaluちゃん、シャワー後ピカピカだねっ☆
  1. 2008/04/30(Wed) 14:30:17 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
松田くんは、ほんとイケメンだよね♪
家族みんなで松田君どうしたかな~って話してますよ。
松田くん胸筋スゴイね (*´m`)ムフフ
ツーショット写真メチャカワイイッ(*оゝω・)о))

ナルちゃんバージャンプスゴォイッ(*・´八`・)'`゚チ'`゚チ♪
  1. 2008/04/30(Wed) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンごりん…(>_<)
ワタシも最近何だかバタついてて…ゴメンね…^^;
オサンポって1コロでも案外時間とられるのにLido君も始
まって2コロだもんね…
お察しいたしマス…(笑)
そうだよねぇ、今が成長期なLidoくんだもん、ズンズンにょきにょき大きくなってることでしょうねぇ♪
次の更新でLidoくんの成長っぷりを堪能できるのを楽しみにしてるねっ^^♪

松田くんねっ、そうなんだよねぇ 幼さの残る顔つきだし歯も
キレイだったからホントまだ若いんだと思う^^
でもパピー的なちゃかつきはそんなにないから成犬にはなってるんじゃないかと^^
きっとkulalaちゃんみたいにかわいさの残る大人なんだね♪
ウチの野生児とはホント大違いっっ!!^^;
…そんな彼は今日も手がかりナシなんだよねぇ~
保護してるトモダチも、もう現れないかもなぁ~って諦めと
共に面倒見る気マンマンだし^^
今は臨時ながら看板犬としてお客さま&ワンコに大人気で
みんなから可愛がられてます…
捜されてないならこのままも幸せなのかもなぁってチビッツ
思ってる今日この頃です^^;
naluにもイイ~ジャックトモダチが出来て私達も密かに歓
迎してたりしてっっ^^ イッヒヒっっ^^
  1. 2008/05/02(Fri) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

お返事が遅くなってしまってゴメンねぇ…(>_<)
大した用も無いはずなんだけど、最近ちょっとバタついてて…^^;

おっ!!家族の話題にものぼりましたかぁ、松田君…
ご心配をお掛けしてますぅ~~^^;
そんな彼ですが今日も手がかりナッシングゥ~でしたぁ
もう保護から丸々一週間も過ぎて、すっかり保護家に
馴染んでる松田君…
相変わらず、迷子意識ゼロで毎日を楽しんでるよっ^^;
でも捜されてるんならお家に帰してあげたいし…ねっ
でも保護してるトモダチはもうだいぶ諦め気味で、面倒
見る覚悟でいるみたいっ^^;

んふふっ…^^ 胸筋スゴイでしょ~??^^
更には胸だけじゃなくて体中筋肉でパンパンなのっ♪
さすが男の子!! さすがジャックっ!! って感じのマッチョな
イケメンなりよぉ^^
それにすごく社交的で、ランに来るお友達ワンコとも初対
面から一緒に遊べて大人気っ♪
臨時で看板犬してるようよっ^^
ホント何から何までよく出来たイイ子な松田君デス^^♪
こんなカワイイコ、早くお家に帰してあげたいような…
居て欲しいような…^^;
  1. 2008/05/02(Fri) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/215-f851da80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
