naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




よく遊んだねぇ♪ :: 2008/04/16(Wed)
昨日のお休みはイ~イ天気だったんですが、午後に所用があったので
遠出する事も出来ずにどうしようかと…

天気予報を聞いた前夜は遠出までしなくてもご用まで朝からそれなりに遊ぼうかっ♪
…なんて話してたのに……起きたのはナント朝(?)10時…(>_<)
もう 『ちい散歩』 が始まってました…(>_<)

『みなさん!歩いてますかぁ~ 散歩ってイイですよぉ~』って…

…分かってるわよっ!! 言われなくても今、nalu散行くわよっっ!!(怒)ってトコでした…(笑)

そんなはじまりだった昨日は、ナンダカンダ空き時間を使って
結局、4回もお散歩に行っちゃいましたっ^^


まずは朝散を遅くなったけどいつもの公園でいつものように済ませて

2008_04150536.jpg

まだ散ってなかった公園内のサクラ…
上から見るのもキレイだねぇ^^


その後、もう完全にブランチ…いや、ランチかな…になってしまったゴハンを外で済ませ
そこから近くにあった 『友愛の森』 という道の駅(普通道のパーキングみたいなトコロ)で2回目の散歩♪

2008_04150005.jpg

家から近いんですが、ここにはあまり来たことがナイんですよねぇ
お野菜とかの物産モノとレストランとあと歴史ナントカみたいなのが
あって、リニューアルされてからはいつもけっこう車が止まってマス



3回目のお散歩はこないだも来た 『那須疎水公園』

2008_04150093.jpg

ここのところ、雨が多かったので水の量と流れはけっこうはありましたが
相変わらず澄んだキレ~イな水で


2008_04150062.jpg

naluはジャ~ボジャボ入ってました^^
…もちろん、止める間もなく着衣のまま…(>_<)


2008_04150152.jpg

濡れちゃったもんはどうしょうもないし、どうせまた汚れるし、暖かいしで
もう~濡れ着のままいっちゃえ~!!ってお遊び続行っ♪♪


2008_04150165.jpg

どこでもお構いなしに入って行っちゃうので
枝が目とかに刺さらないか気が気じゃないデス…(>_<)


2008_04150254.jpg

芝生ゾーンではいつものようにボールをしてなんとか毛だけでも乾かそうと^^;
毛だけはねっ!! …服は…この時点ではもうすでに諦めてましたっ^^;


4回目のお散歩は、ご用も済んだ夕方にまたいつもの公園で

2008_04150308.jpg

サクラをバックに


2008_04150324.jpg

バックに…
…いつも以上にブサイク(笑)


2008_04150367.jpg

ここでも川に入って
そしてまた走って…


ってもう4回目のお散歩ですからね…
もういいかげん疲れてきたみたいなので、後はサクラ見物をして帰りました

2008_04150377.jpg

サクラ

2008_04150405.jpg

サクラ

2008_04150420.jpg

サクラ…まだサイテタネ^^


近場散歩にもかかわらず、遊びすぎた為に載せたい写真ばかりになっちゃって
なっが~い回になっちゃってすんまそ~ん…(>_<)

お付き合い下さりありがとうゴザイマシタ^^


ブログランキングへの参加をはじめました!
野生児naluといえども、4回もお散歩に行けばさすがに疲れるようで
おかげで昨日は、いつもは入らないバリケンへ自ら入って爆睡してました…
疲れる…も、バリケンで寝る…も、めずらしい事もあるもんだってnaluに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<雨の前の準備… | top | Discover Aloha>>


comment

一日に4回お散歩に行ける時点で十分凄まじいまでの体力です。普通なら2回目終了の時点でダウンしていると思います。流石は鍛えぬいた「野生児」ですね。明日の朝には「完全回復」してるんだろうな~。4回目のお散歩の友はもしかして「ヒョットコ」さんですか?
  1. 2008/04/16(Wed) 00:39:14 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

さくら、綺麗ですね~v-411名古屋はもう完璧葉ざくらです・・・v-406また1年後ですねv-390
すごい綺麗な川~!v-405あさごろーもこんなに綺麗(嬉しいワ~イY)だとジャボ~ンv-447するかも!
  1. 2008/04/16(Wed) 08:23:31 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

naluちゃん家も昨日はお休みだったのですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
那須の方も桜は咲いてもう散ってしまうのかなぁ!?
ゆうゆうパークは、殆ど散ってしまいました。(*´ー`)
藍は、いつものメンバーと散歩をして、最初から最後まで藍だけ走っていましたよぉ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
naluちゃんとガウガウごっこもしたいですねぇ。
藍も川に入ろうとしたのですが、シャンプーしたばっかりなので、必死に止めました。
ハァ━(-д-;)━ァ...
昨日は、暖かかったので、遅くまで散歩しちゃいましたよぉ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  1. 2008/04/16(Wed) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

  1. 2008/04/16(Wed) 18:26:12 |
  2. URL |
  3. バウリング事務局 #DZhb80g2
  4. [ 編集 ]

1日4回も散歩したなら、さぞかしnaluも満足だったでしょう~
サクラもきれいだけど、川もきれいね
naluの入りたくなる気持ちわかるな↑~
寒さも忘れるぐらい夢中で遊ぶ
そんなnaluってサイコーv-218
U&Dもいい運動になるね
メタボなんて言葉は程遠いぐらい
変わらずスリムで~いいかんじ~v-217

