naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨と晴れ :: 2008/04/19(Sat)
昨日は予報どおりの雨…

そしてこちらは予想どおりのnalu(笑)




お庭で朝と午後の2回 各1時間ちょいづつの走りこみ^^;


時おり小ぶりになったりもしましたが、それでもけっこうな降りが続いたのに
やめられない止まらないぃ~~♪だったみたい…^^;
みなさんのお宅ではこんな子現れなかったんだろうなぁ…(>_<)


2008_04190003.jpg

庭でもスパnalu…(>_<)


そんな爆走した後は、例のごとく丸洗い&ドライヤー

2008_04190068.jpg

ドライヤーを持つと小躍りして付いて来るぐらい大好きなドライヤーかけ♪

2008_04190065.jpg

今回はあんまり気持ち良さそうな顔してませんが^^;

あんまり好きすぎて、別の部屋で使ってるドライヤーにも反応して
走ってくるぐらいホントは好きなんデス…^^




そして今日-------

朝はお天気♪
昨日の分を取り戻せっ!!っていつもの公園へ^^

2008_04190122.jpg

晴れたのはいいけどスッゴイ強風だったので
だ~れもいませんでしたっ^^ すっかり貸切状態♪

2008_04190143.jpg

なので

2008_04190196.jpg

思いっきり

2008_04190223.jpg

遊び放題♪

2008_04190199.jpg

楽スイ~~~♪


こんなに遊んでアレがないはずありません…
アレとは…??

2008_04190341.jpg

もちろんコレっ^^ ぽっちゃ~ん♪


昨日までの雨で川は増水しまくってザッブブ~ンとタイヘンな事になってたので
今日は公園内の水場でポッチャンしときました^^

川はナントカ阻止できたものの、こちらは阻止デキズ…(>_<)
それに1回入っちゃえばこっちのもんとばかりに

2008_04190355.jpg

あっちでぽっちゃん…

2008_04190344.jpg

こっちでぽっちゃん…


今日もやっぱりびしょ濡れになったnaluなのでした…
雨でも晴れでも結局変わらないんだよねぇ^^;


ブログランキングへの参加をはじめました!
雨だぁ~イヤだぁ~どうしようぉ~って考えるのはUばかりで、naluっちょ的には
「はぁ?? いつも通りですけどぉ」って…(>_<) そんなnalu家に
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<たまにはチガウ公園でも… | top | 雨の前の準備…>>


comment

ウわー広くて、お花がきれいなお庭ですね!
そのなかを、naluちゃんは上手に走り回ってますね!!
まるで早送りみたい!!!

JRTは皆元気ですが、naluちゃんはチョーが付きますネ
そして、ちょうどジャンプしてる写真もバッチリです。

もしかして、ここはxxx河畔公園ですか?
昔クッキー君も川に飛び込んだことがあります。
  1. 2008/04/20(Sun) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. cookie papa #1T3rw4wQ
  4. [ 編集 ]

余程の「暴風雨」じゃない限りnaluちゃんには「どうって事無い」みたいですね見事な暴れっぷりです。これだけ元気一杯で走り回れるって事は足は完全回復したのかな?
ドライヤーが好きってのは珍しいですね。嫌いなワンコが沢山いるような気がしますけど・・・。明日は天気が良さそうですね、無駄だと判りつつ「走り貯め」させましょうね~
  1. 2008/04/20(Sun) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

なごみ犬ですね!
突然ですが、私は34歳のオヤジですが、最近デコメールの素材のブログをはじめました。ぜひ友達になって下さい。宜しくお願いします。
  1. 2008/04/20(Sun) 05:17:51 |
  2. URL |
  3. @ハナジン #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん楽しそうに走ってますねε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)
まさに一心不乱、でもちゃんとお花をよけてるとこはお利巧さん。
雨でもこれだけ遊べて、泥んこになってもいいよっていう
ママさんがいて、naiuちゃんはほんと幸せ者だね~。
うちは雨の日は家の中で遊んであげてるだけなので、
くぅにはこのブログは内緒にしておかねば・・・。

晴れの日は相変わらずのポッチャンぶりですね~。
これから暑くなるにつれ、更にポッチャンが多くなるんでしょうね(*^-^*)。
  1. 2008/04/20(Sun) 08:16:47 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
naluちゃん元気ですねぇ。d(。ゝω・´)
それに、庭が広くて羨ましいです。(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつもの公園も広いのですねぇ。
そちらに行った際には、楽しめそうです。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
naluちゃんドライヤーが好きなのですねぇ。
藍は、そんなに好きではないのですが、シャンプー後は家の中を走り回っています。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
これから藍も水に入っちゃうのだろうなぁ。
着替えとか用意しておかないと…。(p・Д・;)アセアセ
  1. 2008/04/20(Sun) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

いいな~Uさん家のお庭!v-411
走るポイントがありそうですね~v-398
走ったあとは「ドロnalu」ですな~v-411でも楽しそうに走ってくれるから文句いいながらも「しょうがないな~v-411」ってなっちゃいますね~v-411
しかも最近は川ポチャ!が多いですね~RUNも今年は海に行くぞ~!去年は行けれず・・・v-406
  1. 2008/04/20(Sun) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

(*゚▽゚)ノこんにちは~
この動画スキ━(*´∀`*)━ !!!
ナルちゃん猛スピードだね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
走りながらガウガウ言ってるぞ~(笑)♪
ナルちゃん泥だらけになっちゃったんだ~(≧m≦)ぷっ!
ドライヤー好きなの!
気持ち良さそうだね♪

ほんと昨日は強風だったよね。
おもいっきり走ってナルちゃん楽しそう(●^∀^)ニャハッ
広場貸切でヨカッタね♪

  1. 2008/04/20(Sun) 16:54:23 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

cookie papa さんへ

ご訪問ありがとうゴザイマ~スっ!!

