naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゴールデン初日は… :: 2008/04/26(Sat)
一応観光地である那須は連休があったりすると
けっこう混みます…

なのでゴールデン初日の今日も道は車・車・クルマ…(>_<)
天気もイマイチだし、今年はカレンダーが悪いそうで
本格的な連休はもうちょっと先なのに…
ピークほどじゃないにしても、いつも数えるほどしかいない家の前の道も
渡るのにクルマ待ちをするほど…(>_<)


サービス業なnalu家は今日ももちろんオ・シ・ゴ・ト…(T_T)
それもいつもはお昼からなのに、今日は朝っぱらから…
サイアクだにぃ~(T_T)

D以外にも我が家にはゴールデンを望まない者が1名…
はい…もちろん野生児のことですねぇ^^;

初日な今日は朝公園もなく…朝午後共にご近所サンで済まされた野生児…

そんなウップンはこうしてくれるぅ~~



ってこんなホジリを何分してるかなぁ~^^;

昨日の休みにはまた4回の散歩をしたのにねぇ
やっぱりオサンポ貯めはダメですかぁ…



仕上がりは…

2008_04260007.jpg

はい、もちろんこんなぁ~…(>_<)

土が湿ってるからもう何が何だかってぐらい
鼻周り&(写ってないけど)両手にすさまじい土のカタマリが…(>_<)


これだけ真っ黒なんだからシャンプーっ!!……ってしちゃいたいトコですが…
次の休みは海の予定……

また海に入りまくって、砂かけババァに仕上がるので
その時にシャンプーしないといけないので
今日はシャワーで丸洗いでヨシ!!っとしました^^;
それでもドロを流すのにけっこうな時間がいりました…

はい、こっちの仕上がりは…

2008_04260028.jpg

少しはキレイになったかなぁ^^



そうそう、最後にnaluっちょの手作りゴハンのトッピングゥ~を…

2008_04250031.jpg

何日分かを作り置きしてる、ある日のトッピング
見た目は悪いですが香りはぐぅ~なんデス♪



2週間前から始めたnaluの手作りゴハン
今まではフード命できましたが、トモダチに色々教えてもらって改心…^^
これは野菜とナンコツをグツグツ煮たトッピングぅ~
今は他に馬肉、スナギモを…
フードの量とトッピングの量&内容に悩む日々ですが
これで健康に過ごしてくれると思えば、作り置きだし苦にならないゼっ^^

食い込み&ウンPの調子もすこぶる良いし
このままガンバってより良い野生児ライフをおくらなきゃっ♪



ブログランキングへの参加をはじめました!
昨日の4回の散歩はまた後日UPしたいと思います…
前の日の散歩は前の日の運動…。今日の運動は今日してケロっ!!ってウルサイnalu嬢に
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<迷子のジャックが保護されています | top | 手作り犬服 NO.7>>


comment

私もサービス業ではありませんが「カレンダーが赤い日」も半分はお仕事です。GWなんてあんまり関係ないです。もっともサラリーマンなんで後から「代休」を貰えるんですけどね・・・。本日のnaluちゃん見事な「土化粧」ですね(笑)。手作りご飯か~? それが理想なのは承知しているのですが「勉強」と「時間」が足り無すぎです。出来る範囲で精一杯の事をしてやりたいと思っています。
  1. 2008/04/27(Sun) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

代休ってな~んか嬉しくないですか??^^
元からあるジブンのお休みを振り替えてるだけなんだけど
なんかウレシイっ♪♪
外で働いてる時は代休で得した気分になってました(笑)

ムギパパさんのは立派な手作りゴハンだと思いますっ^^
ムギちゃんだっていつもあんなにウレシそうに食べてるし♪
ワタシも完全手作り食というワケにはいかないので
フードを中心にしてトッピング作りを少々頑張るっ!!って感じデス^^;
何かイイモノがあったらまた教えてくださいナっ!!^^
  1. 2008/04/27(Sun) 12:18:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

いやはや見事な掘りっぷりで。
せっかくの可愛い顔が泥まみれになっちゃってるよ。
でもnaluちゃんはやり遂げたって顔して、すごい満足そう(^m^ )クスッ
手作りご飯。すごいな~(●>∀<)ノ
いえいえ見た目もおいしそう~。馬肉に砂肝ってnaluちゃんグルメだね~。
  1. 2008/04/27(Sun) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

今日の那須も、車で混んでましたか? 
nalu家のお仕事はサービス業なんですか?
お天気よかったのに、GW中はあまり遊べなくて、、、

naluちゃん、残念ですネ

仕上りのお顔は、「どうだぁ~、すっきりした~」って自慢してるように見上げていて

とってもかわいいですよ!  でも、近づかないでぇ~!!

実は、昨日の朝までは那須にいたんですよぉー
金曜日に建築現場で打合せがあったので、その日はイマジンドッグスに泊りました。
そしてぴっぴさんのお店にも立ち寄ってきたんですよ。
でも、、、急遽戻ってきちゃいました。
  1. 2008/04/27(Sun) 15:57:51 |
  2. URL |
  3. cookie papa #1T3rw4wQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

我が家もカレンダー通りのお休みではないので
連休は関係ありませぇ~~んv-388

naluちゃん、泥んこの顔&手脚、とっても
楽しかったことがよぉ~く分かりますv-411
バッチクなるのはわかっているけど嬉しそうに
やっているの姿を見るとついそのままやらせちゃうのよね
すず琴も私の手作り食を食べてます
琴がベビーの時からですからもう1年半位かな
ふたりとも快食快便・・ゲンキですv-411
大変だけど自分で選んで作れるので安心して
食べさせられます
その代わり、人間はお粗末なものでガマンですわv-388
  1. 2008/04/27(Sun) 20:21:06 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