今年でキナと11回目のサクラを見たけど
ここの地区は犬に対して冷たくて、公園に入れちゃダメなの↓
前に住んでた地区は公園でノーリードでも
怒られなかったから(本当はダメなのかもしれないけど)、のびのび遊ばせられたんだけど
こっちに住んでからは、自由に走り回れなくて
かわいそうなのv-17
だからnaluがうらやましいよ
夏はストレス解消に行きま~す


Keali'li Reichelは知らなかった~
ハワイアンソングではランキング上位になるぐらい、いい曲みたいだね
今度聞いてみま~す
レオもウクレレの音色が好きみたいv-91
  1. 2008/04/16(Wed) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. キナママ #RT.i391Y
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

そうでぇ~すっ^^
久しぶりでしょ??!! ひょっとこさん^^
今じゃ見向きもしないひょっとこさんなのに、この写真を撮
る前にお友達に会って、ちょっと貸してあげてたら…!!!!
イキナリ飛んできて…それアタシのよぉ~!!!ってくわえ出したんです…(汗)
まったくどんだけイジワルガールなんでしょ(>_<)
お散歩…1日2回じゃバテもしないですね…^^;
4回でもその場では元気ハツラツ♪まだまだイケルでぇ~~!!!
って感じなんデス…^^;
帰って、もうホントに何にもないって分かって初めて、はぁ~疲れたぁ~って
感じなんですよぉ^^
  1. 2008/04/17(Thu) 19:47:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

ホント1年に1回それもちょっとの間…っていう切なさが
キレイさを更に増してるんでしょうねぇ^^
あんまりキレイだから、毎日見てるのについつい写真撮りすぎちゃう…^^;
おかげでPCおっも~デス(>_<)

うん、きっとジャンボ~ン…あっ間違った…ジャッボ~ンしちゃうよっ!! イヒヒッ^^
夏はカヌーをしてたり、釣りしてたり、子供やワンコが泳いでたり
遊びまくり川だもん^^
もちろん大人で泳いでる人はクチビルを青くしたU&Dですよっ(笑)
山の川だから真夏でも頭が痛くなるほど冷たいのデス^^;
  1. 2008/04/17(Thu) 19:56:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

月曜が休みだったんですよぉ…
それもご用事アリだったので遠出も出来ずに…(>_<)
火曜ならダンゼンゆうゆうパークにお邪魔しちゃうトコなんですが…^^;
那須のサクラはまだこれからミゴロですよ!!
この公園は平地にあるので那須より早いんデス^^
やっと家の近くも咲いてきたって感じなんですが
この雨でどうなっちゃうかな…??

シャンプー後の水遊び…絶対阻止!!したいトコですよねぇ^^
あんないつでもじゃっぼ~んしてるnaluでも、シャンプーの次の日
ぐらいまでは、阻止したいと思ってしまいますもん^^;
思うっていうのは阻止できてないってコトなんですけどね^^;トホホ…
ヒトリ走り回る藍ちゃんの横でnaluっちょも走らせたいわぁ♪
  1. 2008/04/17(Thu) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
え~、4回もお散歩に行ったの~(●^∀^)ニャハッ
ナルちゃんヨカッタね♪
上から見る桜もほんとキレイ~♪
桜をバックにナルちゃんダッシュ楽しそう~(^ー^* )フフ♪
ナルちゃん野生の顔になってるねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

うわぁ~川きれい。
ありゃりゃ、洋服のまま川に入っちゃったの(笑)?

  1. 2008/04/17(Thu) 20:08:46 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

キナママさんへ

いやいやいやぁ~(>_<)
メタボ…かなりヤバイよ…(>_<)
あんなに動いてるnaluだってなぜか術後200gも太ったしねっ^^;
すっかりメタボnalu家だわ^^;

そっかぁ、今のトコお散歩場があんまり周りにないのかぁ…
ありそうなトコなのにね…(>_<)
車使ってまではお散歩は行かない??
ウチんちの方には放してイイトコあるけどちょっと距離あるかな??
夏前にそっち帰った時でも案内するね♪
帰れなかったら、夏の那須で爆走しよっ^^♪

キナとは11回目のサクラかぁ^^
キナも手術とかでハラハラしたけど、あれからは元気に毎日を
過ごしてくれてウレシイかぎりだよねっ^^
いつまでも元気で20回目のサクラとか全然行っちゃおうねぇ^^
キナと会ったらnaluも少しは見習ってオリコウになってくれるかもなぁ^^
楽しみぃ~♪
  1. 2008/04/17(Thu) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

ちょっとオサンポし過ぎかなぁ??^^;
遠出出来ないからぁ~と思ってちょくちょく寄ってたら…
気が付けば4回も^^
暖かいし、川はキレイだし、サクラはキレイだし…って
遊びすぎちゃった^^;

川キレイでしょ~^^
だからじゃっぼ~んと行きたい気持ちは分かるんだけどねぇ
でも服のままは…や~め~て~!!だったのよぉ~(>_<)
ホントはねっ…^^;
でも川に着いたとたんダダダ~ッ!!っと走って、一気にじゃっぼ~んだったから…
スッカリやられちゃいました(>_<)
  1. 2008/04/17(Thu) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/207-f3833294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