狭いんですがそこらじゅうにある植木達が障害物競争のよう
で逆に楽しいみたいデス^^
あのスピードですからねぇ、よくブツカラナイなぁ~って我がコ
ながら感心してますっ^^
更にはムービーよりちょっと…もうちょ~っとホントはスピード
があるんですよぉ イッヒヒ…^^

この公園は、そうですっ!! その河畔公園デスっ!!^^
naluっちょはほぼ毎朝ここで爆走してますっ♪
グラウンド→川→グラウンド→川→グラウンド→公園→池
って感じですかねぇ^^;
ホント毎朝呆れるほど遊びたおしてマス…^^;
クッキー家もこちらにいらした時に利用されてるんですかぁ??
naluはチビっかす&泳げないので深みには行けませんが
クッキー君&ケリーちゃんならザブザブ入れる川ですもんねっ♪
これからの時期にイイ公園デス^^
  1. 2008/04/20(Sun) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

たぶんもう大丈夫そうデス^^
公園でも庭でも気にしてみてますが、nalu自身はもうヘン
な動きをしないので完治っぽいですっ♪
でも少しでも関節にいいようにって今、鶏ナンコツを茹でて
あげてマス^^

ドライヤー…そうですよねぇ、苦手ちゃんが多い…^^;
nalu的には暖かいのがイイのかなぁ??ホント、寝てても
ドライヤーの音を聞くとすっ飛んできて足元で順番待ちしてマス^^
  1. 2008/04/20(Sun) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

@ハナジン さんへ

ご訪問ありがとうゴザイマ~スっ!!

なごみ犬ですかぁ?? う~ん、合ってるのは犬ってトコ
ぐらい??の暴れん坊ですけどねぇ(笑)
でもアリガトウゴザイマス!!うれしいデス♪^^

ワタシも後ほど遊びに伺わせていただきたいと思いマス^^
  1. 2008/04/20(Sun) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

そーなんだよねぇ^^
あんなに障害物があるのにじょーずに避けるんだよねぇ
改めて野生児の動体視力とか運動神経に感心しちゃうよっ(笑)
“泥んこ”にOKなんてホントはまったく出したくなかったのよっ(笑)
でも気が付いたら雨でもお外を走らないと気が済まない野
生児に育ってて…^^;
くぅちゃんのようにお家の中でも遊べるコに育って欲しかったわぁ^^;

どこでもぽっちゃん…水たまりにもはあビバノンノン娘なので
これからのオサンポはタオルと着替えが必需品なnalu家
だよ~ん(>_<)
  1. 2008/04/21(Mon) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ゆうゆうパークほどじゃないですが、この公園もなかなか
広くってオススメですよぉ~^^
グラウンドが何面あるんだろ…??…とにかくいっぱいあって
こちらにいらした時にはぜひっ!!^^
藍ちゃんの好きなお水場が多いからなかなか動かないか
もしれないけどねっ(^_-)-☆
自然の川もあるし公園内に池も川もあるからヨリドリミドリ
ですゾっ^^
あっ、もちろんタオル&着替えは必需品でねっ^^
  1. 2008/04/21(Mon) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

そうなんですよねぇ、この後クルマに乗せるとかだったら
さすがに出来ませんが、庭だし、後はタオルに包んで
バスルームへ直行しちゃえば終わりなのでまっいっかぁ~
ってねっ^^
だいぶ喜んでるようです、コレのおかげで雨の日も意外に
寝てくれますし^^
Uの手がフヤケルのを除けば、まぁアリなのかなぁっと^^;

川はもう完全にコース化してますっ(笑)
これからは川メインの芝少々にシフトしていくと思いますよぉ^^;
例年だともうnalu家の海開きはしている時期なんですが
今年はまだ…(>_<)
ワタシも早くGo to sea!!したいゾぉ~!!^^
  1. 2008/04/21(Mon) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

うふふ、ワタシも好きなんだぁ♪ このムービー^^ 
何を興奮するんだか、庭ダッシュの時は必ずこのガウガウ
声を出して走り回ってるよ^^;
もうもうもう~っっ!!ってぐらいの真っ黒クロスケになるけど
庭だし、あとはそのままシャワーへ直行すればいいや!!っ
て開き直っちゃった^^

ドライヤー好きは助かるんだけど、その前のシャワーのせ
いでUの手はふやけてすっかりシワッシワですよ…トホホ(>_<)
  1. 2008/04/21(Mon) 11:54:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/209-0195e83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