スゴイ顔でしょ~っ!!^^;
ちょっとウップンがたまるとすぐコレなんだよね…^^;
ホントに 「THE テリア」 ってコだからさぁ(>_<)

おいしそう?? エ~ッ!!それはかなりウレシイかもぉっ♪
煮れば煮るほど、見た目がジミ~になっていくから
作った本人的には頑張ったのに“ちぇっ”ってトコでも
あったからさぁ^^
アリガトウ~~っ!!^^
常に早食い、腹へりっこなnaluだから野菜は細かくして
じっくり煮ないとウンPにそのまま出て来るんだよねぇ(>_<)
だから悲しいカナ、こんな見た目のトッピングになっちゃう
んだよね…^^;
くぅうちゃんは食べるスピードどう?? naluはハズカシイぐら
いの猛スピードよ(笑)
  1. 2008/04/27(Sun) 20:35:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

cookie papa さんへ

昨日はそこそこの車でしたが、明日が平日のせいか
今日は早めに車がひけちゃいましたね
次は3日からの連休で混むかな…^^
イヒヒッ そうなんですっ!! 楽しんで満足してって、そんな
満足顔はやっぱりカワイイんですが(親バカですね…^^;)
頼むから触るでないっ!!って感じに…(笑)

金曜日、cookie papaさんたちがいらしてたの実は知って
ましたっ^^ エヘヘ…^^
あの日私達もピッピさんのトコロにお邪魔したんですよぉ^^
そしたらさっきまでpapaさんとMieさんがいらしてたって聞いて…^^
その後、お店の方を覗いたんですが外に誰もいらっしゃら
なかったので、そのまま…^^;
次こそはっ!!^^
  1. 2008/04/27(Sun) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん掘りすぎ掘りすぎv-388
ドロまみれのnaluちゃんかわいいね~v-411
そのご飯何でつくりましたか~?
また教えてくださ~いv-411
  1. 2008/04/27(Sun) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

すずちゃん琴ちゃんちもですかぁ~
カレンダー通りじゃないのも、空いてる平日に休めるあたり
はウレシイですよねっ^^♪

ホジホジ…そうなんですぅ~~^^;
そんなに楽しいならやっちゃえばイイじゃないっ!!カワイイしぃ~って(笑)
だんだん開き直っちゃうんですよねぇ^^;

手作り食…そうなんですよねっ!!^^されてるんですよねっ
この間の記事で手作りゴハンを作り置きしてるってあって
あの時のお写真、食い入るように見ちゃいましたっ(笑)
もう一年半ですかぁ スゴイなぁ(^-^)
すごく手が込んでて教えて欲しいぃ~って思ってたんですぅ!!
まだまだ始めたばかりの若葉マークなので何がいいのか
どうしてあげるのがいいのか、試行錯誤中なので、これから色々教えてくださ~い^^

あっ、すず&琴ママさん、こちらからのリンクはらせて頂いちゃいました…^^
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
  1. 2008/04/27(Sun) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

ですよねぇ^^; 掘りすぎですよねぇ^^;
どんな仕上がりになるか分かってるのに
止められないUがいるんですよね…(笑)
これだけ楽しんでるんなら、まいっか♪って^^

今回のはキノコとキャベツとニンジンをフープロで細かくして
からナンコツと一緒に煮て、アクをとりながら軟らく煮てみました^^
見た目は悪いですが、煮凝りも出来て食い込みはヨカッタですよっ^^
ちょっとめんどくさいし、まだまだ勉強しなきゃいけない事だらけだけど
スッゴイ喜ぶあの顔を見ちゃうと健康には良いし頑張っちゃおうか…
って思うんですよねぇ^^
RUNちゃんもきっとすごく喜ぶと思いますよぉ~^^
  1. 2008/04/27(Sun) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
ナルちゃんのホリホリ姿オモロ━(◎ゝ∀゚♭)♭━イッ゜+゜♪♪
美人なナルちゃんのお顔が真っ黒だね (*´ω`)∵・ブブブッ
次の休みは海に行くんだぁ♪いいなぁ。
今夜パパさん帰ってくるから、明日どこか行きたいなぁ♪

手作りゴハン ○*●|ョ・∀・)...。oо○ ス ッ ゴ ー イ ! !●*○
ナルちゃんジィ~っと見てるね (≧m≦*)ムプ

↓美形なジャック君早くお家に帰れるといいね。
  1. 2008/04/28(Mon) 07:47:52 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

エヘヘっ またオモロ~顔になっちゃったよ^^;
こうなるのは分かってるんだけど、ホジホジ姿も
オモロ~でねぇ…(笑)
つい、そのままさせちゃうんだよねっ^^
お休みの海…予定では明日デスっ♪
naluっちょの仕上がり!! 乞うご期待よっ^^
砂まみれの海水まみれでまたとんでもないオモロ~な事
になると思うから^^;

そうだよねっ!! パパ帰ってくるんだよねぇ♪
楽しみだねぇ^^♪
チャッピィちゃんも首をかしげて楽しみに待ってたんだもんねっ^^
いつもパパさんは色々なトコロに連れてってくれてるから
今回も期待しちゃうねっ^^

迷子の松田くん、警察も役場もみんな届けてあるんだけど
未だに現れないんだぁ
探してないのかなぁ(>_<)
  1. 2008/04/28(Mon) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/214-39435fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
