naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




たまにはチガウ公園でも… :: 2008/04/21(Mon)
たまにはチガウ公園でも行ってみましょうかぁっ!!…ってコトで

2008_04210030.jpg

こんなひっろ~い公園に来てみましたっ^^

いつもの公園とは比べモノにならないキレ~な芝生敷き♪
通路以外はどこまでも芝生でカバーリングされてるので
脚に優しいし、汚れないのもうれしいトコロです^^


2008_04210121.jpg



2008_04210118.jpg

ここはお花もキレイだし


2008_04210148.jpg

お池もあるし…ってぇ~ことは~っ!!


2008_04210123.jpg

…もちろんぽっちゃんですよぉ~^^;
サクラの花びらが浮いててなかなかオツでしたっ^^


2008_04210155.jpg

次もぽっちゃん…川もありますっ♪
この他に本当の川が公園の横を流れてます^^


 
ただ、こんなにステキなところなのにもったいないのが
ノーリード禁止!!なトコ…(>_<)

こんなに広くてキレイなところ、爆走させてあげたいっ!!

…けどまぁ、決まり事は守らないとっ!! なので…
公園からつながる河原に移動しそっちでちょいと遊ぶ事に♪


2008_04210039.jpg

Dとダッシュで移動~♪


2008_04210057.jpg

公園エリアを抜けてからの川はけっこうな流れで…


2008_04210062.jpg

あまりの流れにビビる野生児1名(笑)

呼んでも覗き込むだけで下りてきませんでした^^
お水は大好きでもほぼ泳げないので
ここまで流れてるとビビっちゃうみたい…^^


2008_04210049.jpg

下りてこないので迎えに行ったらこの笑顔っ!!
…ビビりめっ!!^^


2008_04210068.jpg

もう田んぼに水が張られてて…のどかな風景♪


2008_04210078.jpg

そこらじゅう走り回ってクンクンしてビビッて(笑)
…クンクンしながらもカメラ目線は忘れないしっ^^


その後、公園へ戻ってまたひとっ走り♪
そんなこんなでかなり満足したであろうnaluソンは…


2008_04210238.jpg

最近の疲れた日の定番 『バリケンスリープ』 
今日もたのしかったねっ♪ オヤスミ^^



ブログランキングへの参加をはじめました!
最近写真が多すぎる…ブログを書く時間より選ぶ時間の方が長いような…(>_<)
撮りすぎとは分かりつつやめられないnaluっちょ撮影♪そんな親バカなUに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<手作り犬服 NO.7 | top | 雨と晴れ>>


comment

あんなに水が大好きなのに「泳ぎ」は苦手だったんですか、てっきり「河童」並の「水泳犬」だと思っていました。今日のDさんは「膝」ついてませんね。短期間で体力が大幅にUPしたのかな? まさか「編集」して無いでしょうね?
最後の写真のnaluちゃん、とっても満足そうです。こんな寝顔が見れるなら「膝」を折る事になっても良いですよね~。
  1. 2008/04/22(Tue) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

いつもnaluちゃん、楽しそう~v-411
しかも・・・ノーリード禁止って書いてありますが、リードが見えませ~んv-411
バリケンで寝てるnaluちゃんかわいいね~v-398
  1. 2008/04/22(Tue) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

んふふ~^^
次にヒザついたらマチガイなく編集依頼されると思いますが
今回は無編集デス^^
っというのも、今回はリードつきダッシュだったので、nalu
っちょが手加減してくれてたのでっ^^;
リードがついてる時は、前に出ない!!…が基本なので…^^
…あ~でもDの遅さのせいで首が絞まるのがヤだった!!ってのがホントかな??^^;
今年は正真正銘のカッパ犬を目指し猛特訓しますよぉ~!!^^
  1. 2008/04/22(Tue) 21:47:05 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

いやいやぁ~、ついてるんですよぉ~リードぉ~^^
フレックスリードのコードタイプだから見えづらいかなぁ??^^;
ここはリードにウルサイらしいので、みんなもフレックスをビ
ンビンに伸ばして遊ばせてます^^
naluっちょももちろんビンビンのピョンピョンでリードで遊ん
できました^^
あっ、でも記念撮影の2枚はナイショで一瞬外させてもらっちゃいましたけどね^^;
イイ公園だからリードでも入れるうちはいいかなっ♪って思
って…^^
マナーのせいでワンコダメってトコも増えてるので…(>_<)
  1. 2008/04/22(Tue) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんちのご近所の公園は、どこ行っても広くていいねぇ~!!
見渡す限りヒトやワンコさんがいないので、放してあげたく
なるの解りますわぁ~^^と言ってもkulalaは『来い』に自信
が無いのでダメだけども。。。ねっ。
これからは行楽シーズンだから、ヒトが多くなるかな??
ここ数日かなり暖かいし、芝もミルミルgreenになるねっ♪
↓予想通りの仕上がりで『たいへんよくできました☆』だね
Uさんはシャワー大変だけど。。ドライヤー好きって助かる!!
kulalaも嫌いじゃないけど、いつも抱っこして乾かすクセが
付いてるからとっても大変><
『バリケンスリープ』♪naluちゃんカワユスだからお鼻カプッ!!
ってやりたいなぁ~(^_^)
Lido用にコレの色違いを買って置いてあります。
kulalaも気に入った様で、中に入って寝ようとするけど
アイツが侵入してきてキツキツギュウギュウガウガウ!!
『スリープ』どころじゃ無くってねぇ。。
  1. 2008/04/23(Wed) 11:15:09 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

こんばんは

広~くて綺麗な公園ですね
思いっきり走らせてあげたくなっちゃうけどねv-411
naluちゃんもお水の誘惑には勝てないのかぁ~
でも泳げないのねv-362
琴も初めは怖がっていたけどすずの泳ぎを見て
泳げるようになったのよ・・
naluちゃんも泳げる仔と一緒に遊んだら泳げるように
なるかもねv-411
  1. 2008/04/23(Wed) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

とても広い公園だね♪
川もあるんだぁ~♪
そっか~。ここノーリード禁止だったんだね。
ナルちゃん残念だったね~。
河原でパパさん&ナルちゃんダッシュして楽しそうだね(●^∀^)ニャハッ
ジャックは走るの速いからパパさん大丈夫かな(笑)?
ナルちゃん川の流れにほんとビビッてるね(≧m≦)ぷっ!

家のチャッピィは、いつも同じお散歩コースだから最近つまらないみたいですぅ。
たまには違う公園に連れて行ってあげたいなぁ(^ー^* )フフ♪

  1. 2008/04/23(Wed) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

エッヘヘ…っ^^
ヒトの数より牛の数の方が多いんじゃないかっ!!っていうぐ
らいの那須なので…^^
どこの公園もこんな感じなのよぉ^^
ウチも 『コイ』 カンペキじゃないんだよねぇ、実は…^^;
でもノーリードにするとリードの時以上にこっちが気になる
みたいで、見えるトコに必ず居るし、どんなに気になるモノ
があってもこっちをチラ見してて離れると、勝手にダッシュ
で追いかけてくるの…^^
野生児でもビビりだからねっ…助かってるよっ^^
kulalaちゃんもきっとノーリードでもmeguさんのトコにピッ
タリしてると思うよぉ^^ オリコウなレディだからさっ^^
うふふっ…バリケンで寝てた時はホントにカワイ過ぎて…(>_<)
お鼻カプッ!!っとホントにしそうなぐらい近くで見つめ続けちゃったよ^^
バリケンは、やっぱりこの狭さ…プライベート感がイイのかねっ^^
あっ、Lidoっちはそこがサビシイのかな…(笑)
kulalaちゃんが早くプライベート空間を満喫できますように…(笑)
  1. 2008/04/24(Thu) 12:10:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

そうなんですよぉ^^;
お水は大好きでどこでもポチャポチャしちゃうんですが
泳ぎは~…ほぼダメですねっ(笑)
特に流れがキツイトコだと入るのも躊躇してます^^
琴ちゃんは、すずちゃんに習ったんですねっ
イイなぁ~♪ イイ先生が身近に居て♪
naluもラブのお友達が入ってるのはよく見てるんですが
ジブンには関係ない!!って思うのか、足のつくトコまでしか
行きません…(>_<)
野生児なんだけどビビりっこなので…^^;
今年はカナヅチを克服する為、ライフジャケットを買って
特訓しますっ!!^^
  1. 2008/04/24(Thu) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

チャッピィちゃんもいつも色々行ってるじゃな~いっ^^
犬みこしでさっ♪^^
この公園はノーリード禁止なのであんまり来ないんだけど
この広さとキレイさに…通りかかるとツイ寄りたくなってねっ^^

Dとnaluのダッシュは、リードつきなので今回は無事でした^^
リードナシの競争だと、前回みたいにヒザをついて疲労困憊
になっちゃうんだけどねっ(笑)
リードつきだとヒトリ走りしちゃイケナイっ!!って分かってる
から手を抜いてくれるの(笑)
いつもの公園よりも流れの激しい川だったから、ビビりっこ
は結局、ホントの川には入らずじまいだったんだよぉ^^;
ダメな野生児だねぇ^^;
  1. 2008/04/24(Thu) 12:36:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

【.+゚*。コンヾ(O´∀`O)ノニチヮ.+゚*】

この公園も素敵ですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
広そうだし…。
さすがのnaluちゃんも流れの早い川は苦手なのですねぇ。
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
藍も連れて行ってあげたいなぁって思いました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  1. 2008/04/24(Thu) 16:20:28 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

やっぱりゆうゆうパークにはかないませんが
ここもなかなかの広さで意外に遊べますっ♪
ただノーリードに出来ないのが、nalu家的には
残念なトコなんですけどねぇ^^;
藍ちゃんが動かなくなるようなお池に川に…って
ここには両方あるからこちらにいらした時はオススメかなっ^^
水好きでも泳げない…野生児なのに泳げない…(笑)
今年は例のnalu専用プールで泳ぎの練習でもしようかな…^^
  1. 2008/04/24(Thu) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/210-fb44e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
